気合!

ふくちゃん退院の温かいお祝いのお言葉
どうもありがとうございます。
Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ふくちゃんは、相変わらずハスキーボイスで鳴きながら
おばばの後をペタペタくっついて来ていますが、
ものすごくごはんをモリモリ食べて、おしっこも今のところ
順調に出ています。(≧ω≦)b

昨日、ふくちゃんがおばばの膝から降りようとせず
ちょっとでも動くと起きてしまうので、ふくちゃんを
膝にのせたままリビングで寝てしまったせいか
見事に風邪を引いてしまいましたぁ
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

d0139352_0531726.jpg


そんなひどくはないので、気合で連休中に治す予定!
気合って言っても、ちゃんと薬を飲むので安心して
くださいね。(*´ω`*)

d0139352_0545574.jpg


なるべく皆様の所へお邪魔させてもらいたいのですが
無言応援ポチになってしまったらごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
         
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ 緊急のお願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを緊急で募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
とても、緊急に里親さんを募集していますので
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ
           

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
           
[PR]
by nekoobaba | 2008-10-11 00:59 | | Comments(17)
Commented by とろおば at 2008-10-11 01:20 x
ふくちゃん、ハスキーボイスのままだけど、
おしっこもちゃんと出てるんですね!!(大喜)
良かったです〜!!(愛)
あぁ、でもおばばさん風邪ひいちゃいましたか〜;;
私も一緒に気合いを入れて、今送ってます!(笑)
治れ治れ〜、風邪治れ〜!(念)
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-11 02:31 x
ふくちゃん、良くなってきてるんですねぇ!!
ヨカッタ~~~♪
オウチに帰ってきて気持ちも落ち着くだろうし
どんどん良くなってねっ(>_<*)
おばばさん、風邪お大事になさって下さいね。
しっかり睡眠とって!早くよくなりますように。
Commented by プーパ at 2008-10-11 05:34 x
ありゃりゃ、お風邪ですか?
ふくちゃんが帰って来たので、安心して、緊張の糸が緩んだのですね~

お大事に!

皆んニャ~!暖めてあげてね~!身も心も…。(^-^)
Commented by ぢる at 2008-10-11 08:24 x
ふくちゃん、元気よさそう! よかった♪
なぬ? ねこおばばさんが風引いちゃったとな?!
だみぢゃん(汗)。
・・でもまぁそーなっちゃったもんはしかたがない。
ぬくぬくして 早く元気になっておくれよー!!
Commented by yumiko at 2008-10-11 10:06 x
ふくちゃん、元気そうで良かったです♪
でも、おばばさん、風邪ひいちゃったんですね。
おばばさんから離れないふくちゃん、可愛いし、
ふくちゃんの為にリビングで寝ちゃうのも分かります(笑)
今日は温かくして、ゆっくり休んでくださいね(^_^)
Commented by カオルンボ at 2008-10-11 10:14 x
おばばさん、ずっと抱っこで寝てたんですね~^^やさしいな~♪
ここの所冷え込んでるようですし、
そうそう^^気合で吹き飛ばして頑張りましょうね!
おばばさん、お大事になさってください!
気合入れすぎないようにするんですよ~(笑)!
Commented by かおりん at 2008-10-11 13:52 x
ふくちゃんのハスキーボイスは、全治何週間かしら((艸≦*)☆(*≧艸))
聞いてみたいな~。動画UP希望!
おちっこ出るようになってよかったですね(*´∪`*a゛
お風邪を引いたのは可哀相だけど、膝に乗せたまま寝るなんて羨ましいわッ
どうかお大事になさってくださいね(ノ´∀`*)
Commented by イヴ at 2008-10-11 15:17 x
ふくちゃん元気そうですね。
しっかり食べておしっこも出てるみたいで安心しました。
おばばさん大丈夫ですかぁ?
今までふくちゃんのことで心配して疲れてたのね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
風邪は睡眠が一番ですから(経験者は語る)
お大事に・・<m(__)m>
Commented by みけねこひめ at 2008-10-11 15:32 x
ふくちゃん 退院おめでとうございます(人*´∀`)☆.。.:*・

とっても元気そうで~甘えっこさんのお顔で見つめてますね(*´艸`*)カワイイ~
みんにゃも ふくちゃんの退院を喜んで~
それぞれの方法でちょっとふくちゃん優先の順位を作ってる雰囲気ですね!
優しい家族に囲まれてるとふくちゃんもどんどん元気になりそうで楽しみです(=^_^=)

ねこおばばさんも やっぱり疲れがたまっていたのかも。。。
ゆっくり休まれてくださいね。

あっ!!!mailありがとうございますぅ。
昨夜お返事させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

Commented by Chikaぽん at 2008-10-11 17:09 x
ありゃりゃ?!今度はおばばさんがダウンかーい?(T▽T)アハハ!
んじゃ、今度はふくちゃんがおばばさんに寄り添って看病してくれてるのかな?疲れや寝不足もあるだろうし、たっぷり寝て早く良くなってねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by まめのお世話人 at 2008-10-11 19:45 x
ふくちゃん順調そうで良かったぁ。
でも今度はねこおばばさんが…
リビングで寝ちゃったのもあるけど
今までの疲れとふくちゃんが退院出来たことで
ホッとしたっていうのもあるのかな?
カレンダー通りお休みがあるんですね。
ふくちゃんと一緒にお布団に入ってゆっくりと体調を戻してくださいね。
みんなで猫団子になって暖めてあげてね。
お大事に。。。
Commented by at 2008-10-11 19:50 x
ふくちゃんオシッコ出てて良かったって思ったら
おばばさん、風邪ひいちゃったんですか~~^^;
今日は布団でゆっくり寝て下さい。
きっとふくちゃんが温めてくれますよ^^
無理せずゆっくり休んで下さい。

PS私のブログでおばばさんの所リンクさせてもらいました。
  おばばさんの作り方見て首輪を作ったんです。
  事後報告になってしまってすみません。
Commented by Duchess at 2008-10-11 21:12 x
ふくちゃん~♪退院☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
よかったよかった~♪
でも、おばば様大丈夫ですか???
ホットしたのもあるでしょうね~ゆっくりお休みになって、早く元気になって下さいね♪♪
Commented by まこ at 2008-10-11 23:22 x
すいやせん(`・ω・´)ノ
まだまだ仕事が山積みなので
スーパー高速応援ダッシュε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

おばばさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by YUE at 2008-10-11 23:38 x
ふくちゃん、おちっこ、ちゃんと出るようになったんだね。
ほんとに、よかった、よかった。
ねこおばばさん、どうぞ、ゆっくり休んで早く風邪なおしてね。
Commented by ロコ at 2008-10-11 23:46 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by ネコ師 at 2008-10-12 01:29 x
ふくちゃん、退院おめでとうございます。よかった、よかった。
今度は、おばばさん、お大事に。
今日は、池袋で友人と飲んできたので、応援ぽちして帰りますm(__)m