引きだし

いつもみなさまのコメント、とてもありがたく思っています。
昨日は「お墓参り」とちょっとしんみりしちゃう内容でしたが
皆様のとても温かいコメント、ありがとうございました。 ペコリ(o_ _)o))
本当にとてもとても嬉しかったです。(´ω`*人)

☆★☆

おばばがリビングの棚の引き出しをあけると…

d0139352_0143698.jpg


ふゆちゃ~ん!なっちゃ~ん!
何やっているの?(゜ω゜)

ムービーキャスターの動画↓「こちら」をクリックしてね ☆(>ω・)
動画はこちらへ

引出しの中身は…
d0139352_0183527.jpg


おばば家は、リビングの引きf出しに「ボール類」
2階のネコ部屋(らんのいる部屋)には「その他のおもちゃ」を
しまっています。

d0139352_0205014.jpg


引出しから出すのが楽しい2ニャン
沢山出し過ぎると、どれで遊んだらいいのか迷ってしまって
遊ばない事がしばしば…(;^ω^A

  ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_0235626.jpg

d0139352_0241898.jpg

d0139352_0243929.jpg


めいちゃん、仕事の邪魔をしますが、ほっと息抜きできるので
邪魔だと思えないです…( ´艸`)ムプフ

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
      
 ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
        
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-25 00:30 | | Comments(18)
Commented by Chocolat at 2008-09-25 01:57 x
引き出しの中は宝の山ですね!!すごいよぉ♪♪
我が家のニャンズが見たら、大興奮でダイブしそうですぅ(笑)。
オモチャの海に溺れたいって思っているだろうな~~(爆)。
一度にたくさんのオモチャを出してしまうと、
どれで遊んでいいか迷ってしまうことってありますよね~(苦笑)。
うちもそんな感じですよぉ!!3ニャンいるからって3つ出しても、
結局1つに人気が集中しちゃうことも多いし~(汗)。
お仕事大変そうですね(涙)。上手に息抜きされながら進めていってくださいね☆
Commented by カオルンボ at 2008-09-25 06:27 x
わ~☆すんごい沢山ウニボールがあるー!!
これ一気に投げたら面白いだろうな~!
以前何かを一気におばばさん投げてましたよね・・・あれはウニボールでしたっけ・・・みんなワラワラ・・どうしていいか分からない顔してましたね(笑)
あの動画は面白かったです!

デスクワークの時に邪魔をされるの、結構リラックス出来ますよね^^
助けられてるかも^^
そんな時は、少し猫によりかかって癒してもらってます^^

くーちゃん是非参加してください!!お写真、昨日のくーちゃんの1枚目のお写真は、すでにお借りしました^^
それで、くーちゃんの2枚目のお写真と、その他のおばばさんお勧めのお写真がありましたらメールしてくれますか?
10枚くらいあれば、問題無いと思います^^
忙しいのに申し訳ないんですが・・・よろしくお願いしますm(__)m!
Commented by とろおば at 2008-09-25 08:13 x
おお!引き出しにウニ&ボールまんたん!!(笑)
ふゆちゃんもなっちゃんも、後ろ姿が
なんとも楽しそうですね〜♪(愛)
ねこさんって、楽しいものが入ってる引き出しの場所
ちゃんと覚えてますよね〜。(笑)
ウチもおもちゃ引き出しを開けると、すっとんできます。(笑;

おばばさん、お仕事お疲れさまです!
めいちゃんのお手伝い(?)でリフレッシュして
がんばってくださいね〜!
Commented by at 2008-09-25 11:47 x
引き出しの中にいっぱい入ってる~^^
カラフルで可愛いですね!
なっちゃんふゆちゃん迷ってるし~^^~
あれだけたくさんあったら迷っちゃいますよね。

