残念…

昨日の続きです~(*^ω^*)

おニューのフリフリワンピ(バスローブ?)を着た
なっちゃんを羨ましがっていためいちゃん。
昨日のお話はこちらをどうぞ~

なので、めいちゃんにも着せてあげました。

d0139352_0333562.jpg


うん!カワイイ~ (*〃ω〃*)

d0139352_0344629.jpg


え?
めいちゃんどうしたの? (゚ω゚`)

めいちゃんどこ行くの~~ヾ(・ω・o) オーイ

d0139352_0371394.jpg


才才-!w(゚ω゚*)w 
めいちゃん!コスプレステージにぃ~

コスプレステージについてはこちらをみてね

d0139352_0402344.jpg


そうだね…誰もいないね(-ω-;)
めいちゃんのコスプレステージは、遊歩道から見えるのですが
休日はここを通る人が少ないのです…
それに、お隣の会社の事業部が変わってしまったので
今までいたニャンコ好きの社員さんが他の場所に
移動になってしまいました (;-ω-A

d0139352_047489.jpg


めいちゃん…急いでステージに来たのに
ちょっとショックだったみたいです…  ショボ━(´・ω・`)━ン

めいちゃん、おばば部屋に戻って来てイジイジ?

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
めいちゃんイジイジ?

   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

8月のニャンバーガーは!!

d0139352_0531164.jpg

ふくちゃんと言えば「芋の煮物」( ´艸`)ムププ
d0139352_054395.jpg

絶賛発売中!うふ♪(* ̄ω ̄)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     応援の ↓クリックをお願いいたします

    

  ☆ ★    いつも訪問してくださってありがとうございます    ★ ☆
   
   申し訳ありませんが、只今レスをお休みして
   皆様へのところへお邪魔させてもらっています┏o ペコリーン 
   はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
   必ず遊びに行かせていただきますので、コメントを
   よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
   
[PR]
by nekoobaba | 2008-08-04 01:04 | | Comments(23)
Commented by MINKWIN at 2008-08-04 01:51
めいちゃん、とぉってもお似合いですよ☆
せっかくのステージだったのに観客が少なくって残念でしたね。
でも、その着こなしは抜群って御訪問のファンはわかってますから…
にゃんバーガー二つでおいくら?
今晩泊まりなので携帯からですので、昼にポチりに来ますね。
Commented by YUKI at 2008-08-04 07:03 x
めいちゃんかわいい~めいちゃんの甘いマスクに似合ってますよ(*^_^*)ノ
せっかくコスプレステージに行ったのに誰もいないなんてめいちゃんもショックだよね。。
元気だしてめいちゃん!
イジイジ手フミをしているめいちゃんがすごくいじらしいです。
Commented by とろおば at 2008-08-04 08:03 x
おほ〜♪めいちゃんもとっても似合ってるね〜♪(愛)
お客さんが少なくっても、私たちが見てるよぉ〜!
しかもかぶりつきぃ!(笑)
いじいじしなくっても大丈夫!(笑)
今日のニャンバーガーはシブいな〜!(笑)
ぜひともおひとついただきたいです♪(愛)
Commented by ミルスベン at 2008-08-04 09:21 x
ピンク、似合ってますね^^
バスローブなんですね~。
ブログを通して、いっぱいの観客がいますよ♪

お芋のにっころがし好きなんで、
1度食べてみたいです。
Commented by minkwin at 2008-08-04 09:37
イジイジってフミフミだったのですね。
動画が見れなかったから、今見ました!
とっても可愛いから、公園デビューしちゃえば?
Commented by もふいのち at 2008-08-04 10:32 x
こにゃにゃちわ~
バスローブっていうより、メイド喫茶のメイドさん?みたいよ~♪
ケーキセットを持ってきて欲しいわ~!!!
いや~ん、めいちゃん、フミフミに哀愁が漂っているわ!!!
ふくちゃん、芋は里芋?
Commented by まりま~ at 2008-08-04 13:51 x
きゃははは(><)
大笑いです!!!
ピンクの服着て・・・ふみふみ・・もう最高!!
あー楽しい☆
Commented by イヴ at 2008-08-04 14:17 x
(*/∇\*)キャめいちゃん素敵LOVE★
二枚目の写真に(* ̄。 ̄*)ウットリですぅ。
まるでお姫様みたいだよぉー。

ステージに立ったのに誰も観客いなくて残念だったね。
いじけてるめいちゃんも可愛いっす( ̄ё ̄)チュッ
Commented by かおりん at 2008-08-04 14:34 x
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
めいちゃんがいじけながらふみふみしてる!!
せっかく皆に見せて、可愛いって言ってもらいたかったのにね。
バスローブってことはタオル生地なのかな?
ロリータっぽくてすっごく可愛いです!
なっちゃんもめいちゃんも、似合ってるよ(*/∇\*)
Commented by マーニャママン at 2008-08-04 14:53 x
めいちゃん!とっても似合ってるよ。
ステージに立たなくても、皆見てるよぉ~
動画可愛くて、でも間違った想像しちゃった。コスプレマッサージ!(^^)!

