入っていますよ

ある日のこと、おばばがいつものようにブログ巡りを
している横では…(゜ω゜)

d0139352_075126.jpg


めいちゃんが、おばばニュータウンで寝ています。 (*´ω`*)

d0139352_091529.jpg


ふゆちゃんは、おばばのベットの上で寝ています。 (*´ω`*)

あれれ…
めいちゃんの隣にはふくちゃんが入っていたのね~(´ω`*人)

d0139352_0111686.jpg


夏の間は1階で寝ている事が多かったふくちゃんは
9月に入って、朝晩寒くなってきたので
おばばの部屋で寝ている事も多くなりました。

しばらくたったら…

ゴソゴソ…バリバリ…

うわ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ハウスがどうしてその位置に?

d0139352_0161051.jpg


めいちゃんがハウスで爪をといだり
キックをしたりしてこの位置に動かしました…(;^ω^A

ところで、めいちゃん~何みているの?

d0139352_0171757.jpg


ヨイショって、屋根からハウスINするの?

d0139352_0202510.jpg


あ!飛び込んだぁ (・ω・;)

d0139352_021367.jpg


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
ハウスから変な声がぁ…

d0139352_0234315.jpg


ふくちゃんが入っていましたぁ…

ふくちゃん…たしかピンクハウスに入っていたはず…
いつの間にオレンジハウスにぃ??
これには、おばばもマジで驚きました… (;-ω-A

d0139352_026196.jpg


このドタバタで熟睡していたふゆちゃんも起きちゃいました(^ω^;)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
      申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

    (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
      
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-22 00:30 | | Comments(18)
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-22 00:38 x
ふくちゃん、いつの間にっ??
めいちゃんも焦ってる(><*)ノノ
並んだタウンではこんな可愛い事件が起きるんですね!
っていうか、めいちゃん入口違うしぃ(*^。^*)
ふゆちゃんはまったり見学ですねぇ!!
Commented by ジュディまま at 2008-09-22 00:46 x
ちょっとピンボケのふくちゃんかわいすぎる~!
お目目のまん丸が悩殺ものです。
猫さんは暗いところで撮った方がくりくりで絶対かわいいよね~^^
らんちゃん↓も超可愛いです~!ぴったりで本当に似合ってますね。
ダイエット中のボクサー発言には笑ってしまいましたけど^^;
Commented by Chocolat at 2008-09-22 02:06 x
ニュータウンはかなりの盛況ぶりですね!!
めいちゃんったら、かなりのパワーをお持ちですねっ(笑)。
ふくちゃんのイリュージョンにはビックリですよぉ♪♪
見上げたお顔がと~っても可愛いですっ☆
Commented by カオルンボ at 2008-09-22 07:07 x
ふくちゃんかわいいな~♪ 同じハウス?というよりも、ハウスが2つ並んでいると、気分転換なのかなぁ^^?場所変え出来るから猫さん達も楽しいでしょうね~^^
ここ何回かふくちゃんの登場が多くて嬉しい私で~す^^
私の中で1番謎なのが、ふゆちゃんです^^
影のある(彼に何が!?)・・どこかクールな男の子!というイメージです(笑)

今度ふくちゃん始めみんなと共演してくださいね!!どんな内容がいいんだろうか~♪ルン♪
それぞれの個性を掴んでいるつもりなので、目的が決まればきっと面白い日記を作れると思います^^
その時は連絡しますね!!
なにぶん、トロくさくてごめんねおばばさん^^ヾ
ここだけの話し、パンダツアー後は、ゾロの哀愁男旅をやろうと思うんです。
そして・・・・更にその次が・・・ついに来たっ!!おばばさんの出番であ~る♪ふっふっふ・・・
待っててくださいね!!
Commented by とろおば at 2008-09-22 09:20 x
おお!おばばさんちでは、こんなすごいイリュージョンが
毎日起こってるんでしょうか?(笑)
たしかにピンクハウスに入ってたよね、ふくちゃん?!(汗)
それにしても、相変わらずのオレンジハウス人気!(笑)
ふゆちゃん、ほんとに違う場所で寝ててよかったね〜。(笑)
Commented by 沙羅 at 2008-09-22 11:49 x
ハウス、勝手に引っ越しちゃったりするんですね(笑)
しかも屋根からお客様がきたり(ぷぷぷ
見ていて飽きませんね~♪

