ピッタリだよ!

いきなり追記…☆お詫び☆
昨日、原因がわからないのですが、
ココログとアメーバーのお友達のところで
ポチまでは出来るのですが、コメントの欄が出ないです…
なので、コメント入れられなくてごめんなさい(´;ω;`)
本日(夜中)はやっぱり駄目でしたが、またあとでお邪魔しますね。

☆★☆

先日、ネットでお買い物をしました。
届いた商品を取り出して、ふと見ると… (゜ω゜;)

d0139352_23533456.jpg


え!Σ(*'ω'*;)
なっちゃん…ちょと小さいくないかな?

d0139352_2355677.jpg


うわっΣ(^ω^ノ)ノ!
お顔まで入れて、ピッタリのアピール? (^ω^;)



しばらくなっちゃんが入っていましたが、
なっちゃんが箱から出たなぁ~と思ったら…( ̄ω ̄;)

d0139352_002531.jpg


めいちゃん…ヾ(゚ω゚;)オイオイ
お尻しか入ってないよ~

d0139352_0146100.jpg


いやぁ~…
めいちゃん無理だよ…
はみ出ているじゃん…(;-ω-A

d0139352_033056.jpg


箱からはみ出しているよ~( ̄◇ ̄;)

d0139352_05531.jpg


ピッタリ?
どこがぁ??( ̄_ ̄|||)

d0139352_073599.jpg


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
寝返りって~~~
箱壊れるよ!(・ω・;)(-ω-;)

d0139352_09239.jpg


めいちゃんにビックリして、ゆめちゃんママが
車のカギ落としちゃったよ~(;゚ω゚A

d0139352_0105918.jpg


箱がきつい(ピッタリ?)だから
両手。両足上げてもコロンともならないね(´-ω-`)



次の日の朝…

d0139352_0231222.jpg



    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ある日のなっちゃん…

d0139352_0165273.jpg


  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

      
  
☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今レスをお休みさせて貰っています
    ┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
   
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-29 00:23 | | Comments(19)
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-29 00:42 x
箱入り娘がフタリいるぅ(*^。^*)
でもでもなっちゃん・・・・ちょこっと箱が小さい気がするょ?!
そしてめいちゃん・・・・完璧に出てるよぅな(^^ゞ
器用に寝がえりまでやっちゃってるぅ(><*)ノノ
はまってナィ??だいじょぶっ???
見事な体勢がめっちゃ可愛いでーすっ♪
Commented by Chocolat at 2008-07-29 01:13 x
なっちゃんもめいちゃんも、箱にすっぽりんこですね☆
通販でお買い物をすると、ダンボールで届くことが多いから、
箱好きなニャンコには嬉しいお買い物ですよね~~(笑)。
うちは誰も入らないから、マジつまんないですよぉ(涙)。
めいちゃん、みっちみち!!寝返りもうてるのはすごいですっ☆
なっちゃん、気持ち良さそうにネンネンですね~~。愛が生まれた??
Commented by minkwin at 2008-07-29 02:20
わ~い、箱入り王子下さいっ!
見事にはまってますね。
寝返るところが、爆笑でした☆
次の日の朝って、朝までずっと入ってた訳ないよね。
Commented by まりま~ at 2008-07-29 11:01 x
なっちゃん、めいちゃんかわいい♪
箱にすっぽり入ってますねー^^
♪ちょっと!!なっちゃん、大きなあみねこさんに・・・圧迫されて・・(><)
Commented by とろおば at 2008-07-29 12:46 x
なっちゃんもめいちゃんも、ちょっと狭めの
箱がお好みなんですね~。(笑)
2人とも、モリモリはみ出してるのが
とってもかわいいですよ!(愛)
やっぱり箱はみんな大好きですね~♪
Commented by かおりん at 2008-07-29 12:59 x
その症状、私もたまに出会います。
コメント欄の上のところまでしか表示されないんですよね(;´Д⊂
あららー小さい箱に入っちゃって、可愛い(〃∇〃)
めいちゃん車のキーホルダーもちあげちゃって、器用だわー。

ここからは密書です。
>めいちゃんへ。
どこかに行きたいなら、まずその箱のふたを閉めて、宅急便やさんに向かってごらん。
かおりんのお家の住所を教えるから、それを書いて箱に貼るの。
熱中症が怖いから、必ず「クールでお願いします」って言うこと。
着払いするから、お金のことは気にしないでいいからね。
最後に大事なことをひとつ☆
くれぐれもおばばさんにバレないように(*`д´)b
Commented by dino at 2008-07-29 14:07 x
あ~~、出遅れた~!!
かおりんさんに先を越されちゃった~!!

