Cランク?

ある日のふゆちゃん(*´ω`*)

d0139352_033899.jpg


寝返りでこのポーズ!
かわいい~(親ばか)(*〃ω〃*)

d0139352_051131.jpg


お手手ギュ~!
モエモエ~(親おおバカ)(*´ェ`*)ポッ

d0139352_091633.jpg


なっちゃんも熟睡中 (´ω`*人)

d0139352_0101742.jpg


流石、セクシーニャンドルにゃんりん様!
寝姿のアップもかわいいわ~(親おおおおばか)(///ω///)

この可愛さ!点数をつけると…o(・ω・o)ワクワク 





d0139352_01379.jpg


「C」!!
Cランクかぁ…(;^ω^A


  ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

9月のはじめに、RちゃんとRりんが遊びに来た時のお話で~す!
d0139352_0193262.jpg

d0139352_0201058.jpg

d0139352_021355.jpg

d0139352_0222293.jpg

d0139352_0231429.jpg

d0139352_0233717.jpg




☆★☆
みなさま、いつも訪問&素敵なコメントをくださるのに
おばばときたらここ何日か、ちょっと忙しくてポチ逃げが多くなって
しまってごめんなさい。ヾ(_ _。)ハンセイ…
☆★☆

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
      

  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

    (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
        
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-28 00:32 | | Comments(21)
Commented by もふいのち at 2008-09-28 01:48 x
こんばんにゃ~
おお!ふゆちゃんの黒豆~!
なっちゃん、かわええ~!!!
って、ふゆちゃん、なっちゃんの可愛さはCランク・・・?

↓あみねこさん’s、いっぱいね~
みんな仲良しでうらやましいわ!!!
Commented by とろおば at 2008-09-28 08:55 x
ふゆちゃんもなっちゃんも、とってもかわいい寝顔です〜♪(愛)
この手がくにゅってなってるの、私も大好きです〜!(大喜)
ついつい寝てる時に、手をちょんちょんしてみては
薄目開けて怒られてます。(笑;
こんなにかわいいのにCランク???
あ、Cランクが一番上のランクかも!!(笑)

ちりんちゃんとRりんちゃん、丁寧なご挨拶です〜。(笑)
Commented by カオルンボ at 2008-09-28 09:17 x
おばばさん、お疲れ様です!
私はネムネムzzz.. 寝坊で寝不足でやること何も進まず~
空回りで忙しいです(爆!)

ふゆちゃんはおててが黒いんですね~*
ふゆちゃんのてってこ初めて見た~♪ワ~イワイ♪
なっちゃんその首輪(色気ない言い方だ^^)可愛いわよ~。気になっていたのよ、私~♪
みんなスヤスヤですね^^

Rりんちゃんとちりんちゃん^^、お行儀がいいな~^^
Rりんちゃんのスカート?かわいい^^バレエやってるからかな?
Commented by dino at 2008-09-28 12:40 x
これから出かけるためちょっとばたばたしています~。
応援のみでごめんなさい~。
Commented by yumiko at 2008-09-28 14:25 x
2枚目のふゆちゃん、楷ちゃんに似ているかも♪
楷ちゃんもそういう寝方します(^_^)

「にゃんりん・オブ・ジョイトイ」見て来ました。
私もおばばさん家の近所に住んでいたら、毎日出窓見ちゃいます(笑)
猫好きさんは、毎日おばばさん家の出窓チェックしてると思いますよ(*^m^*)

リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンク貰って帰りますね(^_^)
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-28 14:55 x
ふゆちゃんもなっちゃんもカワェェよーぅ(><*)ノノ
ふゆちゃんのお手手が最高っ♪
お手手クニュンしてるのって可愛いですよねぇ!
たまにクニュンでお顔ギュ~ってするのがたまらないです。
なっちゃんの寝顔は見てるだけで幸せ~っ。
キレイなお顔でさすがニャンドル~!
ぜひあおいを弟子にしてほしいです(^^ゞ
Commented by イヴ at 2008-09-28 15:20 x
ふゆちゃんのクニュン~のおてて可愛い。
猫さんって寝がえりするもんね。
寝返るたびに寝相も変わるしおもしろい。
なっちゃんは熟睡中なんだね。
アップもさすがにゃんどるですね(love)

編み猫さんのご対面
丁寧なご挨拶できておりこうさんだね。
Commented by とっちー at 2008-09-28 15:37 x
すいませ~ん!
今日は応援ポチだけでしつれいしま~す!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o

