自業自得…

昨日は、みなさまの所へお邪魔しても
胃の調子が悪くてポチ逃げになってしまって
ごめんなさい  o( _ _ )o ショボーン
今は「ガス〇ーテン」を飲んだので、
だいぶ落ち着いてきました(;^ω^A

おばばは、あまり胃腸が丈夫ではないですが
昨日の胃痛の原因は…
たぶんスイカの食べ過ぎ~(滝汗)
おばばは果物の中でスイカが一番好きと言っても
過言ではないくらいスイカが大好きです~(´ω`*人)

昨日はおいしいスイカをいただいて、
夕食をたっぷり食べたにもかかわらず
食後にスイカを大量に食べてしまったら…
イタタ… イタタ… 胃が痛~い(;ω;)

d0139352_1502795.jpg


はい!ふくちゃんの言う通りです…
おばば、海よりは深くないけど反省しています  ショボ━(´・ω・`)━ン

d0139352_1515240.jpg


おお~!ふゆちゃん優しいお言葉を~(人´ω`*)
ゲ!なっちゃん…本当にそうなので返す言葉もございません…

d0139352_1534670.jpg


なっちゃ~ん…
ダメ押しですかぁ…(;゚ω゚A

d0139352_1545050.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
でも、そのとおり…

ただの食べ過ぎなので、朝には治っていると
思うので皆様心配しないでね~

☆★☆

おばばのお友達の とろぐ のとろおばさんのブログの
企画でやっていた「とろ子の部屋」で、出演ニャンちゃん全員の
記念写真を作ってくれまいた。

d0139352_203668.jpg


皆様のニャンさんやお友達のニャンさんもいますよ~
「とろ子の部屋」は こちらをみてね

とこ子の部屋に出演させていただけたこと
そして、お友達のニャンさんもたくさんいて嬉しかったので…

d0139352_255187.jpg


とろおばさん~本当にありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

果物大好き!スイカも大好きなゆめちゃん…
d0139352_274621.jpg


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
    更新の励みに応援の ↓クリックをお願いいたします
         
☆ ★   いつも訪問してくださってありがとうございます   ★ ☆
       申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
       皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
       はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
       必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
       よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

     お近くの方はぜひご協力お願いします。
       
[PR]
by nekoobaba | 2008-08-09 02:11 | | Comments(22)
Commented by アキ[AKI] at 2008-08-09 02:21 x
私もスイカ大好きですぅ!!!
大きなスイカを頂いたとき半分に割ってそのまま食べて
お腹痛くなったことあります(^^ゞ
真夏なのに体ヒエヒエになっても食べ続けてたんで。
めいちゃん・・・私のほぅがよっぽどバカですょ(>_<;)
だけどおいしいものを前にしたら、つい食べちゃいますよねぇ!!
Commented by minkwin at 2008-08-09 06:29
スイカで腹壊しはあるけど、胃にはあまりこないMINKWINでした。
ゆめちゃんも気を付けにゃいとだワン♪
おばばさん、海よりふか~く、反省してにゃ!あ~、びっくらこいた。
素敵な記念撮影で、惚れ惚れ~~!
美しくコーディネートされてて、見習いたいにゃ。
追伸:スイカ食べると種が出ませんか・・・ ぶっふふ
Commented by カオルンボ at 2008-08-09 07:03 x
おばばさんの胃の原因は、スイカだったのかーあ!(笑)
あ、でも・・胃痛もやっかいですから、早く治るといいですね。
私も万年胃弱なので、でも薬は避けたいので(出来る限りは・・)
もたれだしたらビール酵母を飲むようにしてます。
案外いいですよ。

ぶはは!めいちゃんの「ば~か」のはストレートで爆笑(^^

おおお!額に入れたんですね!ビューティフォ~♪
ここにうちにゃんも居ると思うと、私も嬉しいです♪
私はド派手にメイン記事にしちゃいました~♪
Commented by YUKI at 2008-08-09 08:10 x
ねこおばばさまはスイカが好きなんですね!
そういえば今年まだスイカ食べてませんでした!食べたい~

にゃんこちゃんたちは、とっても厳しいですね~(笑)
おばばさまタジタジですね^^;
おまつり楽しかったですね。みんな浴衣も似合って可愛かったです!
Commented by dino at 2008-08-09 10:34 x
う・・・・めいちゃんのダメ押し・・・・きついわぁ(笑)

スイカで胃痛ですか。
ちょっと夏ばて気味なのでは?
脂ものじゃなくて胃が痛くなるのは、胃腸が疲れている証拠ですよ~。
お大事にしてくださいね。
Commented by mic at 2008-08-09 10:46 x
あーめいちゃんに言われてますよ。
いくら好きでも〜食後にまたとは。。。おばばさん。笑
↑dinoさん〜そうなんだっ!疲れてるからなんだ。
おばばさんお大事に。
Commented by yjank at 2008-08-09 12:05 x
あらら。。一晩寝たらよくなってるといいのですけども。
私もスイカ大好きです~。どんなけでも食べれそうな勢いで
食事後もイケます!スイカは別腹ですね。。
ニャンズの反応結構ヘコみますね・・(汗)
「とろ子の部屋」さんの全ニャン集合画像、すごいですね♪
Commented by かおりん at 2008-08-09 13:04 x
これから出かけるので、ポチ逃げさせてくださいね(=´Д`=)ゞ
Commented by とろおば at 2008-08-09 13:29 x
そうなんですね!スイカで・・・。(笑;
でも食後の果物ってとってもおいしいですもんね♪
私も食後にイチジク(すっごく好き)を食べ過ぎて
もう倒れるかと思ったことが。(笑;
4ニャンさん方、なかなか手厳しいなぁ。(笑)
あ、ふゆちゃんはやさしい一言♪(笑)

