にゃんりんの好みは?

昨日のお話で、Rりんの大きさは?
とのご質問をいただきました。
Rりんは、ふつう(?)の大きさのあみねこさんです
詳しくは こちらと…
      こちらをみてね

Rりんは、おばばの姪っ子のRちゃん家に里子に行き、
Rちゃん家で「Rりんのお部屋」を作ってもらい
たま~に、おばばの携帯に写真が送られてきます。
Rちゃん家には、只今「みどりん」もホームステイしています(* ´艸`*)

☆★☆

先日、「セクシーニャンドルにゃんりん」こと、なっちゃんが
ジーっとテレビを見ていました。(゜ω゜)

d0139352_084333.jpg


え?Σ(・ω・ノ)ノ!
なっちゃんは年上のおじさま好きなの?

d0139352_0102759.jpg


(´・w・`)ぷ
なっちゃん…目をそらしたぁ…

d0139352_01154100.jpg


なっちゃ~ん!おじいさんって…
総理大臣だよ~!ヾ(・ω・;)オイオイ

d0139352_0125880.jpg


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
セクシーニャンは好き?って、なっちゃん
かなりの年上好きなの???

d0139352_0145974.jpg


∑(゚∇゚|||)え??
トシなんて、わからないよ~

d0139352_0161087.jpg


ヾ( ̄ω ̄;) ネエネエ~
にゃんりんさ~ん!ファンみたいですよ~

d0139352_0193368.jpg


にゃんりんさま!
結局、好みはアナウンサー?

●▲■ …おばばもにゃんりんも政治とは一切関係ありません…

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
          
 ☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
         はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
         よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ


プーパーさんの保護活動中の仔猫の里親さんをを募集しています。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-10-14 00:29 | | Comments(23)
Commented by プーパ at 2008-10-14 04:27 x
なっちゃんは、おじさま好きかと見ていたら…
なぁ~んだ、ちがうんだ~(T-^)

Rりんちゃん、こちらとこちらも見ましたが…、同じRりんちゃん?
何んか、かなり大きく見えますけど…。?、?
Commented by 由乃 at 2008-10-14 08:08 x
おはようございます
なっちゃん、テレビみるんですね?
そして色んな表情・・・(* ̄m ̄) ププッ楽しいですね
なっちゃんって渋好み(おじ様好き)かと思ったら
ちがったんですね~~あぁ~良かったw
家の猫ドンは若い子が好みです!!
はい・・・飼い主も若い子だ~~い好きですから(おいっ)

昨日は、私のブログにお返事ありがとうございました
これからも仲良くしていってくださいね
毎日お邪魔させていただきますね~~( ̄ー ̄)v
応援も忘れずにしますよ~~!!!
Commented by とろおば at 2008-10-14 08:16 x
なっちゃん、シブい番組見てますね〜!(笑)
やっぱり小沢さん、顔こわいですよね〜。(笑;
なっちゃんも思わず目ぇそらしちゃった?(笑)

