いつもと違うぞ…

おばばがお友達のブログに訪問したり、
自分の記事をかいたりするのはほとんど夜です。
そして、何度か記事にしていますが、
お仕事用PCはPCデスクで使っていますが、
ブログ用PCは、おばばのベットの脇で使っています。
なので、振り向くとたいがい誰かが寝ています。 (*´ω`*)

以前の記事は ↓ こちらを見てね ☆(>ω・)

振り向くと
パカーン
スヤスヤ
まる!

ん~…(゚ω゚;)
同じネタどれだけ使っているのよ~て感じもしますが…(・ω・;)

でもでも先日は何かちがうぞ…

d0139352_044411.jpg


ふゆちゃんが、めいちゃんにくっ付いて寝ていましたヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_047019.jpg


ふゆちゃんとめいちゃんは仲が悪いわけではないのですが
くっついて寝ている姿をめったに見れないのです。

めいちゃん~!よかったね!Σd(ゝω・o)

d0139352_048513.jpg


あ!めいちゃんも寝ちゃったぁ~(´ω`*人)

d0139352_0495094.jpg


2ニャンとも、お手手がキュルンで可愛い(///ω///)
あ!でもでも…
カメラをひくと…

d0139352_0523359.jpg


めいちゃん~伸びすぎだよ~( ´艸`)ムププ

めいちゃんとふゆちゃんの横にはなっちゃん~(*〃ω〃*)

d0139352_0542795.jpg


めいちゃんの寝ているベットの下ではふくちゃん~(*〃ω〃*)

d0139352_0555294.jpg


みんにゃスヤスヤ…おばばも眠くなっちゃうよ~(;^ω^A

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

      

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
       
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-10 01:02 | | Comments(20)
Commented by minkwin at 2008-07-10 01:11
わ~、とっても気持ち良さそうですね。
随分、立派な猫ベット!?ですこと・・・
めいちゃんのびろ~~~んには、笑わせてもらいました(^^)
横から見てみたら、2にゃんがダンスしてるみたいでした。
これは、眠くなりますね。私も、ねむ~・・・うつりました。
Commented by Chocolat at 2008-07-10 01:16 x
みんな可愛い寝姿を披露してくれますね~!!
こういう姿を見せてくれると、一日の疲れも吹き飛びそう☆
たしかに、めいちゃんとふゆちゃんの組み合わせは新鮮ですね♪
めいちゃん、おっぴろげだから、更に大きく見えますよぉ(笑)。
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-10 01:42 x
ふゆちゃん、めいちゃんにくっついて寝んねですね!
めいちゃんのビロ~ン姿はいつ見ても癒し系ですっ♪
こんな仲良しな光景は見てるだけで
幸せな気分になれるから大好きぃ(*^。^*)
楽しい夢、見てるかなぁ(>_<*)
Commented by hanako at 2008-07-10 08:14 x
(*'▽'*)わぁ♪ これは癒されますね~~
猫たちの中にダイブしたくなる衝動((0(^ω^)0))
やっぱりめいちゃん、おっぴろげ~はお約束なんですね(笑)
ほんとカワイイ~~~♪
Commented by カオルンボ at 2008-07-10 10:36 x
おお~☆ めいちゃんオッピロゲ~で、添い寝されてる~♪
ニャンがくっついて寝る姿はホント癒されますね(^^*)
沢山にゃんが居ると、いろんな寝かたや仕草などなど・・・・♪
猫の可愛い姿が見れて楽しそうですね~(^^

あああ・・・昨日は夜中までルーターをいじくってました。。。
眠い。ふゆちゃん、、、、私も入れて~♪
Commented by とろおば at 2008-07-10 10:36 x
みんなよく寝てるな〜。(笑)
ドカーンと寝てるめいちゃんの横でちょっとくるっとなって
寝てるふゆちゃん、とってもかわいい♪(愛)
これはもう、真ん中に飛び込んでって一緒に寝るしかない!(笑)
パラダイスだ〜。(笑)
Commented by かおりん at 2008-07-10 11:55 x
おばば家のにゃんこ勢ぞろいで就寝ですね(●≧∇≦)ノ
めいちゃん、ふゆちゃんと仲良く寝られてよかったね♪
キュルンのお手手がかわゆい(*ノ▽ノ)
おうちにパソコンふたつあるって、羨ましいです~☆
Commented by dino at 2008-07-10 12:52 x
めいちゃん、ふゆちゃんと一緒に寝られてよかったね~。
めいちゃんきっと幸せを噛みしめていることでしょう。

