マッサージ

ある日のぴりんとみみりん

d0139352_011269.jpg


ん?マッサージ?
誰にするの?
おばば肩こっているから、おばばにかな?(*'ω'*)

d0139352_0131991.jpg


え~
にゃんりんにするの~
ニャンリンばかりいいなぁ~(´ω`*人)

d0139352_0145086.jpg


にゃんりん気持ちよさそうだね Σd(ゝω・o)

d0139352_0161736.jpg


にゃんりんも肩こっていたのね~
ギュッギュッとつぼ押してもらっていいな~

d0139352_0174833.jpg


おお~
タイ式マッサージっておばばはやってもらった事ないけど
気持ちいいみたいだよね~  (≧ω≦)b

d0139352_0192098.jpg


(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
頭って意外とこっているよね~
揉んでもらうと気持ちいいよね

d0139352_0212976.jpg


やっと終了ですか…
じゃあ、次はおばばのやってもらおうかな~(゜ω゜)

d0139352_0233373.jpg


 w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ!!
有料なの~(-ω-;)
おばばは遠慮しておきます…(;^ω^A

  ☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡

d0139352_0254117.jpg


にゃんりんと間違われてふゆちゃんビックリです…

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

      

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
   申し訳ありませんが、レスをお休みさせて貰っています。
   はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
   必ず遊びに行かせていただきますので、
   よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
     
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-27 00:31 | | Comments(21)
Commented by minkwin at 2008-07-27 01:10
わ~~い、マッサージ可愛い♪
有料って、猫缶何個かな?
面白かったです。
Commented by かおりん at 2008-07-27 01:26 x
マッサージってされるの苦手で、タイ式ってどんなかわかりません。
でも美容院でシャンプー後にしてくれる頭のマッサージは気持ちいい(人´∀`)☆
次回から有料って、1人1回まで有料にしてくれてもいいじゃんね~(笑)
にゃんりん、あみねこさんたちに大人気ですね((´∀`*))ヶラヶラ
人気の秘訣は!?
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-27 01:40 x
なっちゃん、愛されてていいにゃ~!!!
って思ったら次回からは有料になるんだぁ(*^。^*)
次はみみりんちゃんにお願いしなきゃですね♪
それにしても、なっちゃんジッとしてますねぇ☆
熟睡中かな???
Commented by Chocolat at 2008-07-27 01:58 x
マッサージ、気持ち良さそうですよぉ!!
編み猫さんのお手手だから、丸くていいツボ押しにもなりそう(笑)。
なっちゃんもお小遣いためて、しっかりマッサージを受けなきゃ☆
ふゆちゃん、ついでにマッサージしてもらえたかしら~♪
Commented by カオルンボ at 2008-07-27 06:29 x
「え?何?」のふゆちゃんに爆笑!
なっちゃんの写る向こう側にもふゆちゃんらしきにゃんが写ってますね♪
もうそこから私は気になっていました!

あ~・・・私もマッサージしてもらいたいなー☆
それにしても、なっちゃん全然動かないですね!これだけ編み猫さんに色んな事をされても、全然何ともないんだ(^^
かわいい♪
Commented by ぷち at 2008-07-27 09:08 x
あはは~マッサージ気持ちよさそう~!
タイ式で乗っかられても全然平気なんですねー。
またやってもらってねーと思ったら次回からは有料でしたかっ!
ふゆちゃんの「なに?」には笑っちゃいました(笑)
間違えたぴりんもびっくりですよね(^◇^)
Commented by とろおば at 2008-07-27 11:07 x
いいな〜!マッサージ!!
ぴりんちゃんが師匠で、みみりんちゃんは見習い中なんだ!
みみりんちゃん、いつでも練習台になるから
声かけておくれね〜♪(笑)
Commented by barai at 2008-07-27 14:51 x
うっきゃぁ~、めっさ可愛いぃぃぃ♪
何ていうか童話を見ているようでした☆
最後のふゆちゃんの冷たい?視線が・・・笑

Commented by Chikaぽん at 2008-07-27 17:37 x
ぴりんちゃん、まだ毛糸のネックレス付けてたの?(((´゚艸゚`*)))クククッ
髪の毛のようにも見えるし、ねじり鉢巻みたいにも見えて面白い~!!

