永遠のライバル?

22(水)まで、ニャンコパスタプレゼント企画をしています。
抽選で8名の方にしかお送りできないのですが
よろしかったら参加してくださいね
詳しくはこちらを覗いてね
20日午後11時59分現在の参加者は…
プーパ様・カオルンボ様・由乃様・とろおば様・きき様
かおりん様・YUE様・hanako様・はるひ様・イヴ様
dino様・minkwin様・ロコ様・沙羅様・ちょちょ様で~す

★☆★

だいぶ前(10月はじめ)の頃の話です。
なっちゃんとふゆちゃんが何やら喋っていました。

d0139352_0354813.jpg
d0139352_0361337.jpg
d0139352_0363861.jpg
d0139352_037367.jpg
d0139352_0373533.jpg
d0139352_038016.jpg
d0139352_0382351.jpg


なっちゃんにゃんりんのライバル?インリン!
なっちゃんがセクシーニャンドルにゃんりんになったお話は
こちらをみてね

(今回のお話は10月のはじめに作っていたお話でした)

★☆★

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
おばばはの風邪はだいぶ回復しました。
まだ、夜になると熱が出てしまいますが心配しないでね。
昨日は突然PCの文字返却が突然、動かなくなってしまって
ブログ巡りの途中から無言ポチになってしまいました。
いつも、おばばにコメントをくださっているのに
本当にごめんなさい┏o ペコリーン

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
          
 ☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
         はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)
        URLをお持ちでない方には、コメント欄にレスを
        書いていますので、よろしくお願いします。

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-10-21 00:53 | | Comments(28)
Commented by とろおば at 2008-10-21 08:08 x
とうとうニャンリンさまの引退の危機?!と
思いきや・・・。
むふふふ、なっちゃん・・・じゃなくてニャンリンさま
まだまだやる気も充分ですね。(笑)
ふゆちゃんのちょっと困ったようなお顔がなんとも
言えない感じで好きだ〜!(愛)
Commented by はるひ at 2008-10-21 08:09 x
何でなっちゃんが『にゃんりん』なのか、理由が分かりました^^
そっか、インリンがライバルなのね~
ふゆちゃん、真面目な顔でお話しているけど、
なかなかのハンサムボーイですね~
ねこおばばさん、体調大丈夫ですか?
診察されましたか?
早く治ると良いですね。無理なさらずにお過ごしくださいね。
Commented by YUE at 2008-10-21 08:44 x
私も、やっとわかったよ。なっちゃんがにゃんりんになった理由。
いや~、いまさらながら、みごとな開きっぷり・・・。
今の季節は、丁度あの出窓もぽかぽかとして、みんなで日向ぼっこして、通りすがりの人たちを癒してるのかな?
2にゃんの会話、ばかうけ・・。しかも、2にゃんともまじめな顔してるのが、また、うけた。
がんばれ、にゃんりん。(って、ふゆちゃんじゃないけど、何に・・?)

↓ らんちゃん、ふりふりのドレス、よく似合ってかわいいねぇ。
なっちゃんのピチピチ、最高!!です。
Commented by 由乃 at 2008-10-21 09:09 x
なははは・・・
なっちゃんのにゃんりんになったわけ
おっかし~~!!見事な開きっぷりでしたね
お外を歩く人、目のやり場に困らなかったかな?w

にゃんこの会話楽しいですね
まじめなお顔で内容は・・・(* ̄m ̄) ププッ
まだまだ闘士満々のなっちゃん
ちょっと困った顔のふゆみちゃん
絶妙ないいショットでしたね!パチパチパチ
Commented by mic at 2008-10-21 10:10 x
なっちゃんとふゆちゃんの会話、、、
なっちゃんきっぱり言い切ってますね。。笑
*らんちゃん~シャンプーしてますますかわいいですね。。
お洋服とっても似合ってる。
*ずうずうしくもパスタプレゼント参加していいですかぁ??
頂いたプレゼントも紹介できてないのに。。
*まだいなか帰ったりしてましてボチボチですが
楽しくお邪魔しま~す。。おばばさんいつもありがとっ!
Commented by 沙羅 at 2008-10-21 11:16 x
なるほど、だからにゃんりんなんですね~
私も、この元の記事を読んでいなかったので
なるほど~と思いました、が・・・本当に見事な開きっぷり。
きっと、窓の横を通りがかった人も、
ちょっぴり恥ずかしくなったに違いない(笑)
Commented by dino at 2008-10-21 12:11 x
久々のにゃんりん様ですね。
おっ!
なっちゃんまだまだやる気ですね~。
そうそう、勝負はまだこれからですよ!