でも・・・・一番嬉しいのは・・・・ねこおばばさんじゃない?
ね、そうでしょう?
Commented by うか at 2008-07-10 19:00 x
分かる分かる!
猫の寝ている姿って催眠効果ありますよね!(*´ω`*)
でもねこおばばさん家のこの光景は・・
興奮して逆に目が覚めそう・・(*´д`*)
Commented by ロコ at 2008-07-10 20:25 x
見ポチです。
ごめんなさい。。。
可愛いですね~♪
Commented by barai at 2008-07-10 20:40 x
いいないいな、羨ましいなぁ~♪
PCしてて振り向くとこんな素敵な光景がぁぁぁー!!
我が家の猫たちは私を放置プレイ中でして・・・涙
めいちゃん、めっさ幸せそう♪
「うらめしや」の手ってこが可愛すぎますぅ☆
Commented by ちょちょ at 2008-07-10 20:54 x
早速ですが、にゃん友リンク集にリンクさせていただきました(^^)
今日からにゃん友です♪基本、リンクフリーということで・・・(笑)
よろしくお願いします(*^^)v

寄り添っておねんねの猫ちゃん達、すっごく可愛いです♡
うちはちょらだけなので、寄り添う姿は見られないから羨ましいです(>_<)
たくさんの家族ならではの幸せですね(^_-)-☆
Commented by まめのお世話人 at 2008-07-10 20:55 x
このベッドはねこおばばさんのベッドなのかな?
みんな集まって来てかわいいなぁ。
めいちゃんよかったね♪
ふゆちゃんもピタっとくっついて安心できるね♪
お手手がキュルンシンクロ可愛すぎぃ~(*´∀`*)
Commented by まりま~ at 2008-07-10 20:55 x
♪わーみんな可愛い寝姿だこと!
見ているだけでわくわくだぞ!
飛び込みたい♪
Commented by YUKい at 2008-07-10 22:37 x
みんなしてベットでコロコロしている姿可愛いですね!
賑やかでたのしそう~^^
Commented by Chikaぽん at 2008-07-10 23:24 x
昨日は訪問できなくてゴメンね・・・(´・ω・`)ションボリ
家で何か作業をしていて、ふと手を止めた時に
すやすやと気持ち良さそうに寝ているにゃんこの姿には癒されますよね~♪
猫を飼っていて嬉しく&幸せを感じる瞬間ですよね!(´∀`*)ウフフ
めいちゃん!ふゆちゃんがくっつき寝んねしてくれたのね?
(/▽\)きゃー♪嬉しいね~~~♪
めいちゃんのびろーんも可愛いよ!長毛さんだもの、おっぴろげないと暑いもんね~(⌒▽⌒)アハハ!

↓のゆめちゃん、とっても嬉しそうで可愛い~~!(*/∇\*)キャ
Commented by まこ at 2008-07-10 23:25 x
めいちゃん、おっぴろげ~モフモフですね~(≧m≦)ププッ
むゆちゃんと、くっつきんこで、かわええ~♪
幸せがベットにいっぱいだぁ((((≧▽≦))))
ここにおばばさんも、交じって寝るのかな~。
Commented by ラルたんママ at 2008-07-11 00:12 x
ふとした時に、猫様達が気持ちよさそうにしてると、ホントこっちまで眠たくなる~それに、とっても癒されちゃいますよね♪
めいちゃん、すごい開いてる~(+o+)暑くても、くっつき寝~??やっぱり安心するのかな★★
私もそこに入りたいな~(*^_^*)いい夢がみられそう★
Commented by もふいのち at 2008-07-11 00:17 x
こんばんにゃ~
めいちゃんの寝方、いいなぁ・・・
ミーもしてくれないかなぁ・・・
おばば様も寝るとこなかったりして・・・(爆
私もだよ~(エヘヘ
Commented by nekoobaba at 2008-07-11 01:21
★コメントを下さったみなさまへ
いつも温かいコメントをありがとうございます。
本日(木曜)、PCの調子がまたまた悪くて動くまで時間がかかり
皆様のところへ「ポチ逃げ」になってしまってごめんなさい。(滝涙)

めいちゃん達が寝ているベットは、おばばのベットです。
ツルツルの布団は、肌掛け用の布団で我が家では「お姫様の布団」と呼んでいます(汗)
今も後ろを振る向くと、ふゆちゃんとめいちゃんとなっちゃんが寝ています。
でも、今日は3にゃんそれぞれでくっついて寝ていません…
ふくちゃんは、最近、ひとりで座イスに寝ている事が多いです。
3ニャンがこんな感じで寝ているので、おばばはその隙間に半分はみ出して寝ています。
↑まこさんが「幸せベット」と命名してくれました。
とっても素敵~♪ これから、そう呼ぼうと思います~