ウィッシュ?

めいちゃんはおばばの膝の上が大好きです
先日もおばばの膝の上で…

あれれ?(゜ω゜)
なんかおかしなポーズだぁ
d0139352_104275.jpg


横から見ると…
d0139352_111626.jpg


クロスでたしなみ中だったのね~
d0139352_121065.jpg


え?
何?なに?
たしなみじゃないの?ヾ(・ω・;)
d0139352_13254.jpg

DAIGOには、ほど遠いよ~(;^ω^A


☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日(23日)、本屋さん↓で買いましたぁ~
ニャン友様のニャンコちゃんが載っています~
d0139352_162630.jpg


MINKWIN Cattery のminkwinさんのニャンコちゃん
d0139352_17789.jpg


CAVALLNO 猫・ねこ・ネコ のdinoさんのニャンコちゃん
d0139352_1143623.jpg


そして、某猫雑誌の別冊本を買いました↓
d0139352_1194332.jpg


中を開くとな・な・なんと~!
d0139352_1372718.jpg


おばばブログを始める前まで、この雑誌に投稿していました。
実は2号~17号まで、毎号掲載していただいて
その中の写真の一部が別冊の中に掲載されていました。
昨日、この本を本屋さんで見つけて中を見るまで
おばばも知らなかったのでビックリしたよ~
d0139352_1242639.jpg
d0139352_124539.jpg

バッチリ?本名で載っています(;ω;)

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け ぱーと2! ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ひめ日記 の みけねこひめ様からの
リクエストにお答えして~!
「ふゆちゃんのあくび」(昨日撮ったものだよ~)
d0139352_1292028.jpg


★☆
みなさまにご心配をおかけしていた「おばばの風邪」ですが
だいぶよくなりました。
みなさま、いつも温かいお言葉をありがとうございました。

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
  URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-10-24 01:39 | | Comments(25)
Commented by MINKWIN at 2008-10-24 07:57
おばばさんの風邪改善してよかったです。
涼しくなり、すきま風も冷たい季節ですから、お気をつけて下さいね!!

じ、実は本屋に行けていないminkwinでしたぁ。皆さんのブログで拝見して楽しんでいます♪
ロナウは、我がキャッテリーを卒業し都内の猫カフェで活躍しており、成長を見るのが楽しい限りです。この間、弟が誕生しましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
少しは可愛くなってきたところですのよ☆
おばばさんの雑誌も探してみようっと♪

ご紹介ありがとうございました!!
Commented by hanako at 2008-10-24 08:21 x
めいちゃん、お膝が大好きなんだ~いいな♪
ウチの猫たちだれも自ら来ないし
無理やり抱っこすると両手で拒否るし・・・(っω;`。)
おばば様、羨ましいよおー

そうそう!こっちの本屋さんて猫雑誌あんまり置いてないの!ヽ(`Д´)ノ
だからネットで買うんだ~
猫カレンダーも欲しいし買い物リスト作ってまとめて買おう( ̄0 ̄)/ オォー!!
風邪治りかけが肝心なんですよ~
お大事にねん(o^艸^o)
Commented by はるひ at 2008-10-24 08:30 x
めいんちゃんの顔の横に広がるモシャ毛がたまわらん~♪
いいなあ、ひざの上に乗っているなんて。これから寒くなるし、ねこおばばさんの風邪が早く治るように、温めてもらいましょう。
ねこおばばさんの投稿されてた雑誌、興味あります。
早速本屋へGO!
Commented by カオルンボ at 2008-10-24 09:47 x
おばばさん風邪良くなってきて安心しました。今回は長い風邪でしたね・・
体力消耗したのでは・・・

めいちゃんダイゴ^^決まってる~♪
始めどうなっているのか分からなかった^0^;

