あめちゃんと勝負!

先日、紹介したおばば家のニューメンバーのあめちゃん
こちらをみてね

あめちゃんはこんな感じで動きます
(ちょっと長いので時間がないかたは飛ばしてね)
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
夢ねこ1

お顔はこんな感じ…
(こちらも長いです…)
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
夢ねこ2

あめちゃんはなっちゃんにゃんりんに箱を取られて
ご立腹のようで、何やら強気な発言を…(゚ω゚;)

d0139352_0104429.jpg


(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
あめちゃん…怖いもの知らず?

d0139352_0131688.jpg


え~!Σ(・ω・;ノ)ノ
にゃんりん、勝負に乗っちゃうの?
ところで、どんな勝負なの??

d0139352_015115.jpg


え?え?何?なに?ヽ(*@ω@;)
もしや、どっちが本物の「夢ねこ」に見えるか勝負?

d0139352_0171015.jpg


ふくちゃんが覗きにきたよ~
にゃんりん…「こねこ」だなんて無理ぽいよ~(;^ω^A

d0139352_01986.jpg


あ!めいちゃんも来たね~
興味深々みたいだね (*'ω'*;)

d0139352_020525.jpg


(*ノω<*) アチャ
めいちゃ~ん…勘違いしているよ~

d0139352_0223066.jpg


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
にゃんりんの勝ち?
どうして~???

d0139352_023453.jpg


∑(=゚ω゚=;) マジ!?
あめちゃんの負け??
よくわからないなぁ~…

d0139352_0253651.jpg


あらら… (;^ω^A
あめちゃんもにゃんりんの弟子志願?

d0139352_027473.jpg


にゃんりんさま~眠いだけでしょ~ (;-ω-A

    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

めいちゃんとあめちゃんの初のご対面!
(こちらもちょっと長いです…)
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
めいとあめ(夢ねこ)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

     

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
     
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-18 00:36 | | Comments(21)
Commented by Chocolat at 2008-07-18 00:53 x
あれだけ動くから、ニャンコもドキドキしちゃいますよね~(苦笑)。
あめちゃんとなっちゃん、すっかり仲良しさんかな☆
めいちゃんのキョドり方がめっちゃ可愛かったですぅ!!
我が家のMさんも初めてのものとかに、同じ反応するので、
めいちゃんがすごくMさんに似て見えちゃいました~♪♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-18 01:40 x
めいちゃんが微妙な距離を置いて様子を覗ってるぅ(*^。^*)
興味はあるけど、ちょっと怖いのかな?!
慣れるまでは不安だもんねぇ(>_<)
にゃんりんさんは、すっかり仲良し(*^_^*)
ってゆうより弟子に向かえたんですねっ!!!
さすがにゃんりんさんだゎ~♪
Commented by ラルたんママ at 2008-07-18 05:37 x
みんな夢ねこさんを怪しんでる様子がうけます( ´艸`)ムププ
でも、なっちゃん改めにゃんりん様~さすがですっ☆勝負にのって可愛さ対決??う~ん、夢猫さんも可愛いけど…にゃんりん様の勝ちだわ~★
箱に入った姿がとても可愛いっ♪♪

Commented by hanako at 2008-07-18 08:01 x
なっちゃんはすっかり(?)仲良し(ライバル?)っぽいですが
めいちゃん・・・怪しんでる~~(笑)
動くものとか音がするものって警戒しますよね!
うちの2匹もめいちゃん派かな。。。でもナルはピュ~って逃げちゃうな(笑)
でも夢猫さん、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
Commented by まりま~ at 2008-07-18 09:03 x
ゆめちゃん♪みんにゃんから・・すっかり(--)?な感じにみられてますね(^w^)
動いたり・・音がしたり・・・でも・・自分とはちがうな(・・)?とおもってるんでしょうね♪
面白い(^^)
Commented by mic at 2008-07-18 09:39 x
最後の写真めいちゃん〜ビクンビクンして警戒してますね。。ふふふ。
箱にしっかり入った姿。かわいいよー!!
*夢ねこさん〜こんなに動くんだ。。

Commented by YUKI at 2008-07-18 10:00 x
口や目の動かしかた可愛いですね~。
なっちゃん夢ねこさんになれたみたいですね(#^.^#)
Commented by カオルンボ at 2008-07-18 11:56 x
ここに入ると可愛いの?のめいちゃんに、爆笑!
めいちゃん大好き~(^^♪
そんなあなたの好奇心旺盛さは大好きですよ~☆

初めの動画では、ややみんなドンビキしてるのかしら??
それとも自然に受け止めているのかしら・・・
とりあえずめいちゃんはビックビクだ!と言う事はわかった!!(笑)

