にゃこ

先日、久しぶりに「にゃこ」に会いました。
にゃこについてはこちらをみてね

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
にゃこ

d0139352_0194572.jpg


おばばを見て(?)走ってきてくれました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。



  ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_0221917.jpg


みなさまにご心配おかけして申し訳なく思っています。
おばば、日中はどうにか大丈夫なのですが
夜になると熱が出てボ~っとしています。(´;ω;`)
でも、なっちゃんに怒られるので(ウソです)
元気になるように、ユ●ケル飲んでがんばります

☆★
昨日のRりんは、Rちゃんから携帯に送信されたものです。
おばば地方(M県とお隣のY県)では、秋になると
「芋煮会」といって、「豚汁」を河原やキャンプ場などで
大鍋でつくってみんなで食べます。
今回Rりんは、町内会の芋煮会に参加したみたいです。
町内会の芋煮会は町内の公園で毎年やっています。

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
 ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


    (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。



・:*:・。(=゚ω゚)ノ はるひさんへ ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「レス」を前日のコメント欄に書きました。
よろしかったら見てね。
これから、おばばとも仲良くしてくださいね。
[PR]
by nekoobaba | 2008-10-17 00:47 | | Comments(25)
Commented by hanako at 2008-10-17 01:13 x
最近出遅れちゃってコメントが残せないhanakoです~ごめんね♪
にゃこちゃん久しぶり~~
そういえばウチに着てたにゃこちゃんそっくりのちったいさん!
全く来なくなったの・・・
もう半年くらい。
元気かな?にゃこちゃん見たら思い出してしまったわ。
にゃんりんちゃまはドライブですか?
特等席ですね(o^艸^o)
Commented by プーパ at 2008-10-17 01:46 x
Y県の芋煮会は知ってましたがM県でもするんですね
(おばばさん、やっぱりM県でしたか)
プーパは今年、S市に5回行きました。最近は9/29。
半袖ポロシャツで行ったら寒かった~
来月も行く予定なんです。

喜んで走って来てくれるなんて、可愛いですよね~
ミニ'Sもとんで来ます。未だ小さいので、走るというより跳ねる感じで…

私は、タウリンの多く入っている物を選択します。安くて効くので良いですよ~
Commented by ネコ師 at 2008-10-17 01:56 x
にゃこちゃん、おばばさんをしっかり認識していますよ (●^o^●)
ネコは意外に目が良くて、かなり離れた場所からでも飼い主を認識できますからね。
知っている人だから、安心して走ってきたみたいです。3回も見てしまいました (^○^)

私も少し風邪気味で、気力が出ないので、うちのブログの更新はお休みしました ┌(-_-)┐  月曜が休みだったため今週は短い気がします。
お大事に。
Commented by 由乃 at 2008-10-17 07:33 x
嬉しいですよね
こうやって覚えてくれてて、駆けよってくるにゃこちゃん
もういっぱいなでなでしますよね?
私もある場所で、こういう知り合いの猫さんがいるんですが
姿を見ると駆けよってきてくれます♪

夜になるとお加減がわるくなるんですか?
まだまだ本調子ではないのですね・・・
無理なさらず早く寝てすっきり体調戻していただきたいです
Commented by はるひ at 2008-10-17 08:01 x
教えてくださってありがとうございます(^^)
ねこおばばさんのお隣のお隣のA県なのですが、輸入雑貨店を探して見て見ます☆
まだ売れ残ってればいいなあ・・・
どうやら体調がよくないのみたいですが、無理なさらずゆっくり休んでください。
「にゃこちゃん」ちゃんと覚えてて走ってきてくれるとは嬉しいですよね~♪
私もお友達の猫ちゃんを可愛がっているのですが、お友達の家に行くと走ってきて私の足にスリスリしてくれるのが超嬉しい~♪
Commented by カオルンボ at 2008-10-17 08:19 x
おばばさん、無理しないでください・・・(:_;) 湯ンケル飲んでるのですか・・・あぅ~・・・ぼそっ・・・まずくない?(爆!)

