痛いよ…

昨日は、ふゆちゃんへのお祝いのお言葉
ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです。(´ω`*人)

昨日は、みなさまに励まされ、早期発見できたと
思っていたふくちゃんですが…
一昨日の夜から、おしっこが出なくなってしまいました。
すごくすごく頑張って、ポタと一滴出るような感じでした。

昨日、朝一番に病院へ行きました。

d0139352_042835.jpg


そして、尿道にカテーテルを通しておしっこを出す
処置をしてもらったのですが、
尿道に何か詰まっているのか、腫れて狭くなっているのか
なかなかカテーテルが入らず大変でした。
1時間ちょっと、先生と看護師さんがつきっきりで
処置してくださいました。
とりあえず、おなかにたまっていた尿はほとんど
出したのですが、自力で出来るのか様子を見るために
入院…

でも、環境が変わったためか、全く病院ではおしっこを
しなかったので、家に帰ればするかもしれないという事で
一時退院…

d0139352_010227.jpg


家に帰ってからは、朝にぐったりしていたのが
ウソかのように、ご飯をモリモリ食べお水も飲んで…
でも、おしっこはしません…

d0139352_0121982.jpg


昨日の夜中に、お気に入りのクッションに
おしっこをしてしまったため、
洗って乾かしている最中だったので、
代わりに「はんなり豆腐クッション」を置いてあげました。

d0139352_014934.jpg


するとすぐにクッションにのって
おしっこをするポーズ…
(何故?クッションにぃ~??)
でも、してくれるならどこでもokよ!

d0139352_016892.jpg


だけど、頑張って出たのはほんの少し…
やっぱり出ないみたい…

ふくちゃんの様子をずっと見ていなくてはならないので
みなさまのところにはポチ逃げになってしまって
本当に申し訳ないです。

みなさまの温かくて楽しいブログにお邪魔すると
ちょっと落ち込んだ気持がとても癒されるので
お邪魔したいとは思っていますが、
もしかしたら、当分ポチ逃げになってしますかも
知れません。

ふゆちゃんのお誕生日のプレゼントのお話や
ニャン友さんからいただいた贈り物のお話など
明るい話題のお話を準備していたのですが
またの機会にしますね。

でもでも暗~くなってしまったので
↓おまけで明るい話題を…



 ★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★

Rちゃんから携帯に送られてきましたぁ~

d0139352_0264550.jpg


大好きな「ちりん」の似顔絵かなぁ?

☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
  更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
     
 ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

お近くの方はぜひご協力お願いします。


☆★ブーバさまへ☆★
はじめまして。
訪問&温かいコメントをありがとうございます。
今は、ちょっとバタバタしていますが、
また、おばばブログに遊びに来てくださいね。
[PR]
by nekoobaba | 2008-10-02 00:49 |