遠回り

昨日の話の続きで~す!

シャンプーが終わっためいちゃん
車の中ではキャリーバックから出ています。

d0139352_0345166.jpg


そうだね~
めいちゃんは、ショップのお姉さんにはお利口さんに
ブラッシングやドライヤーさせるのよね~(*'ω'*;)

でもでも、めいちゃん!
お利口さんは、そこに乗らないでほしいなぁ~(^ω^;)

d0139352_0383794.jpg


そこが一番外見えるのはわかるけど、
おばばに外が見えなくなっちゃうのよね~(-ω-;)

d0139352_0412048.jpg


(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
そこの位置ならOKだよ~!(≧ω≦)b
なっちゃんはおばば側のそこの位置が好きなのよ~

d0139352_0435190.jpg


そうだよ~!
いつも「なっちゃんばかりドライブ~!」ってめいちゃんが
言っているから、今日はいつもと違う道を通っているのよ~(*'ω'*)

d0139352_046359.jpg


めいちゃんに喜んでもらえておばばも嬉しいよ~(*´ω`*)

d0139352_04746100.jpg


え~!Σ(・ω・;ノ)ノ
今日は遠回りして帰って来たんだよ~
また、今度天気が悪い時にドライブに行こうね~(´ω`)

☆夏の時期はエアコンを入れてもすぐに車中が暑くなるので
 お天気が悪くて車中が暑くならない日じゃないとニャンの
 ドライブには行かないようにしています。
 この日は、雨で寒いくらいだったので遠周りして帰ってきました。
 でも、ガソリン代が高いから、今後もなかなかドライブにも
 行けそうにないかも…(´;ω;`)

☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡

なっちゃんとぴりん ( ´艸`)ムププ
d0139352_121062.jpg


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
        
 ☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
        はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


   +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

      お近くの方はぜひご協力お願いします。
          
[PR]
by nekoobaba | 2008-08-19 01:08 | | Comments(20)
Commented by アキ[AKI] at 2008-08-19 01:25 x
めいちゃん、ドライブ良かったねぇ!!
お外見ながら楽しいドライブが出来たみたいですね♪
ウチはみんなビビリでドライブ出来なかったんですが
あおいが出来そうなんで頑張ってます(><*)ノノ
でも2・3日あくと落ち着かないみたいで(>_<;)

なっちゃん、ちょっと冷た~いっ(笑)
Commented by とろおば at 2008-08-19 08:21 x
とうとうめいちゃん、ドライブ行けたね〜♪(愛)
とっても楽しそうだなぁ♪
シャンプーもして、さらつやで「みんな見て見て〜!」
って感じなのかな〜。(笑)

なっちゃん、おねつはなくてもめちゃくちゃ眠そう。(笑)
この半目でトローリがたまらない!!(愛)
Commented by mic at 2008-08-19 11:03 x
ドライブ〜良かったねめいちゃん。
でもうちもこんなドライブした〜い!
なっちゃん出ました。なっちゃんのこの突っ込み好きよー!
Commented by かおりん at 2008-08-19 11:31 x
めいちゃん、おばばさんがお外見えなくなったら大変だよ~(;゜д゜)
いい子で助手席にいてね(*ゝ∀・)
念願のドライブが出来て良かったねぇ♪
めいちゃんのために遠回りしてあげるなんて、おばばさん優しい(*´∪`*a゛
そういえば、この間テレビでやってたんだけど、車に乗るときって車内がすっごく暑くなってるでしょう?
助手席側の窓を全開にして、運転席側のドアを5回ほど開閉するだけで、かなり涼しくなるらしいですよ~(*っ∀・`)ノ))
Commented by YUKI at 2008-08-19 15:36 x
めいちゃんとおばばさまの言葉の掛け合いかわいいでうね~^^
めいちゃんドライブよかったねそれも遠回りしてもらって♪
ねぇ^ぴりんちゃん・・なっちゃんのお熱は大丈夫ですか?
Commented by 沙羅 at 2008-08-19 16:08 x
うちのにゃんずは車嫌いで大騒ぎで大変ですよ~
特ににゃ~こはキャリーで車だと大暴れするので
ハーネス付けて、抱っこで乗るんですが
それでもぎゃおぎゃお言って大変です~
めいちゃんは、一緒にドライブを楽しめていいですね♪
Commented by ぷち at 2008-08-19 16:34 x
シャンプー帰りはドライブ楽しんだのねぇ~♪
めいちゃんはシャンプーもお利口さんだけど
車の中でもいい子ですねー、感心感心。
うちもキャリーバッグからだしてみようかなー
なんて思うんだけど車に乗ること自体、恐怖みたいだから
ムリかな。。。(-_-;)めいちゃんが羨ましい!

