トミーくん

お盆休み中にめいちゃんはシャンプーに行ってきましたぁ。
先月に行きそびれてしまい、今月はすぐにでも行きたかったのですが
ショップのシャンプー予約がとれなくて、お盆休み中になってしまいました。

d0139352_028427.jpg


この日は、シャンプーする場所にニャンコちゃんがいっぱいいました。
後から聞いたところ「お預かり中のニャンコさん」でした。
あまりにもお預かりが多くて、いつものニャン部屋にもワンコが
お泊まりで使っているため、ニャンコはこちらにいたみいです~

めいちゃんはブラッシングが大嫌いなのであまりしないせいで
脇の下に毛玉があったみたいです (;^ω^A

d0139352_0332930.jpg


ショップの看板猫のスコティッシュのトミーくんです。
ブラッシング中のめいちゃんをガン見していました( ´艸`)ムププ

d0139352_0352935.jpg


シャンプーしているめいちゃんは、何故かトミーくんを
見ていました (*'ω'*;)

d0139352_037616.jpg


おお!トミーくんもまだ見ているぅ (^ω^;)

d0139352_0383898.jpg


ドライヤー中のめいちゃんの事も
トミーくんはずっと見ていました ( ´艸`)ムププ

d0139352_040723.jpg


トミーくん!ずっとめいちゃんを見ていましたが
最後は飽きてしまったのか寝ていました(´ω`*人)

トミーくん!
また来月会いましょうね~(≧ω≦)b

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
     
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

     お近くの方はぜひご協力お願いします。
        
[PR]
by nekoobaba | 2008-08-18 00:50 | | Comments(20)
Commented by アキ[AKI] at 2008-08-18 01:20 x
めいちゃん、キレイになったんだねぇ♪
いつ見ても大人しくしててイイコだなぁ~(>_<*)
トミー君と見つめ合って何を思ってたんだろぅ(*^。^*)
シャンプーのあとって触った時、いつも以上にフワフワで
気持ちイイんでしょうねぇ~♪
ウチはゆずのみですけど、シャンプー後は気持ちよくて
ナデナデしまくってしまいます(^_^;)
Commented by とろおば at 2008-08-18 08:36 x
トミーくんと見つめ合うめいちゃん・・・。
なんだかロミオとジュリエット的な構図で
そこはかとなくロマンティック!(喜)
何かお互いに感じる物があったんでしょうか。(笑)

タイトルだけ見て、トミーくん=お富さんの男装バージョンかと
思ってしまいました〜。(笑)想像力大暴走。(笑;;
Commented by イヴ at 2008-08-18 10:27 x
めいちゃんシャンプー大好きなんだね。
おとなしくシャンプーさせてくれるなんて
な~んていい子なんでしょう=^∇^*=♪
トミー君とめいちゃんd(゜-^*) ナイス♪カップルだよ。
見つめ合うトミー君とめいちゃんLOVE★⌒ヾ(^-'*)×2だね。
Commented by mic at 2008-08-18 14:33 x
めいちゃんきれいきれいですね。
めいちゃん大人しくシャンプーですか。。
見える所でやってもらえるっていいですね。
さらふわめいちゃんみせて〜〜〜!
Commented by 沙羅 at 2008-08-18 14:54 x
見詰め合う2にゃん、なんだか絵的ですね~
めいちゃんとトミーくんは会話したことはあるのでしょうか?
それとも、実は目と目で通じ合えるのかしら(^◇^)
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-08-18 16:06
めいちゃん、おとなしいね~。
うちの3にゃんは、暴れはしないものの、
すごい声で、鳴き続けています^^;
ご近所さんに、虐待してるのではないか、、なんて思われないか心配です^^
トミー君、めいちゃんをうっとりとした目で、見てますね。
顔がまん丸で、かわいい猫ちゃんですね♪
Commented by マーニャママン at 2008-08-18 18:35 x
めいちゃん 綺麗にして貰って、気持ちよさそうですね。
トミーくん、とっても可愛い~ めいちゃんの美しさにうっとり顔(*^。^*)

今日、ものすご~く、遅くなりましたが、御寿司のプレゼントを紹介させていただきました。
こんなに、引っ張ってしまってごめんなさいね!
お祝いのときに、お披露目したかったの。ありがとうね!

