あめちゃん

今まで内緒にしていましたが、
実は先日、ゆめちゃん家からニャンコをもらいました。 ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_0135716.jpg


アメショなので「あめちゃん」です~
みなさん~!これからヨロシクです!(≧ω≦)b
あ!ゆめちゃんが「あめちゃん」にご挨拶~

d0139352_0152874.jpg


ん? (゚ω゚`)
何かおかしい?
あめちゃん…ちょっと動きが変?
実はじつは…

d0139352_0174078.jpg


夢ねこさんでしたぁ~( ´艸`)ムププ

簡易包装のこの時代!
夢ねこさんは、がっちりダンボール&ワイヤーで縛られていて
箱から出すのがひと苦労…
あ!なっちゃん、早速チャックに来ました(゜ω゜)

d0139352_022512.jpg


なっちゃん~!
今、出すからちょっと待っていてね(^ω^)

d0139352_025845.jpg


ほら~!やっと出たよ~!
あめちゃんだよ~
あれ?あれれ?
なっちゃんは?
あ!Σ(・ω・;ノ)ノ

d0139352_027133.jpg


箱INですか…(゚ω゚;)
あめちゃ~ん!
なっちゃんがあめちゃんの箱に入っているよ~

d0139352_029332.jpg


なっちゃんにゃんりん様…
キャッチフレーズって…(;゚ω゚A

d0139352_031855.jpg


うわ~!
超ご機嫌じゃないですかぁ~ (^ω^;)(;^ω^)
でも、なっちゃんにゃんりん様…
箱の上みてください…

d0139352_0403822.jpg


反対側の上ですよ~ チチチヽ(-ω-〃)

d0139352_042894.jpg


「夢みるにゃんりん!2000円!!」 (*ノω<*) アチャ

★☆おばばは「夢ねこ」がすごくほしかったのですが、
   発売当初、価格が高くて買えませんでした…
   みんなにほしい~といい回っていた「夢ねこ」
   今回、この1個だけ安く売っていたらしく
   ゆめちゃんママがプレゼントしてくれました。(*〃ω〃*)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

       
  
☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

    お近くの方はぜひご協力お願いします。
       
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-15 00:49 | | Comments(20)
Commented by Chocolat at 2008-07-15 01:01 x
わ~!!夢ねこですね!!ねこおばばさん、ゲットですか☆
よくキディーランドとかで売っているのを見ていました~~。
白猫ちゃんのとかもありましたよね~~(笑)。
どんな感じかな~と思ったら、なっちゃんったら♪♪
夢みるにゃんりん様になっちゃったのね~~(苦笑)。
ケースにすっぽりんこしちゃって、ご満悦な表情ですこと☆
お値段のことはなっちゃんに内緒かな(爆)。
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-15 02:19 x
にゃんりんさんが2000円~っ(>m<*)ノノ
買いますょ!?ほんと買っちゃいますょ~!?
夢見るにゃんりん様、可愛いゎ~♪
ちょこっと箱からはみ出てる気が・・・・・???
いえ、何も見てないです(^^ゞ
Commented by mic at 2008-07-15 11:22 x
わー意外と大きいんですね。
夢見るにゃんりんちゃん〜2000円とは。。ふふふ。
おばばさんそこは言わない方が。。。。
箱に入ってるゆめちゃん透けて見えて可愛いね。。

Commented by at 2008-07-15 11:55 x
この猫、夢ねこって言うんですか~~!
うちに、白い方があります!!
ミャーミャー鳴いたりする奴ですよね!!
娘のですが・・・

これ電源切り忘れると、夜中も鳴いてて
ビックリしたことあります(汗)

私的には、なっちゃんが入ってる方が
欲しい~~~~~~~~~~~~~~!
超かわいい~ですもん(^v^)
Commented at 2008-07-15 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんだ at 2008-07-15 12:53 x
うわぁ~、夢ねこだぁ♪(って、商品名今知りました)
おもちゃ屋さんで見てすごく欲しかったんです!
その時はまだニャンが飼える状況でなかったので、
本気で買ってしまいそうでした・・・

えっ、新シリーズ「夢みるにゃんりん!」が発売になったんですか!?
しかも2000円!!! それは是非とも買わなければヾ(≧▽≦)ノ
Commented by カオルンボ at 2008-07-15 13:11 x
あめちゃん、形が不思議だ!と思ったら、夢猫さんだったんですね☆
というか、夢猫さんのことをわたしゃ知らないかも・・・
ズドーン!堕ちた!(*☉∀☉*)
夢猫さんは何かをしてくれるんですか?がっちりしたお身体だわ~♪

なっちゃんきちんと入りましたねヾ(>▽<)ノ〃しかも、嬉しそうだ!わはは♪
夢猫さんの2000円は迷うけど、なっちゃんの2000円はなっちゃん的には複雑な心境かな~?(笑)

わお!ぱぷ梨花さんからのプレゼント、よかったですね~ヾ(@^▽^@)ノ
わたくし何気に・・・はっちゃんのファンでごじゃります(*〃ω〃*)
Commented by dino at 2008-07-15 13:15 x
「夢みるにゃんりん!2000円!!」 
買った~!!
はいはい、買います、買わせてください~!!