おばばさん雑誌に毎回載っていたんですね!すごいな~。

昨日は虫の心配ありがとうございました。
あんな小粒やろうのクセして、あなどれませんよね(--〆)
姪っ子さんも大変でしたね・・・
Commented by mic at 2008-10-24 10:01 x
今の風邪長引きますよね。。良くなって良かったです。
ははは〜めいちゃん〜決まってる〜〜〜!
*おばばさん〜投稿雑誌見てみた〜イ。毎回載ってたなんて凄い。
Commented by 沙羅 at 2008-10-24 11:13 x
お風邪治ったのですね~
長引いていらっしゃるようなので
心配でしたがよくなって一安心です♪
めいちゃん、お手手クロスしてますね~
猫ってなんであんな格好で疲れないのか
不思議ですよね(^◇^)
Commented by at 2008-10-24 13:02 x
めいちゃんのウィッシュ姿 可愛いです!!
なってるなってる~ダイゴになってますね(笑)
プププゥ~^^~

みなさん、雑誌に載っちゃうなんてすごい!
素敵なニャンちゃん達ばっかりだ(●^o^●)
おばばさん、連続して雑誌に載ってたなんて
すごい!
本屋に走らないと♪

風邪の具合よくなってきたみたいで
安心しました^^
あまり無理しないで下さいね!
Commented by とろおば at 2008-10-24 13:30 x
むふふふふ♪
めいちゃん、ウィッシュ♪(笑)
クロスな感じがかっこしいですよ♪(愛)

本に載ってたなんて、すごいですよ!(大喜)
こりゃチェックしないと~♪
本屋さんに寄り道決定!(笑)
おばばさん、具合がよくなって
ほんとによかったです~♪
Commented by とっちー at 2008-10-24 14:33 x
きゃ~(*/∇\*)
めいちゃん、おばばさんのお膝抱っこ大好きなんですねー♪
いいないいな~♪お互い心も体もぽかぽかですね(*´∀`)

おばばさん、連続で雑誌掲載されていたなんてすごーい!!!
なんていう猫雑誌だろう?日曜に本屋に行くのでチェックしたーい♪
Commented by dino at 2008-10-24 15:43 x
ねこおばばさん、そんなに毎号載っていたなんてすごいです~。
雑誌の名前はこの写真のと一緒ですか?
教えてくださいね。

うちの子まで載せてくださってありがとうございます~。
Commented by まめのお世話人 at 2008-10-24 17:22 x
風邪の具合良くなってきたんですね。
良かったぁ。
随分こじらしちゃってたので心配してました。

めいちゃんのポーズかわいいね。
流行に敏感だぁ♪
雑誌に連載されてたって凄いですね。
本屋さんへ行ってみようっと♪
Commented by かおりん at 2008-10-24 17:35 x
めいちゃんのクロスたしなみ、可愛い~ッ(*ノ▽ノ)
え・・・クロスたしなみじゃないの?
DAIGOって、流行に乗りすぎだからッ。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャ
そうそうバーストくんのうれしっぽ、本に載ったんですよね♪
え、ふくちゃんも!?
おめでとうございます~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
しかし載ってたの気づかなかったって(笑)
採用されたら連絡くれてもいいのにね。
ふゆちゃんのあくび、お口開けすぎ~((艸≦*)☆(*≧艸))
Commented by 由乃 at 2008-10-24 18:16 x
めいちゃんのクロスなお手手きゃわゆ~い
つんつんしたくなっちゃいますよ!!
おぉ?雑誌にそんなにたくさん掲載されていたんですか?
すご~~い!!可愛いにゃんずちゃんたちが見れるんですね?
よし!本屋さんでチェックしよう~~っと

風邪の具合よくなって良かったですね!
でもまだご無理なさらぬようにね!!
Commented by Chikaぽん at 2008-10-24 19:54 x
お膝で寝んねんのめいちゃん、可愛いねぇ~~♪
寝てる時もたしなみを忘れない、メインクーンの鏡ね!( ̄▽ ̄)b グッ!
(゚∇゚ ;)エッ!?DAIGOだったのぉぉ~?(笑)

