バナナ大好き…ヘビ

昨日のお話で「しまむら」をたくさんの方が知っていて
お近くにあるっと知ってビックリしましたぁ~
地方の量販店だと思っていたので全国規模の店だったとは!

ふくちゃんが使っていたクッションは、
ビーズではなくオール綿でできているので、大型の洗濯機で洗濯OKです!
各お店でなくなったら終わりの商品みたいなのですが、
おばば家でもいつも行っている店以外の店にいったら、
クッションはなかったけどマットなどはあったので、
みなさまのお近くの「しまむら」でもまだあるかも~(´ω`*人)

★☆★

先日、Rちゃん家に遊びに行きました。
Rちゃん家といえば、ジャンガリアンの「くいんちゃん」

d0139352_06418.jpg


くいんちゃん何食べているのぉ?

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
くいんちゃん

あ!ちなみにバナナを取ろうとしたのはRちゃんママだよ~ (^ω^;)

d0139352_0145288.jpg


くいんちゃん、大好きなバナナをゆっくり食べてねΣd(ゝω・o)
くいんちゃんはバナナ!
おばばたちは…

d0139352_0173357.jpg


某コンビニの「白桃パフェ」ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0184045.jpg


とてもおしかったです~!!(´ω`*人)

d0139352_0194142.jpg


めいちゃん…怒っているぅ…(;^ω^A

   *:・゚★(v≧∇≦)ノ  お  ま  け  ヾ(≧∇≦〃)*★,。・:*

ここからは超キモイいので苦手な方はとばしてね~

先日の朝、新聞を取りにいくと…
ゲッ!Σ(・ω・;|||
ヘビ…
生きているのかな?どうかな?
動かないな?
箒でちょっとつついてみたけど動かない…
ヘビは苦手じゃないけど、毒へびの区別ができないので
とりあえずそのままにしておきましたぁ (^ω^;)(;^ω^)
おばば家、今の家に越してきて★★年!
はじめてヘビをみましたぁ…

次に日の朝見てみると…
ヘビがいた場所が違っている…
やっぱり生きている????

その次の日の朝ヘビを見てみると…
前日と同じ場所…蠅もとまっている…
たぶん天に召されたようです…
どうしよう?
ゴミ?ペット葬儀場?保険所?
とりあえず「市役所」に電話したら…
「自分でとって家庭ごみの日に捨ててください」
え~~~~~~~~~~~~~~!!
自分でとってゴミ~~~~~~~~~!!

という事でおばば家でヘビが平気なのはおばばだけなので…(-ω-;)

★ここからキモイので苦手な方は飛ばしてね★

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

d0139352_0332172.jpg

d0139352_0334613.jpg

d0139352_0341937.jpg

d0139352_0345197.jpg


「ゴミ」と言った市の対応に納得ができないおばばです!ヾ(`ω′)ノプンプン
でも、次の日ゴミとして捨てました…(;-ω-A

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

゚・*:.。..。.:*・

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       

  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
         
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-14 00:43 | その他 | Comments(22)
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-14 02:13 x
バナナ~♪上手に食べてますねぇ!
なんだかお手手もお口も食べ方も小さくてカワェェ~♪
でも私はバナナより白桃パフェが(><*)ノノ

へびっ( ;><)怖いですねぇ!動くとめっちゃ早くてダメですぅ(T_T)
確か頭(顔)が三角なのが毒ヘビですょ。
昔にゃんこを自由に外に出してたときにヘビ連れて帰ってきたことあります(>_<;)
しかも生きてて家族でパニックでした。。。
天に召されてるとはいえ、なんか怖いですっ。
しかもゴミなんですね。それもそれでイヤですね。
Commented by ぢる at 2008-09-14 05:45 x

ご無沙汰でー(陳謝)。

くいんちゃん、かわえぇ~♪
(うちも以前ジャンガリアン2匹が居たんですよ)
バナナちっぷも食べてました、あぁ、懐かしい・・。
蛇、子供の頃は時々みかけてましたが
お家の敷地内で店に召されたとは。しかも家庭ゴミにぽい?!
・・うぅ・・ できん。
ねこおばばさん、すごいわぁ。

