ちりん

昨日のはなしの続きで~す!ヾ(≧▽≦)ノ

+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++ の
Chikaぽんさんから里子におばば家にやってきたちりんは
早速、挨拶まわりに出発です!(*^ω^*)

d0139352_001344.jpg


ちりんは偉いなぁ~(≧ω≦)b
まずは誰からかな?

d0139352_04430.jpg


めいちゃんにご挨拶~

d0139352_044779.jpg


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちりん、なんと丁寧なご挨拶なの~(感動)
でも、めいちゃんの言うとおりフレンドリーな挨拶でOKよ~

d0139352_065675.jpg


ふゆちゃんのビクビクは、いつもなので気にしないでね~(*'ω'*;)

d0139352_093778.jpg


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
なっちゃんたら、またまたセクシーニャンドルって自己紹介してるぅ…
ちりんはもう家族だから、セクシーぶってもばれちゃうよ~

d0139352_0134561.jpg


最後に、おばば家の大御所!ふくちゃんにご挨拶
ちりん~ごくろうさま~ (〃^ω^)oお疲れさま~

d0139352_016738.jpg


ん?
ふくちゃんとめいちゃんが、ちりんを見つめている…
ちりん!いったい何しているの???

d0139352_017397.jpg


おお!
おばば家先住あみねこさんたちにご挨拶していたのね~Σd(ゝω・o)

d0139352_0193085.jpg


ちりん!本当にお疲れ様!
あみねこさんとの挨拶が緊張したみたい( ´艸`)ムププ

  *☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*

ちりんとなっちゃんすっかり仲良しです~
d0139352_0224391.jpg


あ!…
らんとのご対面忘れていたぁ~Σ(*'ω'*;)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
         
  ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
         申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
         皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
         はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
         必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
         よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

    (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

       お近くの方はぜひご協力お願いします。
        
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-05 00:28 | あみねこ | Comments(19)
Commented by まりま~ at 2008-09-05 00:47 x
ちりんちゃん、挨拶回り、ご苦労様でした(^^)
だいぶ緊張していたみたいですね^^;
途中から、若干、フレンドリー♪な感じ(^w^)
最後のつかれたぁ~のお写真本当に疲れた表情にみえますね^^
・・・でもって!!!!!こんなにたくさんの編み猫さん家族!!!
なんとも羨ましい♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-05 00:51 x
ちりんちゃん&なっちゃんの仲良し写真可愛い~っ!!
なっちゃんとの腕まくら、抱っこ、お顔ピッタリ、
どれも可愛いかったですぅぅぅ(><*)ノノ
しっかり挨拶もして、すっかり家族の一員になったんですね♪
4ニャンとも優しいご挨拶ができてイイコちゃんたちだぁ(*^。^*)
Commented by minkwin at 2008-09-05 02:29
ちりんちゃん、可愛いにゃ~。
編み猫ブーム到来ですね☆
Commented by カオルンボ at 2008-09-05 06:40 x
ぶはは^0^ ふゆちゃんドキドキしてる!^^ はじめは緊張しちゃうんですね。でもじきに慣れるといいな♪
ふくちゃんは冷静沈着だ~。さすが!
なっちゃんのちりんちゃんとおネンネ2ショットがカワイイですね~♪
ちりんちゃんに顔を預けてほっぺが~♪
むぎゅ~!のほっぺの存在が最高だわ~♪癒される!

