ひとり遊び

今日も10月のはじめのお話です~

ある日のなっちゃん…

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
すご~く長いのでお時間がない方はとばしてね
(大きな音が出ます!要注意!!)
ひも その1

あ!なっちゃん、ヒモ(リボン)を持っていっちゃたぁ~
そして、こちらの部屋でも…

d0139352_0401622.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
すご~く長いのでお時間がない方はとばしてね

(大きな音が出ます!要注意!!)
ひも その2

d0139352_043459.jpg

d0139352_0433672.jpg


 ★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け  ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★

10がつのある日、ゆめちゃんが遊びにきましたぁ
d0139352_0465957.jpg

ホットカーペットを敷いた途端に
オババ~ヒルズは、人気にかげりがぁ…
d0139352_0495827.jpg


☆★☆
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
おばば、とてもとても眠いです…
昨日のコメントレスは、あしたの夜までにきちんとかく予定なので
今日は、もう寝ますぅ…
おやすみさなさ~い!

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
            
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人) 
       URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
       書いていますので、よろしくお願いします。


(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-10-29 00:54 | | Comments(25)
Commented by プーパ at 2008-10-29 05:48 x
なっちゃんの遊び方は、優しいね!

ミニ'Sの遊び方は…、そりゃ~もう、「激しい」の一語に尽きます!
(4代目ビッグジャラシも…、もう、ボロボロです)

ホットカーペットを敷いた途端に…
あはは、皆んにゃ正直だ!(^o^)ギャハハー

おばばさん!昨日も今日も、深夜の更新、
無理は、なさらないで下さいね~!
Commented by カオルンボ at 2008-10-29 06:55 x
1人遊びをする姿を眺めているのは好きです^^
なんだか楽しそうですよね。
なっちゃんも、紐をくわえてあっちこっち・・・・
たまに紐に飛びついたりの行為もほんわかな気持ちになっちゃう^^
ゆめちゃんオババーヒルズ気にいってくれましたね♪
ひかりサンサン♪スヤスヤ眠ってる♪

昨日のパールライスは惨敗~(泣)歌っている人の名前は分からないんですが、おばばさんたぶん合ってます~。しゃもじ持ったCMです(泣)
Commented by ジュディまま at 2008-10-29 07:46 x
おばば~おはよう♪
ゆめちゃん可愛い^^ちっちゃいのね☆
もうホットカーペットの時期なんですね。
我が家もそのうちカーペット出したら・・・
わんにゃんパラダイスになります^^
楽しみだな~♪
Commented by とろおば at 2008-10-29 08:13 x
なっちゃん、ヒモにエキサイトですね〜。(笑)
ウチもなにげに落ちてるヒモも好きですが、
部屋着のズボンのウエストのヒモも結構好きなようで
歩いてるといきなり飛びかかってくる事があるので
気がぬけません。(笑;

ゆめちゃん、オババーヒルズに別荘ができたね〜。(笑)
Commented by YUE at 2008-10-29 09:33 x
ニャンちゃんって、買ってきたおもちゃより、意外と何気ないもので遊ぶね。このひもは、なっちゃん、とってもお気に入りなんだね。くわえて運ぶ姿・・・いいですねぇ。
YUE家もホットカーペット、つけました。
ニャンはもちろん、人間までをもとりこにするホットカーペット・・・恐るべし!!
あっ、でも、おばばちゃん、ちゃんとお布団で寝なきゃだめよ。
また、風邪、ひいちゃうよ。


Commented by 由乃 at 2008-10-29 10:01 x
あはは!そこに紐があったから遊ぶ?みたいななっちゃん
ちょいちょいしたかと思えば、咥えて違う場所に持って行って
またちょいちょい!!か~~わいい♪
にゃんこの、手でちょいちょいして遊ぶ姿
たまらなく好きです~~!!めちゃ可愛いですよね?

ぷぷ・・・ホットカーペットを入れた途端
オババ~ヒルズが閑古鳥が鳴いていましたが
ゆめちゃんが入ってくれて良かったですねw
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-29 13:04 x
なっちゃん、ヒモを持ってあっちへこっちへ(><*)ノノ
ヒモっておもちゃよりも喜んでくれるときありますよねぇ。
前にこうめが15㎝くらい飲んじゃったことあって
引っ張ったらスルスルとヒモが出てきたことあって
ビックリしたことありましたぁ(>_<)
それ以来、目の届くとこだけで遊ばせてます(*^_^*)

ヒルズの人気より、みんにゃカーペット派なんだぁ!
ゆめちゃん上手に入ってるぅ(*^_^*)
Commented by はるひ at 2008-10-29 15:34 x
なっちゃんはヒモ好きなのね~
お友だちの猫ちゃんもヒモが好きで、服にヒモが付いていると
飛び掛ってきます☆ 

