レーサー?

ある日、おばばが草原を歩いていると…
(なぜ草原かは突っ込まないでね~)(^ω^;)

ん? (゜ω゜) 
あれは!
まさか!o(・ω・o)

d0139352_053759.jpg


「チョラダー?」ヽ(・ω・´)ノ

説明しよう!
「チョラダー」とは、普段は可愛いニャンコ「ちょらくん」として
某北国のちょちょ家で暮らしているが、
たまにカッコよくバイクに乗って
悪者の怪獣ではなく怪ニャンと戦う?スーパーヒーローなのだ!(≧ω≦)b
詳しくは こちらを見てね

「あなたはスーパーヒーローのチョラダーさんですか?」

d0139352_12144.jpg


「え?バイクじゃなく?」

(ていうか、めいちゃんと名乗っているよ~)(;^ω^A

d0139352_14373.jpg


「レーサー?」Σ(^ω^ノ)ノ

d0139352_15171.jpg


「しゅーニャッハ?」

(もしかして、ミハイル・シューマッハでは?)(;^ω^A

「あ!あちらにもレーサーがぁ…」

d0139352_175475.jpg


「にゃんりんとん・セナ?…」

(アイルトン・セナですよね…)(;^ω^A

「あの~…
 にゃんりんとんさん、ヘルメット深くかぶりすぎじゃぁ…」

d0139352_1101817.jpg


「そ・そうですよね~。
 きちんとかぶらないと危ないですよね」(;^ω^A

(それにしても、スカーフまで顔にかかっている気が…)

「うわ~!
 ふゆちゃんまで参戦ですかぁ?」

d0139352_1124222.jpg


「鈴木にゃくり…」(-ω-;)

(鈴木あぐりですね…)(;-ω-A

「あら?あちらに何か雰囲気が違う方がぁ…」

d0139352_1151671.jpg


「ニャッチ?」(*'ω'*;)

(マッチ…近藤真彦…)

「ニャッチさん!安全で仲良くって…
 それではレースにはならないよ~…」(;゚ω゚A

☆★☆

先日、ペット用ヘルメット(かぶり物)を買いました。
家に帰り、早速めいちゃんにかぶせたら…

ごろ時々ふみふみ のちょちょさん家のアイドルニャンの
ちょらくんのチョラダーにそっくり~(´ω`*人)

ライダーだと、ちょらくんと見分けがつかなくなりそうなので
レーサーにしてみました。
でも、おばばはレーサーに詳しくないので、すごく昔のレーサーばかり
お名前をお借りしましたぁ…(^ω^;)
トシ(年代)ばればれ?

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
       
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
    皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
   
[PR]
by nekoobaba | 2008-08-11 01:34 | | Comments(20)
Commented by アキ[AKI] at 2008-08-11 02:17 x
すごーいっ!!!みんにゃサーキットにいるぅ!!!
にゃんりんとんサンの愛車は1回後ろに下がらなきゃ
進まないタイプでは(>_<)???
ニャッチ・・・・・う~ん誰だろぉ・・・・・??
と思ったらマッチだったのねぇ(*^。^*)
安全運転を心がけるなんてステキだけど
レースでは勝てないょ~(笑)
みんにゃ仲良くが1番だけどねぇ(*^_^*)
Commented by とろおば at 2008-08-11 09:29 x
おお!今私のアタマの中ではF1の曲が!
(タイトル忘れちゃった;T-SQUAREの曲なんだけど・・・)
みんな素敵な愛車だわ!(喜)
赤いボディが情熱的!(笑)
でもニャッチさんの言う通り、安全運転が一番!(笑)
久々に車運転したくなっちゃったなぁ。
・・・まだ運転できるんだろうか・・・。(ぼそり)
Commented by ロコ at 2008-08-11 09:49 x
今日はポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by MINKWIN at 2008-08-11 09:56
レーサーの名前、懐かしくて頷いちゃいました。現役F1、私もいまひとつわかりません。
皆にゃん、よくおとなしく被っていましたねぇ。
楽しそうなレースですね。誰を応援するか悩んでしまった。皆、ガンバレ(~▽~@)♪♪♪
Commented by YUKI at 2008-08-11 10:22 x
さっそうとしたレーサー姿ですね。
カッコイイーー
有名なレーサーのさんに追いつけ追い越せで頑張ってね。
Commented by かおりん at 2008-08-11 11:28 x
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
たしかにちょらだーそっくり☆
でもにゃんりんとん・セナは無理ありすぎでしょ~((艸≦*)☆(*≧艸))
私もレーサーの名前なんて全然しりません。
鈴木あぐりって誰!?(;→д←)
みんにゃすごく似合ってるよ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
Commented by 沙羅 at 2008-08-11 11:55 x
わわ。うちの子たち、被り物まったくダメです~
というか、お洋服もあんまり好きじゃなくて
着てくれないです・・・(T◇T)
ねこおばあさんのおうちの子は
みんな様になっていますね~♪羨ましいです(笑)
Commented by Chocolat at 2008-08-11 12:54 x
おかげさまで首の具合はもう大丈夫です☆
ここ数日ゆっくりお邪魔できずごめんなさいでした!
めいちゃん、ヘルメットが似合いすぎですよぉ(笑)。
こういうかぶりものも売っているんですね♪初めて見ましたっ。
我が家のLさんが、いつでもハイレグのレースクイーンしますよん☆
Commented by ぱんだ at 2008-08-11 13:02 x
うふふ~、みんなレーサースタイルとっても似合ってますよ♪

あら? しゅーニャッハ様のマシンはマックイーン!?
それはズルイな~。 車が自分で走ってくれるからテクニックいらずじゃない!!!

