暑いよ~眠いよ~

全国的に猛暑の今年ですが、おばば地方は7月までは
30度超えもなく、梅雨明け宣言してから太陽をみる事もなく
ムシムシジメジメが続いていましたが、
8月に入ってようやく暑くなってきましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

暑いのは苦手、でもエアコンも苦手なおばば家ニャンズ…
ふと見ると… (・ω・;)

d0139352_0365211.jpg


めいちゃんおっぴろげ~
シャンプーに行っていないので、毛もすごい(;^ω^A

d0139352_0375937.jpg


めいちゃん~
おばばが見ていた事に気がついたみたい~( ´艸`)ムププ

d0139352_039161.jpg


おばば部屋に行くとなっちゃんが…(*'ω'*;)

d0139352_0401716.jpg


なっちゃんもおっぴろげ~ (^ω^;)

d0139352_042420.jpg


なっちゃんは、おばばの視線に気がつかないで
スヤスヤ熟睡中!( ´艸`)ムププ

d0139352_0432291.jpg


ん? ∑(=゚ω゚=;)
ふゆちゃんも熟睡!
ちょと目が開いているけど寝ています( ´艸`)ムププ

d0139352_0451217.jpg


でもでも、ふゆちゃん…
何故そこで寝ているの? (;^ω^A

d0139352_0474715.jpg


☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
   ↓クリックをお願いいたします

    
☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
    申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
    皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

 +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

お近くの方はぜひご協力お願いします。

[PR]
by nekoobaba | 2008-08-05 00:55 | | Comments(23)
Commented by アキ[AKI] at 2008-08-05 01:02 x
みんにゃ暑くてダラダラですよねぇ~!
ウチも揃ってダラダラ、人間までダラダラしてます(^^ゞ
めいちゃんも、なっちゃんも開いちゃってるぅ♪
ふゆちゃんは・・・・・(笑)
頭がつっかえてるょぉ(><*)ノノ
Commented by Chocolat at 2008-08-05 03:32 x
暑くてもお布団の上なんですね!!(苦笑)ふんわり感が優先かな♪
大阪も連日暑いですぅ。早く夏が終わってほしいですよぉ(汗)。
ふゆちゃん、お目目開けたまま寝ちゃってるなんて☆
コードがいっぱ~い!!ニャンズが興味ないなんて羨ましいですよぉ。
うちのニャンズ、生のコードはガジガジしたがって大変です(涙)。
噛まなければ、私のパソ部屋にも出入りさせてあげられるのになぁ…。
Commented by minkwin at 2008-08-05 04:37
なっちゃん、挟んでる!?
仲良しでいいね♪
ふゆちゃん、目がいっちゃってますね。
夏は暑いから、寝るに限るわ!
Commented by hanako at 2008-08-05 07:27 x
東北地方もやっとこ夏らしくなって来たのですね~
夏バテしないようにして下さいね(p`・ω・´q)
なっちゃん、手ってこがオバケだじょ~になってますね(*´艸`) かわいい♪
そんなオバケ怖くないぞ!(笑)
めいちゃんもふゆちゃんも夏猫してますねぇ
うちも相変わらずだら~~んとして寝てばかり!
もっと動いてくれないとブログねたに困るようになりましたー(泣
Commented by YUKI at 2008-08-05 07:41 x
みんな暑くてたまらないのかな・・?
【見られたー】ってめいちゃん恥ずかしそうな顔していましたね(笑)
なっちゃん寝ててもあみ猫さんを離さないんですね~^^
ふゆちゃん片足たれてますよ!
Commented by とろおば at 2008-08-05 08:10 x
いや〜、暑いとみんなダレダレですね〜。(笑)
めいちゃんもなっちゃんも、見事な開きです〜。(愛)
って、ふ、ふゆちゃん??(汗)
思わず半目になっちゃうほど暑いのね〜。(笑)
Commented by ねこばか at 2008-08-05 10:31 x
おっぴろげめいちゃんとなっちゃんかわいい~~o(*^▽^*)o
でもお布団の上でおっぴろげっていうのがかわいいですね(*≧m≦*)
お布団の上で暑くないの??(^▽^;)
そしてふゆちゃん何故にそこなの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by mic at 2008-08-05 12:02 x
開きが最高よーなっちゃん。めいちゃん。
みんなダレダレですよね。この暑さ。
前記事〜フリフリワンピ素晴らしすぎます。
ステージにまで上がれるなんて。。

Commented by かおりん at 2008-08-05 12:50 x
めいちゃんもなっちゃんも、おっぴろげ可愛い(*/∇\*)
男の子はシャンプーしないと脂っぽくなっちゃうから大変ですよねー。
なっちゃんのお手手、幽霊みたいで、この季節にぴったりね(笑)
ふゆちゃん、そこに寝てるとママがお仕事できないわよ~(*っ∀・`)ノ))
させない作戦か!?

