強引なペロ

なっちゃんは、とてもお世話好き~(*´ω`*)
そばにいるニャン(人間でも)の事をペロペロするのが大好きです。
そんな(どんな?)8月のある日…

d0139352_23541261.jpg


少々?強引です…(;^ω^A

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
強引なペロ

d0139352_23563711.jpg


なっちゃんはすごくご機嫌だけど…(^ω^;)

d0139352_23574961.jpg


ふゆちゃん苦しいって言ってるよ~ヾ(・ω・;)

d0139352_2359814.jpg


ゲッ!Σ(・ω・;|||
ふゆちゃん…目がどこかにいっちゃてるぅ…(゚ω゚;)

d0139352_001326.jpg


ふゆちゃん…我慢の限界!(;゚ω゚A

d0139352_011622.jpg


え~~~Σ(・ω・;ノ)ノ
なっちゃん逆ギレ~~

d0139352_021496.jpg


ふゆちゃん呆然… (;-ω-A

☆★☆

昨日のお話で、ハウスを動かしためいちゃん。
ふくちゃんは中に入っていたの?とのご質問がありましたが
ふくちゃんが入っていたのに動かしていたのですよ~(;^ω^A
めいちゃんは意外?と力持ちです!
証拠の動画を撮ろうとしているのですが、カメラを向けると
やめちゃうのでなかなか撮れないの…(TωT)
撮れたら速報で記事にしますのでお楽しみに~ ヾ(≧▽≦)ノ

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
      
 ☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
         はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

     (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

       お近くの方はぜひご協力お願いします。
       
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-23 00:12 | | Comments(22)
Commented by hanako at 2008-09-23 00:41 x
なっちゃんカワイイ!ぐいぃーーって抱き寄せてぺるぺるしたあげるのね!
でも、ふゆちゃんの目がイッちゃってて怖いよお(笑)
で、いきなり逆ギレの猫キックとはさすがアイドルにゃんこは違いますね。
↓めいちゃんってふくちゃんが入ってるのに爪を研いだりしてハウスごと移動させたの?
すごい力持ち!
しかも潰してるし~
マイペースだね、めいちゃんは(*´艸`)

Commented by まりま~ at 2008-09-23 01:23 x
なっちゃん、すごく強引なぺろぺろ・・びっくりだぁ~♪
動画も面白かった・・・
首根っこつかんでのぺろぺろに大爆笑です(^^)
うちのにゃんさんにも見習ってもらいたいわぁ~♪
Commented by Chocolat at 2008-09-23 01:49 x
なっちゃん、抱え込んでのぺるぺるが可愛かったですぅ!!
見ていると、自分するのはいいけど、されるのは苦手なタイプかな?
ふゆちゃんはなんだか耐えているようにも見えて~~(苦笑)。
うちではなかなか見られない光景だったりするから、
面倒見のいいなっちゃんに、教えに来てほしいくらいです☆
Commented by とろおば at 2008-09-23 02:07 x
なっちゃんってば、がっちりホールド!!(爆笑)
熱烈な毛づくろいでふゆちゃんもタジタジですね〜。(笑)
いや〜、ふゆちゃんの遠い目に申し訳ないと思いつつも
爆笑してしまいました〜。(笑;;
しかも最後には、なっちゃん逆ギレ!(笑)
ふゆちゃんはきりりとしたお顔だけど、のんびり屋さんなのかな〜。(笑)
なんだか、見てる方はすっかり和んでます。(喜)
Commented by カオルンボ at 2008-09-23 06:53 x
ぶはは^0^☆ ふゆちゃんムチャクチャ耳が寝てる~^^
でもふゆちゃん偉いですね^^このままバトルにはならないんですね^^
おばばさんちでバトルするニャンさんて、居なさそうですね♪
でもなっちゃんペルペル好きなんだ^^
舐めてもらうと皮膚切れるんじゃないか!?と思う事ありませんか?(笑)
結構痛いですよね(笑)

昨日のハウス、ふくちゃん入っていたんだ(笑)
ふくちゃん目がテンだったかなぁ^^それとも爆睡してたりして~。あはは^^
Commented by みけねこひめ at 2008-09-23 12:50 x
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
昨日は掲載のHP見て頂いて~ありがとうございます(*≧▽≦*)
とっても嬉しかったですぅ。(*´∇`*)

えっとぉー
なっちゃん(o゚▽゚)o
ふゆちゃんと交代でわたしをペロペロして下さいε===(っ≧ω≦)っ
で、でも…逆ギレって(≧ω≦)bプププッ(笑)

質問です☆ふゆちゃんやなっちゃんがしてる首飾り。
ねこおばばさんの手作りですか?
とっても似合ってて可愛いので~気になりました(=^_^=)

Rちゃんお姉ちゃん!
合格おねでとうございます(人*´∀`)☆.。.:*・
Commented by ぢる at 2008-09-23 13:14 x
なっちゃん、がっしりと抱え込んでますね(笑)。
ふゆちゃんも、何度か起き上がろうとするも・・(苦笑)。
うちも舐め好きTと舐められ好きJですが、
逆パターンになるとこんな感じですよ(笑)。

Rちゃんお姉ちゃん! 合格おめでとう!! すごいね、いいねー!