リンクの件、とっても嬉しいですー!!
私もリンクいただいて帰りますね♪
これからもよろしくお願いいたしまーす☆☆
Commented by Chikaぽん at 2008-09-28 18:29 x
寝んねしてるときのきゅるるんって、めちゃめちゃ可愛いよねぇ~~!!
お手手クロスして、お顔をぎゅーっもたまらん!!゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
ふゆちゃんもなっちゃんも、すっごい気持ち良さそう♪
かわいい寝顔がたまらんねぇ~~超キュート♪(*′Д`pq)反則♪

ちりんはRりんと初対面だったの?
ちゃんと挨拶できて、すっかり仲良しさんになれたねぇ~~♪
Rりん、お洋服着てて可愛いよ!!
Commented by barai at 2008-09-28 18:56 x
連日応援のみで面目ない!(*´ο`*)=3 はふぅん
Commented by ちょちょ at 2008-09-28 20:38 x
「C」ランク?!
絶対「A」ランクだと思いますけどね~(笑)
お毛毛のモフモフ感が良く伝わってきて萌え萌えですぅ~(^^)

あみねこさん達、とてもお行儀が良くて感心です(*^_^*)

Commented by at 2008-09-28 20:41 x
ふゆちゃんのクニュ~ン すっごい可愛い(●^o^●)
卵でも温めてるみたいだな~^^
セクシーニャンドルにゃんりん様は
いつ見ても 超~~~~可愛いわよ!!
二人のキュートな姿が見れて良かった^^

Rりん ちりんちゃんはとってもお行儀が良くって
関心しました!!
軟体のお二人にはビックリしましたよ(笑)
Commented by 大豆と小豆 at 2008-09-28 21:24 x
ふゆちゃんのオテテが、ビョ~ンって、可愛いですね~
ツヤツヤの肉球もきれい~♪

なっちゃん、セクシーニャンドルにゃんりん様の寝顔はピカ1ですね^^
お首のネックレスお洒落で、可愛いなぁ~。
なっちゃん体がCになってますね!体はCの字でもランクはとびきりのAですね^^
Commented by ぷち at 2008-09-28 21:36 x
ふゆちゃんがCランクだなんて~!
次はAを狙いましょう!!
でもAの格好するのはかなり難しいかな(笑)
ちりんちゃんとRりんちゃん、ご対面~したんですね。
最後は抱き合って別れを惜しんじゃって・・・
今度はRりんちゃんちに遊びに行ったとこが見れるかな~?
Commented by まこ at 2008-09-28 21:48 x
みんにゃかわええどー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふゆちゃん、Cっって・・・。
シーって静かにしてねって何気にアピールしてるのかも(≧m≦)ププッ

ちりんちゃんも、Rりんも仲良しだね~♪
Commented by Chocolat at 2008-09-28 21:58 x
応援のみでごめんなさい(涙)。
ふゆちゃんのCが可愛かったです!!
Commented by ぽちたま at 2008-09-28 22:16 x
いやーん^^
お手手ぎゅー姿私も萌え~~♪♪

綺麗なC姿も最高~♪

ニャンリンさまの寝顔も萌え~♪
首飾りとっても似合ってますね^^
Commented by かおりん at 2008-09-28 22:22 x
今日は読み逃げ&ポチ逃げさせてください(ノωヾ*)
Commented by ぱんだ at 2008-09-28 23:26 x
うふふ~、ふゆちゃんの寝相かわいい♪
お顔隠して寝るのがシャイ(?)なふゆちゃんっぽくってモエモエ~

なっちゃんの寝顔もかわいいですね。

2ニャンともアップで撮っても起きないですね。
ホントに熟睡してるんですね~

でもでも、このかわいい寝相がCランク!?
Aランクの写真が公開されたら、みんなモエ死間違いなしだわ!!!
Commented by ロコ at 2008-09-28 23:45 x
うぅ~~~~~~
猫ちゃんの寝顔は可愛いですよね。。。
見てると癒されますよね~
Commented by hanako at 2008-09-28 23:58 x
もうヒーターさんのリサイタルの季節ですね!風邪などひいてませんか?
こっちは今日は雨で昨日暑かったからかもだけど、めっちゃ寒かったです!
でもおばばさんところに比べたら南国なんだろうな~・・・・
寒いと猫が丸くなってかわいいですよね!
ふゆちゃんのお手手くにゅ~んにも黒豆にもキタコレ(´д`;)ハァハァ
なっちゃんはさすがニャンドル!寝顔も油断してません!ヾ(*≧∇≦)〃
Cランク?まっさか~~~~Aです!(o^艸^o)