2008秋冬ニュータウン

みなさまのお住まいの地方では、残暑が厳しいようですが
おばば地方は8月の末からすっかり秋みたいな感じです…(;゚ω゚A
9月に入ってからも毎日、雨か曇りなので
1週間たつのに、日照時間が合計6時間!! ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
朝晩も、すっかり涼しくなりましたぁ

そ・こ・で!!

d0139352_0254625.jpg


おばばニュータウン分譲をはじめましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
夏のほんの少しの間、ハウスを撤去していまいしたが、
朝晩涼しくなってきたので分譲開始です(≧ω≦)b
まだたまに暑い日もあるので、オープンルーフで~す!

おばばニャータウン春分譲のおはなしはこちらをみてね

あ!早速、入居希望者が来ましたぁ (^ω^)v

d0139352_0344567.jpg


お客さ~ん!住み心地はどうでか?

d0139352_0364982.jpg


狭いって…
ふゆちゃんの寝方が悪いのだと思うなぁ…
でも、いい感じでよかったぁ~(*^ェ^)b グッ!!
では、仮予約という事でまた来てくださいね~(*・ω・*)ノ~~


あ!またまた、新しいお客さんがオレンジハウスに~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_040221.jpg


お客さ~ん!住み心地はどうですか?

d0139352_0422716.jpg


狭いのですか…
う~ん…狭いかも~…(;^ω^A

お客さん!さっき来たお客さんもオレンジハウス気にいって
いたみたいですよ~
今、決めないと売れちゃうかも~(*'ω'*;)

d0139352_0462862.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヤッタネ!毎度あり~!!☆(>ω・)

d0139352_0494220.jpg


ふゆちゃんもピンクハウスで妥協してくれたので、
秋冬おばばニュータウン!完売!!(*'ー'*)b イエイ~
めいちゃんも、念願の一戸建てだね~!!


数時間後…


d0139352_053649.jpg


めいちゃん~どうしたの??

d0139352_0543458.jpg


アチャ~(/O\)
ふゆちゃん、やっぱりオレンジハウスがよかったのね…(;^ω^A

★☆
この写真実は8月末のものです…
只今、ハウス争奪バトル(早いもの勝ち?)中です…(lll-ω-)

  ★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★

秋だな~…
d0139352_104963.jpg
d0139352_118100.jpg


☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
  更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
    

☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
        申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

(*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-09-07 01:16 | | Comments(19)
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-07 01:16 x
おおぉぅ!もぅそんな時期が来たんですねぇ(><*)ノノ
とぅとぅ分譲開始ですかぁ。
可愛いお家さすがに売れるの早かったですねぇ!!
ウチも一軒欲しかったですぅ(>_<;)ノノ
めいちゃん、ちょこんとお家からお顔出して可愛いっ♪
ふゆちゃんはすっかりリラックスモードだねぇ!
なっちゃん&ふくちゃんは来ないのかなぁ~??
Commented by かおりん at 2008-09-07 02:14 x
もう秋の気候だなんて、羨ましすぎですよ~!
うちなんて、こんな時間なのにエアコン大活躍中です(ノωヾ*)ウゥ…
素敵なお家が格安で分譲!?
500カリカリくらいで買えるんでしょうか?
かおりんねぇ、夢の国風ピンクハウスがいい(人´∀`)
・・・と思ったにに、もう入居者決まっちゃってるしΣ(´Д`lll)
めいちゃん。。。お家が狭いんじゃなくて、アナタが大きいのよー(@´艸`@)ワラ♪
Commented by カオルンボ at 2008-09-07 07:17 x
私はピンクのハウスがいいな~♪
そろそろ秋♪そろそろ冬の事も考えておいたほうがいいのかな~^^
早めに考えておくと、楽な事ってありますよね。
ふゆちゃん、どっちでも爆睡してる~^0^あはは お部屋の居心地最高なのですね!
めいちゃんはまだ思案中なのかな!
ハウスかいたいんだけど、段ボールハウス以外はなかなか2にゃあは入ってくれないんですよ(汗)
だから欲望との闘いなんです^^
買いたいが、ほとんどが使われず・・・でも買いたい。。。
Commented by マーニャママン at 2008-09-07 09:14 x
もう秋ですか~羨ましい!うちの辺りはムシムシして暑いのなんの~
オレンジハウス、人気物件ですね。居心地良さそう!
あみねこ「ちりんちゃん」ニャンズちゃんよりも、あみねこ団さんに
ご挨拶するほうが緊張しちゃうよね。皆に可愛がられて嬉しそう。

私のお礼のプチプレ、ご紹介して下さりありがとうございます。
リネンモルトは、アイロンがけしなくても、おしぼりやタオルにひと噴き
されるだけでも、香りが楽しめますよ~色々試してみてね!

