ドライブじゃないじゃん!

ニャンコパスタプレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございます。 (o〃_ _ )o
22日午後11時59分現在の参加者は…
プーパ様・カオルンボ様・由乃様・とろおば様・きき様
かおりん様・YUE様・hanako様・はるひ様・イヴ様
dino様・minkwin様・ロコ様・沙羅様・ちょちょ様
mic様・Duchess様・もふいのち様です。
万が一お名前がもれていた方がいらしたら
コメントに「もれてるぞ~!」とお願いします。

★☆★
先日(10月はじめ)の出来事です。

なっちゃん~ドライブで超ご機嫌です~!
d0139352_0582980.jpg

なっちゃんのご機嫌ムービーはこちらをクリックしてね


あれれ…ニャーニャー鳴く声がぁ…
d0139352_1101856.jpg

ふくちゃんも車に乗っていました。
d0139352_111319.jpg

ヒェ~~~
なっちゃん怖い~~
d0139352_113493.jpg

あ!なっちゃん何かに気がついたみたい
d0139352_114199.jpg

あちゃ~…
気がついてしまったぁ~~
そうです!病院ですよ…
d0139352_1154059.jpg

d0139352_116851.jpg

d0139352_1165637.jpg

d0139352_1172799.jpg

d0139352_1175829.jpg

d0139352_1182815.jpg

なっちゃんのご機嫌斜めムービーはこちらをみてね
d0139352_1203572.jpg


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
        
 ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
        URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-10-23 01:24 | | Comments(31)
Commented by カオルンボ at 2008-10-23 07:08 x
ぷぷぷ^^・・・なっちゃん超機嫌悪い顔になってる。途中でほんとにバレタのかな^^あの振り返った時の「にゃ~」はほんとに気が付いたように見えますよ!
なっちゃんほんとに車好きなんだな~。落ち着いて、楽しんでる感じがよく分かります^^

おばばさん、携帯からも覗いて下さってありがとう。
以前は画像をGIFにしてたのを、最近はJPEGでも保存するように変えたんです。そうしたら画像が携帯でもキレイに見れるようになりました^^

黒松のくしゃみはシャレなんです。まぎらわしくてごめんなさい^^ヾ
Commented by とろおば at 2008-10-23 08:09 x
うはははは!(笑)
なっちゃん、ご機嫌わるっ!!(笑)
ふくちゃんも、行きはちょっとブーブー言ってますね〜。(笑)
帰り道はなんだか「やりとげた!」っていう
満足げなお顔に見えますよ〜♪
なっちゃん、帰り道もご機嫌ナナメですね〜。(笑;
こんど、普通のドライブに連れてってもらえるといいねぇ〜♪
Commented by ジュディまま at 2008-10-23 09:50 x
もれてるぞ~~~~!!!って言いたいところですが・・・
すいません半日遅かったです^^;
ご無沙汰している私が悪いのですm(_ _)m
おばばはこまめに遊びに来てくれるのに・・・
忘れずにポチって帰りますから^^
Commented by mic at 2008-10-23 10:47 x
あーぁ!しっぽあんなに楽しそうなのに。。
途中からこの道は???
相当ご機嫌斜めななっちゃん!!
プンプンブツブツ~振り向きお顔でわかります。。
これは近いうちルンルンドライビングしなくては。。。
Commented by 由乃 at 2008-10-23 11:55 x
あらら?楽しいドライブだと思ったら
行き先は、大嫌いな病院でしたか・・・
なっちゃん、最初はるんるんだったのに
行き先がわかったら不機嫌顔になってる~(汗)
騙された~~って思ってるかな??
次回は是非楽しいドライブつれてもらってね♪
Commented by はるひ at 2008-10-23 12:20 x
なっちゃんって、本当にドライブ好きなのね~♪
フロントに乗ってくれるなら、私も運転しよっかな…
(私はペーパードライバー歴13年!もう怖くて運転できない・・・
初心者以下です…)
でも家族が運転しろとうるさくて困っています。
どうかなっちゃん、うちの車でドライブしな~い?
Commented by とっちー at 2008-10-23 12:24 x
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
楽しいはずのドライブが…
なっちゃん、超御機嫌斜めにぃぃぃ!!!(笑)