お仕事ですね!私も同じ仕事です。
勘定科目のスタンプ押しまくってますよ。
お疲れさまです(*^_^*)
Commented by かおりん at 2008-09-25 12:50 x
すっごい数のうにボール!
なっちゃんもふゆちゃんも、ポイポイ出すだけで遊ばないんだw
散らかすだけ散らかして、ひどいよねぇ((艸≦*)☆(*≧艸))
おばばさんは事務仕事なのかな?
ハンコ使って、細かい書類を書いてるみたいですね☆
たまに息抜きしたほうが仕事ってはかどるものだから。
めいちゃんはそれを分かってて来てくれるのよね(*´∪`*a゛
Commented by 沙羅 at 2008-09-25 12:55 x
引き出しあけて、こんなにボールがいっぱいだったら
ニャンズも楽しくなっちゃいますよね~♪
でも、確かに「出すのが楽しい」って思って
どんどん出したら、今度は目移りして遊ばなさそうかも(笑)
猫って、邪魔しに来てもそれが可愛くて
癒されるから、ぜんぜん邪魔だな~って感じないんですよね♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-25 13:33 x
お楽しみBOXみたいな嬉しい引き出しですね♪
出すのが楽しい気持ちも分かるかもぉ(><*)ノノ
ウチはカゴにおもちゃ入れてるんですがたまに荒らされます。
高いとこや物陰に隠したりして置いてもハンターがっ(>_<;)
ウチもにゃんこ専用の引き出しが必要かな!!
Commented by dino at 2008-09-25 14:31 x
きゃ~~、うにボールがいっぱい~!!
宝箱ですね。
うちよりもずっといっぱいあります.
ああ、可哀想なうちの子たち・・・・・
きっとこれを見たらみんな、荷物をまとめてそちらに向かっちゃうと思います。
Commented by ロコ at 2008-09-25 15:46 x
↓ねこおばばさんのお家の子達はみんな幸せですね!
写真は素敵な思い出を残す事が出来て良いですね!
お墓の経営者が変わるんですか???
信頼が出来る方だと良いのですが・・・
おもちゃ箱だ~
上手にくわえて持って行きますね!
猫ちゃんはおもちゃが入っている所を知ってますよね~
Commented by イヴ at 2008-09-25 16:59 x
引き出しの中は猫グッズでいっぱいね。
興味津々のなっちゃんとふゆちゃん。
どれにしようか楽しそう(○゜ε^○)v ィェィ♪
めいちゃんはおばばさんに
休憩しなよ!とでも言ってるのでしょうね。
優しいいい子ですね。
Commented by ミルスベン at 2008-09-25 17:22 x
猫ちゃん達の魅惑の引き出しですね^^
それにしても、きちんと整頓されてますね~。
選んで、迷って、、、、そんなことしながら、
楽しんでいるんですね^^かわいい~♪
Commented by Chikaぽん at 2008-09-25 19:08 x
すっごい!ボールがいっぱいだぁ~♪
お宝な引き出しだねぇ~(´∀`*)ウフフ
ウチはウニボールとかの小さなボールは、テーブルに付いてる引き出しに入れてるのよん。
にゃんこって、しまってある場所をちゃんと覚えてるのよねぇ~!
引き出しに手をかけると、すっ飛んでくるものヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
なっちゃんもふゆちゃんも、いっぱいあり過ぎると迷っちゃって遊べなくなっちゃうのかぁ~(*≧m≦*)ププッ

めいちゃんはお仕事邪魔してるんじゃないのよね。
おばばさんの応援なんだよねぇ~(`m´★)シシシ...
Commented by barai at 2008-09-25 19:59 x
オモチャの引き出し、宝の山ですねぇ☆
めいちゃんはきっと休憩をとらせてくれてるんですよ、優秀な秘書さんです!!!
Commented by みけねこひめ at 2008-09-25 20:44 x
こんばんは(=^_^=)
手作りカテゴリ☆拝見して参りましたヾ(@^▽^@)ノ
なるほどですぅ~ ウチも以前購入していた首輪がちょっと重かったので
悩んでいた時に今のSHOPさんと出会いました♪
でも こうやって手作りされると~作る楽しみも味わえていいですね(*´艸`*)
不器用なので ナカナカですが ちょっと挑戦したい気分になってますぅ(*≧▽≦*)
ありがとうございます!

おもちゃがたくさんあると迷っちゃいますよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ひめも昨夜おもちゃ箱を漁った挙句…
お菓子を止めていたビニールタイで結局落ち着いてました(;^_^A
いろいろあるのに それって。。。( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-25 23:11 x
わぁ♪
引き出しの中たくさん入ってますね。
悩んじゃう気持ちよーく判ります。
ぽいっ ぽいっ っと落としちゃってかわいいなぁ。
(。´・ω・)ん?
でもたくさん落としすぎて迷っちゃったんだぁ(爆)

めいちゃんなりにお手伝いしてくれてるんですね。
バンダナがおしゃれぇ♪
Commented by まこ at 2008-09-25 23:26 x
すみませ~ん(T_T)
さっき、仕事から戻ったばっかりで。
とりあえず、急いでε=ε=ヽ(;゚Д゚)ノ応援中!

明日はゆっくり来ま~す(*゚∀゚*) 
Commented by ぷち at 2008-09-25 23:48 x
すごいたくさんのボールですね!
出すのが楽しい、猫ってそういうものですね(笑)
仕事中の邪魔は本当に邪魔してくれてありがとう♪
ですよねぇ、分かります。
お陰でホッと和んじゃいます。
メイちゃん、おばばさんのお役にたってるよ~。
Commented by マーニャママン at 2008-09-26 00:05 x
お宝探しの冒険家!
ようやく手に入れた宝箱を持って帰ろうとしたとたん!
うぉ~大変だ!逃げろ~!おおお宝がぁ~ ガクゥ~
そんな映画よくあると思いませんか?
なんだか、まさしくそんなシーンを思い出させるわ!
光輝く引き出しの中、ニャンて素敵なの~♪

お仕事大変ですね。お疲れの中、めいちゃん癒しのお手伝い。
頑張って下さいね!
明日、メルメルさせて頂きます。ありがとうございました(感激)