下の記事、ボレロめちゃめちゃ可愛いです~
と思って読んでいたら、らんちゃんのお洋服だったのですね(笑)
そういば、犬用のお洋服はよく人間用とおそろいで売ってますもんね。
でも、おそろいを来てお散歩って、他の人のを見ると
すごくほほえましいのに、自分が着ることを想像すると
ちょっと恥ずかしくて買えません(笑)
Commented by かおりん at 2008-09-22 12:19 x
ふくちゃん、災難だったわね((艸≦*)☆(*≧艸))
空からヒョウが降って来ることはあっても、まさかネコが降って来るとは思わないもんなぁ(笑)
ていうか、ケリケリされてハウスが動いてる時点で起きようよ(*っ∀・`)ノ))
おばばニュータウン、相変わらず大盛況ですね!
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-22 12:47 x
ふくちゃんもビックリでしょうね。
上からめいちゃんが降って来るんだもん。
めいちゃんはオレンジハウスを取られて追い出したかったとか…
オレンジハウス、相変わらず人気ですね。
謎だわぁ。。。
Commented by at 2008-09-22 14:13 x
もしかしてもしかすると
めいちゃんは、オレンジハウスからふくちゃんを追い出したかった?
ふくちゃん、ピンクハウスにいたのにオレンジハウスに移動したのね!
ん~、いつの間に??

↓のボレロ可愛い^^
らんちゃん似合ってるよ(#^.^#)
Commented by dino at 2008-09-22 14:16 x
ひえ~、めいちゃん力持ち~!

そのハウスをつぶそうとする・・・あ、つぶそうとはしていないか・・・・その姿。
まるで、怪獣映画のようです(笑)
ふくちゃん、びっくりしたでしょうね。
Commented by 大豆と小豆 at 2008-09-22 14:38 x
猫さんは、なにが起こるか、はちゃめちゃなところが楽しいですね。
ふくちゃんいつの間にオレンジハウスに移動したのかな。
ハウスがペタンコになっちゃったけど大丈夫だったかな?
ふゆちゃんドタバタ騒ぎで眠れなかったかな!
Commented by イヴ at 2008-09-22 15:56 x
まるで弱肉強食の世界(笑)
でもいつの間に・・(≧◇≦)エーーー!
ゆふちゃんはベッドの上で我関せずですね。
ふくちゃん災難だったねぇ(>o<")

でもめいちゃん知らなかったんだもんね。
不可抗力だよねo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by Chikaぽん at 2008-09-22 18:10 x
やっぱりオレンジハウスは大人気なのねぇ~♪
めいちゃん、しっかりキープしておかないと、すぐに取られちゃうぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、爪とぎとキックでこんなに動いちゃうものなのか?
それも2軒とも綺麗に並んだまま後ろ向いてるし・・・(・_・?)
ふくちゃんが入ったまま動いてたんだっら、面白いなぁ~(笑)
Commented by barai at 2008-09-22 19:59 x
ヾ(@^▽^@)ノ あはは、めいちゃん力技ぁぁ@笑
ふくちゃん、ビックリしたねぇ~!!
Commented by まこ at 2008-09-22 21:31 x
めいちゃん、お引越しも出来るのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふくちゃんは、どっちかまだ決めかねてるのかな?
でも、オレンジハウスは、めいちゃんのもんだよね~♪
めいちゃんの許可取ってから入らないと、本気で潰されちゃうゾー(≧m≦)ププッ


↓フー付きの洋服かわいい♪
みんな似合ってるね(*゚∀゚*)
Commented by ちょ at 2008-09-22 22:59 x
危なくニュータウンで大事件が起きるところでしたね(^_^;)
ふくちゃんもオレンジハウスがやっぱり気になっていたのかな?

あみねこさんのアドバイスありがとうございます。
試行錯誤しながら気長にやってみようと思います(^^)
「あみねこさんの神様」、ねこおばばさんからのアドバイスはとっても貴重なのでありがたく頂戴します(^_-)-☆
Commented by ロコ at 2008-09-22 23:46 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by ぷち at 2008-09-23 00:11 x
ニュータウン大移動してますね(^▽^)
それにめいちゃん、思いっきりダイブしちゃって・・・(^v^)
ふくちゃん、めいちゃんの体重に耐えられたんですね!?
猫って知らない間に移動してて驚くことありますよね。
うちは首輪も鈴も付けてないからなおさらですよ~。