めいちゃん箱IN

ある日のめいちゃん。
通販で買ったものが入っていた小さい箱にIN!!  (*'ω'*)

d0139352_0103738.jpg


あらら…
ふくちゃんは箱に興味ないみたいだよ~ (;^ω^A

d0139352_0114021.jpg


アチャ~(/O\)
箱好きなっちゃんは、めいちゃんに先に箱をとられて
負け惜しみかなぁ… (;^ω^A

d0139352_0134491.jpg


うんうん!めいちゃん
おばばは箱INかわいいと思うよ~(*'ω'*;)
誰にもとられないように急いで箱INしたものの
みんなに無視されて、めいちゃん少し慌てちゃったようです( ´艸`)ムププ


゚・*:.。..。.:*・  U´ω`U    *:.。. .。.:*
昨日(木曜)は、らんの「ボルト除去手術」をしました。
日帰り入院だったので、夜に迎えに行った時はまだ
ほんの少し麻酔が残っていて、らんはウトウト…
家に帰ってから様子を見ていなくてならなかったので
みなさまのところへポチ逃げになってしまうました。
2日続けてポチ逃げになったみなさま、ごめんなさい~ (*_ _)人ゴメンナサイ

d0139352_0242887.jpg


朝食&水も抜きだったのに元気いっぱいです~

d0139352_0254339.jpg


夜に迎えに行った時は、麻酔のせいか眠そうで
Rちゃんママに抱っこされてウトウト…

d0139352_0275445.jpg


車に乗ったら、少し安心したのか笑顔でしたぁ~
この後、抱っこで寝てしまいました

みなさま、らんへの温かいコメントありがとうございました。
無事にボルト1本を除去し、切開した部分もかなり小さいらしく
2針しか縫わずにすみました。
(足にはあと3本のボルト&金具が残っていますが
 こちらは今のところ、問題ないようです)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
        
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
        皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
        必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
        よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)
    お近くの方はぜひご協力お願いします。
      
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-12 00:37 | | Comments(20)
Commented by まりま~ at 2008-09-12 01:02 x
♪らんちゃん、無事に手術が終えて良かったですね。
お疲れ様でした。
♪めいちゃん、おばさんもは箱IN可愛いと思いますよ^^
なっちゃんにお尻向けられちゃったけど(^^;)
めいちゃんのほっぺ☆かわいいね^^
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-12 01:06 x
先ポチ済ませてからゆっくり遊びに気ましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

めいちゃんいい箱Getしたんだねぇ。
でも羨ましく思ってもらえないと嬉しさも半減だねぇ。
不安になりねこおばばさんに箱の魅力を確認してるんだぁ(笑)

らんちゃん、頑張ったね。
やっぱり家族に逢えると安心できるんだよねぇ。
本当に良かったぁ。 お疲れ様。

Commented by アキ[AKI] at 2008-09-12 01:19 x
うんうん(●´艸`) めいちゃんの箱INとっても可愛いょ!
見上げるお顔がまた可愛くて萌え萌えです(><*)ノノ

らんちゃん、おばばさんお疲れ様でした。
ホントに無事に手術が終わって良かったです(>_<)
可愛い笑顔も見せてくれて!早くよくなってね!!!
Commented by Chocolat at 2008-09-12 03:07 x
らんちゃんの手術が無事に終わったようでほっとしました!!
お疲れさまでした~~。らんちゃん、よく頑張りましたね♪
おばばさんもこれで少し安心できるかな…。
あとは術後の経過を見守るだけですよね!!
傷口もキレイにくっついてくれますように☆
らんちゃんのお早い回復を祈ってますよぉ♪♪
めいちゃん、いいサイズの箱をゲットできてよかったね(笑)。
Commented by カオルンボ at 2008-09-12 07:09 x
めいちゃんは即効箱にINしたのに・・・プププ・・・おばばさんにしか注目を集めなかったのかなあ~^^
こじんまり入っている所が可愛い^^
こういう所でニャンの哀愁感じちゃいます♪

らんちゃんお疲れ様!帰りは安心してホッとしたのではないでしょうか^^
ぐっすりおやすみなさい^^
Commented by Duchess at 2008-09-12 07:11 x
めいちゃん、箱入りだね~♪可愛いよぉ~♪
みんなにうらやましがられなくってちょっとさみしいね~(´;ω;`)ウゥゥ
ってホントはみんな、心の中では羨ましい~って思ってるかも★

らんちゃん、無事に手術が終わって良かったです!
一日も早い回復をお祈りしますし、また、元気に遊べるようになるといいね♪♪
Commented by とろおば at 2008-09-12 07:49 x
めいちゃん、もりもり箱に入ってる〜!(愛)
この小さいめサイズが、箱魂をそそったのかな?(笑)
ふくちゃんもなっちゃんも興味なさそうなフリしてるけど・・・。
実はこっそり入ってみてたりして。(笑)

