オババァーヒルズ

せっかくおばば家に遊びに来たのに
花火の音が怖かったけれど、隠れる場所がなかったゆめちゃん…(TωT)

そのお話は 「こちらをみてね」

今度、遊びに来た時に隠れる事ができるように
新しいお家を買いました。 ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0243079.jpg


めいちゃん!新しい家を早速チェック!
ゆめちゃんに買ったのに、みんなで入りたそうだったので
ハイジハウスを置いてあげました。(*^ω^*)b

ハイジハウスについては「こちらをみてね」

d0139352_0274285.jpg


うう…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
めいちゃん…またお家に入れない…

そこで! o(・ω・o)

d0139352_03029.jpg


使わなくて納戸行きになっていた「たまごハウス」を置いてみました
めいちゃ~ん!ビミョウ~って…ヾ(・ω・;)オイオイ

d0139352_0315615.jpg


めいちゃん!o(`ω´*)oモー
折角入ってくれたふゆちゃんになんて事を言うの!

結局、誰も入ってくれなかったので「たまごハウス」は撤収~

するとある日!!
Rちゃんママがふくちゃんにと、クッションをプレゼントしてくれましたぁ~

d0139352_0334980.jpg


ふくちゃん快適だね!(*^ェ^)b グッ!!

あらら…今度はクッションを取り合い…∑(´・ω・|||)

そこで!!

d0139352_038015.jpg


クッションと同じ柄、同じ素材の座布団を買いました
(クッションはもう売っていなかったのです…)

イス用座布団をハウスの中にいれて~

ジャ~ン!!ヽ(*ゝω・)ノ

d0139352_0392547.jpg


早速、お客様(ふゆちゃん)が見にきました

d0139352_0423550.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なかなか好評みたい~ ☆(>ω・) ヤッタネ

d0139352_0443361.jpg


オババァーヒルズ見事に完売!!

でもでも、あまりに好評すぎてニュータウンの
入居者が減ってしまったぁ~(;^ω^A

ニュータウンは「こちらを見てね」

     ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

クッション・座布団が可愛かったので、これも ↓ 買っちゃたぁ~
d0139352_0492322.jpg


おばばがこんなに大人買いできたのは…
このクッション等は「ファッションセンターしまむら」と言う
激安量販店で買ったからだよ~!!
皆様のお近くにも「しまむら」あるかなぁ?

    o(´エ`o)-8))...お ま け ...((8-(o´エ`)o

木曜日、家に帰ってからのらんちゃん…
d0139352_0525552.jpg

金曜日、病院へ行く時のらんちゃん
d0139352_0542790.jpg

金曜日、家に帰ってからのらんちゃん
d0139352_05585.jpg

みなさまにご心配をおかけしましたが、と~ても元気で~す!
暖かいお言葉を本当にありがとうございました

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

      お近くの方はぜひご協力お願いします。
         
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-13 01:00 | | Comments(21)
Commented by まりま~ at 2008-09-13 01:58 x
♪らんちゃん、どんどん表情がよくなっていってますね^^
早く遊びたいよね^^
♪オババァヒルズ・・もう完売してしまったのですね。
ビーズのクッション・・ネ心地よさそう!!

猫の柄のシリーズ・・・めちゃかわいい猫のイラスト・・
かわいい♪好きだなあ^^その猫さん♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-13 02:29 x
ポチ逃げでごめんなさい(*><ノ)ノ
Commented by minkwin at 2008-09-13 06:21
らんちゃん、大変でしたね。
嬉しそうな笑顔で、ホッと一安心ですね。
カラーが早く取れるといいね。
Commented by カオルンボ at 2008-09-13 07:21 x
ニュータウンに続き、おばばーヒルズですね!(爆笑)
しかしめいちゃんはどれも今回は微妙だったのかな^^
タマゴハウスは可愛いのに不人気なんですね~。猫の目目線はチェックが厳しいなぁ^^

この猫さんシリーズ^^
ファッションセンタ~♪し~ま~む~らぁ~~♪♪♪ですね~(ウッキャッキャ♪)知ってますか~?この歌^^
しまむらは行った事はないけど、歌だけは知ってます(爆笑)

なんで去年買ったばかりなのに、パソコン調子が悪いのかなぁ・・・今日は大丈夫ですか?
Commented by とろおば at 2008-09-13 10:17 x
今から逃避行してまいります。(笑)
ポチ逃げですみません〜。
((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン
またゆっくりおじゃまします〜♪
Commented by かおりん at 2008-09-13 11:18 x
オール無電化!ヶラ((*´∀`*))ヶラ
ていうかさぁ、トイレよりレストランの方が近い物件って(笑)
椅子用の座布団だから、くくりつける紐がついてるんですね。
にゃんこずが噛んで引っ張ったりしないのかな~。
しまむらって聞いたことある!
たしかこっちの方にもあるばずです(≧ω≦)b
らんちゃん元気そうで安心しました(ハ∀`)
病院通いは体力的にも金銭的にも大変でしょうが、頑張ってください☆
Commented by Chocolat at 2008-09-13 12:47 x
今日はこの後Lさんシャンプーですぅ(ため息)。
先ポチでごめんなさいっ!!
体力に余裕があったら、夜またお邪魔しますぅ。
しまむら、懐かしいっ!!大阪では見かけてないなぁ…。
Commented by at 2008-09-13 13:14 x
ヒルズ完売ですか・・・・・・・・・・・・
我が家のニャンに購入したかったです(涙)
ニュータウンでもいいのでキャンセル出たら教えて下さい(笑)
速攻で購入しますから(●^o^●)

