おかえり!

いつもふくちゃん&おばばへの温かいお言葉を
ありがとうございます。(o〃_ _ )o ペコリン

昨日(9日)のお話で「入院はまだ続きそう」と
書いたばかりだったのですが…
なな・なんと~!w(゚ω゚*)w

d0139352_1581890.jpg


ふくちゃん!昨日(9日)夜に退院しましたぁ~ヾ(*^ω^*)ノ

実は、皆様がとても褒めてくださった「ふくちゃんとの電話」の後、
おばばの声を聞いたふくちゃんが、里子心がついてしまったようで
鳴きづつけたようです。 (^ω^;)

粋な計らいの先生の行為が…(;^ω^A

だいぶ病状も体力も回復してきていたので
(もう少し病院で様子を見て方がいいそうなのですが)
こんなに鳴きづけたら可哀そうなので、
一度退院して家で様子を見ることになりました。(≧ω≦)b

d0139352_210166.jpg


一昨日は電話でいつもの声だったのに、
昨日病院へ迎えに行って、ふくちゃんの声を聞いてビックリ!
超ガラガラ…Σ(・ω・;|||
セクシーハスキーボイス!
こんなになるまで、鳴いていたかと思うと…(ノ´ω`・。)・ クスン

d0139352_213626.jpg


家に帰ると、今まで以上に甘えっこ…

d0139352_2151428.jpg


「に”ぁ”ご~ん」っとガラガラ声で鳴きながら
おばばの後をどこまでもペタペタくっついてきます。
おばばがソファーの座ると、すぐに膝ON!!
そのままウトウト…
今までも、膝の上が好きなニャンだったのですが
今まではおばばが、ちょっと体勢を変えても熟睡だったのですが
今はすぐに起きてしまい「に”ぁ”ご~ん」となるので
おばばもなかなか動けませんでしたぁ

そんなおばばの足元には…(゜ω゜) 

d0139352_222571.jpg


なっちゃんがくっついて寝ていましたぁ(*〃ω〃*)

いつもはすごく甘えっこのなっちゃんも
膝の上が大好きなめいちゃんも
あまりリビングに来ないふゆちゃんも
みんな、ふくちゃんが帰ってきて嬉しそうです~
そして、ふくちゃんに何でも譲ってあげているのを見て
「我が家のニャンはいい子だわ~」(超親ばか)と、
嬉しくなってしまいましたぁ。 (´ω`*人)


この10日間近く、皆様にとても心配してもらって
とても温かいお言葉をたくさんいただいて、
心より感謝しています。
病状や状況が何度もかわって、二転三転してしまい
自分でブログに現状を書いていながらも状況が
理解できない日々が続いていました。
とりあえずふくちゃんは退院できて、しばらくは通院に
なりそうです。(たぶん…)
結砂はほとんど体外にでたのですが、膀胱内に
残っているものもあるので、また入院になるかも知れませんが
しばらくは、家で4ニャン+1ワン生活を送れそうです。
みなさま、本当にありがとうございました。

☆★
6時半過ぎに病院へふくちゃんの様子を聞きに電話して
退院できると分かってそれから、バタバタ…
かえってきてからバタバタで皆様へも「応援ポチ」のみに
なってしまいました。ごめんね。


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
 ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ 緊急のお願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

足の悪い子猫ちゃんの里親さんを緊急で募集しています。
足以外は元気で、とてもかわいいニャンです。
とても、緊急に里親さんを募集していますので
関東近辺の方、よろしくお願いします。~(o_ _)oペコッ
      

     (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

      お近くの方はぜひご協力お願いします。
            
[PR]
by nekoobaba | 2008-10-10 02:41 |