人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついてないよ
ついてないよ_d0139352_050226.jpg

ついてないよ_d0139352_0502258.jpg

今日は携帯からの投稿です

ファンヒーターの前に集まった3にゃん。
2枚目の写真をよ~く見てね。
(*≧m≦*)プププ
コンセント入っていないよ~


☆いつも訪問&ポチ&コメントありがとうございます。
おばばのPCついに壊れたみたいでネットが全くできない状態です。
(T_T)
明日(今日)電気屋さんに修理に持って行く予定です。
PCが直るまで皆さんの所へお邪魔できなさそうです
(;´д⊂)
本当にごめんなさいm(_ _)m
レスをする予定でした「プーパさん」「はるひさん」「ココアさん」レス出来なくてごめんね。
☆☆図々しいですが、よろしかったらサイドバーでポチお願いします。
by nekoobaba | 2008-10-30 00:50
<< 地震だよ ひとり遊び >>