ネーム入り?

先日、
うちの福ちゃん の大豆さんが
かわいい三毛猫さんの福ちゃんに素敵なものを購入されたお話を
読んで、我が家も真似して買っちゃいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

それは…(゜ω゜)

d0139352_13237.jpg


「福」と書いてあるお茶碗です!
大豆さんがたまたま行った某有名100均ダ●ソーで見つけて
福ちゃんのごはん茶碗用に購入したそうです。
藍色の茶碗に白で「福」と書いてあるのがあまりにも
シブ可愛い~ので、我が家でもマネしちゃいましたぁ

お茶碗の後ろにだれかいるぅ…

d0139352_1113170.jpg


このお茶碗、結構大きいです~
でも、この大きさもかわいい~(* ´艸`*)ウフフ~

d0139352_113573.jpg


ネーム入りでずるいって…(^ω^;)
「福」は売っていても「にゃんりん」は売ってないよ~

d0139352_1152841.jpg


ふくちゃんのために買ったお茶碗だから
ごはんいっぱい食べてね (*´ω`*)

d0139352_1165874.jpg


やっぱり、少し大き過ぎたかな?(;^ω^A



  ゚★(v≧∇≦)ノ  お  ま  け  ヾ(≧∇≦〃)*★,。

先日、S市小学校の陸上競技会に行ってきました。
d0139352_120395.jpg

Rちゃんは、入場行進だけでした…(;^ω^A
d0139352_121919.jpg

寒い中、小学生はランニングと短パンで頑張っていました

陸上競技場のすぐ隣には
プロ野球の楽天のスタジアムがあります
d0139352_1225772.jpg

スタジアムの最寄りの駅は楽天使用!
d0139352_124722.jpg

駅の中まで楽天だらけでした
d0139352_125396.jpg


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
 ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

    (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
       
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-27 01:31 | | Comments(21)
Commented by カオルンボ at 2008-09-27 06:33 x
おっ!いいですね~!名前とおなじ“福”って書いてあるんですね^^
ぶははっ=3 ほんとだ、深いですね(笑)ふくちゃんの顔がすっぽり入って顔が見えませんね(笑)
でも最悪水飲みにすればいいんだし、なかなかいいですよ☆

Rちゃん元気に走ってますね~^^懐かしいな~、運動会♪
そしてもぅ仙台は寒くなってきているんですね。
おばばさん、風邪は治った?
Commented by hanako at 2008-09-27 08:04 x
かわいいお茶碗!深いけど誰にもジャマされずに食事ができそう(*´艸`)
Rちゃん、がんばってますね!
そちらはもう寒いから半袖短パンはかわいそうな気がする~~
こちもさすがに今朝は22℃と涼しいです!

Commented by とろおば at 2008-09-27 10:22 x
おお!でっかいお茶碗です〜!(喜)
ふくちゃん、お顔がすっぽりですね〜。(笑)
でもネーム入り、かっこいいよ!(きらり)

楽天のお膝元だけあって、すごいな〜!(喜)
駅の入り口、すっごいおもしろいですよ!!
いいなぁ、やっぱりこれぐらいやらないと。(笑)
甲子園の駅は、ほかの駅に比べると少しタイガース色は
強いですが、結構普通なんですよね〜。(笑;
Commented by かおりん at 2008-09-27 12:15 x
名前入りのお茶碗なんて素敵(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
ふくちゃん、良かったね!
ニャンリンの名前入りは難しいと思うけど・・・もしかすると『夏』ならどこかにあるかも!?
もうそっちはだいぶ寒いんでしょうね。
ランニングに短パンなんて、絶対膝が冷えちゃうわ(;´Д⊂(←オバチャン発言w)
楽天試用の駅に感動!!可愛い~(●≧∇≦)ノ
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-27 13:34 x
うわぁ~!名前入りだぁ!!!
いいですねぇ♪なんか嬉しくなっちゃう(´∇`*)
ふくちゃん、いっぱいゴハン食べてねぇーっ☆
ウチの子の名前入りのものはなかなかナイかなぁ??
よくお菓子やアメにはなってるんでつい買っちゃうんですけどね。

Commented by at 2008-09-27 13:48 x
福の名前入りのお茶碗だ~(*^_^*)
ふくちゃん良かったね^^
大きいお茶碗だから、いっぱいご飯を食べれますね!
にゃんりん茶碗なくて残念・・・
なっちゃんすねないでね(笑)

楽天一色の駅にビックリしました!
すごいですね。
Rちゃん、ランニング短パンでお疲れ様でした~^^
Commented by Chocolat at 2008-09-27 16:56 x
今日も応援のみでごめんなさい(涙)
Commented by dino at 2008-09-27 17:07 x
わ~、ステキですね。
結構大きいんだ~。

