ユラユラ

めいちゃんがお気に入りのイスの上で
寛いでいました。
めいちゃんのお気に入りのイスとは
なんと…(゜ω゜)
d0139352_0124471.jpg

ロッキングチェアー!
d0139352_0133976.jpg

いつものやるのぉ~(* ´艸`*)ウフフ~

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(今日は音がでないよ…たぶん…)
ロッキングチェアー

d0139352_0154618.jpg

めいちゃんは、このユラユラが大好きみたいです~
自分で椅子に飛び乗ってユラユラさせている事も
よくあるのですよ~

☆★☆
最近、ちょっと忙しくて寝不足が続いていましたぁ
なので、とても眠くて応援ポチだけになってしまって
ごめんなさい…

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
          

☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
         よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
        URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-10-26 00:21 | | Comments(32)
Commented by ネコ師 at 2008-10-26 00:56 x
めいちゃん、ロッキングチェアで快適そう♪

自分で飛び乗って揺らしているのですか! かなりのお気に入りですね。

こういうイスにぴったりのネコちゃんですね。どっしりして、落ち着きがあって。なかなか似合います。
めいちゃんは♂なのに優しい顔をしていますね~。
Commented by まめのお世話人 at 2008-10-26 01:01 x
めいちゃん大好きなんだぁ。
ロデオボーイとかも平気かもね。
↓の抽選会とっても楽しかったです。
アイデアが凄いですね。
寝不足の方だいじょうぶかな?
ゆっくり寝れますように。。。
Commented by プーパ at 2008-10-26 01:42 x
めいちゃん、楽しそ~(^-^)ヨカッタネ

ニャンコは動くもの(揺れるもの)嫌がる子が多いのでは?
それにしても、自分で飛び乗って揺らしてるとは…
めいちゃん、賢いね~(^-^)サンスウモデキソウダネ!

え~っ!ふくちゃん無しですか~?(-_-;)アタリマエダロ!
残念ですが、仕方無いですね(^_^;)ソレジャァ、ラチスルカ?ウソウソ!

なんか、風邪ひきさん、多いです。
無理をなさらないで下さいね!(^-^)オババサンタオレタラ、ミンニャガカワイソウ!
Commented by イヴ at 2008-10-26 02:30 x
めいちゃん凄~い。
ゆらゆら揺れるロッキングチェアがすきなんだぁ。
メッチャ楽しそうな顔してるもんね。
みんにゃそれぞれお気に入りの場所があるんだね。

寝不足は辛いですから
今日はゆっくりお休みくださいませ<m(__)m>
Commented by カオルンボ at 2008-10-26 07:07 x
おばばさん、忙しい時はお互い様です^^気にしないでくださいね^^
めいちゃん慣れてますね~^^
私小さい頃から憧れてて、で、座った事があって
ずっと揺らしていたら、酔った・・・・
なんて夢のない奴・・・

おばばさんのロッキンチェアー、かわいいですね!
Commented by mic at 2008-10-26 08:33 x
昨日は一日留守してまして。。
わーなんと、Rちゃん賞当たってるー。。
ありがとうございます。。楽しみにしています。
*めいちゃん〜お目目まん丸うれしいんだね。
自分でもゆらゆら出来るんだ。。凄い。
*おばばさん寝不足は治り掛けの風邪にも良くないよー
今日は早く寝てくださいよ。
Commented by とろおば at 2008-10-26 09:12 x
めいちゃん、ゆらゆらロッキングチェアで
楽しそうですね〜♪
昔、祖母のウチにいたねこも、ロッキングチェアが好きで
よく座ってるヒトのヒザに乗って、ゆらゆらしてもらってました。(笑)

めいちゃんは自分でゆらゆらできるなんて、すごい〜♪(喜)
Commented by 由乃 at 2008-10-26 09:23 x
めいちゃん、ゆらゆら感が楽しいのかな?
ロッキングチェアーが良く似合いますね
うちの猫ドンは、動くものが苦手だから
きっとこんな風に揺れてたらすぐ降りそうです(汗)