集合写真、かざっていただいてありがとうございます!(喜)
まさか出力までしていただけるなんて、感無量です!(大喜)
Commented by イヴ at 2008-08-09 14:06 x
私もスイカ大好きです。
ご飯食べた後でも別腹ですもんねぇ。
で、ついつい食べすぎちゃうのよね。
/(*ε*) アイタタ・・・ なんてことは日常茶飯事ですよ。
気をつけなきゃね。
ゆめちゃんも気をつけて頂戴ネ。
Commented by 沙羅 at 2008-08-09 16:17 x
あら。。。大丈夫ですか??
夏場は、私も冷たいものを飲みすぎたりして
よくおなかが壊れます~~

そうそう、話は変わって。
こちらのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
Commented by Chikaぽん at 2008-08-09 20:18 x
(⌒▽⌒)アハハ! 子供の頃、スイカ食べ過ぎてお腹壊したことあるけど、
流石に大人になってからはないぞー!
おばばさん、子供かよ!(`m´★)シシシ...
みんにゃに呆れられないように、次からは気をつけるのだじょ!d(*^ω^*)ネッ!
「とろ子の部屋」、前記事でおばばさんが紹介してるのを読んで見に行ったよー!
よくまあ、こんなに素適に加工するものだと感心して見てきました。
集合写真、良い記念になって嬉しいね!!
Commented by barai at 2008-08-09 20:23 x
スイカってすごく体にいいんですよね♪
あ・・・でも食べすぎには注意ですよね・・・汗
実は私もアイスを一気に3個とか食べちゃって・・・ちとおなかが・・・・・・。
集合写真、ニャン友さんの所でも見ましたがすごいですよね、感動しました!!
Commented by at 2008-08-09 20:43 x
もう胃の調子よくなりましたか?

スイカたっぷり食べちゃったんですね~^^
私もスイカが大好きです!夏といえばもちろんスイカですもん!!

私は胃腸系強いんです。胃腸にかかわらず全てですが・・・
だからたっぷりスイカ食べて、夜中トイレに何度も行っちゃうんですよね。
どちらにしても、程々が1番なのかしら(悲)
Commented by ちょちょ at 2008-08-09 21:55 x
この季節のスイカ、美味しいですからね♪
食べすぎちゃう気持ちもわかりますよ(^^ゞ

お腹痛いの治ったかな?
食べすぎにはくれぐれもお気を付けを!
Commented by まりまー at 2008-08-09 21:58 x
集合にゃんさん!!可愛いネコさん大集合ですね^^
♪スイカ・・私も大好きですよ
でも食べすぎには気をつけてね。
胃が痛いのってきついよね(--)
Commented by Chocolat at 2008-08-09 22:09 x
首寝違えのため、安静にしていま~す(爆)。
高速ポチ逃げでごめんなさいっ!!
Commented by もふいのち at 2008-08-09 22:21 x
こんばんにゃ~
うふふ!やっぱりおばば様ともふは似てるわ~
私もスイカ大好き!
他の果物も好きだけど、一番はスイカ。
どれだけでも食べちゃうのよ~
そして、もふの胃腸は、鋼鉄製。
むちゃくちゃ丈夫なのです。
拾い食いしても、消費期限すぎててイッちゃいそうなものも
バッチオッケー大丈夫!なのよ~
そして、みんにゃからダメだしされるおばば様。
同情すべきか否か!それが問題だわ~(爆
Commented by ロコ at 2008-08-09 22:22 x
私もスイカ大好きです♪
暑い時に冷えたスイカは最高に美味しいですよね~
あ~でも食べすぎはダメなのかな・・・
胃の痛みはどうですか?
治ってきてるのかな?
早く直りますように。。。
おぉ~~~プリントアウトしたんですね!
ロコも入ってて嬉しいよ~
素敵な記念になりますよね!
Commented by まこ at 2008-08-09 23:15 x
他のニャン友さんとこでも「とろ子の部屋」やってました(*゚∀゚*)
凄いですよね~、感心しちゃいました!
いろんなニャンコさんがいっぱい集まって豪華絢爛ですね~♪

スイカ・・・今年まだ食べてないんです!!
でんすけスイカが好きですヽ( ̄¬ ̄*)ノ
実家では、小玉スイカを箱買いして、半分をスプーンですくってよく食べました(*゚∀゚*)
小玉も食べやすくて大好きです♪
夏!て感じがしていいですよね~。。。
スイカの食べすぎはお腹を冷やすので、気をつけてくださいね。
Commented by ラルたんママ at 2008-08-09 23:39 x
スイカ~今年はまだ食べてないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もすぐにお腹が痛くなる体質で、スイカ食べ過ぎたら大変な事になっちゃいますよ~でも美味しいからついつい食べちゃうんですけどね~♪
ねこおばばさん、みんなから自業自得~なんていわれちゃったりして( *´艸`)クスクス
早く良くなります様に~♪♪

※型紙の記事明日UPさせて頂きますね★
Commented by まめのお世話人 at 2008-08-09 23:39 x
胃痛の原因はスイカでしたか…。
でも原因が判ってよかったですね♪
私もスイカが一番好き。
半分に切ってすくって食べてもお腹も胃も痛くなりませんでしたぁ♪

集合写真、プリントアウトされたんですね。
まめも一緒に飾られてるって感動です。