夢猫さんを知らなかった私・・・・・・あちゃ。
Commented by かおりん at 2008-07-15 13:47 x
夢ねこって、あれですか?本屋さんで売ってるやつ。
わんちゃんのが見本で出てたっけな。
電池入れると動くんですよね(●≧∇≦)ノ
ていうかこんだけにゃんこに囲まれてるんだから、夢ねこさんはいらないんじゃ(●ゝ艸・○)
とりあえず夢みるニャンリンをひとつ下さいなc(>ω<)ゞ
Commented by とろおば at 2008-07-15 13:51 x
夢ねこだ〜!これ私も何年か前、仕事仕事でクタクタに
なってる時に本気で買おうかと思いました。(笑)
って、にゃんりん様っ!?
めちゃくちゃ楽しそう・・・。(笑)
夢見るにゃんりん、ナイスキャッチフレーズ!!(きらり)
でも2000円・・・。(笑)
ものすごいリアルに手が届くお値段♪
私も欲しいよぉ〜っ!(愛)
Commented by イヴ at 2008-07-15 15:52 x
私も夢ねこ知らなかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
あめちゃんですか。
ヨロシク(^○^)/ね。

なっちゃんが箱に入ってるねぇ。
可愛いですぅ。
まるでなっちゃんのお家みたいですね。
でも(*≧m≦*)ププッ2000円ですかぁ?
んなわけないやんね。なっちゃん。
「夢見るにゃんりん」って
いいキャッチフレーズだね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
Commented by まこ at 2008-07-15 17:41 x
今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
Commented by まりまー at 2008-07-15 17:53 x
夢猫さん・・っていうのですか(・・)?はじめて、知りました。
人気があるんですね♪かわいい^^
箱INのなっちゃん・・・妙に違和感が・・・ない(--;)
Commented by barai at 2008-07-15 19:51 x
あはは、なっちゃんがINしたのに笑っちゃいましたぁー!!
ん?¥2,000ってぇぇぇギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
あめちゃんと皆との今後のからみもめっさ楽しみぃぃ♪
Commented by ロコ at 2008-07-15 21:36 x
夢猫さん・・・初めて見ました。
有名なんですか?
凄く気になるよ~
キャハハ・・・なっちゃん可愛い~
え・・・なっちゃんが2000円???
私買えるのかな(笑)
Commented by ぷち at 2008-07-15 21:55 x
夢見るにゃんりんが2000円!?
買ったー!!
なっちゃん、すごくいい所に入りましたね(^◇^)
「夢猫」って初めて知りました。かわいいですね。
あめちゃんが仲間入りして益々楽しくなりそう♪
Commented by Chikaぽん at 2008-07-15 22:41 x
夢ねこが2,000円とはビックリ!!
発売当初は高かったよねぇ~~♪
私も欲しかったけど、ペコリくんをお迎えしたので止めました(笑)
夢見るにゃんりんも2,000円?!買うっきゃないでしょー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱりアイドルは自分がどーやったら可愛く見えるか、ばっちり分かってるのね~♪
こんなに見事にケースに収まるなんて、さすがニャンリン様ねっ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by hanako at 2008-07-15 23:20 x
トップのお写真が変わりましたね(*´艸`) かわい~♪

にゃんりんちゃん、そんなに安売りしていいの~((*≧m≦*))
そうそう、夢猫、高かったよねー
2000円なら私、にゃんりんちゃん買おうかな?
キヨナルのところに来る?
超わがまま猫が2匹もいるわよ(爆

Commented by ちょちょ at 2008-07-15 23:32 x
にゃんりんちゃん、「2000円」なら破格だし、即効完売ですよぉ~~!!
合成じゃなく、ホントに入っているところが良いですね(*^_^*)

「夢猫」という商品を知りませんでしたが、ちょっと気になりますぅ(^^)
Commented by nekoobaba at 2008-07-16 00:22
★みなさまへ
いつも楽しいコメントをありがとうございます~

「夢ねこ」は、何年か前におもちゃメーカーのタカラで何年か前に出した商品で体にセンサーが入っていて、触ったりするとゴロゴロ言ったり、目を細めたり、しっぽを振ったり、ちょっと伏せをしたりします。
歩く事は出来ないのですが、結構リアルで可愛いです。

初めは箱の写真の「白ねこ」だけだったのですが、次に出たのが
アメショです~。
「夢ねこ」より小さくて、価格もちょっと安い「夢こねこ」という商品や、同じ夢シリーズで「ふくろう」など発売されています。
今年のおもちゃショーでは、同じメーカーかは不明ですが「ゴールデンレトリバー」が目玉だったとニュースで見ました。
ワンコはお手やおかわり、お座り。伏せなど、夢ねこよりもっといろいろな動きが出来るみたいです。

我が家の「あめちゃん」とニャンズのご対面動画も撮ったので、近々UPしますね~
なっちゃんは、この箱がすごく気に入っていて今でもよく入っているので箱を捨てる事ができません(汗)
「ゆめみるにゃんりん!」ご希望者が多くて嬉しいで~す!