かくれんぼ

昨日はGKTのご心配をしていただいて
ありがとうございました。 ~(o_ _)oペコッ
滅多にひどくないのですが…
でもでも、もう大丈夫で~す。
が!しかし…どうやら風邪を引いてしまったようで…(;^ω^A
連日、無言ポチ逃げになってしまいそうです…
1日寝てれば復活しますので、心配しないでね~ ☆(>ω・)

☆★☆

めいちゃ~ん!何しているの?

d0139352_2212788.jpg


何を探しているのかな?

d0139352_2222084.jpg


ふゆちゃんだぁ(*´ω`*)
かくれんぼしていたのね~

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
        
 ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
    
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-18 02:25 | | Comments(21)
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-18 02:42 x
風邪は辛いですねぇ(>_<)
ゆっくり休んで早く復活してくださいね(><*)ノ

めいちゃん、ふゆちゃんとかくれんぼしてたのね♪
これからフタリでなっちゃん&ふくちゃんを探しに行くのかな(笑)
Commented by カオルンボ at 2008-09-18 06:36 x
おばばさん大丈夫? 今日は無理しないでゆっくり寝てらしたほうがいいですよ。
季節の変わり目は風邪をひきやすいですもんね。
早く治るよう、願ってます。

あ、私の今日の記事最悪つまんないんで、飛ばしていいですよ^^ヾ
ほんと最悪つまらなく、これなら今日1日更新しなきゃ良かったー^^なんて思ったのだ^^
Commented by hanako at 2008-09-18 08:03 x
体調管理が難しいですね~この季節!
おばば様、無理しないで下さいね。
めいちゃん、かくれんぼでオニさんなのかな?
がんばってね~~(*´艸`)
Commented by YUKI at 2008-09-18 10:12 x
ほんと朝晩涼しなりましたよね。風邪お大事にしてくださいね。
かくれんぼしますよね^^追いかけられて、どこかに潜んでいると、探しにくるんですよね(笑)
Commented by 沙羅 at 2008-09-18 10:43 x
最近ぐっと涼しくなりましたよね。
昼間は暑かったりもしますが、体調崩しやすいですよね。
安静にお過ごし下さい~~
カーテンでかくれんぼ、楽しそうですね~
うちの子たちも、たまにやってます(^◇^)
Commented by at 2008-09-18 11:04 x
おばばさん大丈夫ですか?
GKTが良くなったと思ったら風邪ですか。
朝晩は気温がぐんと下がるので風邪をひきやすいですよね。
ゆっくり休んで下さい。
お大事に^^
Commented by とろおば at 2008-09-18 12:49 x
おろろろ;;
なんだか涼しくなったり暑さが戻ってきたり
妙な天気ですからね;;;
お大事になさってくださいね;

2人でかくれんぼ、楽しそうですね♪
Commented by dino at 2008-09-18 13:47 x
あらら、お風邪ですか?
気候が不順ですものね。
こじらせないようにしてくださいね。
睡眠をたっぷりとって、暖かいものでも食べるといいのかな?
お大事になさってください。
Commented by Chocolat at 2008-09-18 16:38 x
ねこおばばさん、風邪ですか~~(涙)。
長引かせないように、お大事になさってくださいね!!
めいちゃんとふゆちゃんのかくれんぼ、可愛いですぅ☆
Commented by かおりん at 2008-09-18 17:38 x
今日は仕事が全然はかどらなくって・・・
ポチ逃げさせてくださいね(っω;`。)
Commented by イヴ at 2008-09-18 18:43 x
風邪は万病のもとって言いますから
気を付けて下さいね。
無理はせずにゆっくりお休みください。

めいちゃんとふゆちゃんのかくれんぼ
ほのぼのとしていいね(^○^)
Commented by Chikaぽん at 2008-09-18 19:29 x
おばばさん風邪引いちゃったの?
ちゃんと休んで治すんだよ~~!!(T-T) ウルウル
GKTで風邪って、私と同じだよぉぉ~!
昨日から喉がめちゃめちゃ痛いの・・・イソジンでしつこくうがいしなくっちゃ(;´д`)トホホ

ふゆちゃん、ここだよって教えちゃったらかくれんぼにならないよ(*≧m≦*)ププッ
Commented by mic at 2008-09-18 21:02 x
風邪ですか?
おばばさんお大事に★
Commented by ミルスベン at 2008-09-18 21:43 x
気温の差が出てくる頃ですし、
無理しないでくださいね~。
お大事に。
ワンニャン達が、きっと、心配していることでしょう~。
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-18 22:20 x
GKTが治まったと思ったら次は風邪ですか…
今の時期寒かったり暑かったり体調管理が難しいですよね。
お大事になさってくださいね。

かくれんぼなのにふゆちゃん出てきちゃったんだぁ(笑)
なっちゃんも隠れてるのかなぁ?
Commented by ぷち at 2008-09-18 22:34 x
かくれんぼ、見てるとおもしろいですよね~。
一緒にするのも楽しいし(^-^;
ありゃぁ~~ん、GKTの次は風邪ひいちゃったんですかぁ~~。
ひきはじめが肝心です、いっぱい寝て回復してくださいね(^_^)
Commented by もふいのち at 2008-09-18 23:00 x
こんばんにゃ~
おばば様、大丈夫?
そちらはずいぶん涼しくなったのでは?
こちらは今日は台風の影響でか、とっても蒸し暑いの。
気候が不安定なので、体調も崩しやすいですよね!
ゆっくり休んでね!!!
ふゆちゃん、めいちゃんに見つけさせてあげたの?
これから誰探しに行く~(フフフ~
Commented by ロコ at 2008-09-18 23:03 x
今日も帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by Duchess at 2008-09-18 23:15 x
今日は応援のみで失礼致します(*_ _)人ゴメンナサイ
明日ゆっくり伺います。
Commented by まこ at 2008-09-18 23:51 x
風邪大丈夫ですか?
GKTで身体が疲れやすいのもあったからかなぁ~。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
風邪は、たくさん食べて寝るに限ります!!

かくれんぼ・・・かわいいなぁ~♪
Commented by ちょちょ at 2008-09-19 00:18 x
GKT(覚えましたよ(^_-)-☆)の時は辛いと思うので、ゆっくり休んでくださいね~(*^_^*)

短コメポチ逃げで失礼します(>_<)
寝太郎な私を許して~m(__)m