ついついテレビに感想言っちゃうことってありますね〜。(笑;
ついツッコんで、「はっ!」と我に返ったりすることが
よくあります。(笑;
Commented by とっちー at 2008-10-14 10:55 x
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
なっちゃん、すごーい!!
テレビを見るんですねー☆☆
し、しかも政治!!?私にはちんぷんかんぷんの世界だわー(爆)
って、いい男チェックしてたのねっ( *´艸)( 艸`*)ププッ
オヂサマ好みなのかと思ったら…アナウンサーが一番タイプだったのかなー?
壁|m`)ムフッ
Commented by 沙羅 at 2008-10-14 12:24 x
なっちゃん、つまりはずっとテレビを見て
いろいろモノ言いたげなお顔で見ているのですね♪
うちは、基本的にテレビをあまりつけないせいか
つけていても、にゃんずは「猫の見るビデオ」以外
テレビ画面を気にする気配がありません~
Commented by dino at 2008-10-14 12:36 x
なっちゃん、ずっと見ていたんですね~。
でも見ているのが・・・・し・・・・渋すぎます~。
本当にそんなことを考えているような気がしちゃいました。
Commented by 大豆と小豆 at 2008-10-14 13:49 x
なっちゃんアナウンサーさんが好きなんですね。
テレビを見ながらアナウンサーさんを探しているのかな(笑)
そんななっちゃん楽しいです^^
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-14 14:16 x
なっちゃん、なかなか渋い番組見てますね!
おもいっきり背中向けられてる人もいるぅ(><*)ノノ
で、結局好みはアナウンサーだったの??
TV見ながらなんだかんだ言うのって楽しいですよねぇ~♪
私もイイ男探ししよぅかな(>_<;ノ)ノ
Commented by イヴ at 2008-10-14 16:03 x
なっちゃんが年上好みかと思ってびっくりしたよ。
でもやっぱりこのみはアナウンサーだったのね。
ちょっと安心(笑)
なっちゃんとおばばさんの絶妙なコンビネーション最高でしたよ。
これなら政治番組も飽きないね(笑)
Commented by Chikaぽん at 2008-10-14 17:45 x
にゃんりん様って中川さんがタイプだったの?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
"(,,`・ ω´・)ンンン?" 結局アナウンサーがタイプだったけど、白髪はお好みではないと?・・・(`m´★)シシシ...
にゃんりん様は厳しいのですねぇ~・・・
私も政治には殆ど興味はないけど、国会中継って結構面白いよぉ~♪
でも、一番面白いところって放送カットしちゃったりするのよね・・・(ノд・。) グスン
永田町珍プレー好プレーやってくれないかなぁ~♪
Commented by ネコ師 at 2008-10-14 20:02 x
素敵な構図の写真ですね。なっちゃんが見入っているのがひしひしと伝わってきます。
「猫の選ぶ政治家ベストテン」、って番組がそのうちできるかも。
Commented by barai at 2008-10-14 20:07 x
急ぎの仕事が入り・・・応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ
Commented by Duchess at 2008-10-14 20:11 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!にゃんりんってば、おじ様好みだったのぉ~Σ(゚ロ゚;)
なんか、いい感じの2ショットでしたね~(( ´∀`))ゲラゲラ
このアナウンサーってNH○の方ですよね?お昼のニュースで見たことあるような…(*'-')フフ♪
そそ、にゃんりんってば、この前「いとしのペコリ君~」って(。-_-。)ポッってなってたのにぃ~( ´艸`)ムププ 恋多き乙女(男)なのね♪
Commented by かおりん at 2008-10-14 20:44 x
なっちゃん、政治家のおじさんたちに興味津々!?
かおりんは政治も興味ないしおじさんも興味ナッシングだから、正反対だわね(●ゝ艸・○)
麻生さんって、テレビ画面を写真に写すと、余計にふけて見えるかも。
にゃんりんはやっぱり男の人が好きなのー?(笑)
Commented by ミルスベン at 2008-10-14 20:56 x
そうですよね、このアナウンサーさん、
すごく白髪が増えましたよね。。
なっちゃんも気になってましたか?!
先日、ファッションセンター・しまむらで、
黒猫の顔のクッションを購入しました^^;
Commented by yumiko at 2008-10-14 21:55 x
昨日の「Rりんのお部屋」、よく出来ていますね!!
おばばさん家は、みんな器用なのかな(^_^)

なっちゃん、テレビ好きなんですね。
桜もテレビが好きでよく見ていますが、こんなお固い番組は見ません(笑)
なっちゃん、政治家が好きなのかと思ったら、
アナウンサーがお好みですか(笑)
Commented by まこ at 2008-10-14 22:14 x
あらっ!なっちゃん政治に興味あり!?
なかなか、渋いのが好みなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は、アナウンサー志望だったりして!

おばばさん、ファイトォー! (`・ω・´)ノ
Commented by at 2008-10-14 22:26 x
すごい番組見てるんですね^^
政治家に興味があるの!!ってビックリしてたら
アナウンサーがお気に入りだったんですか!
プププ~ 面白いな♪

さすが、おねえマンズですね(笑)
Commented by ぷち at 2008-10-14 22:43 x
みんなテレビ見るんですねー。
うちの子たちはテレビ全く見ないからつまらないんです。
見ればこんなに素敵なおじさまたちと会えるのにね!(>y<)
にゃんりんさまはアナウンサーがお好みタイプでしたか~。
これはNHKですね??(´ー`)
Commented by まめのお世話人 at 2008-10-14 22:48 x
にゃんりんはテレビっ子なんだぁ。
でも番組が渋いねぇ(笑)
…ってにゃんりんが好きなのは女子アナじゃないんだ。

ねこおばばさん 元気出してね。
でも無理はしないでね(´;ω;`)ウッ
Commented by ちょちょ at 2008-10-14 23:06 x
なっちゃん、テレビを見るんですね(゜o゜)しかも政治!!
年上好きのにゃんこさんだったとは正直ビックリです(笑)

あみねこさんもっと観察して参考にしなくっちゃ(゜-゜)ジ~
Commented by ロコ at 2008-10-14 23:22 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by ぽちたま at 2008-10-14 23:31 x
あっはは(笑)
にゃんりん様~
年上好きだったとは~!!

年上好きなりの好みがあるのね~!

テレビに釘ずけショット面白いです~^-^