強い姉御!

めいちゃんがシャンプーに行った時に、
かわいいおもちゃを発見!Σ(゜ω゜)
値段もすご~く安かったので思わず買ってしまいました。

d0139352_2349447.jpg


このネズさんにヒモがついていて遊ぶねこじゃらしです~
あ!なっちゃんが早速きましたよ~ o(・ω・o)ワクワク

d0139352_2351527.jpg


なっちゃん…Σ(・ω・;ノ)ノ
チューに気付かず踏んでるよ~(;^ω^A

d0139352_23534049.jpg


やっと気がついたけど、チューよりもヒモが気になったみたい…
なっちゃんは普段からヒモが大好きです。
でも、折角買ったのだからチューと遊んでよ~ヽ(・ω・)ノ

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
ちょっと長いよ~
(大きな音が出ます!要注意!!)
じゃらし(ねずみ1)

なっちゃん、結構楽しいみたいだね~
めいちゃんも興味深々みたい ('ω')

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
ちょっと長いのでお時間がない方はとばしてね。
(大きな音が出ます!要注意!!)
じゃらし(ねずみ2)

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
めいちゃん無視…
ふくちゃんはスルー…(-ω-;)
ふゆちゃんにいたってはビビリまくり~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
おお!さすが兄貴 姉御!
ビビリまくりのふゆちゃんをかばってくれました(≧ω≦)b

d0139352_0114180.jpg


ふゆちゃん、チューに興味はあるけど
やっぱり怖いみたい…(;^ω^A

d0139352_0133734.jpg


おお!ふゆちゃん!頑張ってるね Σd(ゝω・o)

d0139352_0151951.jpg


チューに完璧に舐められているみた~い…
ふゆちゃんの負け~(;-ω-A

    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

なっちゃんとぴりん ぱーと3
d0139352_0185888.jpg


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
          
 ☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

     (*´∇`)o。゜:.・+ お 願 い・.:゜。o(´∇`*)

       お近くの方はぜひご協力お願いします。
         
[PR]
by nekoobaba | 2008-08-21 00:24 | | Comments(19)
Commented by アキ[AKI] at 2008-08-21 00:50 x
楽しそうなおもちゃ~♪
絶対喜ぶだろぅなぁ~とウキウキしながら買って帰っても
案外ニャンズたちが冷めてることありますよね(^_^;)
めいちゃん、興味ありそぅだったのにスルーですかぁ。
なっちゃんは上手に遊んでましたねぇ!
これから少しづつ慣れてってくれるとイイですね(><*)
なっちゃん&ぴりんちゃんコンビ、ホント大好きです♪
Commented by まこ at 2008-08-21 01:44 x
かわいいおもちゃ♪
手足が紐で先にボンボンついてるとこが、好奇心をそそりますね~。
でも、なっちゃんだけ・・・って(-"-;)
マリオネットみたいな動きが不気味に見えちゃったのかなぁ?
慣れてきたら、遊んでくれますよぉきっと!

↓そうだった・・。ワンちゃん・・らんちゃんだった(-"-;)
梨でリンと迷ったんだけど・・・他は思い浮かばなかった。。。
お兄ちゃん・・まんさく でどうだぁ~!!
Commented by とろおば at 2008-08-21 08:07 x
あれ〜?面白そうなおもちゃなのに〜;;;
ねこさんの好みは難しいなぁ。(笑)
でもふゆちゃんがたくさん登場で、うれしいです〜♪
食べちゃうぞ〜、のお顔がもうっ!(愛)

なっちゃん、立派なキバですよ♪(愛)
Commented by マーニャママン at 2008-08-21 10:35 x
可愛い おもちゃなのにぃ~
朝から、気合の入る音楽ありがとう~(*^。^*)
ノリノリな音にあわせて、スルーなニャンこちゃん達の姿
楽しかったよ!