長らくご無沙汰が続いておりましたが
やっと作業から解放されたので
またちょくちょく寄らせていただきますです。
Commented by 大豆と小豆 at 2008-09-23 14:19 x
あはは!なっちゃんしっかりとふゆちゃんの首に手を回しちゃってますね~
ふゆちゃんの目がほんとにどこにいっちゃったんだか(笑)
でもペロペロしてもらえるんだもんありがたいよん♪
Commented by かおりん at 2008-09-23 17:01 x
なっちゃんめちゃめちゃ強引~・゜・(ノ∀`)δ・゜・。アヒャアヒャ
私も抱きしめられてペロペロされたいわぁ(*´ェ`*)ポッ
しかも最後には逆切れしてるしww
にゃんってどこまでも自己中な生き物ね(*っ∀・`)ノ))
Commented by Chikaぽん at 2008-09-23 18:30 x
なっちゃん、ふゆちゃん嫌がってないかい?(((´゚艸゚`*)))クククッ
がっちり押さえつけちゃってぺるぺるしてるねぇ~♪
ふゆちゃんが逃げようとしても、ガシッと押さえ込んでるし・・・
なっちゃんはご満悦でも、ふゆちゃんは迷惑?(*≧m≦*)ププッ
耳の中まで丁寧にぺるぺるされたら、くすぐったいってさ(⌒▽⌒)アハハ!
おまけに逆ギレされちゃったら、そりゃあふゆちゃんも呆然だよねぇ~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
Commented by Duchess at 2008-09-23 18:52 x
なっちゃん、すっごい強引~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふゆちゃん、かなり迷惑そうなお顔してますよ~( *´艸`)クスクス
でも、なっちゃんの満足そうな様子がふゆちゃんと対照的でおもしろいです~♪( *´艸`)クスクス なっちゃん逆ギレでキック??ふゆちゃん、ボー然としちゃったよ~
Commented by イヴ at 2008-09-23 20:58 x
なっちゃん抱え込んでますね。
はじめはふゆちゃんも気持ち良さそうだったケド
だんだん迷惑顔に・・(-_-;)
なっちゃんは強引過ぎるよねぇ(笑)
動画最高でした(#^.^#)
Commented by dino at 2008-09-23 21:20 x
今日は読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
明日ゆっくり参ります。
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-23 21:42 x
なっちゃん可愛い~っ♪
抱きしめてるぅ!!ん?押さえてる(><*)??
さすがにふゆちゃんも辛くなっちゃったねぇ。
しかも逆ギレだし(*^_^*)
なっちゃん、ぜひウチに来てらいちをキレイにしてやって下さい(笑)
Commented by ぷち at 2008-09-23 21:52 x
もぉふゆちゃん、離さないわよぉ~!
みたいにガッチリ抱え込んでのペロペロ、
ふゆちゃん幸せぇ~・・・だったのが段々・・・(´ー`)
カメラ目線のふゆちゃんは何かを訴えていますね(笑)
でも仲良しで羨ましいです。
なっちゃんは愛情たっぷりな猫ちゃんなんですねー。
Commented by ちょちょ at 2008-09-23 22:17 x
なっちゃん、ぺろぺろしすぎだよ~(^_^;)
ふゆちゃんのお毛毛が無くなっちゃうよ(笑)

ふゆちゃんが被害者(?)なのに、ナゼなっちゃんが逆ギレなんでしょうね(^^ゞ
Commented by at 2008-09-23 22:33 x
なっちゃんペロペロ魔ですね^^
うちのメットだったらすごく喜びますよ~
なっちゃんお泊りに来ませんか(笑)

逆ギレされちゃったふゆちゃん、よ~く頑張りましたね。
なっちゃんのおかげでお顔がピッカピカになったよ!!
Commented by もふいのち at 2008-09-23 22:43 x
こんばんにゃ~
なっちゃん、綺麗好きなのね~♪
うんうん。気になるところたくさんあるのよね~
一生懸命綺麗にしているのよね~
なのに、なんで?どうして分かってくれないの~???
って、逆ギレ?
しつこい人は嫌われるのよ・・・ウチでもそう・・・

↓めいちゃん、すごい!!!
見かけどおりの(!)力持ち!!
Commented by barai at 2008-09-23 22:47 x
応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3
Commented by ロコ at 2008-09-23 23:55 x
時間が・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by まこ at 2008-09-23 23:56 x
すみませ~ん。(T_T)
急な来客で、遅くなっちゃったので
急いで、応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ
Commented at 2008-09-24 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。