めいちゃん自分でゆらゆら??凄いですね
最後のショット、いい表情ですっごく可愛いです

寝不足、大丈夫ですか?
続くとまた風邪をぶり返しちゃいますから
眠くなったら即ベットに入って寝てくださいね!!
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-26 11:28 x
めいちゃんロッキングチェアが好きなのぉ??
怖がりそぅなのに、楽しんでますねぇ!
ユラユラしてて気持ちイイのかなぁ(*^。^*)
絵になりますねぇ~♪とっても可愛いですっ!!
Commented at 2008-10-26 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆら姐 at 2008-10-26 11:52 x
ロッキングチェアーで、ゆ~らゆら~。
めいちゃん、ご満悦は様子で可愛いですね♪
しかも、自分で揺らせるなんて…やるわね( ̄∀ ̄)ニヤリ

寝不足は危険ですよ。
休める時にはゆっくり休んでくださいね(´ω`)
Commented by 沙羅 at 2008-10-26 12:58 x
わぁ、当たってた!
危うく下の記事見落とすところでした~
嬉しいです(T◇T)
昨日はさすがに少し落ち込んでいいたのですが
なんだか元気をもらえた気分です(^◇^)
Rちゃんも、ありがとう~~!!
Commented by yumiko at 2008-10-26 13:14 x
今日はゆっくり眠れましたか?
私も、平日は仕事があるから、
毎日ブログ更新すると、寝不足の日が続いて辛いです。
でも、ブログは楽しいから続けたくて頑張ってます(^_^)

めいちゃん、素敵な椅子ですね〜
とても似合ってますよ。ユラユラ楽しそうだね〜♪
Commented by みけねこひめ at 2008-10-26 17:37 x
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

めいちゃん(*´艸`*)カワイイ~(*´艸`*)カワイイ~
ラストのお写真が特に大好きです!!!
我が家のお転婆さんより ずっとずっと~お嬢様っぽいですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
あっ…めいちゃんって男の子なのに。。。( ̄□ ̄;)カワイスギルー  ひめって…一体…><(笑)

☆今日 写真撮影完了ですぅ。(*´∇`*)アリガトゴザイマス
  近々♪♪♪ いつも後手後手ですいませんです(;^_^A
  黒飴大好きなので 明日でも買ってナメナメしてみます!☆

↓年末に企画が(o゚▽゚)o 楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
Commented by minkwin at 2008-10-26 17:53
めいちゃん、とっても気持ち良さそう♪
優雅にロッキングチェアーで、いいですね。
涼しくなってきて、風邪をぶりかえさないようにね☆
Commented by ミルスベン at 2008-10-26 19:23 x
気持よさそうに、揺られていますね~♪
セレブな雰囲気。
寝不足は、大変です!
私も、寝不足が続くと、
突然テーブルに伏せて熟睡してしまうことが。。。あはは。
Commented by はるひ at 2008-10-26 19:35 x
めいんちゃん、優雅なご趣味を堪能していますね~
私は乗り物が基本的に苦手で、ロッキングチェアにも悪い思い出が…
前からめいんちゃんも超かわいい~と思っていたけど、
最後の写真は、ロッキングチェアの広告のモデルみたいですわ。
かわいい、というか、美しすぎデス☆
Commented by barai at 2008-10-26 20:31 x
時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。
Commented by とっちー at 2008-10-26 20:36 x
今日は応援ポチだけでスイマセーン!
後ほどゆっくり遊びに来ますねっ(≧▽≦)ノノノ
Commented by at 2008-10-26 21:54 x
ゆらゆらのめいちゃん可愛い~^^
セレブのお姫様みたいだ(●^o^●)
CM出れちゃいますね!
Commented by かおりん at 2008-10-26 21:58 x
ゆらゆらするのが楽しいんでしょうね♪
お目目がキラキラしてるよ(〃∇〃)
くるみも椅子の背もたれで、ぐるぐる回してもらうのが大好きです。
寝不足大丈夫?
あんまり無理しちゃだめよ~(●ゝ艸・○)
Commented by もふいのち at 2008-10-26 22:13 x
ごおんばんにゃぁ
ごぶさたにゃ~
れもりん!ありがとう!!!
当ててくれて嬉しいよ~^^
今日もポチ逃げ。
ごめんにょ~(シクシク
Commented by Duchess at 2008-10-26 22:36 x
今日は応援のみで失礼致します(*_ _)人ゴメンナサイ明日ゆっくり伺いますね♪
Commented by ちょちょ at 2008-10-26 22:55 x
昨日の抽選会、ハズレちゃって残念でしたぁ(>_<)
でも、抽選の様子がとっても楽しめたので満足で~す!
これからもちゃっかりプレゼント企画に参加させてもらいたいと思います(^^ゞ

めいちゃん、ロッキングチェアーでゆらゆら可愛いです(*^_^*)
酔っ払っちゃったりしないのかな?!