Commented by カオルンボ at 2008-08-05 13:25 x
みんな暑くて万年昼寝ですね(^^うちもそんな感じです(^^;
めいちゃんは布団?の上でまったり昼寝(^^
なっちゃんは編み猫さんとお昼寝zzz...
みんな気持ち良さそう♪
ふふふ・・ふゆちゃんは片目開いてる・・・(汗
ふゆちゃ~ん、起きてるみたいだよ~。触って瞼を閉じさせたくなったぁ(笑)
↓めいちゃんのフリフリドレスもかわいいです!
後ろでなっちゃんが「私の・・・」の視線は受けた!少しだけめいちゃんに貸してあげてね~♪
めいちゃんのコスプレしながらのフミフミ♪かわいい♪けど、面白い(ぷぷぷ・・

ロッキーのテーマはウケタ!
流したら面白いですよね(^^
パワーだけはゾロには勝てないですね~(汗
他のことでは黒松も先頭たってやってるけど、またたびだけは相手が酔っているのも手伝って、すぐに譲ってしまいます(汗
黒松にもちゃんとキッカーあげますね♪
Commented by dino at 2008-08-05 14:33 x
みなにゃん暑そうですね。
おっぴろげ~だらけになっちゃっています。
またその姿が可愛いです。

わが家も同じですよぉ~。
あっちこっちで行き倒れです。
Commented by at 2008-08-05 15:53 x
東北地方もやっと太陽がギラギラになってきたんですね。

めいちゃん・なっちゃん全開におっぴろげ~ですね^^
恥ずかしい気持も暑さには勝てませんよね(笑)

ふゆちゃんの半目状態のお顔可愛いな~~

昼間は暑いから寝るに限る!!
ゆっくりお昼寝してね。そして夏バテ注意ですよ!
Commented by イヴ at 2008-08-05 15:55 x
めいちゃんの恥ずかしそうな顔が可愛い。
なっちゃんはおっぴろげのまま、ウフフ挟んでるしぃ。
暑いとダルダルになっちゃいますが
みんにゃの寝顔見てたら、癒されるね。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-05 18:14 x
おばばさん地方もやっと暑くなったのね?( ̄ー ̄)ニヤリ
にゃんこ達も暑くなって大変だねぇ~
うちも暑い日中は寝てばかりだよぉ(;´д`)ゞ アチィー!!
こんなに暑くても、皆すやすや寝てて可愛い!!
めいちゃんはちゃんと恥じらいがあって可愛いわぁ~~♪
なっちゃんはニャンリン様だからおっぴろげはお約束だものね(笑)
股ばさみされてるあみねこさんは、3カラーなの?
頭の色が金髪ヅラっぽくて面白いよ!(゚∇^d) グッ!!
Commented by 沙羅 at 2008-08-05 18:33 x
みんなおっぴろげで、開き状態ですね~
暑いと、我が家もみんな床などに
ぼとぼと落ちてます。犬や、猫が(笑)
Commented by yjank at 2008-08-05 19:12 x
こうしてブログを見させてもらってると暑さもすんごい地域差あるなぁ
ってのが実感できて面白いです♪
めいちゃん、おっぴろげ~でも恥じらいがあるのね!
なっちゃんは微妙なところにあみねこさん挟むのは
笑えるからほどほどにしてくださ~い(´∀`)テヘ
お手手がくりんがかわいいですねぇ~♪
ふゆちゃんはなんだか込み入ったところで寝るのね。。
お母さんがお仕事できないよ~^^
Commented by ちょちょ at 2008-08-05 19:22 x
めいちゃんの恥ずかしがってる姿がとっても可愛いです(^_^)

なっちゃんの「うらめしや~」のようなお手手がGOOD!

ふゆちゃんはちょっと窮屈そうだけど、大丈夫かな?

おねんねしてるにゃんこはとっても可愛いです(^_-)
Commented by まめのお世話人 at 2008-08-05 19:33 x
なっちゃんもめいちゃんもおっぴろげですねぇ。
なっちゃんのお供さんは新入りさんかしら?
お洋服着てるのねぇ。
頭は帽子かな?
ふゆちゃんお仕事してほしくないって言ってるのかなぁ?
Commented by barai at 2008-08-05 20:07 x
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
Commented by ラルたんママ at 2008-08-05 21:00 x
めいちゃん、なっちゃん、おっぴろげ過ぎだよぉ~><
大事な部分がっ~ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
(( ´∀`))ゲラゲラ
やっぱり猫達も暑いとダラケちゃうんですね~(*'-')フフ♪
東北地方もいよいよ夏本番ですね~♪
年々夏が暑くなってきてますよね??毎年、「去年こんなに暑かったっけ~?」って言ってる∵ゞ(≧ε≦o)
うちは猫と初めての夏なもんで、こんなケモクジャラ達…大丈夫だろうかと会社にいても気が気じゃないです^^;
Commented by ロコ at 2008-08-05 22:10 x
暑い!エアコンを付けてても暑い・・・
みんな見事なおっぴろげですね~♪
めいちゃんの見てたの~の写真可愛い~
きゃ~見ちゃった♪
ふゆちゃんそこで寝てたら疲れそうなんですが・・・
でも熟睡中なんですよね!
猫ちゃんは面白い&可愛いですね~

Commented by まこ at 2008-08-05 22:58 x
めいちゃんもおっぴろげだぁ~。
なっちゃん・・・挟んでるぅ~(≧m≦)ププッ
ピリンに似てるけど・・・誰だろう??

ふゆちゃん・・・妨害中?熟睡中??ほんとぉ~?(≧m≦)ププッ
Commented by もふいのち at 2008-08-05 23:14 x
こんばんにゃ~
あらあら、あちこちでおっぴろげ~がはやっていますね~
なっちゃん、うらめしい?あみねこさんが動けないよ~
うちのタビーも椅子の上に乗るのが好きよ~
ふゆちゃん?ほんとに寝てる?プププッ