めいちゃんの反撃?

最近、朝晩がめっきり涼しくなったおばば地方
おばばの部屋には「おばばニュータウン」を分譲しましたが
リビングにはベットをおいてみました。(*^ェ^)b

ん?このベット…(゜ω゜) 
今年の3月に冬物バーゲンでフワフワものがお安くなっていたものを
ふくちゃんのお誕生日プレゼントとして購入したけど
暖かくなってきてからの、窓辺のフワフワベットだったので
すご~く反応が微妙だったあのベットです…
そのお話は…こちらを見てね

あれ?
ふゆちゃん…早速入ってくれた割にはちょっと不満そう?

ふゆちゃ~ん!何見ているの?ヾ(・ω・;)

d0139352_038724.jpg


めいちゃんを見ていたのね~ (*'ω'*;)

d0139352_040461.jpg


なにって…何でもないよ…(;^ω^A
でも、ふゆちゃんが見ているよ~

d0139352_041552.jpg


めいちゃん…
何だか機嫌悪いみたい…(゚ω゚;)

d0139352_0431175.jpg


う~ん…
ふゆちゃんも最近デブ大きくなったから
そのベット小さいみたいだね…(;゚ω゚A

めいちゃん…
オレンジハウスとったって……Σ(-ω-;ノ)ノ コワ…

d0139352_0451455.jpg


うん…
根に持っているみたいだね  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、めいちゃんはすぐ忘れるから大丈夫よ~!!



しばらくしたら…

d0139352_0484463.jpg


仲良く寝ていたよ~!ε=(´ω`) ホッー

    *:・゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。・:*

先週の月曜日は1日だったので、おばば1年ぶりくらいに
映画を見てきましたぁ~
おばばは、映画好きですが普段はDVDを見ています。
DVDを購入するのは洋画かアニメ映画…
邦画はTVで見るくらいでDVDはほとんど買いません
映画を見る時はDVDを買う予定のない映画がを見ることが多いです…
d0139352_0553571.jpg

今回見た映画は「20世紀少年」です!
すっご~く面白かったです~
「20世紀少年」は、3部作みたいなので、
続きがどうしても知りたくなって…
d0139352_0574113.jpg

大人買い!!
でもでも、22巻まで出ていたので、後12冊買わないと… (;^ω^A

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
         
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
    申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
     皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
     はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
     必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
     よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

     (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

         お近くの方はぜひご協力お願いします。
         
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-08 01:03 | | Comments(21)
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-08 01:28 x
(*><ノ)ノめいちゃん、根にもってたのかぁ~っ。
それでちょっと冷たかったのねぇ(>_<)
ふゆちゃん、ベッドに綺麗にハマって寝んねだぁ♪
少し小さいくらいがイイ感じじゃないかな?!
ウチの子も入れないでしょ??ってトコに見事に
ハマって寝んねしてますょ~!!
めいちゃんのベッドにはもうヒトリ入ってちょうどいいカモ(><*)
Commented by Duchess at 2008-09-08 01:35 x
もう朝夕結構冷えてきましたね~
そろそろ冬用のベットを用意してあげようと思ってるDuchess家です。
↓おばばニュータウン♪素敵だよぉ~★響きが最高に好きです★
ぜひぜひうちもおばばニュータウンに分譲買っちゃおうかな~♪

21世紀少年~マンガ見たことないんですけど、すっごい興味あって、観にいきたいな~って思ってるんですよぉ~(^◇^)本買っちゃったんですね♪しかも大人買い( *´艸`)クスクス
Commented by とろおば at 2008-09-08 08:20 x
むふふふ♪
仲良くベッドに入って並んでる姿を見ると
ついついニコニコしちゃいますね〜。(愛)
ふゆちゃん、小さい方のベッド、かなりぴったりサイズですね。(笑)
ねこさんが何かにぴっちり詰まってるのが大好きなので
たまらんです〜♪

私も20世紀少年すっごい気になってるんです!
でも3部作なんですね!(驚)
う〜ん、一度に全部観たい・・・。(笑)
Commented by hanako at 2008-09-08 08:21 x
これぞ猫!!って使い方してますよね(*´艸`)
なんかね、宣伝とかに使えそう!正しい使い方って(笑)
20世紀少年見たのですね~いいなw
3部作って聞いたので迷ってました!
絶対コミックのほうがおもしろいんだもん!
大人買いキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! 憧れるわぁ!
実はコミックを買おうかと迷っているのです!
3部作は完結してから見ようかな(邪道)
Commented by ぢる at 2008-09-08 10:27 x

ごぶさたで~(陳謝)。

おばばニュータウン分譲(笑)。
流石にいっぱいありますね~。
なんやかや言いながらも並んでおねんね♪
かわえぇの~ん!
映画、私も滅多に行かないな映画館・・ (見たいのはいっぱいあるんだけど)


↓の。編みねこさん、ほんまに大家族ー!!
ん? ・・ ニワトリさん? 長いわんこ?
なんだか違うのも交じってるけど、どれもかわえぇ!
なっちゃんとの2Sもいいなぁ、私も混ぜて欲しい~♪

