白桃パフェ

某コンビニで期間限定で売っている「白桃パフェ」
おばばは、すご~く大好きなのでコンビニの前を
通るたびについつい買ってしまっています。(*'ω'*;)

先日、おばばが白桃パフェを食べていると…(゜ω゜)

d0139352_061051.jpg


ふくちゃんが来てペロペロ (*^ω^*)
ふくちゃんはアイスが大好きです~
なので、ちょっとだけお裾分け

d0139352_08127.jpg


あ!めいちゃんが来たぁ~
好奇心旺盛なめいちゃんは、興味深々

d0139352_091219.jpg


めいちゃ~ん!食べたいなって言われても
めいちゃん、キャットフード以外食べないじゃん~(^ω^;)

ふくちゃんもめいちゃんも他の部屋にいってしまい
やっとおばばが食べようかな~っと思っていると…

d0139352_0104046.jpg


ふゆちゃ~ん。食べてもいいけど、食べれないよ~ (;^ω^A

☆ おばば家4ニャンは、ふくちゃん以外は
  キャットフード以外をほとんど食べないです
  (好きじゃないみたい…)
 
☆★ 昨日もみなさまのところにポチ逃げになってしまい
    ごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ
    昨日のポチ逃げの訳は、後日書く機会があったら
    お話しようと思っています。
    (楽しいお話ではないので…)
    あ!おばばは元気ですので心配しないでね。(*´ω`*)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
  ☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
         申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
         皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
          はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
         必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
         よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