Rちゃんの携帯からのお写真、可愛い~面白いよぉ~(爆笑)
Commented by とろおば at 2008-09-07 10:23 x
同じ作りのようなのに、オレンジハウスの方が人気っぽい??(笑)
おばばさんちのニュータウンは、いつも人気物件ですもんね♪(笑)
「オール無電化」にウケましたよ〜。(笑)
新居ですやすや気持ち良さそうなふくちゃん♪
めいちゃんはピンクハウスに早速お引っ越ししたのかなぁ。(笑)
Commented by hanako at 2008-09-07 12:11 x
オレンジハウス大人気ですね(*´艸`)
予約が入ってるのは、まだめいちゃんとふゆちゃんだけなのですか?
うちはまだ暑いですーー(A;´・ω・)
午前中に学校の奉仕作業に行って草取りしてきたんですが熱中症でシムー思いでした(lll´+д+)っ 
うちも今年は1軒屋を買おうかなって計画中です。
Commented by もふいのち at 2008-09-07 14:56 x
こにゃにゃちわ~
お久にゃにょです~
インターネット復活ですぅ!
ううめん、昨日届きました!!
おばば様、ありがとう!お礼が遅くなってごめんなさいね!
まだ食していないのですが、楽しみです~♪

そうか~
もうハウスの時期なのですね~(って、え~~~???)
ウチの方では朝晩涼しくなりましたが、
日中はまだ30度超えてたりして・・・
まだまだ先かな?
おばば様んちはもう毛布?が出てるよね。(汗
Commented by まりま~ at 2008-09-07 16:11 x
ニュータウン☆分譲中いいですねー^^
オレンジハウス・・ネーミングもぐ~♪ですね^^
どちらも住み心地はよさそうですね!
さぁ、誰のお家に決定するのかしらん?
Commented by サトシ at 2008-09-07 18:51 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by Chocolat at 2008-09-07 19:03 x
おお!!もうそういう季節がやってきたということですね~。
春の時は、ニュータウンの分譲もすごい人気でしたものね☆
早速秋も入居者が決まったようで~~(笑)。
でも、まだまだ最終決定までは時間がかかりそうかな??(爆)
Commented by Chikaぽん at 2008-09-07 19:27 x
おばば地方では早くも秋冬の分譲開始かぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
こっちは夜は蒸し暑くって、またエアコンつかってまする~・・・

早期分譲開始の2物件、早々に購入者が決定だね!
めいちゃん、今度は仮設住宅住まいにならないように、早めに買えて良かったね~~(*≧m≦*)ププッ
あれ?オレンジハウスは人気物件だったかぁアチャ・・・(ノ_< ;)
この際、ピンクハウスでも良いから争奪戦に負けないでね!(*^-゚)vィェィ♪
Commented by イヴ at 2008-09-07 20:08 x
ハウス分譲開始したとたん
二物件完売したんですね(*^^)v
人気商品はすぐ売れるんだね(笑)
気分に合わせて、オレンジとピンクの使い分けできるなんて
素敵なハウスじゃないですか。
めいちゃん、ふゆちゃん良かったね(=^・^=)
Commented by まこ at 2008-09-07 20:30 x
完売おめでとうございます♪
人気なオレンジは、まだまだ引越しが多そうだけど(≧m≦)ププッ

花も秋めいてきましたね~(*゚∀゚*)
シュウメイギクって、花びらに見える部分が花びらじゃなくてガクなんですよね~。
いつも花びらが無いってことなのか?と疑問に思いっぱなしです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
Commented by dino at 2008-09-07 20:36 x
お客様がいっぱいだったので・・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい~。
Commented by ロコ at 2008-09-07 21:25 x
素敵な分譲ハウスですね!
早い者勝ちなんですか?
これは大変だ~
今日は誰がハウスで寛いでいるのかな?
でもまだ2件なんですね!
最終的には何件のハウスが出来るのかな(笑)
Commented by ちょちょ at 2008-09-07 21:48 x
ニュータウン素敵ですね!!
ピンクも捨てがたいけど、オレンジも良いなぁ~♪
めいちゃんもふゆちゃんも住み心地良さそう(^^♪

ちょらは今はキャリーハウスに住んでいます。(入ってくれるようになりました!!)
もちろん「ちょらハウス」も使っていますよ(^^)

Commented by barai at 2008-09-07 22:30 x
応援のみでごめんなさい(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
Commented by みけねこひめ at 2008-09-07 22:59 x
分譲住宅好評のうちに完売ヾ(@^▽^@)ノ
ねこおばばさん!!!
素晴らしい不動産をお持ちですね~( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
我が家は2年越しくらいで 昨年完売したかと思いきやっ。。。
また 夏には空家となり…今もって入ってもらえずの状態です><
たぶん屋根が付いてないからかも(; ̄ー ̄川 ハッ。。。今気付きましたーε===(っ≧ω≦)っ(笑)

お家みんなが気に入ってくれて 中でスヤスヤ♪
嬉しいですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


篤姫☆ご堪能でしたか(*≧▽≦*)わたしもですぅ~♪
って…イケメン竜馬さんに…会えませんでした><
もちょっと してからですね~~~今週だと思ってましたのにぃーーー(;^_^汗汗
楽しみが伸びました(*´艸`*)ウフフッ
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-07 23:19 x
応援だけでゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