なっちゃんはいつもあみねこさんたちと仲良しだね(⌒▽⌒)
Commented by イヴ at 2008-08-19 16:47 x
めいちゃんドライブ楽しそうね。
良かったねぇ。
車も慣れなのかな?
うちは三匹とも全然ダメなんで
めいちゃんやなっちゃんがおとなしく乗ってるのが不思議。
羨ましいですわぁ。

なっちゃんとぴりんちゃんのツーショット
微笑ましくてgoodです(*^^)v
Commented by barai at 2008-08-19 19:37 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by まりまー at 2008-08-19 20:08 x
めいちゃん、ドライブ★良かったですね^^
お外もみれて・・たのしいよねー^^
めいちゃんのために遠回り・・なんて優しい・・惚れちゃいそう(#・・#)
Commented by Chikaぽん at 2008-08-19 20:24 x
めいちゃん、相変わらずお目目がお大きくて可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ
大好きなドライブが出来て良かったね!!
遠回りもしてくれたのに足りなかったのぉぉ~?Σ(|||▽||| )
ガソリン代大変なのよ・・・キャットフードだって値上がりしてるし、
何もかも値上がりでぇぇ~~!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
あ、あら・・・私ってば取り乱してしまったわ(笑)

ぴりんにお熱測られてるなっちゃん、毛布掛けてるの?
ぴりんが看病に付いててくれると安心だね!←そうかな?(笑)
Commented by dino at 2008-08-19 20:56 x
めいちゃん、楽しそうですね。
そのくらいいいお顔で楽しそうだと、ガソリン代には目をつむって遠回りしてあげたくなっちゃいますね。
うちも涼しくなったらかなあ?
暑いとダメですものね。
Commented by まこ at 2008-08-19 20:58 x
めいちゃん、ドライブ楽しかったね♪
助手席のサイドに落ち着ける場所があって羨ましい!
コレなら、ひとりでお外見て楽しめるよね~(*゚∀゚*)
ウチは、手にブラーンさせないとお外が見えないから、重くていつも大変だものぉ~(T_T)

めいちゃんの為に遠回りするなんて、おばばさん優しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぴりんちゃん・・・心配性?(≧m≦)ププッ
Commented by hanako at 2008-08-19 21:38 x
めいちゃん、ドライブよかったね~(o^艸^o)
いつもなっちゃんがドライブするのを羨ましそうに見てたもんね!
おばば様は遠回りしてくれたみたいだよ~
楽しい時間は短いね・・・・。
きっとまた連れて行ってくれるはずだよ( 。-ω-)b

なっちゃんお熱?
ぴりんちゃんは看護婦さんかな~((*≧m≦*))
Commented by ちょちょ at 2008-08-19 21:47 x
めいちゃん、ふわふわでかわいいなー♥

めいちゃんLOVEのちょちょで~す(^^♪

ドライブも出来てとってもお利口さんだねー!!
Commented by まめのお世話人 at 2008-08-19 21:49 x
めいちゃんシャンプー後に
ドライブも楽しんできたんだぁ♪
この時期はドライブも大変ですよね。
なっちゃんはヤキモチ妬かなかったかな?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

なっちゃんとぴりんちゃん。
微笑ましい光景ですね(*´∀`*)
Commented by もふいのち at 2008-08-19 22:14 x
こんばんにゃ~
めいちゃん、ドライブできてよかったね~♪
ウチの子たちはみんにゃ車は嫌がるんだよ~
なっちゃん、即答?
Commented by Chocolat at 2008-08-19 22:24 x
お月さまピークのせいか腰痛で一日寝てました(汗)。
明日くらいからゆっくりお邪魔できるかもですぅ。
連日応援のみの訪問でごめんなさい!!
もう頭痛のほうは大丈夫です☆
Commented by ロコ at 2008-08-19 23:00 x
今日も暑くて・・・ギブです・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
めいちゃんお外の景色を楽しんでいるんですね♪
可愛いですね!
Commented by minkwin at 2008-08-19 23:26
ドライブでおとなしいだなんて、いい子ですね。
外見てる姿は大人っぽいです☆