らんちゃん、無事に手術が終わってよかった〜♪
2針ですんだんですね♪
笑顔がとってもかわいいですよ〜♪(愛)
Commented by 沙羅 at 2008-09-12 11:20 x
らんちゃん、良かったですね~
何事もなく無事に終わって、ほっとしますよね。
麻酔のせいでうとうとしてるらんちゃん
やっぱり抱っこされたら安心したんでしょうね。
うちへのコメントは気にしないで下さい~~
こんなときはらんちゃん優先にするのが当たり前ですもんね♪
Commented by かおりん at 2008-09-12 12:44 x
箱入りめいちゃん可愛い(*/∇\*)
ちょっと小さめだから、収まりきれないかな?
なっちゃんの言ってるのは負け惜しみだからね~、ほんとは羨ましくてしょうがないんだよ(●ゝ艸・○)
らんちゃんの手術、無事に済んでほっとしました。
もう痛くないね、よかったぁo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
Commented by イヴ at 2008-09-12 16:44 x
らんちゃん無事手術終わってよかったですね。
らんちゃんの元気な顔見て
(´▽`) ホッとしました。

めいちゃん箱とってもいいよ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
慌ててるめいちゃん可愛いっす。
Commented by Chikaぽん at 2008-09-12 18:56 x
らんちゃん、手術が無事に終わって元気に帰ってきたんだねぇ~♪
嬉しそうな笑顔がとっても可愛いですよん(*/∇\*)キャ
らんちゃん様子が気になっている時に、メールありがとね!!

めいちゃんせっかく一番乗りで箱INしたのねぇ~・・・
ほら、なっちゃん、負けず嫌いだからさ(*`゚m゚´*)ゥププッ
箱の中で嬉しそうにしてるのが、すっごい伝わるよ~~!!
Commented by hanako at 2008-09-12 20:13 x
らんちゃん、無事終わってよかったね~
うんうん!顔がホンとに笑ってるね(*´艸`)
どんな小さな傷でも麻酔して切ったんだから心配ですよね。
ポチ逃げなんて全く気にしてないですよ♪

めいちゃんの箱入り、むっちゃカワイイ~
猫って自分より小さい箱が好きですよね!!
ふくちゃんが寝てるクッションの柄がかわいいですね。
いいな~それ(o^艸^o)
Commented by barai at 2008-09-12 21:35 x
らんちゃん、無事に終わって良かったです。
頑張りましたね、らんちゃん、お疲れ様♪
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
Commented by ネコ師 at 2008-09-12 21:58 x
小さな箱に収まっているめいちゃんを見て、思わず「そうそう」とうなずいてしまいました。

猫って箱が大好きですよね。紙袋も。

うちの歴代の猫ちゃん達も、出張のために旅行トランクを広げると、必ずトランクの中に陣取ってじゃまをします。

なぜか居心地が良いらしい、・・のですが、未だによく分かりません。このネコの習性。
Commented by Duchess at 2008-09-12 22:02 x
らんちゃん元気そうでよかったです♪
今日は息子が熱を出しておりますので、お先に訪問せて頂きました。

※↓お薬の飲ませ方~今朝コメントし忘れちゃったんですけど…
ルビーが通ってる病院ではおばば様流のやり方をすすめられましたよ~
Commented by ロコ at 2008-09-12 22:50 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
らんちゃん無事手術が終わって良かったですね!
もう走り回ってるんですか?
凄いな~
Commented by まこ at 2008-09-12 23:21 x
気付けばこんな時間・・・ _| ̄|○ガクッ
まだ仕事が終わらない・・・(-"-;)
すみません、今日も応援のみで゚・(ノД`)・゚・。

らんちゃん、無事手術が終わってよかったぁ(*゚∀゚*)
写真の様子だと、元気そうですね♪
Commented by ちょちょ at 2008-09-12 23:25 x
またまた寝てしまって時間が無くなったので読み&ポチ応援だけしていきます(-_-;)
寝太郎な私を許してください(^_^;)
Commented by at 2008-09-12 23:42 x
らんちゃん、無事にOPが終わったんですね^^
安心しました。
らんちゃんお疲れ様でした。
おばばさんの元に帰ってこれて笑顔になれたんですね。
ん~、泣けるでやんす((+_+))

めいちゃん、その箱は小さすぎではないですか(爆)
でも似合ってるよ~ん^^
Commented by もふいのち at 2008-09-13 00:17 x
こんばんにゃ~
らんちゃん、無事に終了してよかった~
日帰りとは言っても、やっぱり麻酔かけるからね~
心配だよね!
でも、無事でよかった♪
このまま、いっぱいいっぱい元気になぁれ!!!