うちも、これ可愛いと思って買ったおもちゃほど、無視なの(涙)
ビニ袋には、激しく反応して、走り回って遊ぶんです。
安上がりな娘だわ~マーちゃんてば・・・

今日から、お礼プチプレ企画やってます。
是非、ご参加をお願い致します<(_ _)>
Commented by かおりん at 2008-08-21 11:42 x
これって猫のオモチャなんだ♪
見た目はワンコ用っぽいけど、ぶら下げられると知って納得☆
めいちゃん丸無視だし(。→ˇ艸←)ププッ 
ふゆちゃんはちょっとだけ絡んでくれたんですね。
芸能人は歯が命なんだから、なっちゃんに虫歯があるわけないじゃない(*/∇\*)
Commented by mic at 2008-08-21 11:46 x
紐フェチとチューフェチに別れますよね。
めいちゃんシカトですかぁ?ふゆちゃんちょいとね。
パート3〜ピリンさんなにげに笑顔なのがいいよねぇ〜!
Commented by 沙羅 at 2008-08-21 12:25 x
可愛いな~と思って、一目ぼれしたオモチャって
意外と遊んでもらえないことが多かったり
包装や箱や紐に気をとられることが多い
我が家のにゃんずは、忘れた頃にいきなり
お気に入りになって、すごく遊んでいたりしますよ(笑)
Commented by Duchess at 2008-08-21 12:25 x
可愛いおもちゃですね~♪
なっちゃん、本体より紐がいいの~??(笑
きっと喜ぶだろうな~と思って買って帰っても、以外と人気うすだったりする事があります(汗めいちゃんってば完全無視しちゃって??(悲 

なっちゃん、大きなお口開いて虫歯無しの証拠ね~♪
ニャンリンだモン♪虫歯なんて~ないわよね☆
Commented by Chocolat at 2008-08-21 13:31 x
可愛いネズミさんのじゃらしですね!!
あ~~でも、見てすぐにわかるような気がしました☆
こういうのって、紐の部分に萌えちゃうパターンが少なくないですよね~。
きっとうちのニャンズでも同じ結果になったような気がしま~す(爆)。
Commented at 2008-08-21 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-21 18:29 x
なっちゃんの後ろで、ぼーっと見てるめいちゃんが可愛いぃぃ~♪
チューに近づかないと思ってたら、やっぱりあんまり興味なかったのか・・・(´・ω・`)ションボリ
でも、なっちゃんがいっぱい遊んでくれて良かったね!
やっぱりなっちゃんはニャンドルだけあって、ちゃんと見せるところを分ってるのねぇ~(笑)
Commented by まめのお世話人 at 2008-08-21 18:41 x
かわいいオモチャなのにねぇ。。。
なっちゃんが遊んでるとき
めいちゃん興味津々だと思ったのに
意外な反応でしたねぇ…

なっちゃんは虫歯ないよねぇ
Commented by at 2008-08-21 20:12 x
最初の動画を見た時、楽しく遊ぶなっちゃんの後ろにめいちゃんだ!と
思ったんだけど、どうやら興味ナッシングーみたいですね((+_+))
シラ~っとしてるめいちゃん可愛いです(笑)
せっかく新しいチューさんが来たんだから、みんなも遊んであげて下さい^^
Commented by dino at 2008-08-21 21:13 x
読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
Commented by イヴ at 2008-08-21 22:23 x
可愛いネズちゃんじゃらしですね。
なっちゃんの反応はいいケド
めいちゃんは全然興味なさそうね。
動画見て笑っちゃいました(^○^)
なっちゃんのアクビ可愛いねぇ。

ふゆちゃんの横顔がなんか引きつってるような・・
エヘヘ・・ふゆちゃん大丈夫?
Commented by ミルスベン at 2008-08-21 22:27 x
かわいい猫じゃらしですね~^^
みんな、それぞれ反応が違いますよね。
めいちゃんは、しらんぷり~、あはは。
でも、一人になると、こっそり遊んだりして♪
Commented by ちょちょ at 2008-08-21 22:53 x
今日は応援ポチだけです(>_<)ごめんなさい。
Commented by barai at 2008-08-21 22:56 x
可愛いネズーさんですねぇ♪
あら、あらららら・・・・・反応がイマイチでしたかぁぁぁ@涙
これは我が家の噛み切り隊だと一発で破壊されそうかも!?
少し経ったら遊んでくれるかも!?
Commented by まりまー at 2008-08-22 01:03 x
ねずみのおもちゃ☆たのしそうですね。
しかも、ぶらぶら加減がみょうにいい感じです!!
いろもかわいいし・・なんだか欲しくなってきましたよ(^^)
みんにゃんの反応が違って面白いですね^^