携帯なったぁ?

先日(10日くらい前)のはなしです…
なっちゃんの七夕のお願いが叶いましたぁ ヽ(*ゝω・)ノ

なっちゃんのお願いとは…こちらを見てね

夕方、ゆめちゃんママが用事があって来たついでに
一緒に夕食の買い物へいきました。

d0139352_012079.jpg


なっちゃん!超ご機嫌~ (≧ω≦)b
本当はドライブじゃないけど、ご機嫌でよかったぁ~

近所のスーパーに到着!
なっちゃんとゆめちゃんママは車の中でお留守番~
おばば、ダッシュでお買い物 ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

d0139352_024850.jpg


★ゆめママ「お買い物へ行ったよ~
        なっちゃん一緒に待っていようね」(^ω^)

d0139352_084238.jpg


★ゆめママ「なっちゃんに大好きって言われて嬉しいよ」(^ω^)b

d0139352_01036100.jpg


★ゆめママ「あ!本当だ!誰からかなぁ~」(゜ω゜)

d0139352_0121061.jpg


★ゆめママ「おばば、何か掘り出し物でも見つけたのかな?」('ω')

d0139352_0131957.jpg


★ゆめママ「え?どうして??」 (^ω^;)

… … …
おばば、お買い物終了!

あれ~?携帯ならなかった?
たまご安かったから、ゆめちゃんママ家の分も買おうかな?と
聞こうとして携帯かけたのよ~(^o^;)

d0139352_0163748.jpg


車の中での写真はゆめちゃんママが撮っていましたぁ。
久しぶりの車だったので、なっちゃんのこのご機嫌顔!!
実はなっちゃんは、ゆめちゃんママの車では必ず助手席に乗るのに、
おばばの車では助手席に乗らないのです…
しかも、こんなにご機嫌なお顔しないぞ~!o(`ω´*)oプンスカ
でも、なっちゃんがご機嫌でおばばも嬉しいよ~Σd(ゝω・o)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

        
  
☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
        
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-22 00:27 | | Comments(19)
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-22 02:35 x
あ!なっちゃんドライブ行ってきたんだぁ♪
ほんとにまったりした幸せそうなお顔してますね(>_<*)
楽しいドライブ良かったねぇ!!!
なんでおばばさんの車では助手席に乗らないんだろぉ??
Commented by Chocolat at 2008-07-22 03:06 x
なっちゃん、ドライブ楽しかったかな☆
助手席にもこだわりがあるようで~。
まだ多忙&不調につき、短コメぽち逃げでごめんなさい(涙)。
Commented by hanako at 2008-07-22 08:06 x
ドライブ楽しそう~♪
うちは車=病院だから嫌がるのかな・・・
なっちゃんは病院も好きだもんね(*´艸`)
でもゆめちゃんママがいっしょだとさらにご機嫌なんですね♪
めいちゃん、携帯の音楽を聴いてるように見える~~
何がかかったのかなぁ
Commented by とろおば at 2008-07-22 08:19 x
なっちゃん、ほんとにドライブ好きですね〜♪
この薄目のなんとも言えないまったり感が
たまらなくかわいいです!(愛)←薄目フェチ。(笑)
ユメちゃんママさんち、たまご買えたのかな?(笑)
Commented by カオルンボ at 2008-07-22 08:59 x
なっちゃん♪ドライブ出来て良かったじゃなーい!!
ドライブにつれ~ってって~♪・・・とか言って、この人苦手な私・・・
ゆめちゃんママは分かっていてくれたんだね!
でも、座る位置ってあるんですね~(・c_・o)ノ
何かをなっちゃんは思ってるんですね・・・面白いなぁ(^^
Commented by ぱんだ at 2008-07-22 12:53 x
うふふ~♪ なっちゃん、嬉しくってうっとりしてる!
かわいいなぁ。

