スヤスヤじゃない?

22(水)まで、ニャンコパスタプレゼント企画をしています。
抽選で8名の方にしかお送りできないのですが
よろしかったら参加してくださいね
本日午後11時59分までで~す
詳しくはこちらをみてね
21日午後11時59分現在の参加者は…
プーパ様・カオルンボ様・由乃様・とろおば様・きき様
かおりん様・YUE様・hanako様・はるひ様・イヴ様
dino様・minkwin様・ロコ様・沙羅様・ちょちょ様・mic様です

★☆★

9月のある日…
(今更9月ネタでごめんなさい)
おばばの部屋では…
d0139352_081029.jpg
d0139352_085563.jpg
d0139352_093073.jpg
d0139352_010239.jpg

上から ふくちゃん・なっちゃん・ふゆちゃん・めいちゃん

1時間後…
d0139352_0113424.jpg
d0139352_012490.jpg
d0139352_0123525.jpg
d0139352_0125950.jpg

上から めいちゃん・ふゆちゃん・なっちゃん・ふくちゃん
みんなスヤスヤ寝ていましたぁ

それから更に1時間後…
(最初からは2時間後)
d0139352_0261431.jpg

d0139352_0161068.jpg
d0139352_0163536.jpg

d0139352_0172483.jpg

上から ふくちゃん・なっちゃん・ふゆちゃん・めいちゃん
めいちゃんだけ起きていたよ~
しかもピンクハウスからオレンジハウスにいつの間にか
移動していたよ~(*'ω'*;)


★今日のお話の写真は9月の中旬の写真です。
 いろいろバタバタしていて使わずにいたものです(゜ω゜;)
 間違い探しに使おうかなぁ~と思っていましたが、
 おばばも違う箇所が何か所かわからないのでやめました(;^ω^A
 お時間がすご~~くある方は挑戦してみてね


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
        
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
        URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-10-22 00:44 | | Comments(29)
Commented by カオルンボ at 2008-10-22 06:49 x
めいちゃんつまらなそうですね~^m^
でも、みんなスヤスヤ^^私も(今早い時間だから)眠くて眠くて^^;
めいちゃん、私と変わろうかぁ^^

お休み中いらして下さってありがとう!
Commented by とろおば at 2008-10-22 08:06 x
おお〜!みんなすやすやですね〜。(笑)
たま〜に起きて退屈そうにしてるめいちゃんが
なんともかわいい♪(愛)
ねこさんって、ほんとに「え!まだ寝るの?!」ってぐらい
1日中ウトウトしてますよね〜。(笑)
うらやましいなぁ、と思う事もしばしばです。(笑)
Commented by minkwin at 2008-10-22 10:43
わ~、気持ち良さそうに寝ていますね。
こちらまで眠くなってきちゃいました。
間違い探し!? これは、難問でっす。
Commented by きき at 2008-10-22 10:56 x
気持よさそう^^うちもニャンコハウス買ったのですが、メイちゃんみたいにきちんと入って寝てくれなくて・・・
Commented by 沙羅 at 2008-10-22 12:24 x
みんなぐっすりで癒し寝顔ですね~~
めいちゃん、どうしたのかな。
みんな寝ちゃってるからつまらないのかな(笑)
Commented by とっちー at 2008-10-22 12:46 x
きゃ~(*/∇\*)
みんなすやすやととっても気持ち良さそうに眠っていますねー♪
うふふ( ´艸`)めいちゃん、ひとりだけ起きててつまらなそうねー☆☆
Commented by みけねこひめ at 2008-10-22 14:06 x
こんにちは(=^_^=)

みんなのスヤスヤのお写真って~
なんでこんなに癒されるんでしょうね(*´艸`*)カワイイ~~~
見てるだけで にっこりしてきちゃいますぅ(*⌒▽⌒*)

☆ひめの 火サス楽しんで頂けて嬉しいです(*≧▽≦*)キャハッ
 お体の具合はいかがですか?
 夜になると熱が出る。。しんどいですよね><
 早く良くなりますように。。。☆
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-22 14:22 x
みんな気持ちよさそうに寝んねしてますね!
めいちゃんはヒトリだけ起きてたの?!
気づけば移動してるし(*^_^*)
寝顔を見てると癒されますねぇ~♪

温かいコメントありがとうございました。
おかげで私もあおいも元気になっています。
本当にありがとうございます。
Commented by dino at 2008-10-22 15:41 x
う~~ん、みんな気持ちよさそうに寝ていますね~。

ちょっと、おばちゃんも一緒に寝ていいかな?
あ・・・・なんでみんな逃げるのぉ~!