ゆめねこさん、あっさり負けを認めたんですね(爆笑)
にゃんりんちゃんも、お行儀よい!ゆめねこさんはこれだけ動くんですね。高いのも納得!
確かに、2000円なら買いたいかも(^^
Commented by dino at 2008-07-18 12:01 x
今日はポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
Commented by かおりん at 2008-07-18 15:21 x
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
あめちゃんのこと、みんにゃ遠巻きに様子をうかがってますねw
めいちゃんなんて、ビクビクしちゃって(●ゝ艸・○)ビビリなんだから♪
外見は仲間っぽいし動くけど、ニオイはしないから、正体がわからないって感じ。
この動画、会社の皆で見て盛り上がりました(●≧∇≦)ノ
Commented by まめのお世話人 at 2008-07-18 15:31 x
あめちゃんの動き凄いですね。
ちょっとビックリです。
にゃんりん箱に入っちゃったぁ(笑)
かわいいなぁ。
でも2000円が気になっちゃって…。
今度ママさんに【ぷらいすれす】って貼ってもらわないとね♪
めいちゃんビビってますね。
やっぱりこれくらいの反応してくれる方が楽しいよね(笑)
Commented by yjank at 2008-07-18 17:04 x
あめちゃん、控えめ~な動きがなんだかリアルですね!
鳴いたりはしないのですね??
これ相当楽しいかも~♪なんかまじで欲しいなぁ(*´∀`*)
ニャンリン様には夢ねこさんでもかなわないみたいですね~。
しかもニャンリンちゃんはこねこだったのね!?(笑)
めいちゃんのいちいちビクビクがかなり面白かったです♪
何だと思って見てるんだろう??
Commented by マーニャママン at 2008-07-18 18:56 x
夢ねこがどんな動きをするのか、とても見たかったの。
表情がすごくリアルね。ねこおばばさんのナデナデが、お上手だわぁ~

「ニャンリンちゃん夢ねこ」には、誰もかなわない。
2000円のシールがとっても、気になるわ~ 欲しいナァ~
Commented by Chikaぽん at 2008-07-18 19:20 x
めいちゃん、ゆめちゃんがめちゃめちゃ気になってるのに、
遠くからじーっと見てるがおかしいぃぃ~~!!
おっ?!やっとそばまで来たわね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
びくびくしてるぅぅ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めいちゃんで、これだったらふゆちゃんなんか絶対に近寄れないねぇ~(笑)
それいしても、めいちゃんはお目目が大きいわぁ~♪

にゃんりん様VSあめちゃんは、にゃんりん様の勝ち?(`m´★)シシシ...
そりゃ、にゃんりんは可愛いけどねぇ~♪♪(*´ェ`*)ポッ
Commented by とろおば at 2008-07-18 20:24 x
なんだかみんな遠巻きにして、ひそひそと
「あれ誰?あれ誰?」って密談してるみたいです〜。(笑)
めいちゃんはかなりおっかなびっくりですね〜。(笑;
そんな中、にゃんりん様はさすが堂々としてます♪(愛)
しかもWINNER!(笑)
ねこの世界の勝負は難しいですね〜。(笑)
Commented by まこ at 2008-07-18 21:31 x
急に出掛ける事になったので、
とりあえず、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
早めに戻れたら、また来ますね゚∀゚)ノ)))
Commented by ちょちょ at 2008-07-18 21:49 x
めいちゃんの反応が面白いですね(^_^)
あめちゃん、ニャンたちにはどんな風に見えてるのかなぁ?
「何か違うなぁ~・・・」とか思ってるのかな(^^ゞ




Commented by ロコ at 2008-07-18 22:20 x
夢ねこちゃん可愛い~
こんな動きをするんですね!
ロコと生活をしていなかったら凄く欲しいかも・・・
なっちゃん夢ねこちゃん私購入したいと思います。
ねこおばばさんのお家で販売中なのかな(笑)
Commented by イヴ at 2008-07-18 22:29 x
あめちゃんの動きって本物の猫みたいだね。
オメメも首もちゃんと動くもんね。

はこの中のにゃんりんちゃん可愛いよ。
本当の置き猫みたいでにゃんりんの勝ちだね。
あめちゃんと一緒に寝てるなっちゃんも
可愛いよおー(=^・^=)
どんな夢見てるのかな?
Commented by barai at 2008-07-18 23:02 x
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
Commented by nekoobaba at 2008-07-19 01:18
★みなさまへ
いつも楽しいコメントをありがとうございます。

夢ねこ「あめちゃん」は、実は鳴きます(汗)
「ニャー」とか「フギャー」とか「ゴロゴロ」とだいたい3種類くらいかな?
動画の最中もちょっと鳴いていたし、ふゆちゃんが登場した時は
ふゆちゃんが「ニャー」と鳴いていたのですが…
な、なんと!今年に買ったばかりのおばばのコンデジ…
動画の音が拾えないのです(滝汗)
メーカーに問い合わせたところ「故障です!」とひとこと…
PC同様、保証期間が切れる前に修理に出さないとぉ~(涙)
なので、ちょっと不気味な声の「あめちゃん」の声がお届け出来なくて
とても残念です。

なっちゃんは何にでも、誰にでもフレンドリーニャンなので
あめちゃんとも仲良しになりました。
ビビリまくっていた他3ニャンは…(汗)
スイッチを入れるとあの状態でリビングに入ってこなくなって
しまったので、ただいまあめちゃんはスイッチOFF
スイッチが入っていないと大丈夫みたいです(汗)