小悪魔系

先日、チラっとお見せしたNewFasshon
全貌は…

d0139352_08015.jpg


カワイイ系が多い?なっちゃんのお洋服、
たまにはセクシー系?もいいかなぁ~と思い買ってみました。

早速、セクシーニャンドルにゃんりんに着てもらいました o(・ω・o)ワクワク

d0139352_0121749.jpg


ちょっぴり?短めですが、カワイイ~ヾ(≧▽≦)ノ
メイド喫茶のおんにゃのこ、というよりも
TDLのホーンデットマンションのお姉さんのようにも見えますが…

なっちゃんにゃんりんもノリノリでメイドごっこです~!

d0139352_0143997.jpg


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ふくちゃん…完全に無視!

なっちゃんにゃんりん!めげずにガンバレ!

d0139352_0165040.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
めいちゃんまで…
なっちゃん!ファイトよ!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

d0139352_018414.jpg


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
にゃんりん怖いよ…
ニャンドルは笑顔が一番よ~(;^ω^A

なっちゃんがプンスカなんで、
今度はめいちゃんに着てもらいましたぁ

d0139352_0254638.jpg


めいちゃん、短いを通り越して、ほとんどキャミ状態…(;゚ω゚A
めいちゃんの後ろでは、まだなっちゃん怒っているよ…

お!めいちゃん~
早速、いつもの場所へ ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

d0139352_0292195.jpg


遊歩道は休日、ほとんど誰も通らないよ…

d0139352_0312988.jpg


え?
どこ?誰がいるの?

d0139352_0322299.jpg


めいちゃん、ステージから急に降りてどこかスタスタ…
なに?
どうしたの?
誰がいるの?

d0139352_0342153.jpg


めいちゃん、キョロキョロって何を探しているの?
おばばには何も見えなよ…

う~ん…
結局何がどこにいたのか、おばばには分からずじまい…
めいちゃんの行動…ある意味怖い… ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

★実はこの服も前回のゆめちゃんのバスローブと同じ日に
バーゲンで購入しましたぁ…
写真も8月のはじめなので天気がいいです~
今日から9月ですが、8月のはじめのはなしでした(;^ω^A

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
            
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
      申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

     お近くの方はぜひご協力お願いします。
       
[PR]
by nekoobaba | 2008-09-01 00:45 | | Comments(24)
Commented by アキ[AKI] at 2008-09-01 01:06 x
うんっ!いいですっ!セクシーなっちゃん!!
いつもと違った感じが自然で可愛らしいですねぇ(><*)ノノ
ふくちゃん&めいちゃんは素通り(笑)??
負けちゃダメょ~!セクシーなっちゃん、私は大好きです♪
ところでめいちゃん、誰がいたの?何が見えたのぉぉぉ???
Commented by ネコ師 at 2008-09-01 01:13 x
遊びに来ました。
かわいいコスチュームですね。後ろ姿☆すてきです。
そういえば、ほかの猫は、確かに関心を示さないですよね。
うちでは、猫に大きな耳をつけたら、ちょっと受けました、ほかの猫に(笑い)。
Commented by hanako at 2008-09-01 07:28 x
ヾ(*≧∇≦)〃かわいいですぅぅぅぅぅーーー
めいちゃん、ベスト風ですね♪
これは鼻血ブーものですね!
通りすがりに窓から見えたら立ち止まって見てしまうかも(*´艸`)
おばば様、雨は大丈夫でしたか?
ニュースで見たのですがスゴイ雨!!
被害に遭われてる方もいらっしゃるみたいなので
どうぞお気をつけくださいね。
Commented by ぢる at 2008-09-01 07:35 x
ごぶさたです~(陳謝)。

バスローブとい言いメイドさんと言い・・
大人しく着させてくれるのがまず凄いわ~(感心)
それにしても凝った作りですね(驚)。
キャミ状態のめいちゃん、いいわ~(笑)。

そんなめいちゃん、抱っこは好きでも添い寝はイマイチ?
にゃんでだろ、ちょっち淋しい。
うちもTは添い寝状態で脇に来ますが、Jは脇は嫌みたいです。
来るとすれば 私の腹の上・・ 苦しくて眠れません(苦笑)。

Rちゃん姉ちゃんは・・ねこおばばさんの娘さん?
お水の中の花火、すごいねー!

