人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日は…
寒い日は…_d0139352_0451228.jpg

寒い日は…_d0139352_0451273.jpg

寒い日は…_d0139352_0451298.jpg

寒い日は…_d0139352_0451278.jpg

日に日に寒くなってきました
おばばがソファーに座るとすぐにめいちゃんがおばばの膝の上に乗ってきます
めいちゃんが爆睡している足元では、ふゆちゃんがホットカーペットの上でノビノヒ~
ふゆちゃんの横にはふくちゃんが寝ていました(≧∀≦)
あ!
おばばの派手派手靴下の反対側には、なっちゃんも寝ていました(*^_^*)
おばばは寒いのは苦手ですが、みんにゃがこうやってくっ付いてくれると寒い日もルンルンですp(^-^)q

☆☆☆
いつも訪問してくださって、ありがとうございます
PCを修理に出しているので、皆様のところへなかなかコメントを残せません(T_T)
なので、おばばのコメント欄も外す外しております。
おばばにメッセージがある方は、お手数をおかけしますが、下「メッセージ2」(11月4日)に入れて下さると嬉しいです
by nekoobaba | 2008-11-05 00:45
<< 猫派?犬派? 解体ショー >>