にゃこちゃんの過去記事開けられなかったので、後でチャレンジします(残念;)最近マイパソもトロクテおかしいんです・・・
かわいいですね^^にゃこちゃん♪
タタタター!と走ってきちゃって愛らしいわ~♪でもって、おばばさんをスル~やんけー!(笑)
あはは遊びを誘っているのかな^^

「芋煮会」ってあの有名な!?
いいな~!食いしん坊の私は是非とも参加したいですーっ!(気合!)
TVで見て、惚れボレと毎年見つめていますよ~♪

PS... ゾロはですね、食い過ぎなんですよ(呆れ)前は黒松と同じ早さで食べていたので黒松もゾロのを狙ったりもしたんだけど、今は逆転です(笑)

バンダナ^^さっそく着けて写真に撮りました!近々アップさせていただきますね!
バンダナから私も作ってみます!
Commented by かおりん at 2008-10-17 12:37 x
にゃこちゃん、おとにゃになった気がする!
走るの速いね~♪
スレンダーな体型を維持する秘訣かしら?
にゃーにゃーって、おばばさんに甘えてるのかな(〃∇〃)
にゃんりんは出番キープしてるから大丈夫よ(*っ∀・`)ノ))
おばばさん、お熱があるんですかΣ(´Д`lll)
どうかお大事になさってください。
早く元気になるよう、遠くから祈ってますね☆
Commented by とろおば at 2008-10-17 12:38 x
むこうから走ってくるにゃこさん、
かわええ~!(愛)
駆け寄ってきてくれるなんて、
夢のようだろうなぁ~♪(笑)
何かを一生懸命しゃべってますよね?(笑)
たまらんですよ~!(大喜)

おばばさ~ん!ムリしないでください~!(汗)
Commented by みけねこひめ at 2008-10-17 12:59 x
こんにちは(=^_^=)
 にゃこちゃん 立派に成長して*^^*
 こんな風に走りよってきてくれると とっても嬉しいですよね(*≧▽≦*)
 分かりますぅ。

例の♪ありがとうございました!
先程 mailさせていただきました^^

この時期 朝晩の寒さと日中の暑さで 体調崩れますよね。。。
わたしも…風邪で><
でも 昨日病院は行ってきました☆お見舞いメッセージありがとうございます。
嬉しかったですぅ。
おばばさんも どうかご無理されませんように☆
Commented by とっちー at 2008-10-17 13:15 x
おばばさ~ん、無理しないで夜はゆっくり休んでくださいねー!!

にゃこちゃんの過去記事も拝見しました~♪
こんな風に駆け寄ってきてくれるなんて嬉しいですよねーo(*^▽^*)o
しかも何か話しかけてきてくれるなんて、ホンット可愛いなぁ(〃∇〃)
Commented by at 2008-10-17 16:33 x
にゃこちゃんすっご~く可愛い!!
お名前呼ぶと走って駆けつけてくれるなんて
嬉しいですよね^^
過去記事と比べると大きくなってますね!

芋煮会いいな^^ すっごく美味しそうだったしな~
外で食べるともっと美味しく感じますよね。
庭でやろうかしら(笑)

おばばさん、なっちゃんご立腹(爆)の様子ですが
ゆっくり休んで下さいね。

それと、ミサンガの作り方が届きました!
いつもありがとうございます^^
今チャレンジしてるんですが、ガタガタになってしまうので
まずは練習からはじめてます。
出来たらUPします! 
年内に出来れば良いかな・・・って感じです。
Commented by mic at 2008-10-17 16:39 x
そちらはここのところ夜は相当涼しいですよね。
しっかり直るまで無理のないように。。
芋煮会うちの田舎でもやりますよ。
幼いころは子ども会とかあってよくやってましたね。。
Commented by dino at 2008-10-17 16:49 x
にゃこちゃん、とっても可愛いですね。
うちにいる子より外の子のほうが愛情に飢えているのでしょうか?
愛想のいい子が多いような気がします。
可愛いけれどちょっと不憫になっちゃいますね。

寒くなってきましたのであまり無理なさらないでくださいね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
Commented by 沙羅 at 2008-10-17 17:12 x
可愛い~~スリスリにゃんこですね。
にゃこちゃん、愛想いいですね♪