しまむら、実家の近くにありますよ~。
前回実家に行ったときに覗いて見て・・ 私もネコ型抱き枕を購入!
けど、ねこおばばさんが買われたものはひとつも見なかったなぁ(残念)。
あそこって、たま~に掘り出し物がありますよね?(笑)。
Commented by ぢる at 2008-09-14 05:45 x
つづき

お薬の飲ませ方、すごい!
またねこおばばさんもお上手だわー!!
うちは抱っこ=嫌なことされる(お薬・歯磨きなど)と思うようで
抱っこの時点から四苦八苦・・(泣)。

らんちゃんっ!!(驚)。
そんなボルトが飛び出てきちゃって、痛くは無かったのかしら(汗)。
いい子に病院にも行けて えらかったね。

おひざ乗り、いいな~。
うちはひとりが乗ってると もうひとりが遠くから見つめています(汗)。
なでなでも、ひとりにしてると 遠くからじーっと見られてます・・。
二人一緒に近寄ってくれればいいのにー!
Commented by カオルンボ at 2008-09-14 06:49 x
くいんちゃん久しぶりですね~^^♪(というか、お初だったりするかも!♪)
くいんちゃんのてってこかわいいですね♪優しいですよね、てってこ^^
私小動物の手って好きです^^
昔居たコモンマーモセットという小猿の手もやさしくて可愛かった~*ホゲ~○o。.*
くいんちゃん、意志が強いんですね!「わたちはバナナなのー!」(笑)

おっ!〇二 ストップでしたっけ^^? ここのバニラは美味しいですよね♪
うちの傍にこのコンビニあったんですが、競争に負け・・・閉店いたしやした(汗)
Mさんのファンだったのにな~^^

蛇のペイントかわいいですよ♪しかし・・・やっぱゴミあつかいなんだぁ。
生きてたらどうにかしてくれたのかなぁ。。。
おばばさんが動物に愛あるかただから^^ヘビさん来たのかもね(^^
うちにもヘビ居たよ!といっても、妹の趣向だったけど^^
Commented by ぷち at 2008-09-14 10:10 x
へぇ~ハムスターってバナナ食べるんですねー。
うちにも過去3匹ゴールデンのハムちゃんがいたので
懐かしく見てしまいした(-^.^-)
猫とハムが同時にいた時もあって、その時は結構神経使いましたよぉ。気がつくと猫がハムを狙ってる・・・(^_^;)
くいんちゃん、バナナもってかないでぇー!って必死さがかわいい(-^u^-)
蛇の処理、大変でしたね。
でも蛇って縁起がよさそうだからいいことあるかも?
うちは一昨年くらいから突然やもりが出始めたんです。
もう○十年もここに住んでて初めてでした。
おばばさんはやもり見たことありますか?
Commented by at 2008-09-14 14:12 x
くいんちゃん可愛い^^
私も中学の時(すっご~い昔)ハムちゃん飼ってました。
なんだか思い出します!

Rちゃんの食べてるものは・・・
ミニストップのパフェですね!!Rちゃんにお願いしてるRりんが
可愛くて可愛くて^^
おねだりポーズ、笑っちゃいました。

蛇・・・死んじゃったんですか。
ゴミ扱いってかわいそうな気がしますね。

Commented by とろおば at 2008-09-14 15:59 x
くいんちゃん、どーしてもバナナが良かったんですね〜。(笑)
バナナを追う姿は、もうちっちゃくって
もにもにしててめちゃくちゃかわいいです♪(愛)

へび、すっごい大きいですね!(驚)
ゴミとして処分するのはしのびないですが
そのまま野ざらしにしておくのもかわいそうだし・・・;
Commented by Chikaぽん at 2008-09-14 17:41 x
くいんちゃんが食べてるバナナって生のバナナ?
バナナチップに見えるんだけどぉ~(*゚ω゚*)ん?
某コンビニのパフェ、美味そうだなぁ~♪
白桃が意外にデカくてビックリです。近所にないんだよな、これが・・・(^▽^;)

