rest

いつも訪問&温かいコメントをありがとうございます。

d0139352_0111347.jpg


今日はお休み(rest)します…
ニャンワンは、元気ですので心配しないでね

d0139352_0114476.jpg


おばば、風邪&GT&ちょっとだけいろいろあって…
薬飲んで、ぐっすり寝て復活予定です。
いつもは風邪なんてすぐに治るのに今回はなかなか
熱が下がらなくて…
みなさま~絶対、心配しないでね。
心配されると、心配かけた事に落ち込んでしまいそうなので…

d0139352_014141.jpg


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
        
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人) 

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-10-15 00:29 | | Comments(27)
Commented by プーパ at 2008-10-15 05:34 x
心配しないけど、お大事に~!(^-^) ヘックション!me too
Commented by MINKWIN at 2008-10-15 06:22
おばばさ~ん、restは大切だよ!!
おやすみ中にゃのに、コメントありがとにゃのぉ!
冷たい雨も追い討ちかけてきてるから、体暖めてにゃんわんとゆるりんとして下さいね!!
冷たく乾燥空気が喉に痛くなる気圧配置。風邪早めに治りますように☆焦るとぶり返しやすいしぃ…
ほな、Good night!!
Commented by 由乃 at 2008-10-15 07:30 x
風邪のときは、お薬飲んで安静にしてるのが一番
ゆっくり寝て早く元気になってくださいね
お大事に!!
Commented by YUE at 2008-10-15 07:52 x
↓ Rりんの謎が解けました・・・。
あぁ・・すっきりした。 なんか、ちがうワールドに入り込んだみたいでした。Rりんのお部屋すてきなんですね。ちょっと、迷い込んでしまいたい・・。これからも、楽しみにしてるね。Rちゃん、よろしくっ!

ねこおばばちゃん、疲れがどっとでたのかな。
ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by とろおば at 2008-10-15 08:06 x
疲れちゃった時はrestが一番です〜♪
あせらず、ムリせず、のんびり癒してくださいね〜♪
お大事に〜!
Commented by hanako at 2008-10-15 08:28 x
おばば様らしいですね(*´艸`)
心配されることを心配するなんて。
ゆっくり休んでくださいね。
猫たちみんなが癒してくれますよ~
Commented by カオルンボ at 2008-10-15 09:20 x
おばばさん、おはよう♪
早く治れよ~!ファイト^^!
復活、心待ちにしてますよん^^♪
Commented by マーニャママン at 2008-10-15 10:57 x
おばばさん、ゆっくり休んでくださいね。
私は、休みすぎてますが・・・おたがいのんびりいきましょう。
Chikaぽんさんからの、ワンピース凄く似合ってますね。
みんニャ可愛いよ~
お大事にね!
Commented by とっちー at 2008-10-15 12:09 x
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
restは大切ですよー♪
おばばさん、ゆっくり休んでくださいねo(*^▽^*)o
Commented by みけねこひめ at 2008-10-15 14:03 x
こんにちは!
 例の件☆ありがとうございます♪
 mail少し前に拝見しました(=^_^=)

お大事にされて下さいませ。
次の更新を楽しみにしてますぅ♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-15 14:42 x
ゆっくり休んで下さいねぇ~♪
完全復活を待ってまぁす(*^。^*)
Commented by 沙羅 at 2008-10-15 15:08 x
暖かくして、ぐっすり眠って、風邪を治したら
元気になってブログのほうへまた遊びに来てくださいね~♪
Commented by Chikaぽん at 2008-10-15 17:21 x
おばばさん、大丈夫~~~?!
コメ読んで心配になっちゃったよ・・・早く元気になってね!
無理は禁物!のんびり休むことも大切だからね!!

今日届いたのよ!びっくりしちゃった!!
Rちゃんからの贈り物にもビックリ~~~♪♪
めちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとねーーー!!
明日の記事で紹介させてね!!Rちゃんにも、よろしく伝えてください。
本当にありがとう!!愛してるよぉぉ~~ん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
なっちゃんのワンピ姿可愛い♪嬉しいです(o^-^o) ウフッ
Commented by かおりん at 2008-10-15 17:42 x
なにがあったのか分からないけど、どうか元気出してください!
明日もにゃんずの姿を見るのを楽しみにしてますからね(*ゝ∀・)
Commented by dino at 2008-10-15 18:16 x
無理をしないでゆっくり休んでくださいね。
心配・・・・やっぱりしちゃう~。
あ、気にせず、暖かくしてよく寝てくださいね。
Commented by ぱんだ at 2008-10-15 18:47 x
ゆっくりお休みして、またかわいい&楽しい記事を楽しみにしてますよ♪

なっちゃんのお洋服、Chikaぽんさんとこからやってきたヤツですね!
なっちゃんとっても似合ってるね♪
なっちゃん、スヤスヤ眠ってるなぁ・・・
ホントにニャンコの寝顔には癒されますね!
Commented by barai at 2008-10-15 19:00 x
おばばさん、ゆっくり休んで体も心も回復しますように。
なっちゃんのワンピ姿、めっさ可愛いっす♪
Commented by 大豆と小豆 at 2008-10-15 19:53 x
風邪大丈夫ですか?ゆっくりして
お大事にしてくださいね。
Commented by at 2008-10-15 21:01 x
ゆっくりゆっくり休んで下さいね^^
早く風が治りますように。
Commented by イヴ at 2008-10-15 21:33 x
ゆっくり休んでくださいね。
完全復活楽しみに待ってます(*^^)v
なっちゃんドライブいいね。
Commented by まめのお世話人 at 2008-10-15 22:04 x
ぜーんぜん心配してないからぁ (´・ω・`)ショボーン
お薬が効いて熱もさがりますように。。。
Commented by ちょちょ at 2008-10-15 22:06 x
無理せずゆっくり休んでください。
今日の分のポチして帰ります(^^)/
Commented by yumiko at 2008-10-15 22:11 x
ゆっくり眠れましたか?
風邪の時は、温かくして、ゆっくり休んで下さいね〜。
リビングじゃなくて、ちゃんとお布団で寝てね。
Commented by ロコ at 2008-10-15 22:56 x
お休みも必要ですよね!
ゆっくり休んで下さいね~
朝起きたら元気に成っていますように!!!
Commented by ぷち at 2008-10-15 22:59 x
毎日お休みなく頑張ってきてるんですから
たまには一休みも必要ですよ~(^ー^)v
風邪の方も早く治るといいですね。
ポジティブなおばばさんならきっと大丈夫!!(^.^)
Commented by まこ at 2008-10-15 23:38 x
ゆっくりお休みして下さいね~(*゚∀゚*)
温かくして、たんと汗かいてください。
Commented by Duchess at 2008-10-15 23:41 x
体調どうですか?温かくしてお休みくださいね♪