人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わ~い。ぱーと15
昨日、素敵なプレゼントが届きましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

ノルのるLife更に満喫中 の Chocolatさんから
「自家製またたびグッズ ぷちプレゼント企画」のまたたびキッカーと
ニャンコおもちゃ&リリーちゃんのカードをいただきました。(*´ω`*)

わ~い。ぱーと15_d0139352_0204156.jpg


このかわいいキッカーは、中身のまたたびからChocolatさんの手作りです
キッカーほしいな~と希望した36名の方全員に手作りして下さいました。
キッカーの色は、ピンク。白。ブルーの3色でどれもすごく可愛いです~

我が家のニャンズは、初キッカーですヽ(^ω^)ノ
入っていた封筒をガブガブするくらい
興味深々だったので、早速出してあげました。
まずは、一番しつこかった、めいちゃんから~(゜ω゜)

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
キッカー1

わ~い。ぱーと15_d0139352_0273525.jpg


めいちゃんの次は…(゜ω゜)
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
あまりにも長いので2倍で~す
キッカー2

ふくちゃんは、クンクンが長いね…(*'ω'*;)
わ~い。ぱーと15_d0139352_0294141.jpg


FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
キッカー3

うわ~ヽ(*ゝω・)ノ
なっちゃんは、コロンコロンすごいね~

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
キッカー4

ふゆちゃんもレロレロ~(≧ω≦)b

最初にクンクンしためいちゃんが、またクンクンしたくて
ずっと順番を待っていました。( ´艸`)ムププ

わ~い。ぱーと15_d0139352_0342461.jpg


めいちゃん、順番回ってきてよかったね~ o(・ω・o)

わ~い。ぱーと15_d0139352_0363321.jpg


あ!… Σ(・ω・ノ)ノ

わ~い。ぱーと15_d0139352_037462.jpg


すごいよだれ~ (;^ω^A
乾かして、明日また遊ぼうね~

わ~い。ぱーと15_d0139352_0391138.jpg


Chocolatさん~本当にありがとうございました~
すごくみんにゃ喜んでいます。
わたしも、とっても嬉しいです。(´ω`*人)

   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
余韻

わ~い。ぱーと15_d0139352_0404277.jpg


   (o゚∀゚)ノ【☆.。お し ら せ。.☆】ヽ(゚∀゚o)

おばばのPCの調子が悪いせいか、コメント欄が表示されない
お友達の方のブログがあります…
記事を読んでポチまでは出来るのですが…
コメント残せなくてごめんなさい…

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

      

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
   申し訳ありませんが、只今レスをお休みさせて貰っています
   ┏o ペコリーン 
   はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
   必ず遊びに行かせていただきますので、
   よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
  
by nekoobaba | 2008-07-31 01:00 | わーい
<< めい登り のぞき見… >>