追加分譲

昨日(5日)、ふくちゃんの様子を聞きに
病院へ行きました。
ふくちゃんは、おしっこ以外はすごく元気だそうです
おばばに会って帰りたがったら可哀相なので
ふくちゃんには会わずに帰ってきました
って、看護師さんとラブラブなふくちゃん!
おばばに会っても帰りたがらなかったらショックかもぉ~
ふくちゃんは、麻酔をして結砂の塊をとっているのですが
カテーテルなどが一時的に尿道を通過しても
すぐにまた詰まってしまう状態が続いています。
毎日、全身麻酔をすると体に負担がかかるし、
尿道も痛めるので、何日かたってから同じ処置をしています。
今日(月曜日)は病院がお休みなので、明後日また
ふくちゃんの様子を聞きに病院へ行く予定です。

☆★☆

ふゆちゃん5歳のお誕生日プレゼントは~ o(・ω・o)ワクワク 
ミニのフワフワハウス ではなく…
こちら!ヽ(*^ω^*)

d0139352_1222887.jpg


またまたニューハウスです~
おばばニュータウン春の分譲であったハイジハウスを
オババァーヒルズにうつしてしまったため
ニュータウンに1軒足りなくなってしまいました。
なので、またまた新築物件を買ってきましたぁ (*'ω'*;)

オババァーヒルズについては こちらを見てね

おばばニュータウン春の分譲は こちらに覗いてね

d0139352_1275016.jpg


新築物件導入(?)で、ニュータウン追加分譲中です。

d0139352_1292269.jpg


早速、お客様が見学に来てくれましたよ~(*^ω^*)
ふゆちゃん。めいちゃんどうですかぁ?

d0139352_130256.jpg


あらら…
めいちゃんは空き地を見にきたの?
その空き地にはハウス新築予定はないですよ~(^ω^;)

d0139352_1315045.jpg


大御所ふくちゃんも見学にきました。
(注:このお話の写真は9月のものです)

d0139352_134620.jpg


にゃんりん様~
質素だなんてぇ~~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

d0139352_1353111.jpg


おお!流石、にゃんりん様!
お目が高いねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
そちらは、新築「キティハウス」ですよ~

d0139352_1381261.jpg


アレレレ!?(・_・;?
ニャンリン様、どうしたの?
プンプンって怒ってしまいました…ヾ(・ω・;)オイオイ

d0139352_1403847.jpg


(* ´艸`*)ウフフ~
ふゆちゃんがすでにお住まいだったようです


  ☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡

昨日に引き続き、Rちゃん家に行っている「みどりん」は…
d0139352_144019.jpg

Rちゃんが初めての発表会の時に着たチュチュを着ています。

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
        
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
      申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
      
[PR]
by nekoobaba | 2008-10-06 01:49 | | Comments(26)
Commented by ジュディまま at 2008-10-06 02:14 x
ふくちゃん早く良くなってくれるといいねぇ。心配だよね。
でも食欲があるっていうのはとってもいい事なので
その点ではちょっとは安心できますね^^
食欲のほかに性欲もかい?ふくちゃんーー;
Commented by Chocolat at 2008-10-06 02:34 x
ふくちゃんの退院はまだ先って感じかなぁ…(涙)。
麻酔しながらの処置だと、たしかに連続では負担が大きいですものね。
看護師さんと仲良しっていうのは、妬けるけど安心もできますね☆
新築物件も、好評のようで~~(笑)。ふゆちゃん、早速INですね!
なっちゃんは出遅れちゃったかな??残念でしたね(苦笑)。
みどりんちゃんのバレエコス、めっちゃ可愛くて感動ですよぉ!!
Commented by アキ[AKI] at 2008-10-06 05:17 x
ふくちゃん、早く元気になって欲しいですねぇ(>_<)
やっぱりまだまだ心配だけど、応援団はいっぱいだから
頑張って治すんだょーっ!!!

新築物件登場だぁ!またまた可愛らしいオウチですね!
通りすがりのめいちゃん、空地に??(笑)
なっちゃんは一足遅かったですねぇ(>_<)オシイ!
ふゆちゃん、新築物件は居心地イイかなぁ~?!
Commented by hanako at 2008-10-06 08:10 x
さっそくリンク先の変更をしてくださってありがとうございました!
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
またnewハウスが!!
キティちゃんなのね!とてもかわいいです!
キティちゃんのもなかったなぁ・・・・
そうそう、おばば様のところからYUEさんが遊びに来てくれました!
うちの雪の結晶のドームとベッドがお揃いなんですって♪
こうやってお友達が増えてくってうれしいですね(*´艸`)
新築物件を見に行って空き地を見学のめいちゃん!
そこに建つ予定はないんですか?
人気物件なのですぐ売れそう(笑)