ぷよぷよたまご!びっくり(@_@) 初めてみました~!!!すご~い!
Commented by Chikaぽん at 2008-08-18 19:28 x
めいちゃん、トリマーさんに大人しくシャンプーされてくれるのね?
もうすっかり慣れっこなのかしらん?
看板猫のトミー君と見詰め合ってるの、可愛いぃぃ~~!!
恋が芽生えちゃったりして・・・(*/∇\*)キャ
(*゚ω゚*)ん?もしかして2人ともオネエMANS?(笑)

夏休みシーズンだからお預かりもいっぱいだったんだろうね。
私も王子達を預けて旅行にでも行きたいなぁ・・・
でも、行ったら行ったで旅先でずーーーっと心配で気が気じゃないんだけどね(T▽T)アハハ!
Commented by dino at 2008-08-18 19:54 x
今日は読み&ポチ逃げです~。
しばらくごめんなさい~。
Commented by Chocolat at 2008-08-18 20:03 x
今日は人生初のIKEAに行ってバッテバテです(汗)。
ついさっき帰ってきたばかりなので、
高速ポチ逃げでごめんなさ~い!!
Commented by かおりん at 2008-08-18 20:36 x
めいちゃんのシャンプー行ってきたんですね♪
お盆中のが混んでそうだけど、そんなこともないんですね。
お預かりワンにゃんがいっぱい居たってことは、みんな実家に帰省してたのかぁ(*'-'*)
トミーくんてば、可愛いめいちゃんに惚れちゃった!?
シャワーやドライヤーをガン見するなんて、えっちなんだから(*/∇\*)
って、めいちゃんはこう見えてオト・・・ううん、なんでもない((*σ′∀)σ((笑))
Commented by barai at 2008-08-18 21:00 x
めいちゃん、サッパリすっきりんこですねぇ☆
そっか、お盆中は預かりちゃんが多いんですねぇ~。
トミー君、可愛いめいちゃんに惚れたニャりね♪
Commented by もふいのち at 2008-08-18 22:08 x
こんばんにゃ~
めいちゃん、きれいになったのね~
ふわふわもふもふになった?
ウチもミーちゃん洗濯しなくっちゃ・・・
トミー君と見つめあっちゃった?
フォーリンラブ???うふふ~楽しいな~
めいちゃん、かわいいからなぁ。
みんにゃほっとかないよね♪
Commented by ちょちょ at 2008-08-18 22:27 x
めいちゃん、ふわふわお毛毛になったかな?
お店の人におとなしくシャンプーさせるなんて、めいちゃんエライな~(^^)

警戒したりしないんですか?
ちょらは他人を全く寄せ付けない猫なので、大人しくお店の人に従うなんて考えられませんよ(^^ゞ
Commented by ぷち at 2008-08-18 22:46 x
おっ!めいちゃんも毛玉できてたのぉ~?
脇の下ってこすれるからか、よくできますよね(´ヘ`;) 
めいちゃん、いつもお利口さんですね。
この様子じゃおうちシャンプーしてもよくなってたりして?
トミーくんと無言の会話楽しんでたようですね♪
アイコンタクトってやつかな?(^m^)
Commented by ロコ at 2008-08-18 23:30 x
見ポチです。
ごめんなさい。。。
さすがスコちゃん頭が丸くて大きいですね~(笑)
まさかしたら・・・両思い♪
見つめ合ってる2ニャンが可愛いですね!
Commented by hanako at 2008-08-18 23:50 x
めいちゃん、キレイになったね~
トミー君、見とれてたね(*゚ω゚*人)
ナルもよく毛玉ができます。
ブラッシングを嫌がるのでハサミで切っちゃいます(笑)
毛長だからわからないけど、けっこうザックリいっちゃいますね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

Commented by まこ at 2008-08-18 23:50 x
めいちゃん、またまた綺麗になっったんだぁ(*゚∀゚*)
このめいちゃんの姿見ると、毎度の事だけど、
パピ子にも・・・(T_T)って思っちゃう。。。

スコのトミー君とめいちゃんは、何?
どんな仲なのぉぉお????怪しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by まりまー at 2008-08-19 00:05 x
めいちゃん・・シャンプー気持ち良さそうですね^^
トミー君・・めちゃめいちゃんの事見ていますね・・
もしかして・・・ホの字かな(・・)?←ふるい言い方?
Commented by minkwin at 2008-08-19 00:52
また、後できます。
先ぽちなの。