なっちゃんはフロントが特等席なのですねー♪
うちのごろはリアが特等席なんです( ´艸`)ムププ
ごろを連れてドライブしてると、後ろの車の人が指差して笑ってることが…(爆)
Commented at 2008-10-23 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2008-10-23 15:48 x
ルンルン気分でドライブのはずが・・
なっちゃん超怒ってるしぃ・・<`ヘ´>
病院帰りのなっちゃん怖い顔してるね。
なっちゃん怒らないでぇ~。
ふくちゃんも頑張ったね。
偉い偉い(*^_^*)
お疲れ様~。
Commented by 沙羅 at 2008-10-23 15:58 x
ぷんぷんしてるなっちゃん、そのご機嫌ななめ顔が
むしろ可愛くて、ぷぷぷ。
うちは、にゃ~こが車大嫌いなので
車に乗せるときは、ずっと宥めながら移動ですよ~
Commented by かおりん at 2008-10-23 17:44 x
Chikaぽんからもらった名前入りのTシャツでお出かけ楽しいね♪
なっちゃんの尻尾が先だけくねくねしてて可愛い~ッ(〃∇〃)
あ、行き先が病院だってバレちゃったか(笑)
いーじゃん病院でも、車でお出かけできるんだからさ(●ゝ艸・○)
ふくちゃんも可愛いけど、なっちゃんも可愛いよ☆
だから拗ねないの~♪
Commented by dino at 2008-10-23 18:06 x
あら~、途中まで楽しかったのにね。
なっちゃん、気づいちゃったんだ~。
行き先が病院じゃあ不機嫌にもなりますよね。

ねこおばばさん、みなにゃん、お疲れ様でした~。
Commented by Chikaぽん at 2008-10-23 18:28 x
なっちゃん、皆でドライブ楽しいね~~♪
あ、あれ?行き先は病院だったかぁ~(`m´★)シシシ...
ご機嫌尻尾ゆらゆら可愛かったよー!
名前入りTシャツ着てるーっ!!(〃д〃)きゃ~♪
Rちゃんもお揃いカラーのTシャツだねぇ~~♪♪
それにしても、本当にドライブ好きなんだね!
ちゃんと前方が見やすい所に陣取ってるところが凄いぞ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ふくちゃんも病院お疲れさま~!なっちゃん、機嫌直してね~(T▽T)アハハ!
Commented by ぷち at 2008-10-23 18:43 x
今日はずいぶんとご機嫌にゃにゃめーななっちゃんですねぇ(^_^;
今度はおばばさんに病院じゃないドライブに連れていってもらってね。
ふくちゃんは待合室でもちゃんと抱っこされててお利口さんなんですね。
感心!
Commented by barai at 2008-10-23 19:22 x
お祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
お写真見て応援して帰ります、すみません(〃゚д゚;A
Commented by まめのお世話人 at 2008-10-23 19:47 x
あらら。
珍しくご機嫌斜めだったんですね。
いつもは1ニャンで病院行くからかな?
ふくちゃん看護師さんと会えたかな?
しっぽのムービー、とってもかわいかったです。
Commented by みけねこひめ at 2008-10-23 21:15 x
こんばんは。(*´∇`*)
 月誕生日お祝いメッセージをありがとうございますぅ。

なるほどぉ~ルンルン♪気分のハズが( ̄□ ̄;) ハッ!!!
病院だったんですね(;^_^A
でも きちんと診察もできてエラカッタんですね~凸ヽ(^‐^)
Rちゃんママに抱っこされてるふくちゃん
赤ちゃんみたいで可愛い(´ー`* )))) ((((*´ー`)
ずっと抱っこしていたくなりそうですぅ。

☆ふゆちゃんのアクビお写真こんど見せて下さいヾ(@^▽^@)ノ☆
例のお写真がまだ撮影できてなくって><スイマセン。。。
土日のお休みの日に日中撮影して~(*´艸`*)ウフフッ 楽しみですぅ。