おっと、話が前後してまったわ(汗)。
バスローブのリメイク、すごい!
パイル地のんは 切り口がえらいこっちゃでしょ(汗)。
頑張りましたねー!!
しかもぴったりに出来上がって ますます凄い!
Commented by ジュディまま at 2008-09-01 07:40 x
セクシーアイドルにゃんりんちゃんもいかしてますよ~☆
でもキャミ姿のメイちゃんも良い感じ~♪
我が家でも長毛の子たちは、甘ったれなのに一緒には寝てくれません。
短毛の子より暑いからかしら?って思っていたけど
なんでですかね?
Commented by とろおば at 2008-09-01 08:22 x
うわ〜!!(愛)めちゃくちゃかわいいですよ、このお洋服!!(大喜)
ニャンリン様、とっても良くお似合いですよ!
この帽子がついてるのがポイントですね〜♪
めいちゃんにはちょっとちっちゃかったのかなぁ?(笑)
でもキャミ風の着こなしもなかなか♪
かわいいお洋服でまたお出かけしなきゃね♪
Commented by カオルンボ at 2008-09-01 08:52 x
なっちゃん☆セクスィ~!!☆ブラボ~!♪
初め後姿のにゃんりんさんがめいちゃんかと思った!^^
首の毛が出てるから「めいちゃんもにゃんりんになったのね~*」と思っちゃった♪
うおっ!シカト三昧・・ドンマイ!なっちゃん^∇^!
しかしめいちゃんに奪われ、プンスカプン=3 
いかるなっちゃんの後姿に爆笑しちゃいました^0^ なっちゃんかわいいよ~♪

めいちゃんの不可解な行動の真相は・・・なんなんだろう。。。。
Commented by イヴ at 2008-09-01 14:08 x
にゃんりんちゃんのメイド姿可愛いよ。
是非にゃんりんちゃんに接待して欲しいです。
どこに行けばにゃんりんちゃんに会えますか(笑)
めいちゃんも可愛いよ(*^・^*)チュッ♪
いつものようにお立ちだ~いですか。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪めいちゃったら。

Commented by Chocolat at 2008-09-01 14:48 x
ゴスロリなメイド服、可愛いですぅ!!
超ミニ丈なのもセクシーじゃないですか~~☆
これでねこおばばさんが白いエプロンも手作りされたら、
もっと本格的なメイド服に変身でしょうねっ♪♪
なっちゃんもめいちゃんも、とっても似合っていました!!
メイド喫茶オープンしたら、ぜひ私もお邪魔させてくださいね(笑)。
Commented by 沙羅 at 2008-09-01 15:34 x
なっちゃん、萌え萌えな後姿ですね~♪
もちろん、前からみても可愛いけど。
ミニ丈でセクシーに決まってますよ♪
めいちゃんも、キャミ風で可愛いです~
でも、ステージではお客さんがいなかったんですね。
・・・で、いったいどなたに見せに移動したのか・・・
Commented by Chikaぽん at 2008-09-01 17:23 x
小悪魔風なメイド服、めちゃめちゃ可愛いよ!!(*´д`*)ポッ
ゴスロリ風で結構好きかもぉ~~♪(私は着ないよ!(笑))
メイド服もゴスロリも、着て可愛い子だったら良いけど
そうじゃないのはかなりイタイよね・・・(T▽T)アハハ!
もちろん、にゃんりんもめいちゃんも似合ってるよぉ~~!!
まさかこれもおばばさんがリメイクしたの?
Commented by ぷち at 2008-09-01 18:30 x
わぉ~すごいせくすぃ~~~!!
これこそにゃんりん!!って感じですよね。
メイド服というよりちょっとSM系に見えちゃったり~( ̄m ̄*)
メイドになりきってるのにふくちゃんったら完全無視!(;へ:)
けどおかしい。。。(^◇^)
めいちゃんにはちょっと小さかったみたいですねー。
ボレロ着てるみたいよぉ~(笑)
Commented by barai at 2008-09-01 18:43 x
今日は応援のみでごめんなさいo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
Commented by みけねこひめ at 2008-09-01 20:01 x
か、可愛い(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン~
えっとぉー そちらのメイドさんがいらっしゃるcafeでまったり
寛いでみたいのですが~( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
えっ?! ヘンタイではございませんっ!!!(笑)