めいちゃん、じゃあ、その後でうちはどうかなあ?
お友達がいっぱいいるよぉ。
Commented by まめのお世話人 at 2008-07-29 17:27 x
なっちゃんピッタリの箱見つけたねぇ。
めいちゃんも…ピ・ピ・ピッタリだね(汗)
たくさん溢れちゃってるように見えるけど
きっと長毛さんだから毛が出てるんだよね(笑)

なっちゃん
苦しそうだし暑そうだよ(*^m^*) ムフッ
でも仲良しだねぇ(*´ェ`*)ポッ
Commented by Chikaぽん at 2008-07-29 18:20 x
なっちゃんもめいちゃんもピッタリアピールが~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
う、うん・・・そうだね!ピッタリだよっ!!
だんだんそんな気がしてきたよ!!(笑)

> めいちゃんへ
かおりんところに付いたら、Chikaぽんとこにも転送するように伝えるのよ!
そんで、Chikaぽんの次はdinoさんとこだからね~♪(笑)
Commented by ぷち at 2008-07-29 18:41 x
荷物が届くと猫たちも一緒に喜んでくれますよねー。
箱に・・・(^m^)
なっちゃんもめいちゃんも上手に小さな箱に入れましたね。
ちょっと無理があるように見えなくもないですが~
スマートさをアピールしたかったのかなぁ??(^◇^)
こんだけ入ってても翌朝まで箱が無事でしたね!(笑)

Commented by hanako at 2008-07-29 21:34 x
めいちゃん、その箱に入って宮崎までおいで~(*´艸`)
箱入りのめいちゃんがキヨに見えたわ~
小さい箱にチャレンジするところも似てるんだ(o^艸^o)
Commented by まこ at 2008-07-29 21:39 x
なっちゃん・・・ピ・ピッタリ!?
めいちゃんは・・・(≧m≦)ププッ
でも、お尻スッポリジャストサイズだねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

PCの調子が悪いので、短めコメ_((ヾ(・ω・*)にてε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ!!
Commented by ロコ at 2008-07-29 22:13 x
キャハハ・・・箱に入ってますね~
猫ちゃんはどうして箱があると入るのかな?
何を確かめているのかな?
なっちゃんでも小さいかなって思ったらめいちゃんが(笑)
はみ出てますよ~
でも気持ち良さそうに入ってますね!
可愛いですね~猫ちゃんは。。。
で、この箱は処分するのかな?
Commented by mic at 2008-07-29 22:26 x
まぁぴったりといいますか。
ぴったりと思いたい。。めいちゃん。
めいちゃんdinoさん宅の後は私はすっぽり箱を持って
お迎えに行きます。待っててね。
*あーおばばさんなっちゃんうずめたでしょ??
Commented by barai at 2008-07-29 22:58 x
(ё_ё)キャハ、みんなダンボーラーだぁぁぁ!!!
めいちゃん、スッポリンコだしぃぃ@笑
よし、私はクローネヤマト(クロネコじゃないのよ♪)でお迎えにあがりまっせー!!
(ё_ё)キャハ、みんなダンボーラーだぁぁぁ!!!
めいちゃん、スッポリンコだしぃぃ@笑
よし、私はクローネヤマト(クロネコじゃないのよ♪)でお迎えにあがりまっせー!!
Commented by barai at 2008-07-29 22:59 x
↑ウギャー!!
送信されなくってコピペで入れたら二重に・・・ごめんなさーい。
Commented by at 2008-07-29 23:04 x
なっちゃん・めいちゃんよりも小さい箱に入ってる~~
超~可愛いわ(●^o^●)
あんなに小さい箱なのに頑張って入るなんて
チャレンジャーですね(笑)

次の日もまた入ってるなんて
めいちゃん、よっぽど気にいったんですね。

あみねこちゃん達に笑われない様にね!!
Commented by ちょちょ at 2008-07-29 23:09 x
なっちゃん、あみねこさんに抱かれてとっても幸せそう♥

みんなダンボールに上手に入っていますね!

カワイイ(*^_^*)
Commented by イヴ at 2008-07-30 00:10 x
箱好きですよね。
見た目絶対ムリって思う箱にも挑戦しますよね。
なっちゃんとメイちゃんちょっと無理なんじゃない?
でも本ニャンは満足そうですもんね。
エヘヘヘ・・(=^・^=)
めいちゃん箱越しどこ行くのぅ?