Commented by hanako at 2008-10-26 23:20 x
ホンと~ゆらゆらしてて気持ちよさそう(*´艸`)
こんな姿見ちゃうとマネして買っちゃいそうだけど
大物はもう置き場がないのよ~落ち着け私!
運動会やりましたよ!!
午前中はなんとか持ったのですが午後から小雨で
むっちゃくちゃ寒かったです!
でも、おばば様地方の人がこちらにきたら温いじゃん!って言うかもね~
Commented by まこ at 2008-10-26 23:36 x
めいちゃんゆらゆら気持ち良さそうですね(*゚∀゚*)
自分で飛び乗ってゆらゆらしてるとこ、想像しただけでもかわいいなぁ♪

ロッキングチェアーの小さめのをいつも、乗ってくれるとかわいいだろなぁ~って、それだけで欲しくなってます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
Commented by Chikaぽん at 2008-10-26 23:39 x
ユラユラめいちゃん、可愛いよ~~~゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
今日は応援ぽちのみで失礼おば~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Commented by ロコ at 2008-10-26 23:45 x
ポチ逃げします。
ごめんなさい。。。
Commented by ぱんだ at 2008-10-27 00:26 x
うふふ~、ゆらゆらしてるめいちゃんかわいい♪
イスが揺れても怖がらないし、なにより自分で揺らしているなんて
ホントにロッキングチェアが大好きなんですね!

ロッキングチェアといえば子どもの頃とても憧れていました。
わが家にあったモンチッチが座っていたんです~
モンチッチって・・・ 年齢バレバレかしらん?
Commented by nekoobaba at 2008-10-27 07:16
☆★☆みなさまへ
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
おばばは、小さい頃からロッキングチェアーに憧れていました。
このロッキングチェアーは、●●年前に新築祝いにいただいたものです。
おばばもとてもお気に入りなのですが、座面の部分が布なので
ニャンズに爪をボリボリされないように、シーツをかけているので
綺麗なのにいつもこの状態です…(汗)
めいちゃんは、抱っこでのせたわけではなく
自分で興味を持って乗りはじめ、今でもお気に入りで
勢いよく飛び乗ると、ユラユラ揺れのも自分で発見したらしく
勝手に乗って遊んでいます。

(o゚∀゚)ノ プーパさんへ ヽ(゚∀゚o)
めいちゃんがこの椅子をお気に入りになったのは偶然
自分で乗って楽しかったみたいです…
今はおばばの膝にのせてユラユラ…
なーんて、理想ですが、ひとりで乗るのが好きみたいで
おばばと一緒にはなかなか乗ってくれません…(汗)


Commented by nekoobaba at 2008-10-27 07:22
(o゚∀゚)ノ はるひさんへ ヽ(゚∀゚o)
きゃ~!めいちゃんをそんなに褒めていただいて
すごくすごく嬉しいです~
ロッキングチェアーになんて乗って優雅にみえますが、
椅子にかかっている白いのはシーツだったりして…ちょっと(汗)
自分で飛び乗って、その勢いでユラユラを覚えたのですが、
たまに勢いあまって椅子がひっくりかえっている事もあるので
ちょっと危険なのです…
でも、そんな目にあっても好きみたい…
めいちゃんは、本当にかわっているニャンだなぁ…と思う事が
しばしばですが、そこが可愛い…(親ばかですぅ)(^_^;)
Commented by かおりん at 2008-10-27 21:28 x
にゃんりんのお部屋だったのね☆
たしかにギンガムチェックやレースに囲まれて、可愛いお部屋だわ♪
覗いちゃってごめんね(*ノωノ)
Rりん、そこはいったいどこなの?
フラダンスっぽいけど、この季節じゃ違うかw