猫の寝姿って見ているだけで癒されますよね~。
Commented by はるひ at 2008-10-22 15:57 x
みなさん、気持ち良さそうにネンネしてますね~。
寝込みを襲いたくなる~♪
そうか、めいちゃんお暇なのか…
じゃあ、私のところまでおいで~♪
いつでも遊んであげるよん♪
あみ猫さんがたくさんだ~!
ねこおばばさんも編めるのね~。すごい!
Commented by かおりん at 2008-10-22 17:35 x
このままいくと、当選確率1/2かぁ・・・(*´д`*)ドキドキ
にゃんこの寝顔って最高に癒されますよね。
特にあみねこさんに囲まれて寝てるなっちゃんが可愛い(〃∇〃)
めいちゃん、みんな寝ちゃって遊び相手がいないからつまんないのね。
かおりんが遊んであげるよ~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
Commented by 由乃 at 2008-10-22 17:39 x
こんばんは♪
みんなとても気持ち良さそうに寝てるのに
あれれ?めいちゃん眠れないのかな?
お昼寝しすぎちゃったとか?w
(それは私です、昼間寝すぎて夜目がランラン!暇だ~ってなりますからw)
編み猫パラダイスですね?色とりどりたくさん居て可愛いですね

リンクの件、嬉しいです~♪
私もお願いしたかったんですよw
もらって帰らせていただきます!
BOOK☆MARK☆ROOMに貼らせていただきますので
後ほどご確認お願いします
これからもよろしくお願いしますね
Commented by mic at 2008-10-22 18:13 x
わースヤスヤ写真てんこ盛り。。。癒されるー。
おばばさんも早く寝てくださいね。。
Commented by イヴ at 2008-10-22 18:18 x
みんなの寝顔見てたら
眠くなっちゃいました(-_-)zzz
めいちゃんはつまんなそうだねぇ。

間違い探し・・?
全然分かりません(-"-)
Commented by Chikaぽん at 2008-10-22 18:20 x
皆スヤスヤ気持ち良さそう~♪
あれ?めいちゃんだけ起きてるゥ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
やっぱりメインクーンって、起きてること多いよね!
めいちゃんはまだ若いってのもあるんだろうけど・・・
本当に退屈そうな顔してるぅ~!カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
んじゃ、オバチャンと遊ぶかーい?(*゚ω゚*)ん?
Commented by barai at 2008-10-22 21:08 x
時間がなくって、おさしん見て応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
Commented by マット at 2008-10-22 21:31 x
すみません!忙しいので、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
Commented by at 2008-10-22 21:57 x
きゃわゆ~~い寝んねの顔がたくさんある^^
おっと、めいちゃん起きてたわ(笑)
と、思ったらめいちゃん寝てる!
あれ、2時間後はまた目覚めちゃったんですね^^
まだ若いから、寝るより遊ぶなのかな?
どんな一人遊びしてたのか気になります(*^_^*)
Commented by Duchess at 2008-10-22 22:03 x
あれっ!!!
私…ネコさんパスタの応募してないっ!!!!
まだ間に合いますか?????私も参加したいです!!!!!
コメントに入れたかな~って思ってたんですけど。。。思い違いしてました(´;ω;`)ウゥゥ