らんちゃんの金曜日病院へ行く時の写真、可愛いです。
元気そうで良かったです。
早く回復してね~^^
Commented by dino at 2008-09-13 14:45 x
オババァーヒルズ、すご~~い!!
みなにゃん入居完了ですね。
それにしてもおばばさん、色々いっぱい買いましたね~。
らんちゃん、通院お疲れ様。
早くよくなるといいね。
Commented by ちょちょ at 2008-09-13 15:50 x
オババァーヒルズも素敵ですね!!
ニュータウンもイイ感じだし、みんにゃ満足そう!
キャハハ(^^)めいちゃんはアウトドア派なんだぁ~(笑)
ステキなハウスがたくさん置けてうらやましい!
我が家は「ちょらハウス」ひとつだけです(^^ゞ

Commented by イヴ at 2008-09-13 16:46 x
ヒルズあっという間に完売ですね(笑)
凄い人気だねぁ~。
めいちゃんがお気に入りのビーズのクッション
可愛い猫柄ですね。
しまむら近くにあるから、一度行って見ようっと。

らんちゃんの表情とってもいいです。
遊びたい光線いっぱい出てる(笑)
らんちゃんおつかれ~。
Commented by ミルスベン at 2008-09-13 19:11 x
しまむら  あります!あります!
でも、行ったことがないので、婦人服のお店だと思ってました。
行ってみます^^車で、20分ぐらいなので♪

らんちゃん、何度見ても、かわいい♪おめめが、
うるうるしてて、タレント犬みたいです^^
お大事に。
Commented by Chikaぽん at 2008-09-13 19:20 x
ニュータウンに続いて、オババァーヒルズかぁ~い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回もあっというまに完売御礼だねぇ~♪(笑)
出遅れちゃってる、めいちゃん・・・
めいちゃんには悪いけど、そういうとこが可愛くて大好きだよ~(´∀`*)ウフフ

白黒にゃんこ柄のクッション、めちゃめちゃ可愛い!!
猫ベッドに丁度良いじゃないのぉ~~!!
こんなに色々シリーズで商品があるの?!
「ファッションセンターしまむら」って聞いた事無ーい!
ウチの方にはないのかなぁ~(ノд・。) グスン

らんちゃん、元気そうで良かった!相変わらず良い笑顔だわ♪
Commented by barai at 2008-09-13 19:39 x
オババァーヒルズって(★>m<)プププッッ!!
でもでも、居心地良さそうで我が家の猫ら~が遊びに行きたがってます!!
らんちゃん、表情が明るくて元気そうで安心しました。
Commented by みけねこひめ at 2008-09-13 20:33 x
オババァーヒルズ(o゚▽゚)o
またまた 今回も完売っ!!!
これはっ(¬_¬)チラッ きっと素晴らしい不動産業者さんが
取り扱ってらっしゃるからですわぁ~おほほほほっ(*´艸`*)

しまむら☆こちらにもあります!
ひめのピンクフリース(わたしのひざ掛けのつもりだったのを取られました)は
しまむら産でっすヾ(@^▽^@)ノ


らんちゃん…小さい体で頑張ったんですね!
でも にこにこの笑顔で 何だかこちらが癒されます(*´艸`*)カワイイ

☆先日は1番乗り~ありがとうございます(*≧▽≦*)☆
Commented by hanako at 2008-09-13 21:13 x
しまむらですねっ!!
うちの近くにあるんですよ!さっそく行ってみよう・・・ってもう品切れなのですか(っω;`。)
オババァーヒルズは人気物件でもう完売じゃないですか~(*´艸`)
頭金が準備できたら申し込むつもりだったのに、残念(笑)
らんちゃん、もうずいぶんいいように見えますね。
エリカラがちょっと痛々しいけど・・・・。
Commented by Duchess at 2008-09-13 21:52 x
わぁ~♪ニュータウンの次はヒルズ~♪すごぉ~いっ♪
もう既に完売なんですね~★★ニュータウンの方から転居してきたのかな~?じゃあ今ならニュータウンに我が家も引っ越せるかしら~♪
あっっ!しまむら~うちの方にもたくさんありますよ~(´゚艸゚)
結構…好きなお買いものスポットだったりします~(*'-')フフ♪

らんちゃん、元気そうで何より~♪もう遊んだりできるのですか??
早くカラーが取れるといいですね(^◇^)♪


Commented by まこ at 2008-09-13 22:52 x
おばばさん家はニャンズのパラダイスホームですね!
いろんなものがたくさんあって幸せだなぁ~♪

すみません(w_-; ウゥ・・
まだまだ、仕事なので、
本日も応援のみで・・・゚・(ノД`)・゚・。

らんちゃん、早くよくなって遊べるようになりますように( ̄人 ̄ )
Commented by もふいのち at 2008-09-13 23:04 x
こんばんにゃ~
ウチにも5分ほど歩いたところにあるよ~「しまむら」
しまむらの服でコーディネートしてる人を「しまら~」っていうんだよね~(田舎では?)
安いし、いろいろなものがたくさんあるんだよね~
重宝しています!
おばばニュータウン新規分譲、完売御礼だね!
よかったよかった。
らんちゃんも元気そうでよかった~
早く元気に遊べるようになるといいね!
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-13 23:48 x
ごめんなさい。応援だけで…(´;ω;`)ウッ
Commented by ロコ at 2008-09-13 23:51 x
今帰ってきたので
ダッシュポチです。
ごめんなさい。。。