ひよこちゃんの登頂

昨日は、家に帰ったのが遅かったので、皆様のところへ
ポチ逃げになってしまいごめんなさい~ m(。・ε・。)mスイマソ-ン

★☆★

以前、+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++ から
いただいた「ひよこちゃん」
そのお話は「こちらをみてね」 
何やらめいちゃんの横でお話をしています(゜ω゜) 

d0139352_1185669.jpg


(>ε<)=3プププ
ひよこちゃんたら、めいちゃんの事を山だって~

d0139352_1213199.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
めいちゃん怖いよ~!
また、ひよこちゃんの事、ガジガジしないでね…

d0139352_1233938.jpg


だれって…(^∇^;)
Chikaぽんさんからもらったひよこさんよ~!
めいちゃんがパンチしてなくすから、しまっていたのよ~

d0139352_1261952.jpg


フワフワで快適だって~
めいちゃんよかったね(*'ー'*)b

d0139352_1275296.jpg


冒険って…
ある意味スリル満点の冒険かもね~(;^ω^A

d0139352_13039.jpg


ひよこちゃ~ん…ヾ(・ω・;)オイオイ
登頂したのは、お山じゃないのだけどぉ…

d0139352_1325067.jpg


あら!めいちゃん!!
コッコちゃんのお願いを聞いてあげていたのね
めいちゃん!お疲れさま~
ひよこちゃん楽しかったみたいだよ~(* ´艸`*)ウフフ~

   ゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。

昨日(14日)は、S姉ちゃんの水泳の県の新人戦がありました。
(新人戦とは、中学1年生・2年生の大会です)
d0139352_1393828.jpg

d0139352_140399.jpg

d0139352_1402314.jpg

S姉ちゃんは、ベストは出なかったし、いつもS姉ちゃんより
順位が上の中2のお友達は、同じ種目に出なかったのですが
とりあえず、S姉ちゃん今回は背泳ぎで
100mも50mも1位でしたぁ~ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
(おばバカな話題でごめんなさい~)
…ちなみに中2のお友達は、背泳ぎの100mも50mも
M県の最速記録をもってま~す。
S姉ちゃんまだまだだねぇ~なのだぁ!(;^ω^A

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
         
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
      申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

     (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

        お近くの方はぜひご協力お願いします。
        
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-15 01:52 | あみねこ | Comments(19)
Commented by かおりん at 2008-09-15 02:19 x
めいちゃん顔怖ッ( ̄ロ ̄lll)
ひよこちゃんたちが山だなんて言うからよ~。
まぁ、可愛いコッコちゃんの頼みなら仕方ないか(●ゝ艸・○)
S姉ちゃん、50メートルも100メートルも1位だなんて、すごいですねヾ(o´∀`o)ノ
私も犬掻きなら自信あるんだけどなぁ。。。
↓ジャンガリアンてバナナ食べるんだ?可愛いねぇ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
自分で取ってゴミ~~~~~Σ(´Д`lll)
蛇は家庭ゴミとは違いますッ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by Chocolat at 2008-09-15 03:42 x
ひよこちゃんたち、山登りを楽しめたみたいですね!!
ふわふわのお山だから、冒険もドキドキだったかな??(笑)
S姉ちゃん、すごいですよぉ!!50も100も1位だったなんて☆
でも、更に記録が上のお友達が控えていたんですね(汗)。
その子に追いつけ追い越せで、これからも頑張ってほしいですね♪

今日はマロンにお祝いメッセージをありがとうございました!
本ニャンもと~っても喜んでいて、ゴキゲンさんです☆
Commented by minkwin at 2008-09-15 07:56
めいちゃん、ひよこちゃんに遊ばれてる?
めいちゃん、めちゃ不機嫌じゃな~い。

S姉ちゃん、おめでとう☆良く良く頑張ったね。
偉いよ!応援してるわ。
かなづちな私に教えて!Please.
Commented by とろおば at 2008-09-15 08:58 x
めいちゃん山、たしかにふわふわで気持ち良さそうです〜♪(愛)
コッコちゃんのお願いをきいてあげてたのね。(笑)
ひよこちゃんたち、またチャレンジしに来るかもよ〜。(笑)

S姉ちゃん、1位だったんですね!
おめでとうございます〜!(祝)
私はまったくの運痴なので、スポーツで活躍できる人って
すごいな〜!!って思います〜♪
Commented by hanako at 2008-09-15 09:29 x
ひよこちゃんたちの冒険をお手伝いしてあげたのね、めいちゃん偉かったね~ ~(=^・・^)ヾ(^^ )
S姉ちゃんおめでとうございます!
中2って息子と同級生ですね。
1位だなんてすごいじゃないですか!!
9月といえば新人戦ですもんね。これからますます楽しみですね(v゚▽^)
息子たちも一昨日と昨日で新人戦でした。
昨日は途中で交代させられてすごく落ち込んでました(笑)
辛いこともいろいろ経験しないと成長しませんよね(*´艸`)

Commented by Duchess at 2008-09-15 13:14 x
(( ´∀`))ゲラゲラめいちゃん山ってふわふわしてていいな~♪
ひよこちゃんんたち、がんばって登頂したわけですね~♪にわとりのカアサマもお喜びですね(*'-')フフ♪