S姉ちゃん、水泳の試合? すごーい!!
Commented by かおりん at 2008-09-08 11:19 x
ふゆちゃんとめいちゃん、なんだか気分が乗らないみたい?
めいちゃんははみ出てるんじゃなくて、たしなんでるのよ~(*っ∀・`)ノ))
そっか、オレンジハウスとったもんね・・・って、根に持ちすぎだからッ(。→ˇ艸←)ププッ 
20世紀少年面白かったんですか!!
私も気になってたんだけど、面白いって聞いたらどうしても行きたくなってきちゃったc(>ω<)ゞ
グーグーも見たいんだよなぁ、どうしよう♪
Commented by 沙羅 at 2008-09-08 11:26 x
やっぱり、ピンクよりオレンジの方が人気なんですね。
同じタイプなのに、なんででしょうね~?(笑)
ねこって、ホント他の子が欲しいものは
自分も欲しくなっちゃうし、面白いくらい
隣の柴は~~って性格の子が多いですよね(笑)
ふゆちゃん、めいちゃん、結局となり同士で
すやすやしてて、可愛いね~~♪
Commented by Chocolat at 2008-09-08 13:59 x
新しい外付けHDDが届いたので、
これからパソの本格メンテに入ります(汗)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
メンテ具合が早く済んだら、
またお邪魔させていただきます☆
Commented by ジュディまま at 2008-09-08 14:31 x
ねこおばばが映画見たっていうから、
めずらしく邦画だっていうから、
てっきり小泉今日子主演の猫映画だと思った^^
実家に弟が買ったコミックがあったので、全部読んだけど
結末全然覚えてないんだよな~
Commented by イヴ at 2008-09-08 17:43 x
めいちゃんオレンジハウスのことで
怒ってたのね。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも怒っててもちゃんと仲良く寝てるんだもんねぇ。
怒ってた振りしてただけかな。
ふゆちゃんもぐっすりZzz・・(ーー*)。。oO(夢)の中。
こういう光景はいつ見ても
癒されますね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
Commented by Chikaぽん at 2008-09-08 18:11 x
めいちゃんがそんなに根に持つタイプだったとは・・・(笑)
大丈夫だよね!すぐ忘れちゃうよ~・・・多分~(^▽^;)
めいちゃんは大きいからベッドも大きい方でOK!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

20世紀少年はかなり原作に忠実に作られてるって、新聞で映画評を読んだけど、私は原作未読だしなぁ・・・
でも、映画も原作もどっちも面白そうだよね!!
おばばさん、すっげー大人買いしてるぅ~(*≧m≦*)ププッ
私は全巻揃えたい時は、まずヤフオク見るよぉ~(笑)

今日のブログ記事で、おばばさんからの贈り物紹介させていただきます!!どうもありがとねーヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-08 19:03 x
昨日のオレンジハウスの事根に持ってたんですね。
見た目同じようなハウスでも寝心地違うのかなぁ?
ワフワベットは大小なんですね。
めいちゃんが大きい方使ってて良かったぁ(笑)
Commented by barai at 2008-09-08 19:21 x
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
応援のみで失礼する非礼をお許しを・・・。
仕事がたまっててしばらくこんな感じに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by dino at 2008-09-08 20:43 x
あら~、オレンジハウスのことを根に持っていたのね。

う~ん、同じように見えたんですが・・・・何か違うのかなあ?
それでもお隣さんで寝るんだから・・・・いいのかな?
Commented by ぷち at 2008-09-08 21:16 x
もうふわふわベッドの季節ですね。
うちはまだ扇風機が活躍していますが・・・
ベッドの大きさの違いが笑えますね(笑)
あごを乗せたふゆちゃんも、思いっきりはみ出しためいちゃんも
かわいい寝方だこと~~。
うちも今年は猫用分譲住宅建てたいです。
賃貸にしとこうかな、(-^o^-)
Commented by at 2008-09-08 21:29 x
ニュータウン↓素敵!! ご購入おめでとうございます^^
一軒家なんてすごい(●^o^●)
めいちゃん、ニュータウンの事を怒ってるんですね(笑)
可愛い~~~^^~~~

20世紀少年、見たいと思っていました。
やっぱり続きが見たくなりますよね。
大人買い、すごい!!
Commented by まこ at 2008-09-08 22:24 x
めいちゃんオレンジハウス・・・根に持ってたんだ(-"-;)
でも、ベッドもゆったりしてていいと思うよ~♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!20世紀少年大人買い素敵♪

只今、外から戻ったばかりで、マットが食事の準備中(-"-;)
なので、短めコメにて、ごめんなさい つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

Commented by ネコ師 at 2008-09-08 22:44 x
こんばんわ。
めいちゃんとふゆちゃんのベッドって決まっているのですか。ネコちゃんのこだわりとして。

先週(といっても8日前)、私も映画を見に行ってきました。息子と姪に連れられて。

二十世紀少年は、子どもも私も大好きで、全巻持っています。最後の上下巻も。

不思議な世界です。現代と未来と数十年前の過去が同時に存在するような。 

我が家ではNARUTO(ナルト)も大好きですが、このマンガも古い時代と現代が同居しているようで、独特の世界を醸し出しています。このような背景設定が最近のトレンドなのでしょうか。
Commented by もふいのち at 2008-09-08 23:22 x
こんばんにゃ~
めいちゃん、怒ってるんだ!そんなにオレンジハウスが良かったのね。
みんにゃで交代で上手に使ってね~

おばば様は観てきたんだ!面白かったでしょ?
私も今度観にいこうとおもってるの。
これは絶対面白いよ!
原作があれだけ面白いんだもの絶対観たい
邦画にはあまり期待したことないんだけど、
これだけは絶対観にいくじょ~!
Commented by ちょちょ at 2008-09-08 23:25 x
今日は時間が無いため、応援ポチで失礼します(>_<)
Commented by ロコ at 2008-09-08 23:53 x
少し前に帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。