野球のボール

ある日(今月の初めころ)、ふゆちゃんに
「あるもの」を見せてみましたぁ (*'ω'*)

「ある物」とは…(゚ω゚`)

これ!ヽ(^ω^)

d0139352_036575.jpg


野球のボールです~
実はこれ「イチロー」のサインボール!
イチローがまだオリックスにいたころに、オリックス生命さんから
もらいました。 ☆(>ω・)

d0139352_045819.jpg


ふゆちゃん~遊んでいいよ~(´ω`*人)

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
ちょっと長いのでお時間がない方はとばしてね。
(大きな音が出ます!要注意!!)
ケリケリ 1

きゃ~!
ふゆちゃん楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0464398.jpg


革の匂いがするから齧りたくなっちゃったかな?

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
ちょっと長いのでお時間がない方はとばしてね。
(大きな音が出ます!要注意!!)
ケリケリ2


ふゆちゃん!あまりのも激しく遊んだので… (^ω^;)

d0139352_172221.jpg


ふゆちゃ~ん!どこ見ているの?
大丈夫かな?

d0139352_18133.jpg


ふゆちゃん…(;^ω^A


   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ある日のみぶりんとふくちゃん…

d0139352_185745.jpg




  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

      

☆★☆最近、ちょっとだけ早起きが続いいたので
    とても眠くて昨日もみなさまの所へお邪魔しても
    短コメになってしまいました…
    今日は、これからすぐ寝ますぅ~

  ☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今レスをお休みさせて
    貰っています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
  
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-28 01:09 | | Comments(17)
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-28 01:22 x
イチローもビックリですね(><*)ノノ
ふゆちゃんの連続ケリケリ迫力あって楽しそうですねぇ♪
でもそのあとは放心状態に(>_<)???
真顔がまた可愛いです♪
Commented by Chocolat at 2008-07-28 01:47 x
ふゆちゃんのケリケリ、めっちゃ可愛かったですぅ!!
あんなボールのようなものでも、ケリケリするんですね☆
うちでもあのくらいのサイズのボールはあったけど、
ケリケリ遊びするのは一度も見たことがなかったですよぉ!!
もしかして、イチローマジックかしら~♪♪
Commented by とろおば at 2008-07-28 08:07 x
ふゆちゃん、ケリケリ祭りです〜!(愛)
ウチはまたたびが入らないとケリケリしないので
いいもの見せてもらっちゃいました〜。(笑)
ねこキックって、どーしてこんなにかわいいんだろ♪(愛)

オリックス時代のイチローのサインボールだなんて
なんだか懐かしいなぁ〜。(笑)
Commented by かおりん at 2008-07-28 12:46 x
ふゆちゃん、すっごい気に入っちゃったのね((艸≦*)☆(*≧艸))
必死にケリケリしてる姿がむっちゃ可愛い(*ノ▽ノ)☆
私は野球は全く興味ないんだけど、イチロー選手の熱狂的なファンが見たら怒りそうな動画だわ(笑)
にゃんこもこんなに大きいボールで遊ぶものなんだなぁ。
そのベッドはね、みぶりんちゃんには大きすぎると思うわよ~(*っ∀・`)ノ))
Commented by イヴ at 2008-07-28 17:04 x
ふゆちゃんのo( ̄ー ̄θ★ケリッ!凄かったね。
イチローも(⌒▽⌒;) オッドロキーだろうね。
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
嬉しいですよね。
放心状態のふゆちゃんもきゃわいいっす(=´∇`=)
ふくちゃん、順番待ち(._.?) ン?
Commented by ロコ at 2008-07-28 18:20 x
ふゆちゃん楽しそうですね!皮のニオイに反応してるのかな?
蹴り蹴りしてる姿も可愛いですよね~
でもふゆちゃん凄く貴重なボールで遊んでますね!
イチローのサイン&オリックス時代のボールは貴重じゃないんですか?
ふくちゃんは場所を取られちゃって困っているのかな?
少し困っている姿も可愛いですね~。。。
Commented by Chikaぽん at 2008-07-28 19:46 x
ふゆちゃんもお目目が大きいんだねー♪
しっかり抱え込んでケリケリしてるの可愛い~~~♪
でも、水玉クッションにあみねこさんが勢ぞろいで寝てるのに目が行ってしまうぅぅ~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
みんな可愛すぎるよぉぉ~~!!
Commented by まりま~ at 2008-07-28 20:41 x
ふゆちゃん、気に入ったのね^^
けりけり♪すっごいかわいいな♪
猫も、このボールサイズでも遊ぶんですね!
次回はサッカーボールで・・・(・・;)
Commented by まこ at 2008-07-28 21:26 x
ふゆちゃ~ん!
野球のボールは蹴る物じゃないよ~(≧m≦)ププッ
ニャンコのケリケリは何かかわゆくていいですよねぇ~♪

クッションに勢ぞろいのあみねこ・いぬさんたちが、気になりました(*゚∀゚*)
Commented by ちょちょ at 2008-07-28 22:31 x
キック!  キック!  キック!  キック!

ふゆちゃん一体何回キックしたのぉ?っていうくらいキック連発してますね!
ちょらもよくしますが、(捕まって逃げたいとき(>_<))
大好きなんですよね~、この格好!

他の子のキックもぜひ今度見せてくださいね(^^)/
Commented by ぱんだ at 2008-07-28 23:10 x
あっ、ふゆちゃんワンショット写真だぁ~♪
ふゆちゃんの起きてるお顔あまり見ることがなかったのでうれしいな!

うふふ、放心状態になるまで遊ぶなんてよっぽど楽しかったんでしょうね。
これからも、かわいいふゆちゃんの姿いっぱい見せてくださいね!
Commented by at 2008-07-28 23:24 x
ふゆちゃん、キックキックキック!!
キック炸裂ですね(^v^)
可愛い~~~~^^

横に写ってたあみねこ軍団、すっごい可愛い!
存在感ありありです(●^o^●)
Commented by ラルたんママ at 2008-07-28 23:26 x
ふゆちゃん、おもいっきりキック連発でしたね~♪
熱中し過ぎちゃったのかな~??放心状態になるまで頑張っちゃったのね~♪でも、ストレス解消にいいかも☆☆
あみねこさんがいっぱい~♪ふゆちゃんに話しかけてる~♪
賑やかな感じがいいな~(*^_^*)
Commented by もふいのち at 2008-07-28 23:31 x
こんばんにゃ~
浦島太郎でっす!お久にゃにょです~
ブログジャックされている間、訪問していただきありがとうございました。
地震も続いて、大変でしたね!
おばば様家に被害がなく、ひとまずよかったよかった。
S姉ちゃん、残念だったね!でも次がんばって~!応援してるからね~♪
ふゆちゃん、放心状態・・・かわいい♪
Commented by barai at 2008-07-28 23:49 x
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by まめのお世話人 at 2008-07-29 00:11 x
[壁]ω・`)チラリ…
先ポチ済ませて戻ってきましたぁ♪

ふゆちゃんケリケリ楽しそうですね。
お目目もちょっと違う世界へ行ってますよねぇ。
ビックリ!!
皮の匂いってそんな反応するんだぁ。
イチローさんもびっくりですね
Commented by hanako at 2008-07-29 00:16 x
イチロー真っ青なケリですにゃ~(* ̄m ̄)
ふゆちゃん、そっか~お盆も近いし何かが憑いたとか(笑)
われに返った姿がかわいいですね~

れもりん、目立ちすぎーー(爆