おばば家のにゃんこ達、いっぱい掲載されてるのね?!
雑誌の投稿って、写真を送るのが面倒でやったことないやぁ~(^▽^;)
でも、こうやって掲載されると、めちゃめちゃ嬉しいね!!
猫カタログ、minkwinさんとこの子の載ってたの?
ネコの間アワーと一緒にチェックしてこなくっちゃぁ~~!!(≧∇≦)キャー♪
Commented by barai at 2008-10-24 20:36 x
お風邪良くなってきたようで安心しましたぁ~。
猫カタログ、私も欲しいと思いつつ・・・今金欠でちと先延ばしに@汗
別冊本、すごくいい記念になりますね♪明日本屋さんに行ってみようっと!!
Commented by まりま~ at 2008-10-24 20:39 x
わわわ^^めいちゃん、かわいい(^^)
お膝に乗るのが好きなんて、羨ましいな。
手のクロスもまたすばらしい感じ☆モナリザのようだわ~。
あ!その本・・・昨日立ち読みした・・・←買えよ~すんまへん・・・
明日、買ってこよ^^
Commented by イヴ at 2008-10-24 20:57 x
めいちゃんDAIGOのウィッシュ最高だったよ。
good(=^・^=)

雑誌にず~と掲載されてたんですね。
凄いなぁ。
風邪の具合よくなって良かったですね。
Commented by ちょちょ at 2008-10-24 22:30 x
めいちゃんのウィッシュ♪
クロスな「たしなみ」かっこいいです!

ねこおばばさん、具合が良くなったようで
ほんとによかったです~!


Commented by ゆら姐 at 2008-10-24 22:39 x
はじめまして。
ゆら姐と申します。
パピヨンのらんちゃんと同じ名前の、メインクーンのらん(通称:お嬢)と暮らしています♪

膝に乗ってくれるなんて、羨ましいです。
うちのお嬢の場合、踏み台にするか、猛ダッシュでひき逃げするかですね…(´д`;)
めいちゃん、たしなみに見せかけてDAIGOだったとは…。
すっかり騙されました!
Commented by 大豆と小豆 at 2008-10-24 23:18 x
ご無沙汰しております。めいちゃんの膝ねこちゃん。かわいいですね!
この頃我が家の福は膝にのるのが嫌になってきたみたいです~
めいちゃんのようにいつまでも膝の上が大好きでいてくれたらよかったのにな~
Commented at 2008-10-24 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-24 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2008-10-25 00:55 x
土、日と予定が詰まっているので、今日の分先に応援させてくださいね(ノωヾ*
Commented by nekoobaba at 2008-10-25 03:05
☆★☆みなさまへ
いつも温かいコメントをありがとうございます。
おばば家のニャンコ写真が載っていた雑誌は、投稿写真ばかりの雑誌で
500点もの写真が載っています。
おばばは、その中のたった1枚なので探すのが大変なくらいです…
たいしたことではなかったのに、得意気に書いてしまって
本当に申し訳ないです。(反省しています)

おばばの風邪をご心配して下さって本当にありがとうございました。
暖かいお言葉、とてもとても嬉しいです。

(*´∇`)o。゜ はるひ様へ ゜。o(´∇`*)
現在売っている雑誌には、おばば家のニャンは載ってないの…
別冊の本も、このページだけなので期待させてしまってごめんね。

めいちゃんとふくちゃんは膝の上が大好きです~
めいちゃんが膝の上に乗っていると、ポカポカして、すごく眠くなって
ついつい居眠りをしてしまいます…
めいちゃんは、おばばの太い足が安定感があるので好きみたい…(汗)
Commented by プーパ at 2008-10-25 07:05 x
おっと!周回遅れになってもうた~!

なんか、抽選会の発表があったみたいですけど、楽しみ(哀しみ?)は先に延ばして…

ウィッシュ?おばばさん若~い!(ダイゴはストライクゾーン?)

え~っ!某じゃなくて教えて下さいよ~!
(私、猫の雑誌、買ったこと無いんで判りませ~ん)
ふくちゃん達の小さい頃も載ってるんですか~?

ふゆちゃんのあくび、オモシロ~!
「ガオ~」が効いてる!爆笑で~す!

それでは、わくわく、ドキドキの記事に…
プーパ、くじ運無いからな~(-_-;)
え~と、ここらでソニープラザは…、新宿か?大宮にも会ったよ~な…