ライトアップヨーヨー

もう1ヶ月くらい前になりますが、スーパーで
面白そうなものがあったので、買ってみましたぁ(^ω^)

d0139352_020378.jpg


ゴムぽい感じでちょっとグニャグニャしているのですが、
衝撃を与えるとちょっとだけ光ります。

あ!ふくちゃん!!
見て見て~面白ろそうでしょ~  o(・ω・o)ワクワク

d0139352_0215753.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ふくちゃん…付き合いが長いだけに
おばばの性格を見抜いている…

気を取り直して~
あ!めいちゃん
これこれ~楽しそうでしょ~ o(・ω・o)ワクワク

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
めいちゃんとヨーヨー1

d0139352_0301757.jpg


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
めいちゃんにまでそんな事を言われるとは…
おばばショックよ~ (´;ω;`)

でも、しばらくしたら…( ´艸`)ムププ

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
めいちゃんとヨーヨー2

なんとなく楽しそう?? (*'ω'*;)
あ!ふゆちゃんも来たよ~

d0139352_0352929.jpg


めいちゃん!ふゆちゃんに楽しいよ~と
教えてあげてね  (*^ω^*)

d0139352_0361323.jpg


ゲッ!Σ(・ω・;||
めいちゃん!ふゆちゃんになんて事を…

d0139352_0385187.jpg


あらら…(゚ω゚;)(-ω-;)
ふゆちゃん、めちゃくちゃビビっている…

d0139352_0402462.jpg


すごく気になるけど怖いのね…(ノ´ω`・。)

d0139352_0422325.jpg


…(;-ω-A

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

        

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

      お近くの方はぜひご協力お願いします。
           
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-12 00:46 | | Comments(22)
Commented by Chocolat at 2008-07-12 01:08 x
わ~~!!色違いの持ってますよぉ♪♪ウチにあるのはピンクです☆
だいぶ前にブログ記事でも紹介したことがあるのですが、
やはりめちゃめちゃいい反応ということがなかったように記憶です(爆)。
ピカピカ光るに、妙にビビってしまうところがありますよね!!
めいちゃんもふゆちゃんもドキドキしちゃってたかな??(苦笑)
ふゆちゃんも怖さを克服して、遊んでくれるようになるといいですね☆
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-12 01:12 x
遊んでるめいちゃんのお手手がすんごく可愛かったですぅ♪
ふゆちゃんの興味はあるんだけど手が出せない感じ、
うちのみつばとソックリで分かるなぁ~って思っちゃいました!
ふくちゃんとなっちゃんの落ち着き具合が(笑)
しかもめいちゃん逃げたのねぇ(>m<*)ノノ
隠れて見てたかなぁ(笑)???
Commented by ジュディまま at 2008-07-12 07:41 x
おばばおはよ~♡
前の記事になっちゃうけど、みんなで寝ている姿は可愛いね~♡
おばば、あまり仲良くないから4匹一緒の写真は撮れない、って言ってたけど、もうちょっと引きで撮ったら、全員一緒にとれそうですね^^
Commented by hanako at 2008-07-12 08:28 x
うちには紫色(グロイ)がありますーーヾ(>▽<)ノ〃
うちも似たような反応で(笑)
動くと光るのでビビってました~
時々キヨがめいちゃんみたいに噛んだりしてるのですが
臆病なナルは見せると逃げるようになりました・・・あはは。。。
おばば家のみんにゃは遊んでくれるようになるといいな~(*´艸`)
Commented by mic at 2008-07-12 09:47 x
わーこれこれっ!持ってます。。
いや持ってました。。色も一緒だぁ!
でもすぐ飽きられました。。涙
ふゆちゃん〜ビビる姿〜かわいいね!!
ニャンズだと、、
ひとつのおもちゃでも反応が違うから楽しいんですよねー!!
Commented by とろおば at 2008-07-12 09:53 x
おお!結構みなさん持ってるんですね!(笑)
めいちゃん、興味ないのかと思いきや
ちょろりちょろりと遊んでみてる姿に、グっときました〜。(笑)
ちょっとデカいから、ドキドキするのかな?(笑)
ふゆちゃ〜ん!かまないから安心して遊んでいいんだよ〜。(笑)
Commented by かおりん at 2008-07-12 13:12 x
これまた子供が喜びそうなオモチャを(ノ´∀`*)
めいちゃん興味深々ですね!
やっぱりニオイを確かめてから遊ばないとね♪
ちょいちょいするお手々がかいらし~(*ノ▽ノ)
めいちゃんてばまた男を騙したのねッ
悪女(?)なんだから((*σ′∀)σ((笑))
Commented by dino at 2008-07-12 14:29 x
あ~っ!これこれ~!!
うちにもありますよ。
でも・・・・カボチャくらいの大きさなんですが・・・・・
うちは完璧にスルーされました~(泣)
あ、誰もいないところでチョイチョイ・・・・くらいだったかなあ・・・・
Commented by まりまー at 2008-07-12 14:32 x
これ、私も昨日、買おうかな・・・迷ってやめました(--;)
買えばよかった。
きれいなんですよね。キラキラしてて・・・★
チョイチョイお手手が妙にかわいいわ^^
ふゆちゃん、怖がってますね・・・(・・)
Commented by カオルンボ at 2008-07-12 15:43 x
ふゆちゃん(^^)か・かわいい♪
うちにもこの紐なしのがありますが、ぜっんぜん!遊んでくれないんです(泣)