ねこおばばさん、あまり無理をされないように。
季節の変わり目ですから、しっかりなおしてくださいね。
Commented by hanako at 2008-10-21 12:26 x
なっちゃん、ライバルが一人減ったわよ( 。-ω-)b
それにリアもきっとポイされちゃうわ!
さぁ!なっちゃん、今よ今!!(笑)

風邪って夜になると悪化しちゃうんですよね!
無理しないでね~
Commented by かおりん at 2008-10-21 12:28 x
そうそう、インリン結婚したんですよね~。
可愛いしナイスバディなインリンと結婚できるなんて、旦那さんも幸せだわ(〃∇〃)
にゃんりんも早くにゃんこの旦那さん見つけないとね(笑)
コスプレ好きでM字開脚好きな人がいいと思うわ♪
くるみはM字開脚はできないけど、額にMがあるから万事OKd(ゝc_,・。)♪
お風邪だいぶ良くなってきたんですね。
完治するまでは無理しちゃダメですからねーヽ(´Д`*)
Commented by とっちー at 2008-10-21 13:02 x
なんでにゃんりんなんだろう?って疑問だったのですが、
過去記事拝見してスッキリー☆☆
あはははっ!私も窓の外から生で拝みたいですー(笑)

おばばさん、まだ完治されてないのですね(ノ_・。)
風邪には睡眠が大切ですよ~!!
ご無理なさらずに早めに休んでくださいねー!!
Commented by ぱんだ at 2008-10-21 13:16 x
にゃんりん様!これはチャンスよチャンス♪
だって、セクシーアイドル(ニャンドル)は結婚しちゃったら人気ダウンでしょ!

にゃんりん様のTOPニャンドル座は不動のものとなりそう・・・
と思ったら!?


↓の記事にかわいいコスプレクイーンが!!!
きゃぁ~、らんちゃん久しぶり♪
らんちゃんはやっぱり可憐でかわいいわぁ~
あっ、でもらんちゃんはワンコだから
にゃんりん様のニャンドルの座を脅かす存在ではないか・・

それにしても、らんちゃん1.8キロってオドロキの小ささですね!
私ワンコは飼ったことないので大きさの事はよく分からないんだけど、
小柄なのかな?
守ってあげたくなるようなかわいさですね♪
Commented by ロコ at 2008-10-21 14:39 x
キャハハ・・・なっちゃん可愛い~
こんな会話してるのかな~って思うと楽しいですよね♪
ねこおばばさん大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね!
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-21 15:05 x
ごめんなさい、今日はポチ逃げさせて下さい(>_<)
また改めて伺いますっ!!!
Commented by イヴ at 2008-10-21 17:49 x
なっちゃんのライバルはインリンだったのか。
でなっちゃんはにゃんりん(=^・^=)
ようやくなんでにゃんりんの謎が解けたてスッキリです。
インリンよりにゃんりんちゃんの方が
絶対可愛いと思うよー(^_-)-☆
なっちゃんとふゆちゃんの会話おもしろいね。

おばばさんまだ無理しちゃいけませんよ(#^.^#)
Commented by yumiko at 2008-10-21 19:17 x
ふゆちゃん、やっぱりイケニャンですね〜♪
なっちゃんも結婚したいの?(笑)
結婚相手は、やっぱpり男の子? 女の子??

↓らんちゃん、すごく小さくて可愛いですね(^_^)
洋服もめちゃくちゃ似合ってます〜♪
早く元気になって通院卒業出来るといいね。
Commented by at 2008-10-21 20:38 x
過去記事見て、にゃんりんの意味がわかりました^^
なるほどね~~!
あんな開脚は、なっちゃんにしか出来ないってくらい
おっぴろげ~でしたね(笑)
なんと言っても にゃんりんが1番よ!!
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-10-21 20:50
↓らんちゃん、かわいい~^^
守ってあげたくなるウルウルの目♪
小さな身体♪
うちの2ワンは、ホントにマッチョでして(^^;))

にゃんりん誕生の秘話、・・おもしろかったです。
大笑い^^

熱が長引いて、
おつらいですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by barai at 2008-10-21 20:51 x
バタバタしちゃってておさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Commented by ちょちょ at 2008-10-21 21:05 x
プレゼント企画にエントリーさせてくれてありがとうございます(^^)
確認して安心しました~(^_^;)

インリンより、にゃんりん様の方がダントツでステキです~♥
これからもセクシーニャンドルの座は不動ですよ!!