    (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

     お近くの方はぜひご協力お願いします。
           
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-30 00:46 | | Comments(20)
Commented by まりま~ at 2008-09-30 01:09 x
最近のコンビニは楽しいですよね^^
見ましたよ!!この白桃パフェ☆美味しそうだな・・・と思ってました。
期間限定☆なんですね~・・・うーん、限定物に弱い私・・・よし!次回食べてみます!!
♪おばばさんの所のにゃんさんは、アイスをたべるんですかぁ~(@@)
こりゃまた、凄いなぁ♪
本当に美味しそうに食べていますね(^^)かわいい~!
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-30 01:17 x
美味しそう(*^_^*)
お鼻にクリーム付けてる(><*)ノノ
ふくちゃん可愛いなぁ~っ(´∇`*)
ウチの子たちもフード以外はほとんど食べないです。
野菜だけは食べる子とかいますけど!
にゃんこって生クリームが好きなはずなのに不思議ですよねぇ(*^_^*)
おばばさんお忙しいんですか。。。
それなのにいつも来ていただいてありがとうございます!
ポチ逃げでも読み逃げでも全然OKですょーっ(><*)ノノ
Commented by Chocolat at 2008-09-30 01:47 x
私も9月に入ってすぐの頃、白桃パフェを買って食べました~!!
フローズンの桃がかな~り冷たいですよね(苦笑)。
ねこおばばさん、お忙しくされているのかな??
おカラダ、ごムリされませんようにですよぉ(汗)。
私もアクシデント続きで、長時間パソの前に
座っていられないのが情けないですぅ(苦笑)。
Commented by yumiko at 2008-09-30 02:01 x
「白桃パフェ」美味しそうですね♪
ふくちゃん、美味しそうに舐めてますね。
アイスをそんなにペロペロして冷たくないのかな?(笑)
うちは桜が甘いもの大好きで、甘いものレーダーが付いています。
人間がケーキとか食べてると必ず走って来ます(^▽^;)
Commented by とろおば at 2008-09-30 08:06 x
いいな〜、白桃パフェ!(羨)
テレビのCMで見て、すっごい気になってるんだけど
ウチの近くにはこのコンビニがないんですよね〜;
ふくちゃん、すっごいおいしそう〜。(笑)
鼻にクリームつけちゃって、すっかり食いしん坊キャラだ〜。(笑)
めいちゃんもふゆちゃんも、興味津々だけど食べなかったんですね〜。(笑)
Commented by カオルンボ at 2008-09-30 11:19 x
ふくちゃん以外は食べないんですね!羨ましいかも・・・
うちは2にゃあともクリームやアイスが好きで、座っては食べられないような状態です(汗)
それも、尋常ではない食らいつき方・・・・
少しくらいならあげちゃおうかな~^^ヾ
2にゃあの上目づかいに弱い私です~。
Commented by 沙羅 at 2008-09-30 11:58 x
我が家は、にゃすこがなぜか生野菜が好きで
キャベツやレタスのほか、大根や白菜なんかも
置いておくと食べられてしまいます・・・
おまけに、猫はかんきつ類が苦手なハズですが
巨峰も食べます(実は猫じゃないのかな・・・)
たぶん、味覚の決まる生後2,3ヶ月の頃に
外で暮らしていたため、親猫の食生活が
野菜くずだったのかな?と思われます。
Commented by かおりん at 2008-09-30 12:31 x
白桃パフェ、初めて見ました!どこのコンビニかしら(ω・`彡 )з 
てかふくちゃん美味しそうに食べてるわね((艸≦*)☆(*≧艸))
めいちゃん意外はキャットフード食べないの??
いったい何で栄養取ってるのか、気になるわ~。
Commented by at 2008-09-30 12:44 x
白桃パフェ美味しそうですね。
ふくちゃんとっても美味しそうにペロペロしてますね^^
うちのニャンもこんな美味しそうパフェ置いておいたら
全部食べられちゃいます(汗)
Commented by とっちー at 2008-09-30 14:27 x
白桃パフェ美味しいですよねー♪
私も大好きですー!!
一時期、毎日のように買ってきてもらってましたよー(笑)
Commented by dino at 2008-09-30 15:45 x
体調不良で、今日は応援のみで失礼します。
すみません~。
Commented by ぷち at 2008-09-30 18:56 x
おいしそうなパフェですねー。
なんか食べたくなってきましたー(>o<)
うちもカリカリ以外、何も食べたがらないんですが
生クリームやアイスやコーヒーのクリームだけは舐めますねぇ。
乳製品は猫好みなのかな~?
Commented by barai at 2008-09-30 19:03 x
応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3
Commented by Chikaぽん at 2008-09-30 19:11 x
良いなぁ~、白桃パフェ美味しそう~!
ふくちゃーん、おばちゃんにもちょっとちょうだーい♪
って、おばばさんに言わなきゃだよね(笑)
鼻の頭にクリーム付いてるのが、めちゃめちゃ可愛いよーん!
人間に食べ物をあげるのは、あまり良くないってわかってても、
こうしてちょびっとおすそ分けして、一緒に楽しむのって
幸せな気分になるのよね♪(´∀`*)ウフフ
Commented by まこ at 2008-09-30 20:13 x
すみません(T_T)PCの調子も悪く、
急な打ち合わせが入って
今から外出なので急いで応援中ε=ε=(* ̄ー)ノノです!
Commented by イヴ at 2008-09-30 20:52 x
ふくちゃん美味しそうだね。
お鼻にクリーム付いてるよ(*^_^*)エヘヘ可愛い。
めいちゃんはふくちゃんが食べてるの見て
美味しそうだと思ったのね(笑)
うちもチャコがアイスクリーム大好きです。
だからお裾わけ(=^・^=)
Commented by hanako at 2008-09-30 22:51 x
白桃パフェおいしそうです~♪
私も猫たちといっしょに食べたいですー
コンビニのデザートは侮れませんよね!!
私も限定品って言葉に弱くてつい買っちゃうんですけど
ハズレって少ないですよ!!
台風ね、明日午前中に来るんだって!
でもさっきまで知らなかった私(´-ω-`;)ゞポリポリ
子供たちは臨時休校なんだって~~
もう休んでばっかりいいヽ(`Д´)ノ
ご心配をおかけしてありがとうございます。
どうやら県の南部は影響がありそうですが
こちらは北部なので大丈夫そうです。
なのに臨時休校・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ちょちょ at 2008-09-30 23:17 x
白桃パフェとっても美味しそうです(^^)
こんな時間なのに食べたくなるよ~(^_^;)

これってちょちょ地方にもあるんでしょうか?
有名どころだとあると思うんですけど、本州にしか無いところだとウチでは無理かな~(*_*;

ふくちゃん以外はキャットフードを食べないんですね。私個人的にはその方が良いので羨ましいな~(^^)
Commented by ロコ at 2008-09-30 23:57 x
ごめんなさい。。。
ポチ逃げです。
Commented at 2008-10-01 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。