ネコパスタ無事届きました^^
ありがとうございました。
さっそく、いっただきま~す♪

Commented by かおりん at 2008-10-29 16:56 x
なっちゃん、おリボンにハマっちゃったのね(○′∀`)
ちょいちょいして、わざわざ畳の下に入れようとしてる!
†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†
ゆめちゃんもこれでおばば~ヒルズの住人。
日当たりもいいし、一生のお家にしちゃってもいいと思うわ((艸≦*)☆(*≧艸))
Commented by MINKWIN at 2008-10-29 17:44
なっちゃん、夢中で可愛い♪

ゆめちゃん、ヒルズにはまりましたね。

パスタ届きましたぁ!カードもステキでカンド~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちょっと忙しくって、記事にアップ出来ないけど許してねぇ。
Commented by マット at 2008-10-29 17:58 x
最初の動画では、遊んで欲しくて持ってきたみたいに見えましたが、独り占めしたかったんでしょうか(笑)
それにしてもこのリボン・・・生きてるみたいに動きますねw
Commented by みけねこひめ at 2008-10-29 18:25 x
こんばんは。
 温かいメッセージを頂いて、ありがとうございます。
 だいぶ落ち着いてきました。とても感謝しています。
 これからもどうか宜しくお願いします。


なっちゃんの 可愛いチョイチョイ動画とお写真を拝見していきます(=^_^=)
Commented by barai at 2008-10-29 19:01 x
読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)
Commented by まりま~ at 2008-10-29 19:05 x
なっちゃん、良い子ですね^^一人遊びもお上手・・・・
おばばヒルズ♪に空き物件・・・これは大変!!!
早いところはいらないと・・だね(^^)

Rちゃん、すばらしいですね!私も娘もバレエ経験者ですが
Rちゃん、腕も足も長く細く素敵です♪
Commented by とっちー at 2008-10-29 19:24 x
ちと時間がないので動画は後ほどゆっくり拝見しますねー(/。\)ゴメンネ

オババ~ヒルズ、ホットカーペットに押され気味ですかー?(*^m^)
我が家のとっちーヒルズ(爆)もね、にぃにのお膝抱っこに押され気味なのぉ~。。。(T∇T )
Commented by dino at 2008-10-29 19:52 x
仕事が終わらなくって・・・・
ポチ逃げでごめんなさい~。
Commented by イヴ at 2008-10-29 20:36 x
なっちゃん楽しそうだね。
紐をあっちこっち持っててチョイチョイ(*^_^*)
なっちゃん負けないでよー。

今日ネコパスタ届きました。
ありがとうございます。
明日いただきま~す(=^・^=)
Commented by at 2008-10-29 21:05 x
なっちゃん一人遊びが上手ですね^^
ひもVSなっちゃん! 面白かったな~♪

ヒルズに空き物件!!
ゆめちゃん専用になっちゃうかも?(笑)
Commented by hanako at 2008-10-29 21:32 x
あはは!ホットカーペットに人気が集中しちゃったんですね♪
ゆめちゃん、3軒とも使いたい放題じゃないですか~(笑)
なっちゃんも一人遊びするのですね♪
紐は楽しいね!
今日、猫パスタ届きました!
すっごいカワイイですね!とってもうれしかったです!!!
食べるのもったいないな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by Duchess at 2008-10-29 22:23 x
なっちゃんの一人遊び~ちょいちょいひもをしてるお手手が可愛い♪
うちもマリーが紐遊びが好きで…ヘアゴムを棚から取り出して一人遊びに夢中です^_^;

おばばヒルズ~空き物件が???
これ、今買いですねっ(。-∀-)ニヒ♪
ゆめちゃんがとっても気持ちよさそうにしてるのが住みやすさのバロメーターですわね(*´σー`)エヘヘ
Commented by Chikaぽん at 2008-10-29 23:18 x
おっ?!なっちゃん、いいもの見つけたねぇ~♪
ちょいちょいして咥えてとことこ・・・
だんだん近づいてくるってことは、おばばさんのところに持ってきてるの?(≧∇≦)キャー♪
・・・あ、あれ?通り過ぎちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人で楽しく遊んでるのね♪

ゆめちゃん、おばばーひるずを独り占めでしね!
庭付き一戸建ても、ホットカーペットには勝てないのかぁ(`m´★)シシシ...
Commented at 2008-10-29 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-29 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょちょ at 2008-10-29 23:55 x
なっちゃん、借り物競走してるのかな?!
もちろん借り物は「ヒモ」で!!
おっとりしているけど、楽しそう♪

オババ~ヒルズ、空きがあるならちょらに譲ってくださいな!
ヒルズも不動産バブルですか?!(笑)

Commented by みけねこひめ at 2008-10-31 22:20 x
↑記事にコメントできないみたいなので
こちらから。(*´∇`*)

PC修理長くかかるんですね><
わたしも昨年デジカメ修理に あうあう言ってました(;^_^A

携帯のお鼻お写真とっても可愛いです(´ー`* )))) ((((*´ー`)
あ…だれか。。。まだ 見分けがつきませんε===(っ≧ω≦)っ
答え教えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