めいちゃん・・・みんなが寝てても起きてたのねっ、なんか修学旅行とかで、いつまでも眠れない子とかいませんでした??う~ん、私とかそういうタイプで・・・みんなが寝ちゃって一人淋しく寝付けなかったりして…
めいちゃんも私と同じタイプなのかしら( *´艸`)クスクス
Commented by ちょちょ at 2008-10-22 22:20 x
2時間後にめいちゃんだけ起きちゃったんですね~(^_^)
寂しいよね(^_^;)
私がピンクハウスに入って隣でまったりしたいな~(^_-)-☆
みんなのすやすや写真可愛いなぁ(*^_^*)
Commented by ロコ at 2008-10-22 22:22 x
皆がそれぞれお気に入りの場所で寛いでますね!
可愛いです。。。
猫ちゃんはつまらないと他の猫ちゃんを起こしたりしないのかな?
めいちゃんは皆が起きるのを待ってるのかな?
私が遊んであげたいよ~♪
Commented by yumiko at 2008-10-22 22:44 x
みんな気持良さそうに寝ていますね〜
やっぱりみんなそれぞれにお気に入りの場所が決まっているのかな?
2時間、ほとんど動いていませんね(笑)
間違い探し、超難問ですね。
さっぱり分かりません(^▽^;)
Commented by もふいのち at 2008-10-22 23:15 x
ごんばんにゃ~
ごぶさたにゃ~
もふもパスタ欲しい~
参加するよ~!!!
でも、今、(怨)念を送る気力がない~
あああ~!みんにゃの寝姿見たら、
眠たくなってきた~・・・・・・・・・・
Commented by hanako at 2008-10-22 23:26 x
寝ながら移動してるのかなぁ・・・
今日は遅くなって明日も早いのでポチっと応援だけさせてね!
ゴメンなさーいεεεε (っ*´Д`)っ"
Commented by プーパ at 2008-10-22 23:42 x
居る居る、保育園で寝そびれちゃった子供みたい!

眠くないのに一人ぼっち、他の子を起こせるはずも無く…
持て余してるうちに、ウトウト…、でも…、

やっぱり眠れないよ~!
Commented by まめのお世話人 at 2008-10-23 00:54 x
先ぽちしてからゆっくり遊びに来ました。
みんな気持ちよさそうにねてますね。
めいちゃんどうしたのかなぁ?
秋の夜長ってやつかな?
読書でもしてみる?

ふくちゃん体調いかがですか?
お顔を拝見できてうれしいな。
Commented by nekoobaba at 2008-10-23 01:44
★☆★みなさまへ
いつも温かいコメントをありがとうございます。
めいちゃん以外の3ニャンは一度寝るとなかなか起きないので
同じ場所で寝ています。
めいちゃんは(今も起きています)寝ても熟睡していないのか
おばばが移動すると起きてついてきます。
若いからなのか?好奇心旺盛なのか?
ゆっくり寝てほしいなぁ~…

(*´∇`)o。゜:.・ ききさんへ ・.:゜。o(´∇`*)
ニャンコハウス…おばばの部屋のハウスにはみんにゃ入ってくれるの
ですが、リビングのハウス(同じもの)には、最近は入ってくれません…
ホットカーペットをつけたら、そちらの方があたたかいからなのかなぁ~

Commented by nekoobaba at 2008-10-23 01:51
(*´∇`)o。゜:.・ はるひさんへ ・.:゜。o(´∇`*)
ニャンコの寝姿は癒されますよね~
でも、ちょっとだけ悪戯したくなっちゃいますよね。
あみねこは、カテゴリーのあみねこをみていただけると
おばばのへたくそあみねこが見れますよ~
11月末に予定しているプレゼント企画であみねこもプレゼントを
しようかな?と考え中です~

(*´∇`)o。゜:. プーパさんへ .:゜。o(´∇`*)
おばばは、保育園ではなく幼稚園だったのですが
お昼寝の時間があって、いつも寝れない子供でしたぁ(汗)
今でも、眠りが浅い方です。
めいちゃんはおばば似なのかも?
Commented by YUE at 2008-10-23 08:40 x
↓ 私も幼稚園でしたが、お昼寝がありました。
いつも起きると、皆はもうおやつも食べ終えて、帰るしたくをしていました。
私はその時から、ぐっすりねんねする3ニャン派です・・・。

なっちゃん、ドライブ楽しそうだねぇ。
あのおしっぽは、なんだか、独立した生き物に見えました。
しましまでくにゅくにゅ動くのか超かわいい。
欲しい!!

脅迫状  ニャンコパスタがはずれたら、こっちを送ってくれっ!!!