人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーい!パート13
先日、また素敵な贈り物がおばば家に届きましたぁ。ヾ(≧▽≦)ノ
ニャンともまんまる日記のマーニャママンさんから
「なっちゃんお誕生日おめでとう」のプレゼントで~す(*^ω^*)

わーい!パート13_d0139352_0375462.jpg


こんなに盛り沢山のプレゼントです~~o(*^◇^*)o
マーニャママンさん家はラブドールのダイナくんと
ノルウェージャンFCのマーニャちゃんの仲良し2ニャンがいます。
そして、マーニャママンさん(マニャンさん)は、手仕事がとても
上手でかわいいビーズアクセサリーや絵画などなど、
何でも可愛く作くれてスゴイです!(≧▽≦)b グッ
最近は「編みねこさん」も登場です~

わーい!パート13_d0139352_0435259.jpg


マーニャちゃん可愛いです~ (///ω///)

わーい!パート13_d0139352_0531061.jpg


ダイナくんとマーニャちゃんのカード!
素敵なビーチで寛ぐ2にゃん!合成写真がすごく上手です(*'ー'*)b

わーい!パート13_d0139352_0555638.jpg


なっちゃんとふくちゃん(ふゆちゃん)に似ているコースターと
可愛い布のコースター&エプロンの写真をとっていると~…
あ!早速、みんにゃがきました(*^▽^*)

わーい!パート13_d0139352_0582792.jpg


え!Σ(^ω^ノ)ノ! 
エプロンはおばばのだよ~

わーい!パート13_d0139352_0594215.jpg


ね~ふゆちゃん!素敵だよね~
めいちゃ~ん…おばばのだよ~ヾ(・ω・;) ォィォィ 

わーい!パート13_d0139352_11198.jpg


めいちゃん!ご挨拶できたのはエライけど
おばばのエ・プ・ロ・ン!だよ~!!(*'ω'*;)

改めまして、なっちゃんからご挨拶です~(*´ω`*)
わーい!パート13_d0139352_13956.jpg


マーニャママンさん!
素敵なプレゼントをいっぱいありがとうございました。
エプロンはニャンズに大人気でしたが、おばばが使わせてもらいますね。

   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ある日のなっちゃん (*'ω'*)
わーい!パート13_d0139352_1828.jpg


か・かわいい~(親ばか!)(*´ェ`*)ポッ
わーい!パート13_d0139352_1102863.jpg


(o゚∀゚)ノ【☆.。お し ら せ。.☆】ヽ(゚∀゚o)

昨日は、家に帰って来るのが遅くて、2日連続のポチ逃げに
なってしまって、ごめんなさいm(__)m
みなさまのところにお邪魔して、PCを冷やしてから更新しようと
思っていたら、ウトウト居眠り…ネムイ(´・ωゞ)
すると… ガタガタガタ~~~~!
またまた大きな地震でしたぁ(一気に目が覚めました)
すご~くビックリしましたが、おばば家は何の被害もなく
みんな元気で、今(午前1時)はニャンズもワンも両親も寝ています~!
なので、心配しないでくださいね ☆(>ω・)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

      

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
        
by nekoobaba | 2008-07-24 01:21 | わーい
<< スヤスヤ 車で送迎に… >>