先住編み猫さんとも仲良くやっていけそうだね!だけど・・・
どこにちりんちゃんが居るのか分からなかった(汗
Commented by とろおば at 2008-09-05 08:00 x
おお!新入りさんの恒例行事になってきましたね。(笑)
4ニャンさんたちとはすぐに打ち解けられたんですね♪
あみねこさんたちとの初対面は、圧巻です!(笑)
これはますますにぎやかになりそうですね〜♪
ちりんくん、さっそくなっちゃんと添い寝できて
よかったね〜♪(愛)
Commented by hanako at 2008-09-05 08:20 x
ちりんちゃん、あいさつ回りご苦労様!
挨拶は大事よ~(*´艸`)
でももう、すっかり馴染んでて安心だわ♪
ますます賑やかになりそうな、おばば家ですね!
なっちゃんとのお写真、かわいすぎて鼻血ブーでした(*′,_・・`)=εзハフンハフン
Commented by かおりん at 2008-09-05 11:30 x
ちりんくん、みんなに挨拶回りして偉い(人´∀`)
みんな優しく迎えてくれて良かったね☆
しかしすごい量のあみねこさんさわ((艸≦*)☆(*≧艸))
おばばさんち、どんどん賑やかになっていきますね!
にゃんりんと添い寝する可愛い姿に癒されます(〃∇〃)
Commented by 沙羅 at 2008-09-05 12:39 x
あみねこさんがいっぱいですね~
ちりんちゃんも参加で、めちゃめちゃ華やかな
あみねこさん集団になってる~~なんて思って
なんだか、感動しちゃいました。
Commented by ジュディまま at 2008-09-05 13:34 x
ちりんとなっちゃんのラブラブツーショットかわい~♪
癒されます^^
おばばの家のあみねこさんたち、
大きいのから小さいのから、いっぱいいるのね~。びっくりした!
Commented by Chocolat at 2008-09-05 13:51 x
ちりんちゃん、すっかり新しいお家になじんでいますね~~☆
ねこおばばさんファミリーがみんなフレンドリーだからでしょうね♪♪
ちりんちゃんとなっちゃん、めっちゃ仲良しになってるし(笑)。
あみねこさんはあみねこさん同士でも仲良くできるからいいですね☆
Commented by Chikaぽん at 2008-09-05 19:27 x
w( ̄o ̄)w オオー! ちりん、挨拶頑張ったね!
おばば家は大家族だから挨拶回りも大変だぁ~(笑)
でもニャンリン様に気に入られたようだから、先住のあみねこさん達にも
暖かく迎えてもらえたかな?(*`゚m゚´*)ゥププッ
コッコ先生もいることだし、お供ちゃんもいるから大丈夫だよね!
なっちゃんとお顔ぎゅーってして寝られるなんてぇ~(≧∇≦)キャー♪
ちりんよ!私と代わってくれ!!

おばばさん、あとでメールするね~~♪
嬉しくって可愛くって小躍り中です( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by ちょちょ at 2008-09-05 21:18 x
ちりんちゃん、みんなにちゃんと挨拶してお利口さんですね(*^_^*)
これだけあみねこさんがいたら、ちりんちゃんもすぐねこおばばさんのお家に溶け込めそうですね(^^)
大家族はにぎやかで楽しそう♪
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-05 21:21 x
ちりんちゃん挨拶周り大変だったねぇ。
でもみんなと仲良くなれそうな気がしますね。

あみねこさん達大家族ですよねぇ。
今度はらんちゃんと一緒に♪
Commented by みけねこひめ at 2008-09-05 21:33 x
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

ちりんちゃんも みんにゃも 可愛くご挨拶が出来てエライですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
何だか 『ぼく ちりん』ってフレーズにハマっちゃて(´ー`* )))) ((((*´ー`)
にこにこしちゃいますぅ♪
たくさんの あみぐるみ仲間さんがいらっしゃいますね(o゚▽゚)o
フレンドリーなちりんちゃん♪ みんなと 打ち解けられて
ホッと一安心(*´艸`*)
なっちゃんとちりんちゃん すっかり仲良くなってますね~。(*´∇`*)

☆もふもふ ちても いいでちゅよ♪☆
Commented by イヴ at 2008-09-05 21:54 x
ちりんちゃんみんなに挨拶御苦労さま(*^_^*)
ちりんちゃんとなっちゃんのツーショットが一番好き。
ちりちゃんもなっちゃんもとってもいい顔してるよ。
仲良くしてね(=^・^=)
Commented by Duchess at 2008-09-05 21:57 x
ちりんちゃん、挨拶周りご苦労様です☆彡
みんなとっても暖かく迎えてくれてよかったね~♪♪
それに、たくさんのあみねこさんたちもお出迎えしてくれたのね~☆彡
とてもにぎやかで~楽しそうだね~♪

なっちゃんと一緒にねんねしてる写真とってもカワイイ~♪♪
なっちゃん、ちりんと一緒で安心してるのかな~いい寝顔だよっ☆彡
Commented by dino at 2008-09-05 22:56 x
ちりんちゃん、みなにゃんにご挨拶ですね。
ご苦労様でした~。
すごく可愛いお写真ばっかり。
楽しいです~。
Commented by barai at 2008-09-05 23:08 x
応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
Commented by まこ at 2008-09-05 23:22 x
ちりんちゃん、大家族の仲間入りだね~♪
とっても楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

ごめんなさい~(T△T)
まだまだ仕事が終わらない~(w_-; ウゥ・・
そして早朝、朝一ブーケ製作がぁ゚・(ノД`)・゚・。
今日も応援のみで・・・(T_T)

施設でバイトしてたことあるんですね!
凄い能力を持ったお子さんがたくさんいますよね。
話を聞くとビックリすることばかりです。