それにしてもレーサーのお名前懐かしいですね~
私はF1ブームに”どストライク”な年代ですので、
次の日学校あるのに、日曜深夜は古館一郎の中継見てました!!!
Commented by イヴ at 2008-08-11 14:49 x
スゴ~イ顔ぶれですねぇ。
私的には、にゃんりんとん・セナ~が好きです。
ヘルメット深く被ってるのがいいね。
スカーフもとってもd(-_^)good!!
にゃんりんとん・セナちゃん凛々しくて素敵だよ。
みんにゃ、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
おばばさんのアフレコ分かりやすくて
好きだな(*^・^*)チュッ♪
Commented by at 2008-08-11 16:15 x
めっちゃくちゃ可愛い~~~~^^
しかも、超似合ってるし!!
みんな素敵な愛車をお持ちですね!

最後のニャッチの写真、すっごく気に入りました!!
ニャッチさーん、安全運転で頑張ってね(#^.^#)
Commented by barai at 2008-08-11 17:31 x
すごいかっきぃぃぃー!!!
みんな決まってるニャ☆☆☆
愛車もこっててめっさ面白いぃぃ♪
セナとプロストの時代のF1、大好きだったなぁ~。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-11 18:25 x
レーサー名の使い方、ばっちりよっっ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私でも分る名前をありがとうぅぅ~~♪←同世代?(笑)
皆被り物もスカーフもすっごいカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪!
コスだけじゃなくって、こんな風に紹介するおばばさんのセンスが良いわ!!
んもう!大好き♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
画像加工、すごい頑張ったねぇ~~~!!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
Commented by yjank at 2008-08-11 19:24 x
草原から始まるところが素敵~(笑)
ヘルメットとスカーフめっちゃかわいいです!みんなキマッてる~♪
歴代のレーサーにマッチが混ざってるところがツボ~。
レーサーだよ~の得意げなめいちゃん最高です!
にゃんりん・・いやいやにゃんりんとん様、
なんだか前見ずらそうですが(笑)
↓うちのニャンズどっちかお好きな方、召使にでもいかがでしょう?
Commented by まめのお世話人 at 2008-08-11 19:52 x
凄ーい
みんなカッコイイよ!!
やっぱりヘルメットは深くかぶらないとね。

みんな被り物平気なんだね。
感動です♪

Commented by ラルたんママ at 2008-08-11 20:49 x
ヘルメットにスカーフ~♪
素敵だよぉ~(。-∀-)♪★
みんなかっちょいい~(●^o^●)
ホントのレーサーニャンコだね★なっちゃんがヘルメット深くかぶり過ぎてるのがどうにも面白い(〃^∇^)o彡☆あははははっ可愛いんだけど、笑えちゃう(( ´∀`))ゲラゲラ
かぶり物に憧れを感じる今日この頃としては、さらに興味が湧いて来ちゃった~うちの子達もかぶってくれるかしら~
Commented by ちょちょ at 2008-08-11 23:05 x
チョラダーのコト紹介してくれてありがとうございます(^^♪
とってもうれしいです(^^)v
特に「説明しよう!」のくだり感動しちゃいました(*^_^*)

めいちゃんカッコ良いヘルメットとスカーフでレーサーですか!(゜o゜)
ウチは合成写真でしかできなかったけど(^^ゞめいちゃん達はちゃんとしたかぶりモノなんですね!可愛い♪
今度一緒に怪ニャン退治どうですか?(^_-)
Commented by dino at 2008-08-11 23:31 x
読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい。
Commented by まこ at 2008-08-11 23:35 x
めいちゃんレーサー姿似合ってるd(ゝω・o)
でも、何となくスクーターって気も・・・(≧m≦)ププッ

ニャッチ・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
背景ののどかな感じ・・好きだなぁ♪

みんな被り物が似合ってて羨ましい~。。。
Commented by マーニャママン at 2008-08-12 01:05 x
いやぁ~、やっぱり仮面ライダー&仮面ノリダーで育った私には、
チョラダーの姿見逃せません。
行っちゃった~ へへへ(*^。^*)

こちらのレーサーカッコエエです。F1の音楽がグルグルと頭に♪
なんといっても、ヘルメットにオサレなスカーフがぐぅう~
チョロQといい、なつかしのレーサー名前といい、ツボを押されまくり。
うちも一度被り物に挑戦したいな!

毎日、楽しいネタどっから湧いてくるのかしら 凄い尊敬の嵐!
嵐の中では二ノ宮君が好きな私(*^。^*)アハ