S姉ちゃん、すごい1位・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これからますます楽しみですよね~どんどん強く成長していって全国大会とか・・・♪♪応援していますね★★頑張ってねS姉ちゃん(u_u*)

↓ハムスターのくいんちゃん♪可愛いな~♪一生懸命バナナ頂いちゃってるのね~★★うちも昔、メイシーって名前のハムスターと暮らしていましたよ♪なんか何もかも行動が可愛くて…(*・ω・*)
へびさん…ゴミなのっ??
え~><
私、トカゲ苦手で触れないのに、ヘビ大好きなんですよ~♪♪
実家によくアオダイショウとかシマヘビが遊びに来てくれるんですよね~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 母や息子が嫌うので、捕まえて避難させてあげるんですけどね~ほんのり温かくて気持ちいいの~♪変態って言われちゃいますけど(泣 
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-15 15:15 x
ひよこちゃんたちの大冒険だぁ♪
めいちゃんが協力してあげてたんですね!!
ジーっと動かなかったですもんねぇ~。
優しいめいちゃんだぁ!
私が山になってめいちゃんに登ってもらいたいなぁ(><*)ノノ
Commented by みけねこひめ at 2008-09-15 15:27 x
永遠の女の子さま、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ ウフフッ♪(笑)

コッコちゃんとめいちゃんは
実は仲良しさんだったんですね~(=^_^=)ウフフッ
お山登頂第2弾も楽しみですぅ(*≧▽≦*)キャハッ

S姉ちゃん!!!1位おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
スゴイです!!!
お友達にも速い子がいるんですね~競い合って bestタイム更新を目指して下さいね(=^_^=)
応援しています!!!

↓ヘビ。びっくりですね><
田舎育ちなので 自主規制に耐えられますが
それにしても 取るのは勇気が要りますよね。
お疲れ様でした☆
Commented by まこ at 2008-09-15 16:30 x
ひよこちゃんず、登頂おめでとー♪
S姉ちゃん1位おめでとー!凄い!!
お友達と競い合って、記録更新がんばってね(≧∇≦)b

めいちゃん、山役お疲れ様(≧m≦)ププッ
Commented by イヴ at 2008-09-15 17:48 x
ひよこちゃんず登頂おめでとう☆
めいちゃんは迷惑顔だけど
まぁ~そこはご愛敬で許してあげてね。

S姉ちゃん優勝おめでとう。
友達が出てなくても優勝は優勝ですから
喜ばなきゃね(*^_^*)
Commented by ぷち at 2008-09-15 18:23 x
あれぇ?コッコさんとひよこさんは親子だったんですね?
うまい組み合わせになりましたねぇ~(-^∇^-)
ひよこちゃん、コロンコロンしててかわいいなぁ~。
めいちゃんはなんだかいつもお山になってますよね(笑)

姪っ子ちゃん、背泳ぎで優勝なんてすごいなぁー。
おめでとうございます!

Commented by Chikaぽん at 2008-09-15 18:39 x
めいちゃん、頑張ったねー!!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
コッコちゃんがいたから、じっと我慢しててくれたのかな?
めいちゃんがじっとしてるのを良いことに、ひよこちゃん達、
やりたい放題じゃないかー?(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
この次は思いっきりひよこちゃんたちをガブガブして良いからね!(笑)

S姉ちゃん、2種目1位制覇おめでとう!!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
県の最速記録の子の次に早いんでしょ?充分凄いぞっ!!
Commented by barai at 2008-09-15 20:02 x
応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ
Commented by ちょちょ at 2008-09-15 20:48 x
めいちゃん山に登っているひよこちゃん達、とっても可愛いですね(*^_^*)
私もめいちゃんの上に登ってみたいよ~!!
さすがめいちゃん、心が広いなぁ(^_^)

S姉ちゃんすごいですね~!
おめでとう(^^)
Commented by ロコ at 2008-09-15 22:52 x
今日は帰りが遅かったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by 大豆と小豆 at 2008-09-15 22:53 x
めいちゃんがんばったね。偉いね!
ヒヨコちゃんもお母さんも嬉しそうですよ♪

S姉ちゃん1位おめでとう~♪("▽"*)
Commented by dino at 2008-09-15 23:08 x
ヒヨコちゃん、可愛いですね~。
コッコ母さんも可愛いし。
めいちゃん、よく頑張ってえらかったですね。

うわ~!!
S姉ちゃん、すごいです~!
おめでとうございます~!!
Commented by ぱんだ at 2008-09-15 23:22 x
うふふ~、めいちゃん黙って耐えてるなぁと思ったら
コッコちゃんのお願い聞いてあげてたのね♪
めいちゃんイイコイイコ!!!

ひよこちゃん達は初めての(?)山登り、成功おめでとう!
家族みんなで協力しあっていいですね!!!


↓某コンビニのパフェ、”アップルマンゴー”はお気に入りで
毎年食べてるんだけど、白桃もおいしいんだ。
食べた事ないから今度チャレンジしてみますね♪
Commented by at 2008-09-15 23:36 x
ひよこちゃん、素敵な山登りが出来て
満足そうですね!
めいちゃん優し~い^^

S姉ちゃん、すごい!!!!おめでとう^^