ふくちゃんは辛い治療をがんばっているのですね。
なんか想像したら泣けちゃって。。。。。早く治りますように!
Commented by YUE at 2008-10-06 10:49 x
YUEです。hanakoさん、↑ どうもありがとう・・。この場をおかりして、私もお礼を申し上げます。

おばばさん、ふくちゃん、けなげに頑張っているんですね。顔を見せると
帰りたがるかも・・・って、ウルウル・・・。 早くよくなって、ふくちゃん。

ふゆちゃん?のキティハウス、超かわいいですね。
以前のニュータウンの様子見ました。
オール無電化とか、食堂が近いとか、トイレは共同・・とかおもしろぉ~い。しかも、一番乗りにめいちゃんが覗きにくるのも笑えた。
ニュータウンに私も住んでみたいわ。

「みどりん」素敵。ポストカードみたいなお写真です。

Commented by 沙羅 at 2008-10-06 12:03 x
ふくちゃん、とりあえず原因が分かって
これで治療が出来るので、一安心ですね。
4センチにわたって詰まっている結砂を
全部出すのはふくちゃんも大変だとは思いますが
それでも、全部出ちゃえば普通にトイレも出来るようになって
また元気に・・・あ、元気はあったんでしたっけ。
でも、もっと本当に元気になれますもんね。
早く完治して退院できますように!
Commented by とろおば at 2008-10-06 12:30 x
続々と新規分譲ですね~!(笑)
みんなどれにしようかな~、って感じで
かわいいなぁ♪
空き地にたたずむめいちゃん・・・。
なんかすっごく好き!(笑)

ふくちゃん、がんばってるんですね!
あせらずゆっくりちゃんと治して
また元気な姿が見られるのを楽しみにしてます♪
Commented by かおりん at 2008-10-06 12:37 x
いくら看護婦さんとラブラブとはいえ、おばばさんのお顔見ちゃったら、帰りたがるに決まってますよ(*´∪`*a゛
どうして何度も詰まっちゃうんでしょうねぇ・・・
負けるなふくちゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
またお家が増えたんだ!
私もお家をプレゼントしてくれる人がほしいわ~。
めいちゃん空き地を買ってどうするの?
公園か、なんてどうかしら。ライブハウスもいいかも(○′∀`)
Commented at 2008-10-06 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-10-06 13:42 x
ふくちゃん頑張ってますね。
麻酔は負担になるから、早く治ってもらいたいですね。
ふくちゃん、みんな応援してるからね^^

新築の物件、可愛いですね~!
ふゆちゃん、バッチリ気にいってくれましたね。
良かった(●^o^●)
めいちゃんは空き地を購入予定かな(笑)
夏場は良いけど、これから寒くなると
どうなの(笑)
Commented by dino at 2008-10-06 15:32 x
ふくちゃん、早く帰ってこられるといいですね。

きゃ~、おばばニュータウン、追加分譲なんですか?
どのお家も可愛い~。
めいちゃん、空き地を見に来たっていうことは・・・・・
そうか!注文住宅を建てるんだ~!
Commented by とっちー at 2008-10-06 18:13 x
わあ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛くて暖かそうなおうちがいっぱーい(〃∇〃)
うちのまる、このタイプのハウス大好きなんです♪
おばばニュータウンの住人になりたいって荷物まとめて出て行きそう(笑)
Commented by ぷち at 2008-10-06 18:18 x
ふくちゃん、大きな結石があったんですね(/・_・\)
入院してとても痛そうな処置しててかわいそうー(T_T)
でも完全に治ってもらいたいからもう少し頑張ってほしいですね。
元気があるのと、看護婦さんとラブラブなのが救いですよね、
・・・ちょっと複雑な心境かな・・・?(^m^)
ふくちゃんー早く戻ってきてよぉ~~~!!!

ふゆちゃんのB.Dプレはニュータウンでしたかぁ~。
どんどん増えていきますねー。
うちもこの冬は1件分譲を購入したいと思っています。
ふゆちゃんよかったね~新しいおうち♪
Commented by ぽちたま at 2008-10-06 18:48 x
ふくちゃん、
尿道に4センチも結石が~~~><
早く退院できるといいですね。

看護婦さんとスキンシップが取れてるようで、
少し安心^^

分譲タウン素敵~♪
ニャンリンさん、質素だなんて~(笑)
ふゆちゃんが、一番乗りに入ってる姿が面白い~^^
Commented by まめのお世話人 at 2008-10-06 18:57 x
ふくちゃんの退院はもう少し先なのかなぁ。。。
麻酔をかけての処置大変だね。
偉いよ。 涙が出てきちゃう。。。 頑張れ~。

