値上がり前に…

先日、ゆめちゃんママが遊びに来た時に
久々に夜のドライブに行きました。(^ω^)

d0139352_0262788.jpg


なっちゃんは夜(暗くなってから)のゆめちゃんママの車での
ドライブが大好きです~(≧ω≦)b
おばばの車では昼間が好きみたいで、景色をみたりしますが
ゆめちゃんママの車では、昼間よりも夜の方が景色をみたり
して楽しいみたいです~(*^ω^*)
でも、最近はゆめちゃんママが忙しくてなかなか行けなくて
この日は久々だったのではしゃいでいましたぁ。

d0139352_0343911.jpg


どこかなぁ~ o(・ω・o)ワクワク

d0139352_0353224.jpg


スタンドだね~ (*'ω'*)

d0139352_0363071.jpg


8月の値上がり前にガソリンを入れているのよ~ (^ω^;)

d0139352_0375282.jpg


セルフのスタンドだったので、外でゆめちゃんママが
移動するたびに、なっちゃんは車の中から追いかけていました。

d0139352_0395295.jpg


え?
家に帰るのよ~ (;^ω^A

d0139352_0411463.jpg


なっちゃん~!残念!!
ガソリンが高いので、無駄なドライブは…(´;ω;`)

  ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

なっちゃんを車から降ろすと、玄関でめいちゃんが
待っていました…(;゚ω゚A
なので…

d0139352_0442465.jpg


めいちゃん~車に乗れてよかったね~ (≧▽≦)b

d0139352_0451132.jpg


ガソリン高いから節約よ~(;^ω^A

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

      

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今レスをお休みさせて貰っています
    ┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

  お近くの方はぜひご協力お願いします。
  
[PR]
by nekoobaba | 2008-08-02 00:50 | | Comments(17)
Commented by アキ[AKI] at 2008-08-02 01:00 x
ガソリン代、恐ろしいことになってますよねぇ(T_T)
ほんとにドライヴなんて出来なくなりますよね。
でもなっちゃんは、しっかりドライヴ出来たんじゃあ?!
めいちゃんは、乗っただけ??(笑)
動かなかったけど気分だけでも味わえたからOKにしてね♪
2ニャンとも車でもイイコにしてて本当にうらやましいです。
私もニャンズたちとドライヴしたいなぁ~。
Commented by minkwin at 2008-08-02 01:08
ガソリン入れんの忘れちゃった!
やばいっす(ToT)
そうね、車止まったらエンジン切る習慣つけないとですね。
楽しいドライブになったようで、ルンルンるるるん☆
Commented by Chocolat at 2008-08-02 01:37 x
ごめんなさい。応援だけして帰ります。
Commented by かおりん at 2008-08-02 01:44 x
わざわざガソリン入れに行ったんですね☆
なっちゃん、大好きなドライブできてよかったね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
夜の景色の方が好きなのは、ネオンがキラキラしてて綺麗だからかな?
めいちゃん、せっかく車乗れたのに動かなかったねΣ(´Д`lll)
Commented by hanako at 2008-08-02 08:01 x
ガソリンもうエライことになってますね(lll´+д+)っ 
私の住んでいる所は田舎の高台なのでマイカーは必需!
チャリコなんて学生しか乗ってないようなところなのです(笑)
しかも静電気体質でセルフスタンドが怖いんですよね、だから店員さんのいるスタンドに行っちゃいます。
なっちゃん夜のドライブ楽しかったね☆
次はめいちゃんだよお(*´艸`)
Commented by とろおば at 2008-08-02 10:15 x
なっちゃんってば、すっごく楽しそうだなぁ。(笑)
めっちゃ景色見てますね〜♪
車に乗ってるねこさんって結構珍しいから、
信号待ちの時なんか、注目の的じゃないですか?(笑)
めいちゃんは一足遅かったのかぁ;;残念;
またドライブできるといいね♪
Commented by ねこばか at 2008-08-02 10:55 x
なっちゃんとドライブいいな~♪
私もなっちゃんとドライブしてみたいですo(*^▽^*)o
ガソリン代また上がりましたよね(汗
私も値上がり前に入れました☆
まだまだ値上がりするらしいですよね(ーー;)
もう車乗れない~~(T-T)
Commented by まりま~ at 2008-08-02 13:43 x
♪なっちゃん・・ドライブ楽しそうですね!!
こんな風におとなしかったら、大丈夫ですね^^
ガソリン・・・すごいことになってるみたいですね(--)
Commented by at 2008-08-02 13:44 x
夜のドライブいいですね~~
昼間とはまた景色が違うし!!
なっちゃん、その辺よ~くわかってるのね^^

めいちゃん、ちょっと遅かったですよ~!!
動かないけど、車に乗れてよかったね!
次回はドライブ出来るかな??
Commented by barai at 2008-08-02 14:42 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
Commented by ちょちょ at 2008-08-02 15:42 x
なっちゃん、ドライブ良かったね~!

車好きなところ、感心しています。
ちょらにも見習ってほしいな~(笑)
(ちょらが車に乗る時は病院か、誰かに預かってもらう時くらいなので、きっと嫌なんでしょう(・・;))

めいちゃんは今度ドライブ連れて行ってもらえるといいね(^_-)-☆
Commented by カオルンボ at 2008-08-02 18:54 x
サイドミラーに写ってるなっちゃん可愛いかも(^^
なっちゃん懐っこくてかわいいですね!私のアイドルです♪
めいちゃんのショボ~ンもウケタ(^^今度はちゃんとドライブ出来るといいね!

今日は大寝坊&仕事忙しすぎ=3
おばばさん、これもいい機会だからおばばさんこそ気にしないでケロ(^^
写真とか加工とか、いい加減軽くしないとね(^^ヾ
Commented by まめのお世話人 at 2008-08-02 22:20 x
なっちゃん、ドライブに行けてよかったねぇ。
でもガソリン代高いし短距離なのは仕方ないよね。。。
めいちゃんは車に乗っただけだったんだねぇ。
なっちゃんとめいちゃん、一緒に乗ることは出来ないのかなぁ?
Commented by まこ at 2008-08-02 22:39 x
ガソリン代・・・恐ろし~い(;゚;Д;゚;)o

今日もバタバタしてて、すみませ~ん。。
ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ 中です!
Commented by ラルたんママ at 2008-08-02 22:44 x
ホント、ガソリン代…大変な事になっていますよね…
一昔前の倍ですもんね~…
でもなっちゃんドライブ出来て良かったね~♪顔がいきいきしてますもんね~♪とってもドライブ好きっていうのが伝わってきますね~♪
Commented by ロコ at 2008-08-02 22:52 x
キャハハ・・・めいちゃんは車に乗っただけなんだ~
なっちゃんは嬉しそうですね!
お外を見るのが楽しみなのかな?
ほんと高いですよね~
今は吹かさないように走ってますが後の車に追われるんですよね!
ガソリンはいくらまで上がるのかな?
Commented by YUKI at 2008-08-03 00:06 x
ガソリンが高くて困りますね。
なっちゃんはスタンドまでドライブできたけど。
わぁ~めいちゃん乗ったとたん終わりみたいな~。
あらぁーめいちゃん節約だからね!