いいでしょ~♪

昨日(月曜)の夕方に、急ぎの仕事が入ってしまい
みなさまの所へポチに逃げになってしまってごめんなさい…
まだ少しだけ仕事があるので、今日はちょっと手抜きです…(^ω^;)

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
おひざ

d0139352_07497.jpg


ふくちゃん…ちょっと遅かったね…(;^ω^A

d0139352_091685.jpg


いやぁ~…Σ(・ω・;ノ)ノ
めいちゃんの!って…
みんなのお膝だよ~(*'ω'*;)

d0139352_0105160.jpg


さすが、大御所!!
こころがひろいね~(´ω`*人)

d0139352_0122915.jpg


なっちゃ~ん!
こころが狭いね…(-ω-;)
でも、ふくちゃんはそこの場所いつも乗らないから
大丈夫だよ~!(;^ω^A

ふくちゃんは、このあとお気に入りの他の場所で
きちんと寛いでいましたよ~(*´ω`*)

   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ある日のめいちゃん…
d0139352_0235775.jpg

暑かったら、おりて~~ヾ( ̄ω ̄;)ノ
暑い日のお膝onは、おばばも嬉しいけど暑いよ~(;-ω-A

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
           
   ☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
          申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
          皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
           はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
           必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
          よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

★☆★ おばばのひとりごと(*'ー'*)
おばばは、誰かに何かを贈る事が大好きです…
なので、迷惑も考えず勝手に皆様に「何か」を
送りつけることがあります。
自己満足の勝手に押し付け(しかもへたくそな手づくりもの)
なのに、みなさまとても喜んでくださってとても感謝しています。
受け取ってくださって、本当にありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

     (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

     お近くの方はぜひご協力お願いします。
        
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-09 00:40 | | Comments(20)
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-09 00:55 x
お膝争奪戦ですねっ!!
めいちゃん見事にGETでヨカッタねぇ(><*)ノノ
ほんとに嬉しそうな顔に見えますょ~。
モフモフめいちゃん、お膝に来てもらいたいなぁ。
暑いときでもお膝がイイんですね!!
びろ~んがまた可愛いょぅ(>_<*)
ウチではたくさんにゃんこがいても、お膝が好きなのは
こうめだけなんで少し残念です(^^ゞ
おばばさん、お忙しいんですね。
無理せず頑張ってくださいね!!!
Commented by まりま~ at 2008-09-09 01:21 x
きゃはは(^^)めいちゃんの勝ち☆^^
お膝で寛いでいるめいちゃん、本当に幸せそうですね^^
これからの季節は暖かくて嬉しいですよね♪
お仕事お忙しそうですが、がんばってくださいね^^
・・・・
それにしても・・・おばばさん・・足が細いな(・・)!
Commented by YUKI at 2008-09-09 07:13 x
ねこおばばさまのところはみんなお膝が大好きなんですね^^
琥珀や楓は膝の上にはのらないし抱っこも嫌いなんですよ。
めいちゃんうっとりしていましたね。
Commented by カオルンボ at 2008-09-09 08:32 x
うわ~(☆0☆)いいな~・・・争奪ですね~^^
かなり羨ましいです^^ おばばさん優しいからみんにゃにも人気者なんですね^^♪
私は2にゃあの兄弟的存在なので(いつもやかましく遊んでいる)そのせい?なのかな・・・膝には乗ってくれないですね;
なっちゃんの天然キャラに爆笑=3わはは^^!
ホントだ~、おばばさん足が細い!う~んスレンダ~!ワォゥ=3

めいちゃんとふゆちゃんのデカチビベット座談会^^面白かったです^^
やっぱめいちゃんは大きいベットなんですね^^
あ、、、、ふゆになったらここで猫団子見れるかなぁ♪ワクワク♪
Commented by かおりん at 2008-09-09 11:41 x
ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ~
メインクーンは膝乗りニャンじゃないはずなのに、これは一体どういうことなのッ!?
おばばさん、あなたは幸せ者ですー(;→д←)
こんな風にお膝に乗ってくれたら、暑いとか関係ないですよッ!
はぁ。。。ご馳走様でした(*/∇\*)
Commented by 沙羅 at 2008-09-09 11:54 x
お膝に乗ってくれるのはとっても嬉しいんだけど
でも、うちの子はなぜか忙しいときに限って乗りたがります。
たぶん、忙しそうなのを察して、あえて乗ってくるんだろうな~と
猫の習性アンド寂しいのか?なんて思って、そのまま抱っこしますが
今度は暑いんですよね~(笑)でも、可愛くておろせないジレンマ♪
Commented by dino at 2008-09-09 12:44 x
今日は仕事でちょっと忙しいです~。
読み&ポチ逃げをお許しください~。
Commented by とろおば at 2008-09-09 12:46 x
いいなぁ、おヒザ争奪かぁ~。(羨)
ウチはひざには興味がないようで
1年に2回ぐらいしか乗ってくれないので
めちゃくちゃうらやましいです~。(悶絶)
暑くても重くても、一度でいいから
自らひざに乗ってきてほしいなぁ。(笑;