Commented by まりま~ at 2008-10-21 21:19 x
きゃはははは(><)なっちゃんかわいい♪
なんでニャンりんなんだろ(・・)?って思っていましたが・・わかりました(^^)
気持ちよいおっぴろげです!
Commented by まこ at 2008-10-21 21:57 x
体調気遣った温かいコメントありがとうございます(T_T)
今週末は何がなんでもこなさないといけない仕事なので、気力で風邪はひかないはずです!
ただ、・・・翌日にはしっかりひいてる可能性も・・・(笑)
おばばさんも、無理しないでくださいね。
夜熱出るパターンは長引くからよくないですよ!無理禁物!!

あの開脚は完璧にゃんりんのものヨ~!もう無敵だねっ♪
Commented by Chikaぽん at 2008-10-21 22:42 x
そうだねぇ~、インリン様電撃入籍したからねぇ~♪
オネエMAN’sの番組収録時にプロポーズされてたんだよね(´∀`*)ウフフ
結婚しててセクシーグラドルってのも、そうそう続かないだろうし、
これからは、にゃんりんの天下よっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・って、にゃんりん様はまだまだインリン様をライバル視してるのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by Duchess at 2008-10-21 23:08 x
インリンね~いいな~結婚か~
( *´艸`)クスクス
でも、私はインリンよりにゃんりんなっちゃんの方が好きだからな~♪
いきなりにゃんりんも結婚引退とかなしにしてね♪♪
がっかりするファンがたくさんいるからさ~
Commented by プーパ at 2008-10-21 23:40 x
にゃんりんの謂れ、爆笑でした。

プーパも昨夜、男の子だと思ってたミニっ子の、おマタを確認してビックリ
おんニャの子でした~!

にゃんりん!インリンなんて目じゃないよ~、
にゃんりんの方が、ズ~っと若いし…

あれっ?にゃんりんって元おt…、おっと、細かい事は抜きだよね~(^_^;)
Commented at 2008-10-21 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷち at 2008-10-22 00:33 x
へぇ~インリン結婚したんですか~。
知らなかった・・・
とうとうにゃんりんの時代がやってきましたね!
もうセクシーにゃんドルNO1はにゃんりんに決定よっっ!!
Commented by nekoobaba at 2008-10-22 00:54
★☆★みにゃさまへ
いつもにゃんりんへの応援コメントをありがとうございます。
にゃんりんのデビュー秘話を知らなかったファンの、みにゃさま
デビュー直後の垢ぬけないにゃんりんをお見せしてしまって
にゃんりん恥ずかしいにゃ~ん
これからも世界に羽ばたくにゃんりんを応援してね~
                セクシーニャンドル にゃんりんより

( ゚ω゚)/  はるひさんへ ヽ(゚ω゚ )
なっちゃんは、見事なM字開脚を披露で「にゃんりん」デビューでした。
あの出窓は遊歩道に面しているので、家族としてはあのポーズは
ちょっと恥ずかしいです(*'ω'*;)
ふゆちゃんハンサムだなんて、褒めてもらってすごく嬉しいです~




Commented by nekoobaba at 2008-10-22 01:05
( ゚ω゚)/  micさんへ ヽ(゚ω゚ )
お忙しいのに、訪問&コメ&プレゼント参加してくださって
とても嬉しいです~
おばば家は相変わらず賑やかです~
おばばは風邪をひいていて言える立場じゃないですが
お忙しくて疲れている時は風邪をひきやすいので
micさ~ん!気を付けてくださいね。

( ゚ω゚)/  プーパさんへ ヽ(゚ω゚ )
爆笑してもらえて嬉しいです~!
なっちゃんは、白くて丸いせいか女の子に間違われる事が多いです。
カワイイと言われるのか褒め言葉だと理解しているようで
お洋服を着たり、車に乗っていたりすると可愛いと言われるので
お洋服が大好きだったり、ドライブが大好きです。
あ!なっちゃん…心は乙女なので、性別はふれないで( ´艸`)ムププ