お風邪のほうはどうですか?夜の熱はだいぶ良くなられましたか?
どうか 気をつけてくださいませです☆
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-10-23 21:18
ぶつぶつなっちゃんも、赤ちゃんふくちゃんも、
かわいい、かわいい。
にゃんこと暮らすまでは、にゃんこはあまり表情が変わらないって、
思ってました。
でも、違いますね~。
表情豊か。
Commented by yumiko at 2008-10-23 22:23 x
なっちゃん、ドライブ好きなんですね〜
行きはルンルンだったのに、帰りはご機嫌斜め。
病院はルンルン気分にならないよね(^_^;)
なっちゃん、すごく元気そうなのに、ずっと通院たいへんですね。
ふくちゃん、もうすっかり元気そうで嬉しいです♪
通院は大変だけど、頑張って元気になろうね!!
Commented by まりま~ at 2008-10-23 22:24 x
あら(・・)?なっちゃん・・・・気分良くドライブしてたのに・・・(><)
めっちゃご機嫌わるいお顔・・・・(^^;)
病院は嫌だよね(トホホ)
Commented by もふいのち at 2008-10-23 22:30 x
こんばんにゃ~
なっちゃん、豹変するおんにゃなのね(いや、おとこにょこのはずだ!)
怒らせると怖いわ~
せっかくドライブだと思ってたのにね~
いつまでも怒ってると、可愛いお顔がだいなしよ~^^
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-23 22:53 x
なっちゃん、いちおうドライブということで~(><;)ノノ ダメ??
ドライブ大好きでも、病院には行きたくないよねぇ。。。。
今度は楽しいとこに連れて行ってもらってね!!
Commented by Duchess at 2008-10-23 22:54 x
ルンルンななっちゃんのしっぽ~とっても可愛い~♪ゆらゆらさせてご機嫌が最高にいいって感じしますね~
でも実は病院だっとは…あらら…そりゃなっちゃん機嫌悪くなっちゃうよね~ブツブツ文句も言いたくなっちゃうわよね~( *´艸`)クスクス
ふくちゃん、元気そうですね~♪よかった★★
Commented at 2008-10-23 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこ at 2008-10-23 23:25 x
気付けばこんな時間・・・(;^_^Aアセアセ・・・
まだまだ、仕事があるので急いで応援中ε=ε=(* ̄ー)ノノ
毎度m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
Commented by ロコ at 2008-10-23 23:56 x
ポチ逃げします。
ごめんなさい。。。
Commented by ちょちょ at 2008-10-24 00:07 x
なっちゃんはご機嫌斜めですね(・・;)
まあ、病院に連れて行かれてご機嫌な子ってそうはいないですよね。
たいてい嫌な思いをする場所だからですよね(>_<)
ちょらも12月には定期健診に行く予定です。
今から暴れるのが目に見えて怖い・・・(+o+)
Commented by ネコ師 at 2008-10-24 00:11 x
なっちゃんの不機嫌そうなふくれっ面をみたら、思わずコメントを書いてしましました。ふくちゃん元気そうで安心しました。

いつもポチ逃げで申し訳ありません。
Commented by プーパ at 2008-10-24 00:17 x
ぶぁははは~、爆笑です!

なっちゃんも、ふくちゃんも、表情豊か~!
中でも、「診察終了!」。その前に比べて、Rちゃんママの胸にうずめる顔も、うずめ方も、ちょっと安心したのか違いますね~!
右手の位置も、微妙な開き加減も…、診察前は緊張が感じられます
ホント、可愛い~!

なっちゃん、騙されちゃったのね~(お気の毒さま~)
今度、プーパがドライブにご招待するよ!
何処が良い?オヤツの猫缶も付けるからね~!

その後、おばばさん&ふくちゃんの具合は如何ですか?
もう、結砂が出きりましたか?
Commented by nekoobaba at 2008-10-24 02:01
★☆★みなさまへ
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
なっちゃんは、病院が嫌いではないのですが他のニャンやワンと
一緒に行くのが嫌いみたいです(汗)
たぶん他のコと行くと「かわいい~」などの褒め言葉を
独占できないからじゃないかと…(-ω-;)
この日は、ふくちゃんの方が先に診察でしたし、
看護婦さんや他の患者さんも抱っこ姿のふくちゃんを
褒めてくださったので、なっちゃんとしてはプンプンだったみたい…
なっちゃんは「かわいい」は自分のための褒め言葉と思っているみたいで
他の子が言われると、ご機嫌斜めです…
こんなワガママおかまに誰が育てたの?
…おばばです…(滝汗)

(p*^-^)p< はるひさんへ >q(^-^*q)
あらら~!
なっちゃんをドライブに誘ってくれるのですね~
なっちゃん!喜んで車に乗り込みますよ~
実はなっちゃんはカーナビの役もできるので
いつもと違う道や行きたくない場所に行くと
ニャゴ~ンと怒ってお知らせしてくれます。
はるひさんのお車にぜひぜひ「カーナビなっちゃん」を~


Commented by nekoobaba at 2008-10-24 02:10
(p*^-^)p< プーパさんへ >q(^-^*q)
あらら~
プーパさんもなっちゃんをドライブに招待してくれるのですね~
おお~!しかも、おやつ付きだなんて~
そんなによくしてもらったら、車からおりなくなっちゃいそうです

ふくちゃんの事を気にかけてくださってありがとうございます。
結砂は、まだ完全には出ていないです。
病院でも膀胱内の結砂が尿道に下がってきて、自然に出てくれる事も
あるけど、また詰まる可能性もあると言われています。
なるべく自然に出てほしいなぁ~と願っています。