ふくちゃん、美味しそう(^・^)芋煮バーガー以外にイケルかも~

私も、姪っ子の夏休みの工作担当。今までに色んなものを作ったわ!
今年は、友達と一緒にするらしく、お役ゴメン(ちょっと寂しい・・・)

ガソリン代凄いわね。気温以上に上がってる。
これで、また色んなものが値上がりに・・・困ったご時勢だわ。
車にツゥィーティーがぁ~(^^♪
私の顔が似てるからって、皆がくれるので、グッズだらけなのぉ~(^。^)
Commented by 沙羅 at 2008-08-04 15:27 x
めいちゃん、可愛い~~
これ、バスローブなんですか??
鮮やかなカラーで、なんだかおめかしドレスみたいです。
でも、せっかくステージにお披露目に行ったのに
お客さんいなくて残念でしたね~
こんなに可愛い子が窓辺にいるのを発見したら、
私だったら半日くらい立ち止まってしまいそうです(笑)
Commented by Chocolat at 2008-08-04 16:58 x
めいちゃん、バスローブがすごく似合ってる!!可愛いですよぉ♪
ステージではみんなに見てもらえなかったけど、ブログだったら
た~くさんの人に見てもらえるから、満足してもらえるかな☆
イジイジのふみふみ姿も胸がキューンとしちゃいます!!
Commented by yjank at 2008-08-04 18:13 x
昨日のにゃんりん様も悶絶するほどかわいかったですが・・
めいちゃんもまぁなんてかわいいの!すごく似合ってます~。
このヘアーバンド?がいいわぁ♪コスプレ道極めてますね!
女優さんなめいちゃんはやっぱりみんなの注目集めたいよね~。
いじいじなふみふみ・・最高です♪
そしてニャンバーガー、芋の煮物味って渋~い(´∀`)
Commented by まめのお世話人 at 2008-08-04 19:09 x
めいちゃんせっかくステージにあがったのにねぇ。
やっぱりかわいい姿はたくさんの人に見てもらいたいよねぇ。
バスローブ、ネグリジェにも見えてきて
寝る準備してる(ベッドメイク)してるようにも見えちゃったぁ♪
Commented by Chikaぽん at 2008-08-04 19:10 x
濃いピンクと黒のフリフリで、ゴスロリちっくなドレスだね(笑)
なっちゃんも似合うけど、めいちゃんも似合うぅぅぅ~~!!(〃д〃)きゃ~♪
ヘアーバンドも全然嫌がらないなんて、さすがアイドルニャンだわねぇ~!(゚∇^d) グッ!!
せっかくコスステージに立ったのにギャラリーがいなくて残念・・(〒_〒)ウウウ
私が見に行くじょーっっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

芋煮味のニャンバーガー・・・ふくちゃん、渋すぎよっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by barai at 2008-08-04 19:27 x
うわぁ~、めいちゃんもめっさ似合ってる、可愛いぃぃ~!!
ロリータっぽい感じが・・・たまりませーんドキ!('O'(ー^*)chu♪
おじちゃんに添い寝して欲しいニャ←ちと危ない??笑
芋の煮物味って・・・・・Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

Commented by ラルたんママ at 2008-08-04 20:23 x
あわわ~なんて可愛い~バスローブ~♪
色合いもセクシーな感じ~(*^_^*)
めいちゃん、とっても似合ってる~それにね、動画のフミフミしてる姿がもうメロメロですっ(●^o^●)
ふくちゃんの芋煮味って~(( ´∀`))ゲラゲラ
すごい和と洋のいいとこどりな感じのバーガーかしら~♪
ぜひぜひ味見してみたわ~♪♪

Commented by at 2008-08-04 21:21 x
めいちゃん、そーいう事だったのね!!
せっかくステージに行ったのにお客さんゼロ・・・
ん~悲しいね((+_+))

動画のイジイジしてるめいちゃん、可愛い~~^^
ふみふみ全開ですね。
あ~めいちゃんを抱きしめてあげたい(*^_^*)
Commented by ちょちょ at 2008-08-04 21:23 x
めいちゃん、すごくお似合いですよ(*^_^*)
でも見てもらえなくて残念だったね(^^ゞ

「あたちの・・・」ってうらめしそうに見ているなっちゃんの表情、哀愁が漂ってますね(笑)
Commented by ぷち at 2008-08-04 22:36 x
めいちゃん、即ステージに行ったのに
誰もいなくてザンネンー(;´д`)
やっぱりギャラリーいないと燃えないわよねっ!!
でも・・・その洋服でもみもみには・・・
笑ってしまいましたっ!!(⌒▽⌒)
芋の煮物味バーガーって新しい組み合わせですね。
ちょっと食べてみたい気がします(^m^) ウププ...
Commented by ねこばか at 2008-08-04 22:58 x
めいちゃんかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
いじいじめいちゃんに激萌えですよ~~(*/∇\*)
ねこおばばさんのお家が近くにあったら絶対コスプレステージ観に行っちゃいます~(笑
あっ最後にニャンバーガー1つくださいヾ(=^▽^=)ノ
Commented by まこ at 2008-08-04 23:17 x
めいちゃん赤頭巾ちゃんみたいにかわいい(≧∇≦)b
いじいじ姿も・・・これまたキュート♪

すみませ~ん。先ほど戻ったばかりで、PCの調子も悪いので、
ポチ逃げダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ 中です。

外での仕事・・・身体を気遣ってくださりありがとうございました<(_ _)>
外・・・店の外・・・でも冷房が効きすぎた室内だったんです(-"-;)
マットに、『お前が紛らわしい書き方するもんで、みんな炎天下の下で働いとると思っとるだろーが!!
冷房効いた室内だろがぁ!謝っとけぇ!!』
って叱られました・・・ごめんなさい(T_T)
Commented by ロコ at 2008-08-04 23:41 x
めいちゃん凄く似合ってますね~
色っぽいですね♪
私がねこおばばさんのお家に行って見たいよ~
道路を歩いてる人もねこおばばさんのお家の前を歩くのが楽しみですよね~
動画も可愛い~~~~
このバーガーが欲しい場合はどうしたらいいのかな(笑)
欲しいよ~