お風呂上り?

全国的に暑い日が続いていますね~ (;^ω^A
暑い日はお風呂から上がって、すぐにパジャマを
着たくない時がありますよね(*^ω^*)
そんな時は…

d0139352_027033.jpg


バスローブ! Σd(ゝω・o)
ニャンズのシャンプーの後などに着せるわけじゃないけど
可愛いので買っちゃいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_029725.jpg


ワンピースは似合うけど、ヘヤーバンド?は…(*'ω'*;)

d0139352_031162.jpg


タオル地にゴムでシャーリングになっているので
頭がすっぽり入ります~

d0139352_0322078.jpg


(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
なっちゃん~ピンク似合うね~
なっちゃんをチヤホヤしていると…
コスプレ好きなめいちゃんが…( ´艸`)ムププ

最近ちょっとネタキレなので、続きはあしたぁ~(;^ω^A

でも、ちょっとだけ予告…

d0139352_0373981.jpg


  ゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。

姪・甥は、夏休み~!
でも、宿題多すぎ…
d0139352_0393097.jpg

文化祭のチャリティーバザーに出す物で
成績には関係ないのでおばばが毎年作っています(;^ω^A

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

      

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
   申し訳ありませんが、只今レスをお休みしています。
   ┏o ペコリーン 
   はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
   必ず遊びに行かせていただきますので、コメント
   よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
    
[PR]
by nekoobaba | 2008-08-03 00:48 | | Comments(17)
Commented by アキ[AKI] at 2008-08-03 01:29 x
あらぁ~なっちゃんセクシー路線を極めるのかな(笑)
なんだか今までとは違う感じだけど
ちゃ~んと着こなしてるのねぇ(*^。^*)
めいちゃん、なんだか浮かない表情っ??
明日を楽しみにしときまーす!
おばばさん、夏休みの宿題おつかれさまでしたぁ(><*)ノ
Commented by MINKWIN at 2008-08-03 01:38
超可愛い(~▽~@)♪♪♪
なっちゃん、とってもお似合いですよ☆
ヘアーバンド良く出来ていますね。
「せっかく」?続きを楽しみにしています!
Commented by Chocolat at 2008-08-03 03:30 x
あ、セクシーかも!!色の感じもフリフリも可愛いですね♪
短コメぽち逃げでごめんなさいっ!!
週明けは通常モードでお邪魔しますっ☆
Commented by カオルンボ at 2008-08-03 06:46 x
なっちゃんかわいい♪似合ってる(^^
サイズもピッタリなんじゃないですか?
洋服のデザインも色もいいですよ♪おばばさん買い物上手です!

R姉ちゃんの宿題・・・おばばさんが母に見えてきた(^0^
こんなに宿題があっても、早く終わらせちゃうコは終わらせちゃうんですよね・・・
私はギリギリになるまで宿題はほったらかしてました(汗
Commented by とろおば at 2008-08-03 11:43 x
おお!すっごいかわいいですよ!!(愛)
なんだかセクシー&セレブな感じですね〜♪(喜)
このヘアバンドがさらにポイント高いかも〜♪
よくできてますね、これ♪(笑)
なっちゃん、いい感じ!似合ってるよ〜!!(愛)
めいちゃん、続き楽しみにしてるからね〜♪
Commented by barai at 2008-08-03 16:41 x
ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by ちょちょ at 2008-08-03 20:26 x
何てかわいいんでしょう!!
ぜひちょらにも着せたい(^^♪

・・・と言っていたら、ちょら逃げてしまいました(・・;)
服着せたことないけど、こんな可愛いバスローブならちょらも来てくれるでしょうか?!

モデルさんがたくさんいて羨ましいです(^_^)
Commented by hanako at 2008-08-03 20:38 x
なっちゃんカワイイ~(*´艸`)
ゴムなら窮屈じゃないしね。
でも、めいちゃんには丈が短すぎやしませんか?
サザエさんちのわかめちゃんばりではないですか~(笑)
ん?でも続きがあるんですね!!
((0(^-^)0))ワクワク
Commented by まめのお世話人 at 2008-08-03 20:42 x
なっちゃんかわいい(*´∀`*)
すっごく似合ってますぅ。
ヘヤーバンドまでついてるんですねぇ。
さすがのなっちゃんも被り物はちょっと苦手かな?
めいちゃん…何だか表情が曇り気味?
もしかして。。。丈が短かった? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Commented by ねこばか at 2008-08-03 20:51 x
なっちゃんかわゆい~~!!o(≧∇≦)o
なっちゃんファンの私はたまらないコスプレですよ~(〃∇〃)
そしてそしてなんだかちょっぴりテンション低めのめいちゃんがすごい気になる~~!!(笑
Commented by ぷち at 2008-08-03 22:01 x
「にゃんりん」にふさわしい色気たっぷりのバスローブ!
すんごくふりふりでかわいいのににやりとしてしまうのはなぜでしょう(^◇^)
ヘアバンド、横からみるとかわいいですねぇ♪
あら?めいちゃんはどぉしたのかな??
Commented by イヴ at 2008-08-03 22:02 x
なっちゃん可愛すぎるぅ。
コスプレ大好きだもんね。
ちゃんと着こなしてるよね。
めいちゃんはどうなったのぅ?
明日が待ち遠しいです。

夏休みの宿題上手すぎるんじゃないですか(笑
Commented by ロコ at 2008-08-03 22:04 x
可愛い~
ねこおばばさんが着てくれるのかと期待したら・・・なっちゃんだ~(笑)
可愛い~猫ちゃんのお洋服なのかな?
似合ってますね!
明日はめい~ちゃんだ
めいちゃんも似合ってますね~
可愛い~。。。お洋服を着させると可愛いですよね♪

Commented by Chikaぽん at 2008-08-03 22:56 x
高速ポチ廻り中~ρ(・_・ )ポチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
明日ゆっくりうかがいますね~ごめんチャイ…(p´I `q;)
Commented by at 2008-08-03 23:21 x
超超超可愛い~^^
ヘアーバンド特に気に入りました!
なっちゃんって、ほんと何でも似合いますよね。
完全なトップモデルだわあ~~~

予告でめいちゃんが着てたけど、
どうしたのかな?ちょっと小さいのかな??
Commented by ぱんだ at 2008-08-03 23:36 x
ん? これはベビードールなのかしらん?
こんなセクシーファッションを着こなすなんて、
さすがはにゃんりん様だわ♪

あれ? コスプレ大好きなめいちゃんがさえない顔してる!?
どうしたの??? 明日が記事が気になるわぁ~
Commented at 2008-08-04 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。