でも、車によって座る席が変わるなんて、不思議ですね~
その車の最高のポジションを知り尽くしているなんてさすがは
なっちゃんですね♪
Commented by かおりん at 2008-07-22 13:18 x
ドライブじゃなくても、大好きな車に乗れてよかったねぇ、なっちゃん(人´∀`)
いくらゆめちゃんママが大好きでも、おばばさんの電話に出てあげてよ(*っ∀・`)ノ))
せっかく安い玉子買えるチャンスだったのにー。
しかも嘘付いてるし((*σ′∀)σ((笑))
にゃんこがご機嫌だと、なんだか自分までご機嫌になっちゃいますよね♪
Commented by イヴ at 2008-07-22 16:20 x
なっちゃん念願かなって良かったね。
ドライブ大好きだもんね。
車の中とは思えないほど、寛いでるね。
ゆめちゃんママが大好きなんだよね。
最後のなっちゃんの写真に悩殺されてしまいました(*^_^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-07-22 17:23 x
なっちゃん、念願のドライブが出来て良かったね~♪
おばばさんがいないのに、こんなにご機嫌顔だなんて、
本当にドライブが好きなんだな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆめちゃんママにも甘えちゃって、可愛いんだからぁ~~!!
おばばさんがいない時に、こんな顔してるなんて
ちょっとヤケちゃう?(`m´★)シシシ...
Commented by dino at 2008-07-22 17:31 x
なっちゃん、願いがかなってよかったね。
うちは今まで飼っていた日本猫がみんな車が苦手だったので、最初、なっちゃんを見てビックリしちゃいました。

芽芽の子にお祝いの言葉をありがとうございました~!!
ぼちぼち復活しますね~。
Commented by yjank at 2008-07-22 19:35 x
ご機嫌なっちゃんかわいい~♪
ほんとに車乗るの好きなんですね!
すんごくくつろいでる様子が伝わってきました~。
ゆめちゃんママさんとのやりとりが楽しいっ!!
でなんで携帯出ちゃダメってなんでだろう~
って音楽聞いてたんですね!?かわいい!
Commented by まめのお世話人 at 2008-07-22 20:12 x
なっちゃん夢が叶ってよかったねぇ。
車が違うと座る場所も変わるんだぁ。
不思議ですね。
携帯電話、どうして出たらダメだったのかな?
ゆめちゃんママとデート気分だったから?
こんな事書いたら
ねこおばばさんに怒られちゃうかな?(笑)

あっ!
我が家の分の玉子買ってきてくださーい(o^∇^o)ノ
Commented by ロコ at 2008-07-22 20:44 x
なっちゃんは本当にドライブが好きなんですね!
願いが叶って良かったね~
助手席にこんな風に寛いでいるんですね!
可愛い~
車の中じゃないみたいですね!
お買い物は沢山出来ましたか?
玉子って今いくらなのかな?
Commented by ちょちょ at 2008-07-22 21:50 x
車の中でおとなしくお座りしているなっちゃん、えらいな~(^_-)-☆

ちょらなんて、もしひとりで入ったら、シートの奥底に入り込んでしまうと思います(>_<)
車が嫌いみたいなんですよ(泣)
ドライブもとてもじゃないけど必要以外行けません(*_*;
Commented by ラルたんママ at 2008-07-22 22:01 x
なっちゃん、ドライブ猫さんなんだね~♪
願いがかなってよかった~(*^_^*)ご機嫌だね~★★
うちなんて車に乗るのが大嫌いみたいで…肉球がしっとりするくらい汗かいてます^^;
なっちゃんみたいにくつろいで車に乗ってくれると病院の行き来も楽なんだけどな…
Commented by barai at 2008-07-22 22:49 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
Commented by YUKI at 2008-07-22 22:54 x
なっちゃんは車が大好きなんですね。
楓や琥珀をそのまま乗せたことが何回かあるのですが
ニャーニャー鳴いて恐がってダメでした。
なっちゃんは車でどこでも連れていけますね。
Commented by at 2008-07-22 23:03 x
なっちゃん、大好きなドライブ楽しそうね(^v^)
しかも助手席キープだなんてセレブね~

是非、私の助手席にも乗ってほしいわ~~
なっちゃん、お願いしま~す(笑)
Commented by まこ at 2008-07-22 23:46 x
なっちゃん、久々のドライブ楽しかったみたいでよかったね(*゚∀゚*)
助手席・・・ちゃんとシートベルトしてたかなぁ?(≧m≦)ププッ
パピ子も助手席好きですよ!

パピ子はドライブ好きですが、キャンディはどうやら車が苦手っぽいです(T_T)
みんなでドライブ・・難しそうです゚・(ノД`)・゚・。