にゃんりん様、マッサージ気持ち良さそう!!良いな~~!!
タイに行った時にタイ式マッサージしてもらいに行ったけど、
かなりソフトにしてくれたから、あんまり気持ち良くなかったな・・・
ぴりんちゃんってば、にゃんりん様にあこがれてたんじゃないの?
有料って・・・ビジネスだと容赦ないのね(`m´★)シシシ...
Commented by dino at 2008-07-27 18:03 x
うわわわ~!
これってすごく可愛いです。

にゃんりん様、すっごく気持ちよさそうです~。
可愛い絵本のような一こまですね。
Commented by ミルスベン at 2008-07-27 21:20 x
ほんと、かわいいです。
絵本を出版したらいかが?と本気で思ってしまいます。
ぴりんちゃんと、みみりんちゃんの仕草が、
本当に動いて、そうしているようです。
マッサージされているなっちゃんも、気持よさそうですね^^

Commented by ちょちょ at 2008-07-27 21:24 x
ぴりんちゃん、みみりんちゃん、いつの間にマッサージの資格を?!

ぜひぜひちょらにもマッサージしてあげてくださいな!
っていうか、ホントは極度の肩こりの私が一番して欲しいですよぉ(笑)
Commented by イヴ at 2008-07-27 21:53 x
ちょっとびっくりしたふゆちゃんの顔最高です。

おばばさんの作る物語はいつもおもしろい。
今度はどんなストーリーになるのか
待ち遠しくなるよ。

にゃんりんちゃんマッサージしてもらって良かったね。
でも今度から有料だって・・。
さてさて、にゃんりんちゃんはどうするかな?
Commented by at 2008-07-27 22:00 x
すご~い^^
可愛いマッサージ師さんたちね!!
なっちゃんも大満足ですよ(#^.^#)

有料でもOKなので是非私もお願いしたいっ(^v^)
出張費かかりますかね?(笑)
安めでお願いしますっ ^^;
Commented by まりま~ at 2008-07-27 23:19 x
可愛すぎます!!タイ式マッサージ★素敵!
もうあみねこさんのしぐさがたまらなくかわいいんですけど(^^)
マッサージ気持ち良さそうですね^^
Commented at 2008-07-27 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュディまま at 2008-07-27 23:20 x
本当にめちゃめちゃかわいいわ~
たまらん!って感じ^^
絵本企画?アリですよこれは!
次回作も楽しみにしております^^
Commented by まこ at 2008-07-27 23:32 x
身体を気遣ってくださってありがとうございます(T_T)
今週は特に仕事が集中してたので、明日からは通常に戻れると思います。
体内時計が若干狂い気味なので、ゆっくり戻そうと思ってます。
寝ても寝ても眠いです(´-ω-`)))コックリコックリ。

ぴりんちゃんは、ウチまで来て、マッサージやってくれないかなぁ~♪
疲れた身体をほぐしてぇ~(*゚∀゚*)

あみねこさんとの遣り取りは、ホント面白くて和みますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by うか at 2008-07-27 23:41 x
エステティシャンの研修中の子に
タダで練習させてくださいと言われたことがありますが、
母から上手な人にやってもらわないと
逆にシワが増えるからやめときなさい!と言われ
断ったことがあります。
というわけで、にゃんりん様。
私はぴりんちゃんをオススメしたいと思います!(`・ω・´)
Commented by ロコ at 2008-07-27 23:42 x
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by hanako at 2008-07-28 00:07 x
(ノ´,_‥`*)ぃゃんカワイイマサージ師さんだわ~
ぜひぜひ受けてみたいですぅ
有料でぜんぜんおkですよ~(*´艸`)
ふゆちゃんとにゃんりんちゃんを間違えたの?
あはは!それりゃ怒られたでしょー((*≧m≦*))