ふくちゃん、おとにゃですね!(愛)
Commented by Chocolat at 2008-09-09 15:17 x
今日もゆっくりコメ残せず、応援のみでごめんなさいっ。
体調のほうは大丈夫なので、ご安心くださいね☆
エラーや文字化けもあって、PCメンテに苦戦してます(涙)。
明日はちゃんとコメ残したいですぅ!!
Commented by イヴ at 2008-09-09 16:08 x
めいちゃん気持ち良さそうにお膝に乗ってるね。
ふゆちゃん残念、一足遅かったかぁ(*_*;
うちは三匹とも膝にはのってくれません。
だからとっても羨ましいです。
みんにゃそれぞれ寛ぐ場所決まってるんだね。

お仕事頑張って下さいね(*^^)v
Commented by マーニャママン at 2008-09-09 18:02 x
お膝の上で ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
可愛いなぁ~
うちは、膝にはのらないの~
寝ているときに、胸やお腹の上にのられるの(汗)
しかも、首に腕を回してくるから、息が出来なくなる・・・
ところかまわず、舐め舐めして、涎だらけになってしまうんです。
嬉しいけれど、喜べない。5.5キロのマーちゃんだもん・・・

20世紀少年、そんなに面白いの?今公式サイト見たら凄く凝ってるね。
私も、見たいな~DVDになったら、見ようっと!
でも3部作ときたか・・・気になって、本買っちゃうよね!
これは、凄く気になる情報だわ!チェックしよう~っと!!!
Commented by マット at 2008-09-09 20:24 x
まこが冬眠してしまったので、
代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
Commented by ちょちょ at 2008-09-09 22:15 x
もふもふめいちゃん、キュート♥
明日はふゆちゃんはお膝を独り占めかな?!

ちょらは旦那ちゃんの膝には乗りますが、私の膝にはあまり乗ってくれないんですぅ~(・・;)

Commented by at 2008-09-09 22:19 x
お膝の取り合い^^ うらやましい~~~!
我が家のニャン達は、単品で寝てます。
まだ暑い日が続いてるんで、涼しい所を探してますよ。

お膝の取り合い、してほしいです(●^o^●)
Commented by みけねこひめ at 2008-09-09 22:28 x
わぁ~(o゚▽゚)o
お膝大人気ですね(*≧▽≦*)
ウチはまだ 暑いからか…乗ってくれないので><
密かにねこおばばさんが 羨ましいでっす( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
ふくちゃん!!!わたしの お膝は如何ですか?(笑)

☆天敵さんの正解っ♪嬉しかったですぅ。(*´∇`*)
 あっ!ねこおばばさんちでは みんにゃ消えちゃうんですね(;^_^A
 やっぱり苦手なこが多いみたいで安心してますぅ☆
Commented by もふいのち at 2008-09-09 22:40 x
こんばんにゃ~
ウチは争奪戦にならないんだよ!
載ってくるのはたいてい決まってるの。
特にゆずは大甘えしてくれるのよ~♪
めいちゃん、のびすぎると、
パンツのゴムのようにもどらなくなるよ~!(ケケケ
Commented by ロコ at 2008-09-09 22:54 x
ねこおばばさん凄く幸せですね!
羨ましいな~
何と今日ロコが膝の上に乗ってくれたんです♪
でも慣れてない私はロコが重くて辛い辛い・・・(笑)
この頃甘えん坊になってるんですよ!
どうしちゃったのかな?
でも最高に嬉しい私♪
お仕事頑張って下さいね~
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-09 23:40 x
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
凄く羨ましい光景です。
私のお膝はいっつも空いてます。
めいちゃんったらどうしても譲りたくなかったのね(笑)
Commented at 2008-09-10 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷち at 2008-09-10 01:39 x
わぁ~ん、もうお膝争奪戦が始まってるんですねー。
なんて羨ましい・・・
そろそろ関東地方にもお膝ねんねがやってくるかなぁ~
と期待してるんですけどまだほとんどきてくれませんよー。
ふくちゃん、残念だったね、今度はめいちゃんに先越されないように頑張って!!(笑)