ふくちゃん良かったね。
お名前入りの物なんてそうそうないですものですね。
Commented by イヴ at 2008-09-27 19:11 x
可愛いお茶碗ですね。
「福」の字が凄くいい感じ。
これでごはん食べるとふくちゃん美味しいでしょう。
でもふくちゃんにはちょっと深すぎ(笑)

Rちゃん短パンで元気に走ってますね。
やっぱり若いっていいね(*^_^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-09-27 19:27 x
福ちゃんのネーム入りのお茶碗だぁ~~!!(笑)
凄いねっ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ごはん茶碗にはちょっと深いかぁ~・・・おしいっっ!!
もうちょっと浅いのがあれば良いのにねー!
ダイソーのHPでごリクエストメール送ってみる?(((´゚艸゚`*)))クククッ
にゃんりん様のはさすがに難しいかなぁ~・・・
あれば即買いだけどね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

Rちゃん、寒そう~(((=_=)))ブルブル 風邪引かなかったかな?
楽天ファンには楽しそうな駅だねぇ~♪
Commented by ちょちょ at 2008-09-27 19:35 x
お名前入りのお茶碗良いな~♪
「ちょら」はオーダーメイドじゃないと作ってもらえそうもないし・・・(^_^;)
ちょっと深いけど、いつもの量でもたくさん入っているように見えて満足感がありそうですね!!

まだランニングと短パンなんで信じられません(._.)
今日は自転車に乗っていたら手袋をはめたおばさん達を見たくらいですから(苦笑)
ちょちょ地方は一足先に冬がやってきます・・・(>_<)
Commented by みけねこひめ at 2008-09-27 19:56 x
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
美術館展示作品♪見ていただいてありがとうございます(=^_^=)
とっても嬉しいですぅ。

福ちゃんお茶碗(o゚▽゜)o
ホント、シブ可愛い~ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ☆☆☆
みんにゃに羨ましがられてるよぉーふくちゃん(*´艸`*)ウフフッ
某有名100ショップ産なんですね〆(・ω・*)メモメモ。。。
食器類は意外に掘り出し物があったりして~わたしも時々行きますぅ。
ついつい他のも買っちゃいますよね( ̄▽+ ̄*)アハッ

あっ!先日の某有名ショップしま○らさん。近所のお店に行ってみましたが…
同じ猫ちゃん柄無かったのでショックでした><
Commented by とっちー at 2008-09-27 20:05 x
こんばんはー!昨日はごろまる達に会いにきてくださってありがとうございましたー♪

わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
福ちゃんのお名前付きのお茶碗、とっても素敵ー♪
あはは!でもホントちょっと深そうですねー!!
お顔がすっぽり入っちゃってるー☆☆

ダ●ソー、私も大好きですー♪
掘り出し物とか発見すると嬉しくなっちゃいますよねー( ´∀`)
Commented by ぽちたま at 2008-09-27 21:03 x
ほんとに渋い!!(笑)
だけど、とっても素敵~~^^

私もダ●ソー大好き~^^
いつも間にか、籠が一杯になる時ありますよね^^

Rちゃん、お疲れ様でした☆
私も高校生まで、陸上しており親元離れ、
体育学校に行ってました~

ランパン姿懐かしいな~^^
Commented by barai at 2008-09-27 21:25 x
応援して帰ります、ごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ
Commented by yumiko at 2008-09-27 22:03 x
名前入りのお茶碗、良いですね♪
でも、ちょっと深いかな?(笑)

なっちゃん、「にゃんりん」って何?( ̄ー ̄?)
なっちゃんとふゆみちゃんって、顔を見たら女の子かと思ったけど、
本当は男の子?
Commented by まこ at 2008-09-27 22:23 x
ネーム入りのお茶碗♪福ちゃんの特権だね( ̄m ̄* )ムフッ♪

すみません(T_T)
今日は所要でバタバタなので、
応援のみで _| ̄|○ガクッ

明日はゆっくり伺えると思います♪
Commented by ぷち at 2008-09-27 23:46 x
福茶碗、しぶくていいですね♪
洗っておいたら間違って使っちゃいそうですよね(笑)
「お父さん、それ福ちゃんのぉー!」って(≧∇≦)
マイ茶碗、福ちゃんだけずるいなぁ~。

楽天のスタジアムは立派ですねー。
Rちゃん姉妹のお陰で色んな所が見れますね♪
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-27 23:49 x
ネーム入りのお茶碗いいなぁ。
ふくちゃんよかったねぇ。
めいちゃん、なっちゃんも欲しいよねぇ。
ねこおばばさんが作ってくれるかも(*^m^*) ムフッ

我が家も【豆】だったら可能性あるよね(笑)
Commented by ロコ at 2008-09-27 23:53 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by 大豆と小豆 at 2008-09-28 21:05 x
福ちゃん買ったのですね。おそろの茶碗嬉しいです!
福茶碗と福ちゃんによく似合ってますね。
福茶碗気に入ってくれてよかった!家の福も気にいってくれています^^