風邪は長引くと体力消耗しますし
お大事になさってくださいね~
Commented by Chikaぽん at 2008-10-17 17:31 x
にゃこちゃん、大きくなったねー!
でも、スリムだなぁ・・・やっぱりノラさんはスリムで小さい子が多いね・・・
容量の良い子はおでぶだったりするけど(笑)
おばばさんを見て走り寄って来てくれたの?カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
「早くお庭に入ろうよー!」って催促してるみたいね♪
まだまだ、体調悪いみたいだから無理しないでね!
仕事しながらだと睡眠時間をたっぷりってのも難しいだろうけど、早く良くなりますように。
にゃんりんが名前入りTシャツ着てくれてるぅ~(〃д〃)きゃ~♪
Commented by イヴ at 2008-10-17 18:11 x
にゃこちゃん呼んだら走って来てくれるんですね。
可愛いよねぇ。
おばばさんが大好きなんだね(*^^)v

なっちゃんドライブ楽しそう。
で行先はいずこ・・(笑)

風邪大丈夫ですか。
無理しないでゆっくり治してくださいね。
熱が下がらないと辛いもんね。
無理はいけませんよ。
Commented at 2008-10-17 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-17 19:47 x
にゃこちゃん愛想バッチリですね。
ウチの子よりもしっかり挨拶できてるゎ(><*)ノノ
駆け寄ってきてくれると嬉しいですよねぇ!!

体調まだ本調子じゃないんですねぇ。
無理せずゆっくり治して下さい。お大事にぃ(>_<)
Commented by マット at 2008-10-17 20:52 x
すみません!仕事が立て込んでるのと、
まこが体調不良なのでポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
まこは、薬飲んで寝れば治るのでご安心を!
Commented by barai at 2008-10-17 21:42 x
おばば様、無理しないで夜は早めにお休み下さいね。
動画、めっさ走ってきますね、音楽ともぴったりマッチング♪
こんな風に走ってきてくれたら可愛くてたまりませんね!
Commented by 大豆と小豆 at 2008-10-17 21:57 x
まっすぐ駆け寄って来てくれる気持ちがてうれしいですね!
にゃこちゃんは、おばばさまのことが大好きなんですね("▽"*)
可愛いです^^

朝晩とめっきり寒くなりましたから気をつけてくださいね。
お大事にしてください。
Commented by ちょちょ at 2008-10-17 23:01 x
にゃこちゃん、駆け寄ってきてくれるなんてよっぽどねこおばばさんのコトが大好きなんですね(*^_^*)
とっても可愛らしい動画でした♪

Commented by yumiko at 2008-10-17 23:18 x
にゃこちゃん、遠くから一直線に走って来て、
何か一生懸命話してくれていますね。
あんな遠くからでも、おばばさんの事、分かったんですね。
こんなに甘えてくれたら嬉しいですね〜

おばばさん、まだ調子悪いんですね。早く治りますように。
Commented by ぷち at 2008-10-17 23:45 x
にゃこちゃんの小走り姿かわいくてニタニタして見ちゃいました。
すごく人懐っこいんですね。
「ねぇ、なんかくれないの?ねぇってばー」
と何度も言ってるように見えたけど(^^)
いも煮会、いいですねー。
うちの親も東北出身なのでよく「いも煮会」しようか~
なんて言ってますよ(^ー^)v

おばばさん、調子悪い時は私の所はとばしてくれて全然構わないので
どうか体の回復優先にして下さいね。
いっぱい寝ないと治りませんよぉ~(^_^)
Commented by nekoobaba at 2008-10-18 01:19
☆★みなさまへ
いつも温かいコメントをありがとうございます。
にゃこは、おばば家の庭に遊びにきていたノラちゃんなのですが、
庭に来ていたころも、先日もおばばに何か喋ってはくれるのですが
決して触わらせてはくれないです。
現在、おばば家の庭には「ままちゃん」がたまに遊びに来るくらいなのですが、ままちゃんも触らせてはくれないです。
いつか、触ってみたいのですが、遊びにきてくれるだけで嬉しいです。

(p*^-^)p はるひさんへ q(^-^*q)
はるひさんはA県だったのですね~
お近くですごく嬉しいです。
パスタは他のお店で売っているところを
見ないのですが、みなさまにすごい人気だったので
おばばも引きつづき探してみますね。