きょうもあなたに、ポっちんファイト♪
すいません。。。
Commented by barai at 2008-07-12 16:10 x
今日は見逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
Commented by まめのお世話人 at 2008-07-12 18:49 x
(*≧m≦*)ププッ プー!
我が家も色違い持ってます。
去年かな?買ってブログにも載せたのですが
全然興味なしでした(笑)
めいちゃんみたいに反応してくれると思ったのになぁ。
ふゆちゃんの反応かわいいね。
イボイボみたいな感じが怖かったのかな?
Commented by Chikaぽん at 2008-07-12 18:58 x
ホントだっ!光った!!☆彡
↑同じもの持ってる人が多くてビックリ~!
私は売ってるの見たことなーいヽ(TдT)ノアーウ…

めいちゃんってば、ふゆちゃんを騙したの?!(((´゚艸゚`*)))クククッ
怖がりのふゆちゃんに、そんなこと言っちゃダメでしょ!
ちょいちょいしてるめいちゃんの黒いお手手の裏が萌えでした♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by ねこばか at 2008-07-12 20:26 x
ねこおばばさんお久しぶりです~!!
先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)
すごい嬉しかったですよぉ~~
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
そしてそしてめちゃくちゃ遅くなっちゃいましたがなっちゃんお誕生日おめでとうっ!!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ぜんぜん遊びにこれなくてごめんなさいです(>_<)
それなのにいつも温かいコメントくださってありがとうございました(T-T)
本当に嬉しかったです。
またこれからも2にゃあ共々よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
Commented by ロコ at 2008-07-12 20:52 x
見ポチです。
ごめんなさい。。。
うれれ・・・面白そうなおもちゃなのに・・・
2本目の動画は遊んでますね!
遊び方が解らなかったのかな?
Commented by イヴ at 2008-07-12 22:11 x
あれれ?あまり反応しないですね(';')
見てる分には面白そうなのに
めいちゃんもっとあそんであげてぇ。
ふゆちゃんはめいちゃんの言葉を信用したんですね。
アハハハ・・怖くないよぉー。
2本目の動画は確かに遊んでるかな。
Commented by YUKI at 2008-07-12 22:52 x

ヨーヨーで遊ばないのかなと思っていたらお手て
で、チョイチョイ口でカミカミしてたね!楽しかったかな^^
ふゆちゃんめいちゃんに騙されちゃったの~!
Commented at 2008-07-12 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこ at 2008-07-12 23:34 x
うちも同じの持ってますよー。
やっぱり・・・全然興持ってもらえず・・・
キャンディはビビリまくって・・・(-"-;)

今日もバタバタしてて、すみませ~ん。。
短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。
Commented by うか at 2008-07-12 23:58 x
ふゆちゃんの反応がカワイイ!
ビクビクしてる・・ただのヨーヨーなのに・・(*´д`*)
噛むのかな・・とか
カワイすぎるんですけど・・(*´д`*)
Commented by ぱんだ at 2008-07-12 23:58 x
あれれ〜? めいちゃんの反応が微妙ですね(^0^;)
ふゆちゃんに至っては、ビビリまくり・・・

う〜ん、なんでだろ? 楽しそうなのにね。
Commented by nekoobaba at 2008-07-13 00:43
★コメントをくださった皆様へ
いつも楽しいコメントをありがとうございます。

うわ~!このライトアップヨーヨーを持っている方が多くて驚きました。
ニャンコおもちゃじゃないけれど、一見ニャンコが興味深々で遊んで
くれそうな楽しい感じがするので買われた方が多いのかなぁ(笑)
おばばも、スーパーでこれを見つけた時の「うわ~面白そう~」と
即決で購入しました。
でもでも、結果は…(汗)
この後、誰も遊んでくれませんでした(滝汗)
ふゆちゃんに至っては、ずっとビビリまくりでした…

ふゆちゃんは、我が家の中では一番のビビリなのですが、
一番好奇心が強いのもふゆちゃんです。
ビビリながらも気になってしょうがないみたい…(笑)
ふくちゃんとなっちゃんは意外と冷めてます(汗)
めいちゃんは ↑ いつもこんな感じ…
4にゃんそれぞれで面白いですが、誰か遊んでほしいなぁ~