小悪魔お洋服お似合いですぅ~。(*´∇`*)
こちらもバーゲンなんですね(o゚▽゚)o
ん???ヒト用ですか?
あ…また。。。あらぬ想像をしてしまいましたε===(っ≧ω≦)っ(笑)

昨日はぽちっと♪ありがとうございます(=^_^=)
Commented by YUKI at 2008-09-01 21:02 x
おぉーーかわいいですね!それにセクシーです。
なっちゃんよく似合ってかわいいですよ~。
私【ご主人様】ってなっちゃんに言われたいにゃ^^
めいちゃんどなたかいましたか~?めいちゃんもよくにあって可愛いですね~~^^
Commented by ちょちょ at 2008-09-01 21:10 x
こんなメイド喫茶があったら入り浸りですよ~(^^)
人間のメイド喫茶にはもちろん全く興味ありませんが(笑)

かなり良くできたコスチュームですね(^^)
人間のものより、繊細に作っているみたい!
Commented by dino at 2008-09-01 21:59 x
いや~~ん、可愛すぎます~!!
小悪魔風のフリフリワンピ、いいな~。

私もほしくなっちゃいました。
でも・・・・うちの巨猫じゃ・・・・「恐怖オカマバー」になっちゃいそうですね。
Commented by かおりん at 2008-09-01 22:08 x
わーすごい!!
こんな色っぽいお洋服、どこで手に入れたんですかーッ(ハ*))((*ノノ)イヤン
私こういうの大好きです!変態ですからw
にゃんりんめっさ似合ってるよぉ(*ノ▽ノ)
めいちゃんは・・・つんつるてんだぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
なっちゃんとの大きさの違いがよくわかりますね。
Commented by まめのお世話人 at 2008-09-01 22:15 x
わぁーい。
じっくり見る事が出来たぁ♪
可愛いなぁ。
なっちゃんとっても似合ってるよぉ。
おーっと失礼にゃんりんちゃん。

メイちゃんはちょっと小さめだねぇ。
婦人警官さんにも見えるねぇ。
めいちゃん誰を発見したんだろう?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Commented by まりま~ at 2008-09-01 22:24 x
きゃー^^かわいいー^^セクシー☆
ニャンリン様、もえー!!でございます(^^)
♪こんなにセクシーなお洋服あるんですね^^
とっても似合っています!!
Commented by まこ at 2008-09-01 22:50 x
メイド萌え~(≧∇≦)b

ごめんなさ~い。
まだ仕事が終わらないので
終わったら、また覗きに来ますね|・ω・`) 
Commented by at 2008-09-01 23:02 x
キャ~~~~^^
超かわいいメイドさんね!!
セクシー衣装も似合ってるし、こんなメイドニャンカフェに行ってみたい!

めいちゃん、丈短いですね(笑)
でもやっぱり似合ってる!
メイドさんだらけで萌え萌えでした(●^o^●)
Commented by もふいのち at 2008-09-01 23:07 x
こんばんにゃ~
なっちゃ~ん!おばちゃまが可愛がってあげるから、こっちおいで~
可愛いよ~。ほらほら、(変態な)おばちゃまたちに「おかえりなさいませ。
お嬢様」って言ってみて~(死んでも言わない?)
めいちゃん・・・お願いだから見えない人に愛想を振りまかないで・・・(ゾー
Commented by ロコ at 2008-09-01 23:42 x
今日は帰りが遅かったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
可愛い~
可愛すぎですよ!!!