キティハウスかわいいですね。
前のオレンジハウスと一緒なんですよね。
随分雰囲気が変わりますね。
めいちゃんが
「ここにもう一軒スリムタイプなら建てられるよぉ~」
って言ってるのが聞こえてきます(笑)
Commented by Chikaぽん at 2008-10-06 19:08 x
ニュータウンの新築物件は、やっぱりお誕生日のふゆちゃんがゲットね!(○゚ε^○)v ィェィ♪
それにしても、デザインが違っても形も大きさも同じのを良く見つけてくるねぇ~?!
キティハウスは一番左のハウスのキティちゃんバージョンなのかな?
新しい物好きのめいちゃんも、今回はふゆちゃんに譲ってあげたのね(o^-^o) ウフッ

ふくちゃんのストルバイト、中々除去できないのね・・・
よっぽど溜まってたのかなぁ~(〒_〒)ウウウ
でも、頑張れふくたん!看護婦さんとラブラブはやけちゃうけどね(笑)
Commented by ロコ at 2008-10-06 21:15 x
ふくちゃん頑張ってますよね!
早く良くなりますように。。。
看護師さんとラブラブなら病院でも寂しくないですね!
うゎ~新しいハウスだ~
皆が見学に来て入ってくれるから可愛い&面白いですね!
みどりんちゃん抱っこしたいな~
大きいですよね!
もちろん手作りですよね!凄いな~。。。
Commented by まこ at 2008-10-06 21:47 x
ニュータウン追加分譲されてるんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
おばばさんとこのニャンコはホント幸せだなぁ~♪

ふくちゃん、もう少しだよ、頑張ってね(`・ω・´)ノ

肉まんに少しあったたっぽい_| ̄|○
なので、コレにて・・・ごめんなさい(-"-;)うっ
Commented by ちょちょ at 2008-10-06 22:01 x
ニュータウンまた新築の分譲したんですね~!!
立派なお家が並んでてステキです(^^)

隣にちょらハウスなんて置けない・・・

ふくちゃんの様子、またお知らせしてくださいね(*^_^*)
Commented by ネコ師 at 2008-10-06 22:26 x
ふくちゃんはもう少しかかりそうですね。カテーテルなど、聞いただけで痛そうです (>o<;) ふくちゃん、ガンバレ!

おばばニュータウンは、豪華ですね。ただし、バス・トイレはさすがに共同でしょうが w(~O~)w 
壁の色にそれぞれにゃんこの好みがあるのでしょうか


Commented by プーパ at 2008-10-06 22:46 x
ワ~っ!楽しそう!

おばばニュータウンは、ニャンコの街ですね!
私も住みた~い!
一軒買うか?でも、ちょっと狭過ぎるかな~(^_^;)

ふくちゃん、元気そうで、何よりです!

治療忘れて、浮気中?
コノコノ!プレイボーイが!
Commented by みけねこひめ at 2008-10-06 23:05 x
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 食器棚のシール 気付いて頂いて嬉しかったです!ありがとうございます。(*´∇`*)


空き地を見にきためいちゃん(¬_¬)チラッ
もしや 注文住宅が?! (*≧▽≦*)キャハッ(笑)

ねこおばばさんのセンスに脱帽でっす!!!
Commented by もふいのち at 2008-10-06 23:19 x
こんばんにゃ~
ふくちゃん、早くよくな~~れ!
って、おばば様、新築しすぎ~^^;
完売御礼ですかぁ?
Commented by まりま~ at 2008-10-07 01:03 x
ふくちゃん、早く良くなるといいですね。
看護師さんとらぶらぶ・・・うふっ(#^^#)それは妬けちゃいますね^^;
♪おばばニュータウン・・倍率高そうですね!!!
新しいおうち、キティー建設なんですね♪すごい!!
Commented by Duchess at 2008-10-07 01:26 x
わ~♪おばば様家にまた分譲がぁ???
人気の場所ですからね~♪またすぐに完売しちゃうのですね???
ニャンリン様がお怒り??あ~ふゆちゃんが先にお住いになっていたのね~( *´艸`)クスクス でも、バースデ―だもんね~★★

ふくちゃん、入院中に看護婦さんとラブラブ…
でも、病は気からです♪入院のストレスを感じない様になる為にも
ちょっとの浮気は許しましょうっ★★
また一日も早く元気に、お家に戻ってこれます様に…
Commented by イヴ at 2008-10-07 18:39 x
ねずみハウス可愛いですね。
なっちゃんはハウスより飾りのネズミさんが気にいったようね。
お手手でチョイチョイしてる姿が可愛いかったよ。
ふゆちゃんこんなに素敵なプレゼントもらって良かったね。

ふくちゃんが一日も早く良くなりますように
毎日三匹と一緒に祈ってます(*^^)v