蛇はわりと平気で触れるけど、死んでると気持ちわるいなぁ・・・
死骸はゴミ扱いになっちゃうのよね・・・仕方ないけど・・・

「しまむら」のHPで店舗情報調べてみたんだけど、あまり近くにはないみたい(ノд・。) グスン
バイクでだったら行けるかな?地図でルート調べてみよっと♪
Commented by dino at 2008-09-14 17:55 x
ごめんなさい~。
今日はポチ逃げです~。
Commented by Chocolat at 2008-09-14 18:38 x
朝からトイレがお友達状態で、
少しずつ解放されつつあります~~(涙)。
昨日に続き応援のみで、ホントごめんなさい!
ヘビ~~(涙)。どんな状態でもコワイものがありますよね~。
Commented by イヴ at 2008-09-14 19:02 x
この世の中で一番怖いのがヘビ(;O;)
おばばさん、自主規制御苦労さまです。

白桃パフェ美味しそうですね。
近くのコンビニに売ってるのかしら?
めいちゃんお留守番ご苦労さま(=^・^=)
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-14 19:26 x
くいんちゃん、大きなバナナを食べてますねぇ。
かわいかったぁ。
パフェ美味しいですよね。
今年もう4回食べちゃいました(笑)
めいちゃんが乗ってるクッション可愛いですね、我が家もお店を覗いてみようかなぁ?

Commented by minkwin at 2008-09-14 19:41
くいんちゃん、超かわいすぎ~♪
続けざまに3回も見てしまいました!
Commented by barai at 2008-09-14 20:36 x
くいんちゃんのバナナを持つ手ってこにやられましたぁぁ♪
ヘヘヘ、ヘビィィィィィィ!!??
わわわ、何の種類だろう!?けっこう長いですよね。
そう言えば子供の頃庭に青大将がいてビックリした思い出が・・・・・。

Commented by まりま~ at 2008-09-14 21:12 x
バナナ食べている姿がかわいいですぅ^^
♪へへへへーびー!!!
そんな、怖い(><)
でも・・そう片付けるんですね・・・・(--)なんなくねぇ・・・・・。
Commented by 大豆と小豆 at 2008-09-14 21:16 x
くいんちゃんバナナが大好きなんですね。
上手にオテテで持って食べてる姿が可愛い♪
とっても馴れているんですね。

Commented by まこ at 2008-09-14 22:50 x
バナナ食べてるくいんちゃんかわいいです♪
ペットショップ行くと、かわいくてジッと眺めちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

へび。。。友達の家によく居ましたよ!
庭のあちこちに脱皮の片鱗が・・・・(-"-;)
Commented by ちょちょ at 2008-09-14 22:56 x
めいちゃん、ヒルズでのアウトドア生活慣れたみたいだね~!
クッションで寝ているめいちゃん、怒っている姿もとっても可愛いよ♥

それにしても、ヘビって捨てちゃっていいのぉ~~??
まっ、役所の人が言うのならいいんだろうけど、ちょっと怖いですね(・・;)
Commented by かおりん at 2008-09-14 23:16 x
ごめんなさい(*/□\*)
とりあえず今日の分ポチして、日付が変わったらまたお邪魔します~!
Commented by hanako at 2008-09-14 23:16 x
キヨが我家に来る前まで、いや重なった時期があったけど
ハムスター飼ってました!!
むちゃカワイイの!
バナナチップが好きだったな~♪
もう今じゃ猫2匹なんで無理だけど、ハムスターはタ大好きです。
ヘビはうちの近所じゃ見ないな~でも上に行くと山だからマムシとかも出るよーコワイね!!

大きなヘビの後始末、ご苦労様でした。
寒くなってきたからかな・・・
ヘビは大丈夫だよ私(*´艸`)
Commented by ロコ at 2008-09-14 23:43 x
くいんちゃん可愛い~
食べ方が可愛いですね♪
「シマムラ」私の家の近くにもありますよ~
うぅ~~~~自分で取るのがダメだ~
ゴッキーでもダメなのに・・・
ねこおばばさんの住んでる所は蛇があまり居ないってことですか?
Commented by ネコ師 at 2008-09-15 01:40 x
ヘビですか (-_^:)
猫ちゃん達の餌食になったのでは oΨo


自主規制には笑いました (^Q^)/^

前住んでいた家(千葉の柏)の周りにはいろいろ出ました。
狸が道ばたで死んでいたのには驚きましたが、ヘビはよく見かけ、猫のおもちゃになっていました。かわいそうに。